Icon search 36px

2018年の魚座(うお座)の運勢は?

運勢|2018年の魚座(うお座)の全体運

2018年の魚座(うお座)の運勢・全体運は落差が激しい年になるでしょう。周りのペースに巻き込まれてしまい、自分のやりたいことなどがうまくできません。少しでも気を緩めるとヒヤッとすることが起きるでしょう。

前半はよくありませんが、後半になるにつれ運気が上がっていきますので、気を緩めずしっかりと何事もこなしていきましょう。しかし、あまりに気を張りすぎていても疲れてしまいます。適度に休息をとることが大事です。

運勢|2018年の魚座(うお座)の仕事運は?

仕事

2018年の魚座(うお座)の仕事運は停滞期に入ります。新しいことを始めようとしてもうまくいきません。そんなときは焦らず、今まで通り、続けてきた仕事を継続しましょう。何かに挑戦したくなる時もありますが、今年は挑戦しても自分の思った通りの結果は出せないでしょう。

人というのは、時に後ろを振り返ることも大事です。いくら頑張っても結果が出ないときは無理はせずに、少し気持ちを落ち着かせてのんびりできる時間を作るのはいかがでしょうか。前に強引に進んでみても決してうまくはいきません。

運勢|2018年の魚座(うお座)の対人運は?

友達

2018年の魚座(うお座)の対人運は、周囲の人との違いに戸惑う年になるでしょう。すれ違いや、意見の違いが魚座(うお座)の悩みの種になってしまいそうです。自分の意見ももちろん大事ですが、今年は周りに合わせて自分の意見を言うのは控えましょう。しかし、それが対人関係で悪影響を及ぼす可能性もあります。

そんなときは冷静に、気持ちや意見を整理してどの意見が最善なのか考えてみましょう。もちろん、それもストレスに感じてしまうことがあるかもしれません。人それぞれ様々な意見があり、様々な考え方があるのだと割り切れることが出来れば、そのストレスも軽減することができるでしょう。

運勢|2018年の魚座(うお座)の金運は?

お金

2018年の魚座(うお座)の金運は、自分の仕事での知識や専門性のある知識が金運に繋がる年になるでしょう。他人からの評価が金運に反映されることでしょう。しかし1点、気をつけなればならないことがあります。それは、お金の貸し借りです。お金の貸し借りをしてしまうとせっかくの運がおちてしまいます。

どうしても困ってしまったり、相手がどうしようもなくなってしまっている場合は仕方ないですが、それ以外での貸し借りは控えましょう。金運がいいからといって、散財してしまったりするのも控えましょう。

他の星座の2018年の運勢を詳しくまとめた記事もございます。たとえば、彼氏・彼女の星座との相性が気になる!という方や彼氏・彼女の今年の運勢が気になる!という方、ぜひ下記の記事からご覧ください。

関連記事

2018年の蟹座の恋愛運は?かに座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の蟹座は12年に一度の最高の恋愛運!かに座と相性のよい星座は

Small thub shutterstock 181758998

関連記事

2018年の水瓶座の恋愛運は?みずがめ座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の水瓶座(みずがめ座)の運勢を恋愛運をメインにご紹介します!

Small thub shutterstock 607588466

関連記事

2018年の山羊座の恋愛運は?やぎ座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の山羊座(やぎ座)の運勢を恋愛運をメインにご紹介します。20

Small thub shutterstock 607588466

2018年の魚座(うお座)の恋愛の行方は?

2018年の魚座(うお座)の恋愛運

恋愛

2018年の魚座(うお座)の恋愛運は、自由奔放になってしまいそうです。そんな自由奔放さがあまり好きではないという人には引かれてしまうこともあります。しかし、その自由奔放さが好きだと言ってくれる人が少なからずいるはずです。その中で、少しずつ様子を見ながら相手を知っていくことも大事なことです。

前半はあまり突っ走ることをせず、ゆっくりと相手と距離を縮めてみましょう。全体運でもお話させていただいたように、2018年の魚座(うお座)は後半につれて運勢がよくなってきます。ゆっくりと距離を縮め、徐々に自分を出すようにしてみましょう。「この人だ!」と感じる人に出会えるでしょう。

2018年の魚座(うお座)の恋愛|出会い運

恋愛

2018年の魚座(うお座)の出会い運は、周りの人の意見に耳を傾けるといいでしょう。出会いがないと思っていても、2018年はひょんなことで出会いがありそうです。できる限り、出かけられるチャンスがあれば躊躇せずに出かけてみましょう。

思わぬところで出会いがあります。気になる人がいる場合は、「もしかして」と思うような変化がありそうです。周りの意見に耳を傾け、少しのチャンスも逃さないようにしましょう。

2018年の魚座(うお座)の恋愛|復縁運

恋愛

2018年の魚座(うお座)の復縁運は、よいでしょう。2018年は魚座(うお座)にとって波がある年です。前半はあまりよくありませんが、後半につれてよくなることから恋愛運もそれに応じて上昇していくため何もしなくても周りから「復縁したがっている」という話を聞きます。

しかし、それにすぐに飛びついてはいけません。復縁運もゆっくり距離を縮めていくことが大事となります。さりげなく連絡をとってみて、彼からの言葉を待ちましょう。決して、自分から強引にいってはいけません。以上のことに気をつければ、復縁することが可能でしょう。

2018年の魚座(うお座)の恋愛|結婚運

結婚

2018年の魚座(うお座)の結婚運は、結婚される方が多いでしょう。しかし、それは下半期からになります。下半期の魚座(うお座)の運勢がよくなることから、社会的立場も変わっていき、結婚への意欲も増すでしょう。もともと結婚意欲が強いところがある魚座(うお座)ですが、2018年は徐々に成長していく年です。

もし万が一、彼との結婚に疑問や不安を感じてしまった場合は結婚しないという道も考えましょう。魚座(うお座)は一度恋愛に夢中になると尽くしてしまう傾向があります。尽くしすぎるとかえって相手を駄目にしてしまう場合もあります。人生最大の選択は慎重に考えてから行動しましょう。下記の星座の恋愛運も参考ください。

関連記事

2018年の射手座の恋愛運は?いて座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の射手座の恋愛運は下半期につれて良い運勢となっています!仕事

Small thub shutterstock 231045031

関連記事

2018年の蠍座の恋愛運は?さそり座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の蠍座(さそり座)の運勢を一挙ご紹介します!各星座との相性や

Small thub shutterstock 607588466

関連記事

2018年の天秤座の恋愛運は?てんびん座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の天秤座(てんびん座)の恋愛運はどうなっているでしょう。天秤

Small thub shutterstock 607588466

前半|2018年の魚座(うお座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|牡羊座と魚座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の魚座(うお座)と牡羊座の相性はあまりよくありません。もともと、正反対の性格の持ち主であることから魚座(うお座)と牡羊座(おひつじ座)はよくケンカになってしまいます。2018年は特に、魚座(うお座)が振り回されてしまうことになるでしょう。

2018年|牡牛座と魚座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の魚座(うお座)と牡牛座(おうし座)の相性は、物足りなさを感じてしまう1年になります。もともと、考え方が違う2星座ですがお互いのことが新鮮に見えるため相性はそこそこいいです。しかし、2018年はなんだか少し物足りないという気持ちにお互いがなってしまいます。

2018年|双子座と魚座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の魚座(うお座)と双子座(ふたご座)の相性はいいでしょう。魚座(うお座)からアプローチすることはありませんが、双子座からがんがんアプローチを受けることになります。しかし、2018年の双子座は人気運が急上昇します。魚座(うお座)はそんな双子座(ふたご座)に嫉妬してしまう場面もあるでしょう。

2018年|蟹座と魚座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の魚座(うお座)と蟹座(かに座)の相性は最高潮に達します。もともと、相性のいい2星座ですが、今年はお互い恋愛運がいいことからとてもいい年になりそうです。両者とも慎重すぎるところがあるので、恋愛に発展するのには少し時間がかかりそうですが、一度燃え上がるとそのままカップルになることでしょう。

2018年|獅子座と魚座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の魚座(うお座)と獅子座(しし座)の相性は、よくないでしょう。もともと、獅子座(しし座)の自己中心的なところがあまり好きではない魚座(うお座)ですが今年はもっとその自己中心的なところが際立ち、相性としては最悪と言えます。

2018年|乙女座と魚座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の魚座(うお座)と乙女座(おとめ座)の相性は、残念ながら2018年は最悪な年になりそうです。本来は普通の相性の2星座ですが、2018年はお互いがまったく逆のことをしてしまいそうです。自分がしたいこととは逆のことを相手にされてしまうとストレスになります。

後半|2018年の魚座(うお座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|天秤座と魚座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の魚座(うお座)と天秤座(てんびん座)の相性は、あまりよくありません。天秤座(てんびん座)の特徴として、軽やかな恋愛を好む傾向にあります。恋愛に一生懸命になる魚座(うお座)とは対照的で相性も普通なのですが、2018年の恋愛運においてはよくありません。頭のいい所に疲れを感じてしまいます。

2018年|蠍座と魚座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の魚座(うお座)と蠍座(さそり座)の相性はよいでしょう。もともと同じ性質をもつ星座同士ということもあり、お互い恋愛を大事にできます。2018年は蠍座(さそり座)のペースに引っ張られる傾向にあります。しかし、魚座(うお座)は情に流されてしまうこともある性質も持っているため、気をつけましょう。

2018年|射手座と魚座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の魚座(うお座)と射手座(いて座)の相性は、よくありません。もともと、決断力の差が激しいのもあり、あまり恋愛の相性自体がよくありません。とくに2018年は運勢が真逆なので、魚座(うお座)がついていくのにストレスを感じてしまいそうです。

2018年|山羊座と魚座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の魚座(うお座)と山羊座(やぎ座)の相性は良いでしょう。もともと、魚座(うお座)は相手に合わせる努力ができる性格の持ち主です。厳格であまり感情を表に出さない山羊座(やぎ座)ですが、2018年は魚座(うお座)が動くことによって恋愛に発展することができます。

2018年|水瓶座と魚座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の魚座(うお座)と水瓶座(みずがめ座)の相性は悪いでしょう。もともと魚座(うお座)自身は気をあまり気を遣わずに気楽に付き合える相手なので、相性はいいのですが2018年はそんな2人に困難が押し寄せてきてしまいます。なんとか困難を乗り切れば相性のいい星座同士です。

2018年|魚座と魚座の恋愛の行方・相性

恋愛

2018年の魚座(うお座)と魚座(うお座)の相性は、よくも悪くもありません。もともと穏やかで優しい性格の持ち主である魚座(うお座)同士が恋人同士になると幸せなカップルになれます。しかし、2018年はお互いがお互いに気を遣いすぎてしまう所があるので気をつけましょう。

気になるあの人との2018年の相性はいかがでしたでしょうか?魚座自身の性格や恋愛観など詳しいことをまとめた記事がございます。もっと詳しく知りたいという方はぜひご覧ください。

関連記事

魚座の月星座|うお座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座での魚座(うお座)は2月19日から3月20日生まれの方です。その

Small thub shutterstock 407840485

2018年の魚座の月別の運勢・恋愛運を上半期と下半期で解説

魚座の2018年上半期(1月・2月・3月)の運勢・恋愛運

2018年の魚座(うお座)の上半期(1月・2月・3月)の運勢は仕事で大きなミスをしていまいそうです。しかし、そこで落ち込むのではなく誠心誠意前向きに挑みましょう。1月・2月・3月は魚座(うお座)にとって、ストレスも多く疲れてしまうことが多いでしょう。

そんな時は何をしてもうまくはいきません。休むことも仕事のうちと考え、しっかりと自分に休息を与えることも大事です。たまには奮発して自分にご褒美を与えてみてもいいかもしれません。

魚座の2018年上半期(4月・5月・6月)の運勢・恋愛運

2018年の魚座(うお座)の上半期(4月・5月・6月)の運勢は、溜まりに溜まった金銭面のトラブルが少しずつ解消していく月になるでしょう。ストレスも緩和され、徐々に私生活においても前向きに取り組むことができるでしょう。

しかし、ここであまりに気を緩めてしまうと自分自身が頑張ってきたことが台無しになってしまいます。適度に息を抜きつつ、しっかりとやるべきことはやってしまいましょう。

魚座の2018年下半期(7月・8月・9月)の運勢・恋愛運

2018年の魚座(うお座)の下半期(7月・8月・9月)の運勢は徐々にあがっていくでしょう。7月頃から溜めていたストレスも徐々に解消されるでしょう。2018年は気軽に友達とではなく、1人での旅行や本当に親しい人たちと旅行に行くのをおすすめします。

そこで、新たな出会いや新たな発見をすることができます。仕事運に関しても、自分の持っている力が十分に発揮されることでしょう。前半でもお話ししましたが、専門知識の部分で大活躍できそうです。挑戦してみたいという気持ちを押さえつけずに、どんどん挑戦してみましょう。

魚座の2018年下半期(10月・11月・12月)の運勢・恋愛運

海

2018年の魚座(うお座)の下半期(10月・11月・12月)の運勢はよいでしょう。仕事においても恋愛においてもいい結果がでます。2019年は魚座(うお座)にとって大きな実りを迎える年になります。その実りにむけて大きな1歩を踏み出すのが、この下半期です。

金運もよいのですが、1点気をつけてほしいのが健康運です。健康に関しては、2018年下半期に疲れによる体調不良を引き起こしてしまいます。「おかしいな」と思ったらすぐに休息をとり、リラックスする時間を設けましょう。いくら下半期の運勢がよいとしても、やはり人間、体が資本です。しっかりと体を休めましょう。

2018年は魚座(うお座)にとって上昇の年!

恋愛

2018年の魚座(うお座)は飛躍の年ということが分かりました。徐々に上がっていく運勢ですが、健康にだけは気をつけましょう。日ごろのストレスや疲れをうまい具合に発散させることも忘れないで下さい。2018年は上昇傾向にありますので、2018年を楽しみましょう!

頑張っている女性はとても魅力的です。しかし、下半期、せっかく上昇傾向にある運勢なのに体調を崩してしまっては意味がありません。仕事においても恋愛においても全力で挑めるよう、1日1日を大事にしていきましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー