Icon search 36px

2018年の射手座(いて座)の運勢は?

2018年の射手座(いて座)の全体運

1

2018年の射手座(いて座)の全体運は、これまで積み重ねてきた事が実を結び、人生に明るい兆しが見え始めるでしょう。昨年の射手座(いて座)は、精神的に追い詰められ努力をしてもなかなか報われないといった苦しい時期でした。かなり、やり切れない思いをしたのではないでしょうか。

しかし、2018年は昨年の厄を払い明確な方向へと向かって歩み出す時なのです!人生を好転させる為、これまで努力してきた事が一つずつ実を結んでいき、下半期に向けて大きく人生が変わっていきます。去年は辛く苦しい時期だからこそ、2018年は自信をもち上昇する運勢に身を任せてみると良いでしょう。

ただし、慢心する事なく、今まで通り努力を怠らずにいる事が大切です。せっかく良い流れの運気が、変わってしまう可能性もあります。ある意味、自分自身が問われる1年でもありますので意識して気をつけましょう。

2018年の射手座(いて座)の仕事運は?

2

2018年の射手座(いて座)の仕事運は、環境が改善され良い状態となっていきます。昨年は何かとストレスの多く、中には転職を考えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし2018年は、周りの方のサポートや環境が大きく改善され、悩みやストレスも解決する方向へと向かいます!

昨年、様々な事が災いして仕事が停滞したり上手いようにいかなかったり、またはトラブルに見舞われたりと一息つく暇もないほど忙しさに追われていた事でしょう。ですが2018年は、そのような状況下でも仕事に対し真剣に向き合い続けてきた苦労が報われていきます。

2018年の射手座(いて座)の対人運は?

3

2018年の射手座(いて座)の対人運は、上半期はあまり良くありませんが下半期に向けて少しずつ良い状態となっていきます。上半期は、身近な人との衝突や恋人とのトラブルなどが何度かあり険悪なムードになりがちです。しかし下半期は、お互いが自分の非を認め相手に対して素直に謝る事が出来るでしょう。

お互いの関係性を改めて改善する事で、険悪なムードを断ち切れ運気が良い方向へと進むでしょう。また、下記の記事では射手座の男女別の性格や恋愛観などがご紹介されています。射手座について更に詳しく知りたい場合は、射手座A型の記事も参考にしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

【男女別】射手座A型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

好奇心旺盛でいつもアクティブな射手座A型女性、冷静沈着で正直者の射手座

Small thumb shutterstock 607588466

2018年の射手座(いて座)の金運運は?

5

2018年の射手座(いて座)の金運は、お金の使い方を改めると良くなりそうです。特に悪い訳ではないのですが、昨年より金運が上がる事により大きく収入が増え無駄な出費が多くなります。メリハリのないお金の使い方をする事で、無駄な出費ばかりが増え下半期には底を突いてしまう可能性もあります。

2018年の射手座(いて座)の恋愛の行方は?

2018年の射手座(いて座)の恋愛運

6

2018年の射手座(いて座)の恋愛運は、これまでの恋愛に対しての考え方が変わり良い方向へと向かっていきます。それは下半期に向けて少しずつ変わっていき、これまでの恋愛観を改めようと真剣に向き合おうとします。出会いに恵まれなかった方も、2018年は素敵な出会いが十分に期待できるでしょう。

また、片思いをしている方や結婚を迷っている方などは下半期に向けて環境が良い方へと流れていきます。新たな姿勢で恋愛に向き合う事となり、最初は手探り状態ですが最も自分らしく恋愛をする1年となります。良い流れに乗り、とても充実した楽しい時間を過ごす事が出来るはずです。

2018年の射手座(いて座)の恋愛|出会い運

6

2018年の射手座(いて座)の出会い運は、決して悪くはありません。上半期はなかなか良い流れに乗れずにいるのですが、下半期はやっと流れに沿って良い出会いが多くなる兆しです。

新しく出会う方などではなく、親しい関係の方と進展する可能性があります。周りの友達や知り合い、または仕事関係の方などからアプローチを受けるかもしれません。下半期に向けて運気は良好ですので、良い出会いに多く恵まれる事でしょう!

2018年の射手座(いて座)の恋愛|復縁運

7

2018年の射手座(いて座)の復縁運は、もう一度2人の愛を確かめ合う事が出来そうです。お互いの存在がどれほど大切なものだったのか、確かめ合い改めてお互いの気持ちを再確認します。1度、離れてみた事でこれを機にお互いの存在がこれからの人生において大切な存在であるという事を認識します。

ですが2018年は出会い運も良い射手座(いて座)ですから、お互いの為または、自分の為に新しい出会いに目を向ける事も大切ではないでしょうか。どちらにせよ、まずは相手に素直な自分の思いを伝えてみると良いかもしれません。

2018年の射手座(いて座)の恋愛|結婚運

8

2018年の射手座(いて座)の結婚運は、なかなか結婚の話が進まなかった方も、相手がいない方にとっても今年は上手くまとまり良い話や出会いに恵まれる予感です。恋愛運共々、とても良い運勢となっていますので2018年は期待を持っていても良いかと思います。

しかし今年は、自分自身の気持ちを最優先するという事を大切にしなければなりません。どれだけ運に恵まれても最終的に結婚など決意するのは自分自身ですので、周りの意見に左右される事なく、自分の意見を大切にする事が必要です。

前半|2018年の射手座(いて座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|牡羊座と射手座の恋愛の行方・相性

j

2018年の牡羊座と射手座の恋愛の行方・相性は、お互いに気が合う相手でとても良い相性と言えます!お互いさっぱりとした性格をしていて行動力があり、一緒にいて楽しく気の遣わない楽な関係なのです。相性抜群のパートナーですので、交際が始まればあっという間に結婚なんて事もあるかもしれません。

そんな2人の2018年の恋の行方は、十分に期待して良いかと思います!また、下記の関連記事では牡羊座の2018年の恋愛運についてご紹介していますので合わせてチェックしてみてください!

関連記事

2018年の牡羊座の恋愛運は?おひつじ座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の牡羊座の恋愛運、金運、仕事運、対人運などの運勢はどうなので

Small thumb shutterstock 544760872

2018年|牡牛座と射手座の恋愛の行方・相性

喧嘩

2018年の牡牛座と射手座の恋愛の行方・相性は、お互いのペースに調子を狂わされあまり良い相性ではありません。どちらかが親しくなりたいと感じていても、片方はどうにも相手の価値観や考え方が理解出来ずなかなか距離が縮まらないといった事になりそうです。

まずはお互いに相手の事を理解し、自分の価値観を押し付けない事です。2018年は、2人の距離を縮める為にもお互いの性質をよく理解する事が必要です!

2018年|双子座と射手座の恋愛の行方・相性

笑顔

2018年の双子座と射手座の恋愛の行方・相性は、お互いに相手を尊重し理解する気持ちがあり良い相性ではないでしょうか!どちらも相手の性格や考え方を理解しており、適度な距離を保って接する事が出来ます。

相手をよく理解しているからこそ思いやりに溢れる2人で、一緒にいて楽しい関係です。2018年は、素直に思いを伝える事をポイントに、トラブルや喧嘩が起こってもきちんと話し合いをする事が大切です。

2018年|蟹座と射手座の恋愛の行方・相性

喧嘩

2018年の蟹座と射手座の恋愛の行方・相性は、射手座の無責任な発言により蟹座を傷つけてしまいあまり良い相性とは言えません。

射手座には悪気はなくとも、無神経な発言によりデリケートな蟹座を傷つけてしまう事があります。射手座は蟹座への態度や言動を改める事で、2018年はお互いに歩み寄り良い関係へとなるかと思います。

2018年|獅子座と射手座の恋愛の行方・相性

2人

2018年の獅子座と射手座の恋愛の行方・相性は、お互いにエネルギッシュで明るく一緒にいて刺激し合いとても良い相性です!そしてお互い優しさや思いやりもあり、相手が落ち込んでいたり悩んでいる時には優しく声をかけたりそっと傍にいてあげるなど支え合う関係でもあります。

そんな獅子座と射手座だからこそ、2018年はより進展する為にも、お互いのプライドを傷つけるような発言には十分に気をつけましょう!

2018年|乙女座と射手座の恋愛の行方・相性

喧嘩

2018年の乙女座と射手座の恋愛の行方・相性は、お互いの細かい面が理解できずあまり良い相性とは言えません。知的で頭の回転が速い乙女座は、大雑把で何事も自分のペースで物事を進めようとする射手座に苛立ってしまいます。

また、乙女座の細かく指摘する面なども射手座にとっては鬱陶しく感じてしまうのです。2018年は、2人の相性を良い方向へと向ける為にも言動や相手の事を理解をするように心がけると良いかもしれません!

後半|2018年の射手座(いて座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|天秤座と射手座の恋愛の行方・相性

カップル

2018年の天秤座と射手座の恋愛の行方・相性は、お互いの良い面を伸ばしてくれるようなとても良い相性ではないでしょうか!価値観が合い、お互いの事を支え合うような、恋人のみならず友達としても良いパートナーです。2018年は、天秤座が射手座の心をもっと気にかけてあげると更に良い関係性となるでしょう。

2018年|蠍座と射手座の恋愛の行方・相性

カップル

2018年の蠍座と射手座の恋愛の行方・相性は、正反対の性質を持っている2人ですがお互いの魅力に惹かれ合い良い相性と言えます!射手座は自由を好む傾向にあります、そんな射手座にそっと寄り添い支えているのが蠍座なのです。しかし時に、蠍座の執着心が2人の関係にヒビを入れてしまう事もあります。

2018年は、射手座の自由奔放な振る舞いに対し、蠍座は寛容な心でいる事が大切です!また下記の記事では蠍座の2018年の恋愛運について詳しくご紹介しています。蠍座の運勢について詳しく知りたい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

2018年の蠍座の恋愛運は?さそり座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の蠍座(さそり座)の運勢を一挙ご紹介します!各星座との相性や

Small thumb shutterstock 607588466

2018年|射手座と射手座の恋愛の行方・相性

カップル

2018年の射手座と射手座の恋愛の行方・相性は、お互いに相手の事を思いやり優しさをもって接する事ができ良い相性ではないでしょうか。似た者同士ですので、お互いの気持ちや考え方など手に取るように分かってしまいます。

価値観も似ている為、一緒にいて気を遣う事はまずないでしょう。しかし、いくらお互いに分かり合えているからといって言葉足らずになってはいけません。2018年は、お互いに言葉できちんと伝え合う事が大切です。

2018年|山羊座と射手座の恋愛の行方・相性

喧嘩

2018年の山羊座と射手座の恋愛の行方・相性は、山羊座の現実主義な一面に嫌気がさし、お互いにあまり良い相性とは言えません。真面目で冷静に物事を考える山羊座は、射手座にとって息苦しく一緒にいると窮屈でなりません。

現実主義な面が山羊座にとっては長所でもあるのですが、射手座とはあまり合う事はありません。射手座はそんな山羊座に対し、厳しさの中にも優しさがあると理解し謙虚な気持ちで向き合う事が必要です。

2018年|水瓶座と射手座の恋愛の行方・相性

カップル

2018年の水瓶座と射手座の恋愛の行方・相性は、お互いの個性を尊重し共通点が多くとても良い相性でしょう!お互いにフィーリングが合い、一緒にいると明るく楽しく気楽でとても良い関係性です。しかし、お互いに興味がある事に熱中してしまう場合があります。2018年は、もっと2人の時間を大切にする事が必要です!

2018年|魚座と射手座の恋愛の行方・相性

喧嘩

2018年の魚座と射手座の恋愛の行方・相性は、お互いに主導権を握るタイプではなく受け身ですのであまり相性は良くありません。優しさや思いやりを持っている2人ですが、根本的に性質が違う為一緒にいて気を遣う相手でもあります。

お互いが手探り状態です。2018年は、お互いの性格や価値観を理解しようと努力する事が大切です。2人の距離が近づく為にも、相手の事をもっと知ろうとする事が必要なのです!

2018年の射手座の月別の運勢・恋愛運を上半期と下半期で解説

射手座の2018年上半期(1月・2月・3月)の運勢・恋愛運

仕事

2018年1月から3月の運勢・恋愛運は、人間関係に変化があります。この時期は下半期に向け、良い流れにする為に身の回りの事を整理する時期なのです。バタバタと忙しい時期でもありますので、体調管理に気をつける必要があります。

射手座の2018年上半期(4月・5月・6月)の運勢・恋愛運

カップル

2018年4月から6月の運勢・恋愛運は、周りからサポートされ支えられる時期です。自分ではどうにもならない事が出てきますが、周りの友人や家族などからサポートを受け助けられるのです。恋愛運においても、周りに支えられる事がありそうです

射手座の2018年下半期(7月・8月・9月)の運勢・恋愛運

女性

2018年7月から9月の運勢・恋愛運は、少しずつ安定した運気になっていきます。上半期は下半期に向け調整を行ってきましたが、それが少しずつ安定し良い流れとなっていきます!

射手座の2018年下半期(10月・11月・12月)の運勢・恋愛運

楽しい

2018年10月から12月の運勢・恋愛運は、とても良い運勢でしょう!上半期から少しずつこの時期に向け調整を行ってきましたが、恋愛運においてもとても良い運勢の流れで安定した時期なのです。良い話や出会い、仕事など多くの事に恵まれる事になります。

2018年の射手座の運勢は下半期に向けてとても良い運勢!

笑顔

いかがでしたでしょうか?2018年においての射手座の運勢は、下半期に向けてとても良い運勢になる為、上半期は少し無理をしてしまう事もあるでしょう。上半期は良い流れに乗る為、調整を行い様々な事を整理する時期なのです。

恋愛においても、上半期は人間関係を改める事で下半期には良い出会いや話が舞い込んでくるでしょう!ぜひ、自分の気持ちに素直になり良い流れに乗り素敵な1年を過ごしてください!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事