Icon search 36px

2018年の蠍座(さそり座)の運勢は?

運勢|2018年の蠍座(さそり座)の全体運

占い 星座占い

2018年の蠍座(さそり座)の運勢・全体運は「転機・変化」が訪れます。古い考えや付き合い、しがらみを捨てて新しい自分に生まれ変わる兆しです。2018年後半に変化が訪れたら受け入れて飛び込んでみて下さい。その流れであなたに相応しいものが運ばれてきます。何故か捨て切れないネガティブな想いがありますか?

ですが、その不安こそが活力になり、蠍座(さそり座)のあなたを引き上げてくれると信じて下さい。蠍座(さそり座)は、2017年の10月から2018年の10月まで「大幸運期」に突入中です。拒否反応を起こさない限りは、より好みせず、周囲が進めてくれたものを試してみる事が更にツキを呼びます。

運勢|2018年の蠍座(さそり座)の仕事運

仕事する女性

2018年の蠍座(さそり座)の運勢・仕事運は、「チャンスを掴む」です。蠍座(さそり座)の人は、2018年に入るまでの数年間、仕事面で落ち着かない状態にありましたね。不安定な働き方をしていたり役職に不満があったりしたのではないかと思います。2018年は、仕事運が安定する兆しとなります。

昇進・転職のチャンスもしっかり掴めます。そして、年明けには2018年の頑張りが形となって目の前に現れます。望む未来をしっかりと描いて、打ち込んでいきましょう。2018年の蠍座(さそり座)の人は、インスピレーションと活力に溢れているため情報発信をする仕事に就くのも良いです。

万が一、2018年に仕事で挫折するような事が起きたとしても、向上心に繋がるため恐れる必要はありません。攻めの姿勢で挑みましょう。

運勢|2018年の蠍座(さそり座)の対人運

仲間

2018年の蠍座(さそり座)の運勢・対人運は、「大きな変化」があります。この先10年くらいをかけてあなた自身を変えてくれるような運命的な出逢いの可能性もあります。それはまるで、映画の主人公にでもなったような感覚でしょう。素敵な出逢いによって、あなたは大きく変わっていきます。

今まで何となく違和感を持ちつつも付き合い続けたきた人達は、自然と関係が終わる兆しです。これは、友人関係・恋人・職場、全てにおいてです。その代わりに、空いたスペースに2018年の蠍座(さそり座)のあなたにふさわしい新たな縁が訪れます。

運勢|2018年の蠍座(さそり座)の金運

お金

2018年の蠍座(さそり座)の運勢・金運は、「重圧からの解放」です。ここ数年、蠍座(さそり座)の人は、お金の面で苦労したはずです。心配や不安も沢山あった事でしょう。そのお金に対する不安から2018年に解放されます。

そうとは言っても、2018年は、まだ準備期間だと捉えて下さい。2018年に始めたビジネスや投資などは、2019年の来年に大収穫できる暗示があります。お金の心配ゆえに保身に走らず、チャレンジする事を恐れないで下さい。

以下は、2018年にもっと金運を上げたい!という人におすすめの記事です。待ち受けにしておくと金運がアップするという画像を30種類、厳選してご紹介しています。合わせて参考にしてみて下さい。

関連記事

2018年の金運アップに効く待ち受け画像・壁紙30選|コレで開運!

2018年はもっと稼ぎたい!年収を上げたい!と思っていませんか?そんな

Small thub shutterstock 519369475

2018年の蠍座(さそり座)の恋愛の行方は?

2018年の蠍座(さそり座)の恋愛運

恋人

2018年の蠍座(さそり座)の恋愛運は「夢に見ていた恋が叶う」です。2018年の蠍座(さそり座)は大幸運期に突入しています。この時期に運命の人と出会うという事は少なくないみたいです。ここ数年、蠍座(さそり座)の人は、相手を癒すような恋・自分の弱さと向き合うような恋が多かったのではないでしょうか。

2018年の恋は、今まであなたが怖くて内に秘めていたものをあえて出す事で、心の底から向き合える恋が始まります。それこそがあなたの恋にバッチリ火をつけてくれるものの正体だったのです。そうとなればあなたは受け身の姿勢でいるよりも自ら動く事を決めてみて下さい。ガツガツ出会いを求める・婚活するとは違います。

このまま待っていれば「いつか王子様が迎えてきてくれるかも…」という「待ち・受け身」の姿勢ではなく自らの内側や環境を整えるという事です。恋をするためには時間や余裕が必要となります。仕事ばかり・行きたくもない誘いにばかり乗ってしまうという事は恋の妨げに。2月〜5月、9月〜12月にチャンスが巡ってきます。

2018年の蠍座(さそり座)の恋愛|出会い運

出逢い

2018年の蠍座(さそり座)の恋愛・出会い運は「とっても好調!運命の人との出会いも期待」出来ます。今まで好きになった事がないようなタイプと恋が始まる可能性もあります。条件で決めずに、心が「この人だ!」と感じた人があなたの運命の相手です。特に出会いが期待出来るのは5月です!

ゴールデンウィークを明けると、上手くいっていない恋の相手とは距離が出来ていく暗示です。その代わりに、あなたが待っていた運命の人との出会いが近付きます。以下は、口コミでも話題の恋愛運アップに効く待ち受け画像についての記事です。大幸運期の運気をさらにあげちゃいましょう。

関連記事

口コミで話題!恋愛運アップに効く待ち受け画像19選

口コミで人気の恋愛運アップに効く待ち受け画像をご存知ですか?忘れられな

Small thub shutterstock 443813815

2018年の蠍座(さそり座)の恋愛|復縁運

話し合う恋人

2018年の蠍座(さそり座)の恋愛運・復縁運は「望めば叶う」です。そうと言うのも、2018年の蠍座(さそり座)の人は、とても良い運の流れに乗っているため、恋愛運もとても好調です。あなた自身が純粋な気持ちでカレの事を想っているのならば、それが終わった恋であろうと再び火をつける事は十分に可能なのです。

復縁を考えてカレに再びアタックするのであれば、2018年は以前と少し違うあなたを見せてみましょう。2018年のあなたは、大きな変化を経て、新しい自分へと生まれ変わります。運に乗っているあなたでカレと向き合ってみて下さい。9月〜12月には、愛の追い風が吹くため、この時期は少し積極的でも良いですよ。

2018年の蠍座(さそり座)の恋愛|結婚運

ウェディング

2018年の蠍座(さそり座)の恋愛運・結婚運は「電撃結婚の可能性」です!2018年の蠍座(さそり座)は、5月〜11月頃までにかけて「住む場所・家族」の中で何か変化がある暗示です。この時期に、結婚をして引っ越す・新しい家族を持つという展開は大いにあります。

もし、過去の恋や追いかけるばかりの恋に縛られているのならば少し手放してみて下さい。2018年の蠍座(さそり座)の人は、古い考えや付き合い・しがらみを捨てる事で運が開けていけます。上手くいっていない恋を手放したら、運命の人に出会い、あっという間にゴールイン!なんて事もありますよ。

前半|2018年の蠍座(さそり座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|牡羊座と蠍座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の牡羊座と蠍座の恋愛の相性は、「最高に良好」です。2018年、蠍座が一番相性の良い星座が牡羊座という事で、各星座の中で一位!二人でいる事で蠍座のあなたをより幸運にしてくれるようです。牡羊座のカレと思い切って恋を始めてみますか?

2018年|牡牛座と蠍座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の牡牛座と蠍座の恋愛の相性は、「とても良好」です。2018年、牡牛座の人も人生を変えるような運命の人との出会いを果たす暗示が出ています。もしかしたら蠍座の2018年の大幸運期も牡牛座のカレとの恋によるものかもしれません。

2018年|双子座と蠍座の恋愛の行方・相性

寂しそうな女性

2018年の双子座と蠍座の恋愛の相性は、「あまり良好ではない」です。2018年、双子座のカレは大きな変化を望まないようです。蠍座のあなたの変貌ぶりについていけないかもしれません。

2018年|蟹座と蠍座の恋愛の行方・相性

喧嘩ムード

2018年の蟹座と蠍座の恋愛の相性は、「あまり良好ではない」です。2018年にバタバタと忙しそうに変化していく蠍座のあなたを見て、蟹座のカレは自分の元から離れていくような感覚を覚えるでしょう。納得するまで話し合う時間を設ける必要があるかもしれません。

2018年|獅子座と蠍座の恋愛の行方・相性

仲間

2018年の獅子座と蠍座の恋愛の相性は、「良好」です。2018年、獅子座のカレも交友関係が広がる兆しがあります。普段行かないようなパーティーにたまたま誘われて参加すると獅子座のカレとの出会いがあるなんて事もありえそうです。以下は獅子座の2018年の運勢の記事です。合わせて参考にしてみて下さい。

関連記事

2018年の獅子座の恋愛運は?しし座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の獅子座の恋愛運は新しい人間関係が広がるので好調です。人との

Small thub shutterstock 181758998

2018年|乙女座と蠍座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の乙女座と蠍座の恋愛の相性は、「普通」です。2018年、乙女座のカレは自分の好きな分野に打ち込むようになるみたいです。激しい恋愛を好む蠍座のあなたとはすれ違いが起こりやすいかもしれません。ですが、2018年に二人で新しい世界を探検していく楽しさはスリル満点でしょう。

後半|2018年の蠍座(さそり座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|天秤座と蠍座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の天秤座と蠍座の恋愛の相性は、「とても良好」です。2018年の天秤座のカレは内側から信頼し合える女性を求めています。深く愛し合いたい蠍座のあなたとの恋は、とても燃え上がる事でしょう。素敵に関係になれます。

関連記事

2018年の天秤座の恋愛運は?てんびん座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の天秤座(てんびん座)の恋愛運はどうなっているでしょう。天秤

Small thub shutterstock 607588466

2018年|蠍座と蠍座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の蠍座と蠍座の恋愛の相性は、「とても良好」です。2018年は、蠍座同士お互いに変化をしていく年であり、タイミングが同じである二人は理解し合える関係となるでしょう。ただし、お互いに愛がとても深いため、衝突も問題なく乗り越えられるでしょう。

2018年|射手座と蠍座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の射手座と蠍座の相性は、「とても良好」です。射手座のカレとは、基本的にはあまり相性が良くありませんが、2018年は特別です。今までにない新鮮な気持ちで恋が出来る事でしょう。

2018年|山羊座と蠍座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の山羊座と蠍座の恋愛の相性は、「普通」です。2018年、山羊座のカレはモテます。そのモテモテのカレを魅力的だと感じるでしょうが、嫉妬深い蠍座のあなたは少しモヤモヤする事もあります。ですが、真面目な山羊座のカレはあなたをなるべく不安にさせないように努めてくれますよ。

2018年|水瓶座と蠍座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の水瓶座と蠍座の恋愛の相性は、「良好」です。2018年は、水瓶座のカレも引越しや結婚の可能性が高まっています。蠍座のあなたとのタイミングもバッチリでしょう。ただし、フランクな関係を望む水瓶座のカレと深い愛を求める蠍座のあなたはお互いに愛情表現を怠る事をしないように気をつけましょう。

2018年|魚座と蠍座の恋愛の行方・相性

恋人

2018年の魚座と蠍座の恋愛の相性は、「良好」です。2018年、魚座のカレも活動的であり、恋愛運が好調です。二人でペースを合わせて恋を育んでいく事が出来るでしょう。

2018年の蠍座の月別の運勢・恋愛運を上半期と下半期で解説

蠍座の2018年上半期(1月・2月・3月)の運勢・恋愛運

恋人

2018年の蠍座(さそり座)の1・2・3月の運勢と恋愛運は「これから始まる大きな出逢いに向けての準備期間」です。本格的に恋愛運が好調になるのは、5月頃です。ですが、その前の3月頃に一度、愛の追い風が吹くでしょう。

3月と言えば卒業などもあり、別れの時期とも言えますね。その別れこそが二人のハートに火をつけてくれる事もあります。この時期に何もなかった人は、まだ時期尚早です。2018年が本格的に始まる春頃から良い流れがくるため、安心して下さい。

蠍座の2018年上半期(4月・5月・6月)の運勢・恋愛運

恋人

2018年の蠍座(さそり座)の4・5・6月の運勢と恋愛運は「上手くいっていない恋とお別れして、新しい出会いの始まり」です。2017年にも一度身辺整理のような事が起こり、周りの人間関係に変化があったはずです。2018年もそれは続き、特に5月頃には綺麗さっぱりとお別れする可能性が高いです。

5月は恋愛運だけに限らず「人生のターニングポイント」です。この時期を境に人間関係や環境が変わり始めるでしょう。引越しをする可能性もあります。実家暮らしの人は、家族との関係の中で転居しなければならざるを得ないような事も起こりそうです。

蠍座の2018年下半期(7月・8月・9月)の運勢・恋愛運

恋人

2018年の蠍座(さそり座)の7・8・9月の運勢と恋愛運は「ゆっくりと幸せを味わうための準備期間」です。2018年蠍座(さそり座)の人が大きな転機があるのは5月頃と9月の終わり〜年明けにかけてです。7・8・9月は、5月に起こった変化に慣れていく段階で、まだ忙しさが落ち着いていないかもしれません。

特に8月・9月は引越しの可能性もあるため、変化を受け入れていく時期と言えるでしょう。7月〜8月はラッキーdayです!チャンスを掴む暗示があります。

もし現在パートナーがいる・中途半端な関係が続いているという人は、7月頃に、その関係に何らかの結末が出ます。結婚へと踏み込むか終わりを迎えるかお望みの方へいきましょう。

蠍座の2018年下半期(10月・11月・12月)の運勢・恋愛運

恋人

2018年の蠍座(さそり座)の10・11・12月の運勢と恋愛運は「愛の追い風が吹き始めて電撃結婚の可能性」もあります。現在のパートナーとの関係が10月頃に変化します。その変化が結婚という形かもしれませんし、お別れという形かもしれません。どちらだとしても安心して下さい。

12月〜年明けにかけて「電撃結婚」の可能性もあります。パートナーとお別れして、ひょんな出会いから結婚へと繋がる可能性が大いにあるのです。また、電撃結婚とまではいかなくても、この時期、蠍座(さそり座)の人は、恋愛運が好調です。

「終わりを迎えるべき関係は終止符を打つ・新しい出会い」があるなど、恋愛運は良い方向へと進み続けます。以下は、手相占いについての記事です。星座占いとはまた違う視点で恋愛運を見る事が出来ます。合わせて参考にしてみて下さい。

関連記事

手相占い「金星丘」の恋愛の意味とは?親指付け根の横線/縦線/赤い点

手相占いをしたことある方も多いことと思います。そんな手相占いで金星丘と

Small thub shutterstock 383569219

2018年の蠍座(さそり座)の運勢は大幸運期!

2018年の蠍座の皆さんは、幸せまで自然と導かれるような幸運期に突入中していますね。ここ数年の悩みが吹き飛ぶ人も多いでしょう。2018年の好調な運気に乗って夢を叶えて下さいね。

あなたの不幸な運命を変える未来のカード選んでみませんか?

人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。
今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです。

『エレメントタロット』では、あなたの選んだカードからあなたの未来を占いよりよい運気をつかむタイミングを。教えてくれます。

今なら選んだカードを元に≪初回無料鑑定≫してもらえます。
自分が不幸だと感じている方は未来を左右するカード選んでみてください!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー