Icon search 36px

金運アップ効果のある画像って効くの?

無意味な画像を待ち受けにするよりゲン担ぎした方がお得!

お金

あなたは今どんな画像を待ち受けにしていますか?意味のない画像を待ち受けにするよりも、願い事が叶う画像を待ち受けにする方が一石二鳥ですよね!世の中には「恋愛運が上がる画像」「復縁できる画像」「仕事運が上がる画像」「金運が上がる画像」など色々な種類の画像が豊富にあります。

スマホの場合、ロック画面と待ち受け画面と2枚分壁紙を設定できるので効果は2倍!今一番叶えたい願い事に対応した画像を待ち受けにしてゲン担ぎしてみてくださいね!

自分に合った画像を選ぶと効果倍増!

効果

種類豊富にある願い事を叶える画像ですが、その中でも自分に合う物合わない物があります。自分に合わない画像を選択すると効果は激減。逆に合う画像は効果が倍増しちゃいます!画像を良く見て、気分が良くなる画像は自分に合った画像、気分が悪く感じると合わない画像です。フィーリングが合う画像を選んでくださいね!

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙|ゴールド編

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙①:金の護符

いかにも効果のありそうな護符の書かれた待ち受け画像。「起死回生」や「一発逆転」の効果があり、ギャンブル運が良くなると言われています。2018年の金運アップカラーは金色とされています。是非気に入ったゴールドカラーの画像を待ち受けにしてみてください。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙②:金の婦人

金色を見ると潜在意識で金運が上がりやすくなると言われています。こちらの画像はグスタフ・クリムトという20世紀初頭のオーストリアの代表的なアーチストの作品の一つである「黄金のアデーレ」。金箔を多用した豪華でデザイン的な絵画で、こちらの画像を待ち受けにすると金運がアップしたという方が多くいるそうです。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙③:金の水面

風水では西は金運の方角とされています。こちらの水面の画像は西日に照らされ黄金に輝いている様子がとても縁起がいいと言われています。黄金に輝く夕陽も写り込んだ金色に輝く水面の画像も金運アップ画像としてとても人気があります。2018年中にこういった画像を自分で撮って壁紙にするととても効果がありそうですね。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙④:金の波

金運アップ画像の中でもかなり強力で強烈な効果があると言われているこちらの画像。とてつもないパワーが込められた金運上昇画像と言われています。強力すぎるので、こちらの画像と相性が合わない方はめまいや頭痛を感じるようです。そういった方は逆効果になるので待ち受けにしないようにしてください。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑤:金の玉

金色に輝く玉の画像はパチンコ運が上がると口コミで有名になった人気の画像。実際にこちらの画像を待ち受け画像にしてパチンコ店に行き、大勝したといった体験談は後を絶ちません。是非パチンコに行く前はこちらの画像を待ち受けに設定してみてくださいね!

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙|富士山編

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑥:富士山

日本最大級のパワースポットの富士山の画像は開運アイテムの定番とされています。こちらの富士山の画像は幻想的なだけでなく、実際待ち受け画像にして宝くじが高額当選した!という方がいるくらいとてもパワーのある画像として有名です。

2018年の金運アップカラーは金色の他に白や銀と言われ、白銀の雪をかぶった富士山の画像は今年のオススメ金運アップ画像です。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑦:葛飾北斎の赤富士

江戸時代の浮世絵師、葛飾北斎の描いた富岳三十六景のうちの一つである赤富士の絵。早朝に富士山が朝日に染まって見える様子を描いた浮世絵で金運アップや出世、商売繁盛にご利益があると言われています。この他にも葛飾北斎の描いた富士山は金運アップの待ち受けに最適!自分のお気に入りを待ち受けにしてみてくださいね!

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑧:赤富士

日本人の金運アップに最も効果的と言われているのが「赤富士」!赤富士は金運アップ効果が強く最強の金運をもたらしてくれると言われています。自分で撮影した赤富士を待ち受けにするも良し、ネットで気に入った赤富士を待ち受けにするのも良しです。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑨:富士山と日の出

金運アップ効果の強い赤富士と日の出の組み合わせは最強とも言われています。朝日で赤く染まる赤富士が金運アップ効果が強いと言われていますが、赤よりも金色に近い方がより金運アップ効果も上昇するとされています。2018年の初日の出と一緒に富士山を撮った画像を壁紙にすると強力な金運上昇効果を期待できます。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑩:金の富士山

金色に見える富士山も赤富士と並び、金運アップの待ち受け画像として定番で有名な画像として知られています。黄金に輝く富士山の画像はお金がザクザク入ってくると言われ、その効果は絶大!是非富士山の近くに行った際は黄金に輝く富士山の写真を狙ってみてください!

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙|生き物編

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑪:白蛇

蛇の抜け殻をお財布に入れると金運アップに繋がると昔から言われているくらい蛇は金運の象徴。特に白蛇の金運アップ効果は格別!模様が綺麗な白蛇の画像を待ち受けにすると金運・財運に恵まれると言われています。

2018年の金運アップに繋がるカラーは金だけでなく、白や銀もとても縁起が良いとされています。白蛇の画像を待ち受けにすると2018年の金運アップにとても効果的!是非待ち受けにしてみてくださいね!

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑫:ゴールデンレトリバー

2018年は戌年ということで、犬の待ち受け画像が2018年の金運アップに繋がるとされています。特に金色の犬という意味のゴールデンレトリバーの待ち受けは効果倍増!毛並みが美しいゴールドに近い毛色のゴールデンレトリバーを待ち受けにすると金運アップに最適です!

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑬:金の錦鯉

鯉は神様の遣いと言われています。黄金の鯉は金運上昇、幸運の象徴とされ待ち受け画像に設定すると金運アップしたという声が多く聞かれます。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑭:金の馬

縁起の良い動物として挙げられる馬は、昔から神聖なものとして知られています。馬の馬蹄は幸せを呼ぶと言われ一時期馬蹄チャームのアイテムが流行ったこともありました。こちらは金運アップ画像として有名な馬の画像で、待ち受け画像に設定して、競馬で大当たりしたという口コミもある効果抜群な壁紙です。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑮:王冠の豚

ブタは世界的に縁起が良いとされている動物です。韓国では夢にブタが出てくるとお金持ちになるという言い伝えがあるほど。ブタはたくさん子供を産むことから富と繁栄のシンボルとされています。こちらの画像は王冠をかぶったブタが縁起が良いとされ金運アップに効く画像として口コミで広まっています。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙|パワースポット編

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑯:サタンの椅子

兵庫県神戸市の北野異人館に飾られている「サタンの椅子」。実際にこの椅子に座って願い事をすれば叶う、といった噂がありテレビでも取り上げられた有名な椅子です。サタンの椅子は2脚あり、男性用女性用と分かれています。自分の性別に合ったサタンの椅子の画像を待ち受けにすると金運アップや願い事に効果ありです!

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑰:銭形砂絵

香川県観音寺市にある寛永通宝をかたどった巨大な砂絵。藩主の領内巡視を歓迎するために領民が一夜にして作ったと言われ、この砂絵を見た人は健康で長生きでき、生涯お金に困らないと言われています。年に数回ゴールドにライトアップされるこちらの砂絵を待ち受けにすれば金運アップ上昇間違いなしですね!

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑱:御金神社

京都市中京区のビルやマンションの間にある小さな御金神社(みかねじんじゃ)。金色の鳥居が特徴的で、強力な金運アップのパワースポットとして注目されています。金運の神様のご利益を求めて全国から多くの参拝者が訪れる神社。この鳥居をお守り代わりに待ち受け画像にすると、ギャンブルにも借金にも対応できるそうです。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑲:宝当神社

佐賀県唐津市にある宝当神社(ほうとうだいじんじゃ)をご存知でしょうか?一昔前までひっそりとした神社だったのですが、宝くじが当たるという噂で大ブレイクして有名になった神社です。高額当選者を狙う人々が集う大人気のパワースポット!この神社を待ち受けにすると宝くじにご利益があるそうです。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙⑳:晴明神社の晴明井

京都市上京区にある晴明神社。本殿の北にある晴明井は晴明の念力によって湧き出たといわれ、難病平癒の水と言われています。この晴明井の画像を待ち受けにすると運気が上がった、金運アップした、といった口コミが広がり休日にはこの画像を撮る人で混雑しているようです。是非足を運んで壁紙用画像を撮ってみてくださいね!

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙|神様編

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙㉑:金の大黒天

大黒天は言わずと知れた財運の神様です。金運アップのご利益はもちろん、商売繁盛・開運厄除・子授け・出世開運・縁結び…などといった願い事を叶えてくれる万能な神様!2018年の金運カラーであるゴールドカラーの大黒様は是非オススメしたい待ち受け画像です。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙㉒:宇賀神

京都の宇治市にある三室戸寺の宇賀神像も金運アップの神様として強力なパワーを持っていると言われています。宇賀神とは頭は老翁、体は蛇で蓮に乗っています。この像を撫でると財運・金運・良運が付くと言われており、特に尻尾を撫でると金運アップに繋がるそうです。

この宇賀神の像を待ち受け画像にするのもご利益があると言われています。是非ご自身で足を運んで、壁紙用の画像を撮影してみてくださいね!

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙㉓:レインボー鳳凰

2018年の金運アップに繋がる色は派手なカラーが良いと言われています。こちらの画像の鳳凰はレインボーカラーで見るだけで気力が湧いていきます。鳳凰は金運・繁栄の象徴とされています。背景色も金運アップ効果抜群のゴールドカラーなので待ち受け画像に設定すると金運アップの威力は絶大ですね!

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙㉔:不死鳥

何度も蘇る不死鳥は金運とあらゆる幸運を運ぶ伝説の鳥として有名です。こちらの画像は2018年にピッタリな黄金に輝く輝く不死鳥の画像で、ありとあらゆる幸福をもたらすと口コミで知られている待ち受け画像です。見るだけで金運が上がると噂のある画像なので、是非壁紙に設定してみてくださいね。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙㉕:ガネーシャ

インド社会の宗教であるヒンドゥー教の神様、ガネーシャは財運と幸福をもたらす神として崇められています。日本でも人気の福の神とされ、夢を叶える象として一時期大ヒットしたこともある有名な神様です。こちらの画像は派手な色使いで2018年の金運アップ効果抜群な待ち受け画像です。是非壁紙にしてみてください。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙|お金編

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙㉖:大金

宝くじやロトの高額当選者が設定していた待ち受け画像の一つに一万円札の画像が挙げられます。特に大金であればあるほど金運アップの効果が高く、待ち受け画像にすると引き寄せ効果でどんどん金運が上昇していくと言われています。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙㉗:金塊

2018年の金運カラーであるゴールドカラー一色の金塊画像。昔から大金持ちの象徴とされてきた金塊は最強の金運アップアイテムです。景気の良さそうな金色が潜在意識に擦り込まれどんどん金運アップしていくと言われています。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙㉘:札束

こちらの札束と緑色のオイルの入った小瓶が可愛い画像は口コミで金運アップ効果があった!と言われている画像です。金運の面から風水カラーを見ると緑は「働いたお金が貯まる」色とされています。貯金を頑張りたい方にオススメの金運アップ画像です。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙㉙:金貨

溢れ出てくるコインの画像は富のパワーを得られ、強力な金運を引き寄せる効果があると評判です。コインが多ければ多いほど効果がアップするのでお気に入りの金運アップ画像を探してみてくださいね。

2018年金運アップ待ち受け画像・壁紙㉚:小判

小判の画像も金運アップ効果があると言われとても人気があります。特に本物の小判を写した画像は強力な金運上昇を期待できます。もちろん、フェイクの小判画像でも金運アップ効果があるので金色が綺麗な小判の画像を壁紙にしてみましょう。

効果抜群な派手カラー画像を設定して2018年は金運アップしちゃおう!

金運アップで有名な画像をご紹介しましたがいかがでしたか?金運アップ画像で検索するとより種類豊富な画像が出てきますが、何より自分とフィーリングの合う画像や、自らパワースポットに出向いて撮った画像を待ち受けにすると何よりも効果的です!

2018年の金運アップに繋がるカラーは金色や白、銀色といったカラーです。また、派手なカラーも金運を呼び込むカラーとして挙げられます。これらの色を取り入れた画像を待ち受けにして2018年の金運をアップさせてくださね!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー