Icon search 36px

2018年の天秤座(てんびん座)の運勢は?

運勢|2018年の天秤座(てんびん座)の全体運

カード占い

2018年の天秤座(てんびん座)の運勢・全体運はあなたのペースで進むことがポイントになります。焦らずに確実に物事を積み上げていくことが、あなたの素敵な未来を作ることに繋がります。人と比べて焦りそうな時は深呼吸をして心を落ち着けましょう。辛いと感じる時があっても頑張れば明るい未来が待っています。

運勢|2018年の天秤座(てんびん座)の仕事運は?

仕事をする女性

2018年の天秤座(てんびん座)の運勢・仕事運は努力した分が結果となって返ってくる年です。今までは頑張っても成果となることが少なく、悔しい気持ちを抱えていた人も花咲く時がやってきます。あなたの頑張りを見ていてくれた人がいます。努力した分評価されるので、あなたのやる気もどんどんアップしてくるはずです。

運勢|2018年の天秤座(てんびん座)の対人運は?

話をする人たち

2018年の天秤座(てんびん座)の運勢・対人運はあなたが冷静に相手の性格を見抜ければ何の心配もありません。2018年の天秤座は新しく出会う人が多そうです。その中にはいろいろな人がいます。人を見る目のある天秤座なので、裏のある人は分かるはずです。そんな人にさえ気をつければあなたの交遊関係は広がります。

運勢|2018年の天秤座(てんびん座)の金運運は?

瓶とコイン

2018年の天秤座(てんびん座)の運勢・金運は衝動買いに気をつけて計画的にお金を使いましょう。2018年の天秤座は金運が良いので収入が増えてきます。良くなったからといってムダ遣いをすると、すぐに金運が悪くなってしまいます。必要な物以外には極力お金を使わずに、貯蓄しておけば資産を増やせるはずです。

誰でもお金はたくさん欲しいと思うものです。それがあなたの夢に出てきた時はいったい何を意味しているのでしょう。お金を拾ったりもらったりでは意味が違ってくるのです。次の夢占いの記事を参考に占ってみましょう。

関連記事

お金の夢占いの意味24選|もらう/払う/拾う/ない/貸す/借りる

お金の夢の夢占いは、今あなたに必要の物を表しています。また、逆夢なので

Small thub shutterstock 297282815

2018年の天秤座(てんびん座)の恋愛の行方は?

2018年の天秤座(てんびん座)の恋愛運

手を合わせる二人

2018年の天秤座(てんびん座)の恋愛の行方・恋愛運は大きく変化する年です。好きな人ができたり、恋人と別れることになったりと大きな出来事が起こるでしょう。どのような形になったとしても、先には楽しい時間が待っています。あなたの心に素直になりましょう。そして2018年の恋愛を素敵なものにしましょう。

2018年の天秤座(てんびん座)の恋愛|出会い運

手をつなぐふたり

2018年の天秤座(てんびん座)の恋愛の行方・出会い運はとても良くあなたの世界が広がる年でしょう。人と繋がりやすいときなので積極的に人と関わるようにしましょう。その中にはこれから先もずっと大切にしていきたい相手もいるはずです。このチャンスを見逃さないようにして、あなたの恋愛を充実させましょう。

2018年の天秤座(てんびん座)の恋愛|復縁運

抱き合う男女

2018年の天秤座(てんびん座)の恋愛の行方・復縁運は成功する確率の高い年です。もう一度やり直したいと思っている人は積極的にアプローチしましょう。ただし待っているだけではダメです。あなたから行動を起こしましょう。あなたから連絡を取ったり気持ちを伝えることで、また幸せになるチャンスを掴めるのです。

2018年の天秤座(てんびん座)の恋愛|結婚運

歩ている男女

2018年の天秤座(てんびん座)の恋愛の行方・結婚運はあまり良い方ではありません。今大切にしている人との相性が良くないのではなく、時期やタイミングが悪いという意味です。結婚を考えているのならば2018年は準備の期間と考えましょう。焦らずに周りをしっかり見て、落ち着いて考えていきましょう。

誰かを好きになると夢でも会いたいと思うものです。大好きな人だけが出てきたらいいのですが、他の人も出てきた時にはちょっとした意味が含まれているかもしれません。恋のライバルが夢に現れたら次の記事を読んでみましょう。

関連記事

【夢占い】ライバルの夢の意味11選!勝つ/恋愛/嫉妬/負ける/三角関係

あなたの見たライバルの夢を、夢占いで占ってみませんか。ライバルに勝つ夢

Small thub shutterstock 532870828

前半|2018年の天秤座(てんびん座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|牡羊座と天秤座の恋愛の行方・相性

ハートを作る二人

2018年の牡羊座と天秤座の恋愛の行方・相性はとても良いでしょう。今まで以上に信頼し合えて仲良くなれます。お互いに同じような考え方になるので何をやっても上手くいきます。たくさん楽しい時間を過ごして愛を深めましょう。相手を思いやる気持ちを忘れなければさらに良い関係になれるでしょう。

2018年|牡牛座と天秤座の恋愛の行方・相性

自転車を楽しむ二人

2018年の牡牛座と天秤座の恋愛の行方・相性は考え方や感じ方を共有でき、安心できる関係を築けそうです。全部を言葉にしたくても相手に気持ちが通じるので、一緒にいるととても安心できます。心強い味方となってくれるので、なくてはならない存在になりそうです。でも束縛するのではなく相手との程よい距離も大切です。

2018年|双子座と天秤座の恋愛の行方・相性

抱き合う男女

2018年の双子座と天秤座の恋愛の行方・相性はあまり良くはなく、一緒にいると嫌になったり疲れやすい関係になりそうです。行動や考え方もどうしてもかみ合わないので、ついイライラしてしまい二人の雰囲気が悪くなってしまいます。上手くいく為にはお互いが同じように、相手を思いやらなければいけません。

2018年|蟹座と天秤座の恋愛の行方・相性

ハートを持っている男女

2018年の蟹座と天秤座の恋愛の行方・相性は正反対の性格の持ち主ですが、上手くいきそうです。気分がコロコロと変わりやすい蟹座ですが、天秤座が大きな心でつつんであげられます。どちらも相手に合わせる余裕を持てる時期なので、大きな衝突をすることなく楽しい時間を過ごせます。気持ちを素直に表現しましょう。

2018年|獅子座と天秤座の恋愛の行方・相性

笑い合う二人

2018年の獅子座と天秤座の恋愛の行方・相性は、天秤座が獅子座を自由にさせてあげればとても良い組み合わせになるでしょう。天秤座が見守っていて帰ってくる場所である以上、他の人には見向きもしません。いつもふたりだけでベタベタするのではなく、お互いの時間を尊重することがこれから先も一緒にいられるカギです。

2018年|乙女座と天秤座の恋愛の行方・相性

手をつなぐ二人

2018年の乙女座と天秤座の恋愛の行方・相性は良いふたりです。乙女座の細かさを天秤座が心地よいと思っている時はとても上手くいくでしょう。もし天秤座が不満や思うことがある場合は、それを言葉にして伝えましょう。伝えずに心に貯めこみ続けると、修正できないくらいの大きな衝突になる可能性があります。

誰でも生まれた日によって星座が決まっています。どの星座にも素敵な物語があり、そして星空にきれいに輝いているのです。星座や星空の夢を見たらあなたに素敵なことが訪れるお知らせかもしれません。星空の夢占いを参考にして下さい。

関連記事

星空の夢占いの意味21選|星座/花火/見上げる/夜空/満天/流れ星

星空の夢占いには、主に「望み」や「未来」という意味があります。星空の夢

Small thub shutterstock 343709873

後半|2018年の天秤座(てんびん座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|天秤座と天秤座の恋愛の行方・相性

グラスを合わせる男女

2018年の天秤座と天秤座の恋愛の行方・相性は真ん中くらいの良さでしょう。同じ星座なので考えることも似ていて、ラクに一緒にいられる組み合わせです。どちらも待つタイプなのでどちらかが動き出さなければ、進展しないまま終わってしまうこともあります。少しの積極性を持てば距離がグッと縮まるふたりです。

2018年|蠍座と天秤座の恋愛の行方・相性

同じベッドで眠っている二人

2018年の蠍座と天秤座の恋愛の行方・相性は良い組み合わせです。蠍座はいろいろと気づくタイプなので、指摘されたことを天秤座が直していけばさらに良いカップルになれるでしょう。どちらも待つタイプなので一緒に考えて行動すれば、お互いにイライラすることもなくスムーズに時間を過ごせるはずです。

2018年|射手座と天秤座の恋愛の行方・相性

珈琲をもつふたり

2018年の射手座と天秤座の恋愛の行方・相性は少し悪いようです。どちらも好きな人と四六時中一緒にいるより、別々の時間も大切にするタイプです。その別々の時間が多くなってしまうと、アッサリと別れてしまうふたりなのです。一緒に過ごすことを心がけていれば、とても気の合う素敵な組み合わせになります。

2018年|山羊座と天秤座の恋愛の行方・相性

海で寄り添う二人

2018年の山羊座と天秤座の恋愛の行方・相性は、時間をかければ良い相性になるふたりです。山羊座は基本的に心の内をなかなか見せてくれません。でも天秤座は人に合わせられる人なので、時間をかければ山羊座の心を開き近づけるようになります。一度距離が近づけば何をしても楽しく過ごせる良い組み合わせになります。

2018年|水瓶座と天秤座の恋愛の行方・相性

ゲームを楽しむ男女

2018年の水瓶座と天秤座の恋愛の行方・相性は、一緒にいるだけで満足する最高の相性です。考え方やリズムも似ているふたりなので、ケンカもほとんどないでしょう。一緒にいても離れていても、時間を共有しようと考えるので何でも話せるのです。それが強い信頼へと変化していき絆になっていくのです。

2018年|魚座と天秤座の恋愛の行方・相性

手に包まれたハート

2018年の魚座と天秤座の恋愛の行方・相性は普通くらいの相性です。魚座は心配症なところがあるので、天秤座の行動に一喜一憂してしまいます。そんな魚座の性格を理解してあげましょう。魚座は天秤座の自由な行動力をちゃんと分かっていれば不安はなくなるはずです。お互いの性格をしっかりとわかり合うことが大切です。

恋愛をしていると将来のことがきになります。ずっと一緒にいたいと思うとなおさらです。そんな時は手相占いを試していましょう。どんどん変わっていくと言われている手相ですが、あなたの今の運勢はどうでしょう?

関連記事

【手相占い】結婚線が二本ある・ない場合の意味は?再婚線とは?長い/伸びる

今回は、「結婚線が二本ある手相の意味」や結婚線が下がる場合の意味、再婚

Small thub shutterstock 123103753

2018年の天秤座の月別の運勢・恋愛運を上半期と下半期で解説

天秤座の2018年上半期(1月・2月・3月)の運勢・恋愛運

LOVEのランプ

天秤座の2018年上半期(1月・2月・3月)の運勢・恋愛運は少し低迷の期間です。2017年の疲れが残っているこの時期は一生懸命に行動しても結果がついてこない時なのです。あなたのやりたいことと相手の気持ちがかみ合わずに、すれ違ったり喧嘩になってしまうこともありそうです。上手くいかない時期なのです。

そんな時には今は休息の時期だと思って少し引くことも大事です。上手くいかない時に無理やり何かをしようとするのはまり良くはありません。強い向かい風の方へ歩こうとしているのと同じなのですから無理をしてはいけません。立ち止まったり休憩をすることで風が落ち着くのを待ちましょう。時間がたてば風向きは変わります。

天秤座の2018年上半期(4月・5月・6月)の運勢・恋愛運

くつろいでいる男女

天秤座の2018年上半期(4月・5月・6月)の運勢・恋愛運は上昇してきます。低迷していた時間を取り戻すかのようにあなたの周りには良い空気が流れます。あなたが積極的に人と関わったり気持ちを言葉にすることで新しい世界ができていきます。その中にはあなたと気の合わない人もいますが、気にすることはありません。

気の合う人やあなたのことを分かってくれる人との関係を深める時なのです。そうやって出会えた人はあなたを理解してくれる人なので、本音で付き合えるはずです。あなたの良いところも悪いところも受け入れてくれる人をしっかりと探しましょう。きっとあなたが心から安心して寄りかかれる人と出会えるはずです。

天秤座の2018年下半期(7月・8月・9月)の運勢・恋愛運

抱き合う男女

天秤座の2018年下半期(7月・8月・9月)の運勢・恋愛運はとても良い時期を迎えるでしょう。あなた自身もおどろくほどの衝撃の出会いや、思いがけない偶然の出会いが待っていそうです。それはあなたが今まで全く知らなかった人との新たな出会いでもあり、過去に出会っている人との再会があったりもします。

衝撃が大きかったからといって恋愛と勘違いしてはいけません。あくまでも出会いは出会いであるのです。その後に気持ちがどう動いていくかは冷静に判断しなければいけません。今までの恋にさよならをして新しい恋に向かうのもひとつの選択です。でも他の人を無意味に傷つけたり筋の通らないようなことをしてはいけません。

天秤座の2018年下半期(10月・11月・12月)の運勢・恋愛運

花をプレゼント

天秤座の2018年下半期(10月・11月・12月)の運勢・恋愛運は下降してきます。これは夏頃までに盛り上がってきた天秤座の気持ちが落ち着いてくることを意味しています。この時に勘違いしてほしくないのは落ち着いてくることと冷めてくることは全く別物だということです。焦らずに恋愛を進めることが大切です。

今の状態に安心や安らぎを感じ始めると気持ちが落ち着いてくるのです。それは好きだという気持ちに絆が加わり始めているのです。それを飽きたと錯覚して手を離してしまうと後悔することになります。恋愛運が下降してくるこの時期はあなた自身の気持ちをゆっくりと確かめる期間なのです。

恋愛対象がいない人はこの時期はまた巡ってくる出会いの時の為に自分磨きをしましょう。新しい恋が始まった時の為にあなたのスキルを上げることはとても大切です。好きな相手がいない時にこそ次の恋愛を掴む準備をするのにピッタリの時間なのです。

2018年の天秤座は欲しい物を手に入れられる

2018年の天秤座(てんびん座)の運勢を見てきましたがいかがだったでしょうか。恋愛に対してはどんどん積極的になって幸せな時間を手に入れましょう。仕事運も対人運も金運もあなたの頑張り次第でさらに良くなっていくでしょう。2018年の天秤座の強い運勢を味方につけてあなたの毎日をキラキラと輝かせましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー