Icon search 36px

手相占いにおける「金星丘」の場所と見方とは?

手相占いにおける「金星丘」の場所

手相占いにおける金星丘の場所は、親指の付け根のあたりにある膨らんだ部分のこと金星丘と指し示します。金星丘がどのような状態かによってあなたの運勢がわかると言えるのです。

手相占いにおける「金星丘」の見方

手相占いにおける金星丘の見方についてご紹介します。金星丘は主にあなたの恋愛傾向や恋愛運、家庭運などを意味しています。その金星丘がどんな状態かによってあなたの恋愛運や家庭、結婚がどのような運勢であるかが分かると言えるのです。

【線別】親指の付け根にある「金星丘」の手相の意味は?

手相占いでの金星丘に横線が多く入っている意味

金星丘に横線が多く入っている人は、手相占いでは恋愛面で辛い過去を持っていることを意味しています。つまりこの場合は、何か過去に恋愛面で辛い思いをした出来事や悲しい出来事などがあったのではないでしょうか。恋愛面で辛い過去を持っていることを示しているのです。

そのため金星丘に横線が多く入っている人は、人の痛みが分かるような優しい人と言えるでしょう。自分が過去に辛い出来事を経験したことによって、人の悲しい出来事を共感することができるのです。自分が悲しい出来事をしていることで、周囲の人に助けてあげられる存在となっているようです。

手相占いでの金星丘に縦線が多く入っている意味

金星丘に縦線が多く入っている人は手相占いでは、かなり恋愛体質であることを意味しています。つまりこの場合は、異性から好意を抱かれることも多いため人生において恋愛を多くすると言えるでしょう。独特な魅力を持っているため、異性から好かれることも多いようです。

そのため金星丘に縦線が多く入っている人は、恋愛経験が豊富であると言えるでしょう。また一時的な恋愛関係であったり同じ相手と長い期間続くことは可能性は低いと言えるので結婚向けというよりは恋愛向けで、恋愛を楽しむことができるでしょう。

手相占いでの金星丘の縦線や横線が少ない意味

金星丘の縦線や横線が少ない人は手相占いでは、人間関係が苦手であることを意味しています。つまりこの場合は人間関係を深く築く必要がないと思っているようです。そのことによって恋愛面で恋人を欲しいと思っていなく一人の方が楽と思っているようです。

そのため金星丘の縦線や横線が少ない人は、恋愛体質ではないと言えるでしょう。人に気を使ったりすることが苦手なため一人でいる方が楽と思っているのでしょう。恋人や彼氏を作る気がないため 一人でいる時間の方が多いと言えるでしょう。

金星丘に生命線を横切る横線がある

金星丘に生命線を横切る線がいくつもある人は手相占いでは、自分に自信を持っていないことを意味しています。つまりこの場合は自分に自信がないため自分に好意を抱いている異性はいないのではないかと思っていたり好きな人に自分が似合っていないと思っていることを示しているのです。

そのため金星丘に生命線を横切る横線がある人は少しマイナス思考があるのでしょう。マイナス思考によって自分から積極的に恋愛を行動することはなさそうです。まずは自分に自信をつけることから始めてみると良いかもしれません。自分磨きをすることで少しは自分に自信がつくはずです。

金星丘に生命線に沿った線がある

金星丘に生命線に沿った線がある人は、手相占いでは良きパートナーと出会ったり結婚をするような相手と出会うことを意味しています。つまりこの場合はあなたの恋愛面で幸せをもたらしてくれるような相手と出会うことができることを示しているのです。

そのため金星丘に生命線に沿った線がある人は恋愛面で幸せになれると言えるでしょう。しかし生命線からだんだんと遠ざかっていく場合は愛情からだんだんと冷めていくことを示しています。しかし反対に生命線にだんだんと近づいていくせんは結婚や恋愛の成就することができることを示しているのです。

感情線から金星丘に向かう斜めの線がある

感情線から金星丘に向かう斜めの線がある人は手相占いでは、運命の人と出会ったり 恋愛が始まったり結婚が始まったりすることを意味しています。つまりこの場合はその金星丘に向かう斜めの線の位置によって、年齢が分かりその時期に恋愛や結婚が始まることを示しているのです。

そのため感情線から金星丘に向かう斜めの線がある人は人差し指と中指の間から垂線を下して生命線と交差する点を20才とするのが目安です。またこの線は恋愛線とも言われているため、大恋愛とも言える恋愛をすることができるでしょう。自分がどの位置に大恋愛ができるか見てみてくださいね。

親指の付け根に鎖の線がある

親指の付け根に鎖の線がある人は手相占いでは、家庭運に恵まれることを意味しています。つまりこの場合は家族思いであるため家族関係がうまくいき家庭内関係が円満に過ごすことができることを示しているのです。またこの場合は妊娠する可能性が高いことも示しています。

そのため親指の付け根に鎖の線がある人は、家庭内関係がうまくいくと言えるでしょう。結婚していない人であればこれからの結婚が円満になることを示しているのです。また結婚している人であればあなたの結婚生活がうまくいき平和で穏やかな日々を過ごせるでしょう。

【形・点別】親指の付け根にある「金星丘」の手相の意味は?

金星丘に赤い点がある

金星丘に赤い点がある人は手相占いでは性欲が強いことを意味しています。つまりこの場合は性的欲求が強かったり異性に対して性的欲求を満たしてくれる相手を求めていることを示しているのです。

そのため金星丘に赤い点がある人は特定な人を恋人にするというよりはいろんな人と関わって軽い関係を持ちたいと思っているのでしょう。一人の人を一途に想うことはなく複数の人と交際すると言えるでしょう。浮気や不倫癖があるため注意が必要です。

金星丘に格子紋がある

手相占いでの金星丘に格子紋がある意味についてご紹介していきます。格子紋とは上記の図のものを指し示します。金星丘にこの格子紋が現れている場合があります。この金星丘に格子紋がある人は愛情深く人に対しておおらかで寛容力があることを意味しています。

そのため金星丘に格子紋がある人は家庭関係が円満であると言えるでしょう。家族を大切にし愛情をもって接することができると言えます。また金星丘に格子紋がある人はパートナーや恋人に対して愛情をもって尽くすことができるでしょう。

金星丘が膨らんでいる

金星丘が膨らんでいる人は手相占いでは、生命力が強く愛情のエネルギーが満ち溢れていること意味しています。つまりこの場合は恋愛に対して前向きであるため積極的に恋愛をすることができることを示しているのです。

そのため金星丘が膨らんでいる人は、積極的に恋愛をすることができるため恋人に対して尽くすことができると言えるでしょう。また恋人がいないのであれば好きな人に尽くしたりその人中心の生活になると言えるのです。自分の中でその人のが世界の中心のようにかなりその人に尽くしてしまう傾向のようです。

金星丘が膨らんでいない

人生謳歌が膨らんでいない人は手相占いでは、生命力が弱く愛情のエネルギーも少ないことを意味しています。つまりこの場合は恋愛にあまり情熱的でなく恋愛に対して淡白な性格であるようです。そのため金星丘が膨らんでいない人は恋愛に対して消極的な傾向であるようです。

またこの場合は恋人ができたとしても、その人に夢中になることはなく自分の世界は自分で持っていたいタイプのようです。束縛されることを嫌う人と言えるでしょう。また嫌うのと同時に自分も束縛することはないようです。相手に対して執着心があまりないのでしょう。

金星丘にフィッシュがある

金星丘にフィッシュがある人は手相占いでは、予期せぬ幸運を手にすることができることを意味しています。つまりこの場合は物事に積極的に取り組むことができその物事が成功し幸運を手にすることができることを示しているのです。

そのため金星丘にフィッシュがある人は、様々な面で予期せぬ幸運を手にすることができるでしょう。持病がある人はその病気が治ったりまたは急激に魅力的になりたくさんの異性からアプローチを受けたりとあなたが予期せぬ形で幸運を手にすることができそうです。

金星丘にスターがある

金星丘にスターがある人は手相占いでは、様々な面で幸運を手にすることができること意味しています。つまりこの場合は人の面倒見がよいためそれが幸運を呼ぶことを意味しているのです。

そのため金星丘にスターがある人は、家庭面や物事で成功を収めて仕事面や恋愛運で嬉しい出来事が起こるでしょう。つまりこの場合は様々な面で幸運を手にすることができるので一つの物事だけではなく様々な面で幸せを手にすることができると言えるでしょう。

金星丘にホクロがある

金星丘にほくろがある人は手相占いでは、人間関係が良くないことを意味しています。つまりこの場合は人間関係でのトラブルや問題が多く訪れることを示しているのです。またこの場合は周囲の人だけでなく身近な存在である家族や親族とも含まれると言えます。

そのため金星丘にほくろがある人は、人間関係でトラブルや困難が多く人生において人間関係が辛いと思ってしまうことが多々あると言えるのです。信頼していた友人などに裏切られたりと悲しい出来事が起こるかもしれません。覚悟しておいた方が良いと言えるでしょう。

金星丘に四角紋がある

金星丘に四角紋がある人は手相占いでは、恋愛面や結婚面でトラブルを免れることを意味しています。つまりこの場合は恋愛面でライバルが現れても無事にそのライバルに打ち勝つことができたり、結婚面で親族に反対されても結果的に良い結婚ができたりとトラブルや問題を回避することができることを示しているのです。

そのため金星丘に四角紋がある人は、恋愛面や結婚面でトラブルや困難が訪れても無事に乗り越えることができると言えます。大きな問題は訪れることがないため安心して良いと言えるでしょう。

金星丘の右手と左手の意味の違いは?

右手の金星丘の意味

右手の金星丘の意味は手相占いでは、愛情の高まりや健康面の上昇などがこれから起こることを意味しています。つまり右手は現在から将来のことを意味しているため、あなたの金星丘がどのような状態かによってあなたはこれから起こることがわかると言えるのです。

左手の金星丘の意味

左手の金星丘の意味は手相占いでは、過去を示しているためあなたが今まで恋愛面や健康面がどのようであったかが分かると言えるのです。つまりあなたがこれからどうなるのかが気になっているのであれば右手でわかると言えます。今まで運勢が良くなければ左手の金星丘の状態が良くないと言えるでしょう。

また下記の記事では中指の下縦線についてご紹介しています。中指の下縦線であなたの運勢がわかるため、是非参考にしてみてくださいね。

関連記事

【手相占い】中指の下縦線の見方と意味は?真ん中/右手/左手/両手

手相占いをしたことありますか?中指の下縦線のある方もいるのではないでし

Small thumb shutterstock 383569219

金星丘の手相占いで恋愛運を理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は金星丘の手相占いについてご紹介しました。金星丘は主にあなたの恋愛傾向、結婚、あなたの恋愛面、または家庭面などを意味しています。金星丘がどのような状態かによってあなたの恋愛運がどのような運であるかが分かると言えるでしょう。今回の手相占いを参考にしてみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事