Icon search 36px

2018年の蟹座(かに座)の運勢は?

運勢|2018年の蟹座(かに座)の全体運

エッフェル塔とカメラを構える女性

2018年の蟹座(かに座)の運勢・全体運は、好きなことに夢中になるほど素敵な年となる運勢です。恋愛運にも恵まれる一年となります。自分の気持ちに正直に行動することで、さらなる幸運を呼ぶでしょう。人間関係においては、様々な場面であなたがより成長するための試練が多くなりそうです。

協調性の高い蟹座ですが、今期は上辺だけの付き合いではなく人との絆を深めていくことが大切になるでしょう。深い絆で結ばれる人と2018年の蟹座はたくさん出会える予感です。こまめな連絡を心掛けましょう。また眠っていたクリエイティブな才能がどんどん花開いていきます。

何を選ぶか迷うような場面があれば、あなたが楽しいと思うことを優先して選びましょう。諦めていたことがあれば積極的に挑戦するチャンスです。創造という点では、子供を授かる人もいるでしょう。2018年の蟹座は子供と接することでも更に運気が上昇します。今期は思い切って好きなことを楽しむのが幸運の鍵です。

運勢|2018年の蟹座(かに座)の仕事運

パソコンのキーボード上に小さなハートの置物

2018年の蟹座(かに座)の運勢・仕事運は上昇中です。ここ数年の忙しさや辛い状況から抜け出し、ライフスタイルや働き方を見直す嬉しい変化が訪れるでしょう。今期はそんなあなたの才能がどんどん花開く予感です。芸術や音楽面だけではなく何かを生み出す力が最大限に発揮できるでしょう。

次第に自分が楽しいと思う仕事でお金を稼げるようになります。それが副業に発展する可能性も高いでしょう。保守的でルーティンワークを好む傾向がある蟹座ですが、今期は意見や企画を積極的に出すなどメリハリのある働き方が幸運を呼びます。

苦手だと思っていたことにも挑戦してみると、新しい発見や意外な結果がえられるでしょう。転職を考えている人は、早めに行動することをおススメします。力のある方の目にとまる可能性が高く、面接など思ったよりスムーズに進むでしょう。今期は自分にとってのよい働き方を改めて考えてみましょう。

運勢|2018年の蟹座(かに座)の対人運

笑顔で食事を囲む人々

2018年の蟹座(かに座)の運勢・対人運は、出会いも多くよい人間関係に恵まれます。何でも相談できる大事なパートナーのような存在・相手が増える気配です。あなたの今後のキーパーソンとなる可能性も高いでしょう。気になる人や一緒にいて安心する人には、ぜひ連絡を取って関係が途切れないように心掛けてください。

2018年以降しばらくは、人間関係の問題や課題が浮上しそうです。あなた自身が試される出来事が起こるでしょう。またあなたの大切な人やパートナーの問題である可能性もあります。いずれも自分一人で頑張るのではなく力を借りて一緒に乗り越えていきましょう。

運勢|2018年の蟹座(かに座)の金運

小瓶に入ったコイン

2018年の蟹座(かに座)の運勢・金運は、出費の多い一年となりそうです。蟹座は貯蓄も得意で元々無駄遣いをあまりしないタイプです。しかし2018年の蟹座は交流関係の広がりで、交際費や服飾費などが増える傾向にあります。

購入する時に本当に自分に必要なものか、好きなものかを考えるようにしましょう。自己投資では、あなたの感性を刺激するものがおススメです。ライブやアート鑑賞など肌で体感することによって、才能の開花に一役かってくれるでしょう。出費は多いですが、くじ運もよく安定した収入もある一年です。

実際にお金で困ることはないでしょう。プレゼントなど相手のために使ったお金も巡り巡って自分に返ってきます。ただしお金の貸し借りには注意が必要です。情に厚い蟹座は親しい人にはつい流されがちですが、心を鬼にして断わりましょう。金運アップしたい方はこちらで開運を!

関連記事

2018年の金運アップに効く待ち受け画像・壁紙30選|コレで開運!

2018年はもっと稼ぎたい!年収を上げたい!と思っていませんか?そんな

Small thub shutterstock 519369475

2018年の蟹座(かに座)の恋愛の行方は?

2018年の蟹座(かに座)の恋愛運

おでこをつけて笑顔で見つめあう男女

2018年の蟹座(かに座)の恋愛運は12年に一度の幸運期です。異性からの注目も高まり、たくさんの出会いに恵まれます。まさに絶好調といえるでしょう。あなた自身の魅力も高まる時です。変に意識をせず、自然体でいるほうが恋愛に発展しやすいでしょう。

片思い中の人は恋が成就する大チャンスです。気になる人がいるなら思い切って行動しましょう。恋人がいる人はお互いの価値観を認め合えると、より愛が深まる予感です。ただしコミュニケーション不足によるすれ違いには注意してください。

新しい出会いも多いので、あなたがよそ見してしまう可能性も。既に別れを考えている人は、早めに決断するほうがよいでしょう。より魅力的な人が現れるはずです。しっかり見極め素敵な恋の波に乗りましょう。

2018年の蟹座(かに座)の恋愛|出会い運

海辺で遠くから歩いてくる女性と後ろ手にバラを持つ男性

2018年の蟹座(かに座)の恋愛・出会い運はとても好調です。いつも以上に異性から声をかけられたり、気になる人が現れたりするでしょう。大勢の人が集まる場よりも、少人数でしっかり話ができるほうが吉です。趣味の延長のような出会いが恋愛に発展しやすい運気です。

一人でも積極的に出かけるとチャンスが増えるでしょう。また今までとはまったく違うタイプの人に惹かれる可能性も。最終的には自分の価値観を認めてくれる人、自分も相手のために何かしたいと思える人を選ぶとよいでしょう。

2018年の蟹座(かに座)の恋愛|復縁運

繋ぎあった手のアップ

2018年の蟹座(かに座)の恋愛・復縁運はあまりよくないでしょう。復縁を望んでも思うようにいかず、精神的なストレスが溜まる一方でしょう。反対に相手側が復縁したいと近づいてくる可能性もあります。

一緒にいてもしっくりこなかったり、居心地が悪いと感じるなら別れを決めたほうがよいでしょう。今期の蟹座は新しい出会いやチャンスがたくさんあります。無理に前の恋愛にしがみつく必要はありません。新しい出会いに前向きに行動するほうが、幸運を手に入れられるでしょう。

2018年の蟹座(かに座)の恋愛|結婚運

ブーケに重ねた手

2018年の蟹座(かに座)の恋愛・結婚運は好調ですが、思いがけない試練がある予感です。今期の蟹座はこの人と思う相手に出会えるでしょう。そのまま結婚を意識する交際へと変わる可能性も十分にあります。現在カップルの二人も愛が深まることにより、結婚の可能性がぐっと高まるでしょう。

しかし家族の反対や思わぬライバルが登場するなど人間関係での問題が起こりそうです。結婚へのプレッシャーを感じる出来事も起こるかもしれません。

この試練を一緒に乗り越えることで、結果的にあなたは大きな収穫や成長をえられます。お互いの思いや意志がしっかりしていれば、無事に乗り越えていけるでしょう。恋愛運アップのお守りとしてこちらもどうぞ。

関連記事

2018年の恋愛運アップに効く待ち受け画像・壁紙30選|コレで開運!

2018年恋愛運アップを狙いたい!そんな恋に積極的になりたい人におすす

Small thub shutterstock 226435555

前半|2018年の蟹座(かに座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|牡羊座と蟹座の恋愛の行方・相性

大きなフェルトのハートを胸の前で持つ女性

2018年の牡羊座と蟹座の恋愛の行方・相性は蟹座が尽くす献身的な関係となるでしょう。自分に自信のある牡羊座を支えることに蟹座はこの上ない喜びを感じます。

しかし実行力の高い牡羊座は、恋愛に関しても移り気な部分があります。奔放さに振り回され、疲れてしまわないように注意しましょう。

2018年|牡牛座と蟹座の恋愛の行方・相性

光の中向かい合って手をつなぐ男女

2018年の牡牛座と蟹座の恋愛の行方・相性はお互いのペースも合うよい相性です。一途で誠実な牡牛座に蟹座は安心して身をゆだねられるでしょう。

仕事やスポーツなど一緒に過ごす時間が多いほど、恋愛に発展しやすいです。焦らないことが大事ですが、時間をかけすぎて友人のポジションにならないようにしましょう。

2018年|双子座と蟹座の恋愛の行方・相性

コーヒーカップを持って向き合う男女の手

2018年の双子座と蟹座の恋愛の行方・相性はあまりよくないでしょう。社交的で論理的な双子座と内弁慶で感情を優先する蟹座とでは、価値観が合わず衝突することが多いでしょう。

ですが双子座はコミュニケーションが得意で、蟹座は相手の話を聞くことが上手です。お互いが相手を尊重できれば、恋愛に結び付くこともあるでしょう。

2018年|蟹座と蟹座の恋愛の行方・相性

花が飾られた椅子2脚

2018年の蟹座と蟹座の恋愛の行方・相性は安定感のあるよい相性です。家族や家庭を大事に考える二人は、安心できるとてもよいパートナーとなります。

自分から主張せず受け身の恋愛をする傾向が強い蟹座ですが、2018年は積極的になれる時なので、恋の展開が早まることも考えられるでしょう。

2018年|獅子座と蟹座の恋愛の行方・相性

女性の手を握る男性の手

2018年の獅子座と蟹座の恋愛の行方・相性は好調です。本来火の星座である獅子座とは、対象的で相性もあまりよいとはいえません。

しかし2018年の蟹座の魅力はそんな獅子座の男性も惹きつけるほど強力です。手が届かないと思っている相手でも今がチャンスです。積極的に行動しましょう。

2018年|乙女座と蟹座の恋愛の行方・相性

寄り添ったリボンのハート

2018年の乙女座と蟹座の恋愛の行方・相性は最高です。お互いを気遣えるよい相性です。現実的で責任感のある乙女座は、信頼できる誠実な相手を求めます。

何度も食事を重ねるなど自然に仲良くなっていくと恋に発展しやすいでしょう。好きな人の夢を見た場合は夢占いの力も借りましょう。こちらもご覧ください。

関連記事

好きな人・気になる異性の夢占いの意味32選|話す/冷たい/彼女/キス

あなたの見た好きな人の夢を、夢占いで占ってみませんか。好きな人と話す夢

Small thub shutterstock 226435555

後半|2018年の蟹座(かに座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|天秤座と蟹座の恋愛の行方・相性

ベッド上の大きなハートのクッションと横になる女性

2018年の天秤座と蟹座の恋愛の行方・相性は不安になることが多い相性です。社交的で穏やかな天秤座は、出会いの場もを多く八方美人な面も。

独占欲の強い蟹座はその様子に不安になり、ヤキモチをやいてしまうでしょう。嫉妬しすぎないなど恋愛を続けるには努力が必要です。

2018年|蠍座と蟹座の恋愛の行方・相性

背伸びする女性と受け止める男性の足元

2018年の蠍座と蟹座の恋愛の行方・相性は情熱的なよい相性です。蠍座は口数は少ないですが情熱的な感情を秘めています。一つのことに熱中するタイプが多く、恋愛においても一途です。

好きなことに熱中する2018年の蟹座とがっちりはまるでしょう。元々水の星座同士で相性ばっちりですが、蠍座ならあなたの愛情をしっかりと受け止めてくれるでしょう。

2018年|射手座と蟹座の恋愛の行方・相性

うつむいて割れたハートを持つ女性

2018年の射手座と蟹座の恋愛の行方・相性は、恋愛関係にはなりにくい相性です。行動力のある射手座は常に刺激を求める傾向にあります。

家庭的で安定を求める蟹座とは考え方も合わず、長く一緒にいるほどストレスを抱えてしまうでしょう。束縛すると途端に離れていってしまいます。

2018年|山羊座と蟹座の恋愛の行方・相性

沢山の小物とブーケの両脇にフォーマルなメンズ靴とパンプス

2018年の山羊座と蟹座の恋愛の行方・相性は良好です。忍耐強く責任感のある山羊座は頼りがいがあり真面目な恋愛ができそうです。

保守的で遊びのような恋はしません。時間をかけて信頼を築いていけば、結婚後もよいパートナーとなるでしょう。浮気の心配もまずありません。

2018年|水瓶座と蟹座の恋愛の行方・相性

割れたハートが映ったスマホを操作する手

2018年の水瓶座と蟹座の恋愛の行方・相性は思い通りにいかない関係です。マイペースで束縛されることを嫌う水瓶座は、恋愛においても自由を望みます。

自分の仕事や趣味を優先させる傾向があるため、蟹座の愛情や行動を重く感じてしまうでしょう。相手のペースに合わせる必要があり、よい恋愛は難しいでしょう。

2018年|魚座と蟹座の恋愛の行方・相性

並んだ男女の靴と散りばめられた小さなハート

2018年の魚座と蟹座の恋愛の行方・相性は尽くし尽くされる好相性です。感受性が鋭く優しい魚座は相手との揉め事を好みません。順応力も高いため、恋愛においても相手の要求をほぼ受け入れてくれるでしょう。

そんな魚座の優しさにどっぷりとはまりそうです。お互い依存しすぎないよう注意しましょう。現在のあなたの恋愛運を手相からも見ることができます。こちらも参考にしてください。

関連記事

恋愛運アップの手相占い8選!結婚線・モテ線の見方&手相の書き方は

手相を見ると自分の恋愛運を知ることができます。結婚線やモテ線という名前

Small thub shutterstock 280073906

2018年の蟹座の月別の運勢・恋愛運を上半期と下半期で解説

蟹座の2018年上半期(1月・2月・3月)の運勢・恋愛運

旅行鞄を手に寄り添う男女

蟹座の2018年上半期(1月・2月・3月)の運勢・恋愛運は出会いも多くとても好調な時です。年明けの1月には感激するような嬉しい出来事が起こりそうです。実は苦手だと思っていた人との関係も変化しそうです。公私ともに大切なパートナーとなるような人物にも巡り会えるでしょう。

気になる人がいる場合は、チャンスを逃さないように普段から注意して気を配りましょう。愛がより深まる時期でもあるため、カップルの人は一緒に旅行に出かけたり同じ趣味を始めたりするとよいでしょう。

蟹座の2018年上半期(4月・5月・6月)の運勢・恋愛運

二人

蟹座の2018年上半期(4月・5月・6月)の運勢・恋愛運は好調で安定しています。片思い中の人はチャンス到来です。もう「自分なんて」と悲観するのはやめましょう。思い切ってアプローチすることで、よい結果につながるでしょう。5月は特にチャンスです。シングルの人も6月頃、恋が始まる予感です。

突然告白されることもあるかもしれません。今期ドキドキするような出来事や出会いは運気上昇のサインです。昔の知り合いに再会するなど、様々な出会いによって絆が深まり貴重な経験を積むことができるでしょう。

蟹座の2018年下半期(7月・8月・9月)の運勢・恋愛運

車の荷台に腰をかける女性

蟹座の2018年下半期(7月・8月・9月)の運勢・恋愛運は、好調ですが環境の変化がありそうです。未来に向け自分をもう一度見つめ直す時期となるでしょう。本当に必要なものは何か、将来どうなりたいのかじっくり考えてみましょう。一人で出かけるのも運気が上昇します。

8月には運命的な出会いがありそうです。恋愛だけではなく今後の人生にかかわる大きな出会いもあるでしょう。自分の直感を信じて行動すると吉です。9月には仕事やライフスタイルでも環境の変化が訪れます。無理して体調を崩しがちな人は、ここでリセットしましょう。

蟹座の2018年下半期(10月・11月・12月)の運勢・恋愛運

ハートを手にした女性のおでこにキスする男性

蟹座の2018年下半期(10月・11月・12月)の運勢・恋愛運は実りある運気となりそうです。好調な恋愛運は11月頃まで続きます。カップルは結婚の話がまとまったり、子供を授かる人もいるでしょう。対人運や金運は11月頃から安定し運気上昇の兆しです。思わぬ昇給や収入などがありそうです。

転職するにもよい時期です。資格や興味のあった語学なども勉強しておくとよい武器になりそうです。これまでに起こった人間関係での問題も解消され、心に余裕も生まれてきます。穏やかで充実した日々が送れるでしょう。幸せな運気を下記の画像でもっと後押ししましょう。

関連記事

幸せになれる待ち受け画像・壁紙55選|本当に効果がある画像のみ紹介!

幸せになれる効果のある待ち受け画像・壁紙があったら、使ってみたいと思い

Small thub shutterstock 92466964

2018年の蟹座(かに座)は出会いを大切に!

草原を走る女性

2018年の蟹座(かに座)は出会いに恵まれ最高の恋愛運を持っています。今まで本当の自分を出せず、周囲に合わせて生きてきた人は、そろそろ自分のことを解放してあげましょう。そうすれば一生をともにするパートナーや友人と出会い、幸運を呼び寄せることができるでしょう。

自分の気持ちに正直になることがとても大切です。好きなことに夢中で取り組むことにより、あなたの魅力もどんどん高まります。笑顔も大事なキーポイントです。口角を上げて常に笑顔を意識しましょう。

変化を恐れる傾向が強い蟹座ですが、今は積極的に行動を起こす時です。失敗しても大丈夫。必ずよい方向に向かいます。出会いを大切にし、最高の恋愛をゲットしましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー