Icon search 36px

【手相占い】KY線とは?見方とその意味

【KY線の手相占い】KY線の意味

手相占いでのKY線の意味は、知能線と生命線の離れ具合によってあなたの自由度がわかるという意味をしています。そのため知能線と生命線が1cm以上離れていた場合は、あなたがかなり自由人であることがわかります。ちょうどいいのは7mmと言われているので7mmであれば程よく空気が読めるでしょう。

【KY線の手相占い】KY線の見方

手相占いでのKY線の見方は、知能線と運命線の始まりが離れていることをKY線と呼びます。そのため生命線と知能線の始まりが離れていれば離れているほどあなた自身が自由人であることを示しているのです。またこの知能線と生命線のちょうどいい離れ具合が7ミリ程度と言われています。

【手相占い】KY線が右手・左手・両手による見方と意味の違い

【KY線の手相占い】KY線が右手にある

手相占いでの KY 線が右手にある人は 、あなたがこれから空気を読める ことを 示しています。 つまり 右手にあるということは現在から未来に 意味しているため 、あなたはこれから 空気が読める人となるようです 。そのため周囲の気持ちが 手に取ってわかるようになるでしょう。

また目立ったことや 中心となる物事には 興味が湧いてくるのです。そのため 手相占いで KY 線が右手にある人は リーダー的存在になれる 人であると言ってよいでしょう。またあなたは前向きで明るい性格であるため人から好かれる存在と言えます。

【KY線の手相占い】KY線が左手にある

手相占いでの KY 線が左手にある人は 、あなたが生まれ持った才能があることを意味しています。つまり左手はあなたの過去を気にしているため、あなたが生まれ持って周囲の空気が読めることを示しているのです。

そのため KY 線が左手にある人は、小さい頃から周囲の空気を読むのが得意だったと思います。小さい頃から人を喜ばせるようなサプライズなどしてきてないでしょうか。また KY 線が左手にある人は 小さい頃から目立った行動が 好きだったことを意味しているため 小さい頃から 中心人物と なってきたのでしょう。

【KY線の手相占い】KY線が両手にある

手相占いでの KY 線が両手にある人は 、あなたが生まれ持った才能がこれからも続いていくことを意味しています。つまり左手は過去、右手は現在から未来 を意味しているため、生まれ持った才能が引き続きこれからも発揮されていくことを示しているのです。

そのため KY 線が両手にある人は 、生まれ持った才能これからも活かし続けることができるでしょう 。また小さい頃からリーダー的存在だった 印象は変わらず、これからもそのリーダー性を発揮できるようです。 周囲の人をうまくまとめこれからも頑張って 行きましょう。

【手相占い】男女別によるKY線の見方と意味の違い

【KY線の手相占い】女性にKY線がある

女性

手相占いで KY 線がある女性 は、 落ち着きがない人を意味しています 。そのため KY 線がある女性は じっとしていることが苦手なため、専業主婦などには向かないタイプであると言えるでしょう。

また KY 線がある女性は、我が強いため 包容力のある男性と相性が良いと言えるでしょう。 そのため KY線がある女性は自分がリードするような恋愛が 良いと言えます。物事をはっきり言う女性が多いため 意見が食い違ってしまうと喧嘩になる可能性もあるのです。そのため包容力がある女性がいいと言えるでしょう。

【KY線の手相占い】男性にKY線がある

男性

手相占いで KY 線がある男性は、わがままで自分の意見を曲げることができないことを意味しています。そのため KY 線がある男性は 自分の意見を突き通すため 、職場や人間関係でトラブルや喧嘩が起こることもしばしばあるようです。

そのため手相占いで KY 線がある男性は 自分のことを支えてくれる女性が相性が良いと言えるでしょう。もし相手の女性に KY 線がある場合はあなたと意見が食い違った場合喧嘩になることが多いのでうまくいかないと言えるのです。KY 線がある男性は 人間関係には気をつけた方がよさそうです。

【手相占い】KY線の距離による見方と意味の違い

【KY線の手相占い】KY線が2mm~4mm離れている

手相占いのKY線である生命線と知能線の間の距離が2mm~4mmの人は、 前向きな性格であることを意味しています。そのため、なにかに失敗したり、落ち込むような出来事があっても、すぐに切り替えることができるでしょう。前向きな性格が幸運を呼ぶようです。また計画性もあるので、失敗は少ないといえるでしょう。

【KY線の手相占い】KY線が1cm以上離れている

手相占いでのKY線である生命線と知能線の間の距離が1cm以上離れている人は、行動力が高い性格であることを意味しています。そのため、計画性を持っているわけではないため、失敗というリスクもありますが、大胆に行動することができるようです。そのため、様々なことに挑戦できる人と言えるでしょう。

【手相占い】KY線の一部である知能線が変形による見方と意味の違い

【KY線の手相占い】KY線の一部の知能線が珍しいマスカケ線の見方と意味

手相占いで KY 線の一部である可能性が 知能線が マスカケ線になっている人は 周囲の空気をうまく読むことができることを意味しています 手相占いでも珍しいと言われる マスカケ線は 知能線と感情線が一体化していることを言います。

そのため KY 線の一部である知能線がマスカケ線になっている人は 、努力家でもあるため一度自分が決めた目標は最後までやり遂げることができるでしょう。 またマスカケ線がある人はプライドも高く自分自身の信念が強いため、周囲の意見に惑わされることなく自分の信念を貫き通すことができるでしょう。

【KY線の手相占い】KY線の知能線が珍しい変形マスカケの見方と意味

手相占いでの KY 線の一部である知能線が 変形マスカケ線になっている人は、空気を読むことにとても優れているため 人が嬉しい気持ちになるような言葉をかけることができることを意味しています。変形マスカケ線とは 知能線と感情線が一体化になっている 上に 枝分かれしている状態であることを示しています。

そのため KY 線の一部である知能線が変形マスカケ線になっている人は、周囲の人から頼られる存在となるでしょう。人が嬉しい言葉を絶妙なタイミングでかけることができるため、人から相談も されたときに的確なアドバイスをすることができるのです。そういった姿が周囲の人からは尊敬する人物となるようです。

【手相占い】KY線の一部である知能線・生命線が二重の見方と意味の違い

【KY線の手相占い】KY線の一部である知能線が二重になっている

KY 線の一部である知能線が二重線になっている見方と意味は 、人より才能が2倍あることを意味しています 。そのため 空気が読める上に才能が2倍あるため 頭の回転も良く 人の感情を瞬時に読み取ることができるでしょう。

そのためKY線の一部である知能線が二重になっている人は、創造力も豊かであるため、独自の創造力で才能溢れるひとのようです。その独自の創造力を活かして物事に取り組むとよいでしょう。

【KY線の手相占い】KY線の一部である生命線が二重になっている

KY 線の一部である生命線が二重になっている見方と意味は 、空気を読むことに優れている上に根性があることを意味しています 。そのため何事にも諦めず根性 思って物事をやり遂げることができるでしょう。

また KY 線の一部である生命線が二重になっている人は、 根性があるため困難や問題トラブルが起きても その根気強さで うまく乗り越えていくことができるでしょう。 また生命線が二重になっている 人は健康で長生きすることができるようです。

【手相占い】KY線の一部である知能線の終わりによる見方と意味の違い

【KY線の手相占い】KY線の一部である知能線が水星丘に向かっている

手相占いで KY線の一部である知能線が 水星丘に向かっている見方と意味は、空気を読むことに優れていて 、頭の回転が速いことを意味しています。そのため KY 線の一部である知能線が水星丘まで 向かっている人は、 自分のペースで物事をうまく運ぶことができそうです。

また自分のペースでうまく運ぶことができるため、ビジネスでも才能に優れそうです。そのため KY 線の一部である知能線が水星丘まで向かっている人はそういった営業関係の仕事に就くと より能力が発揮されそうです。

【KY線の手相占い】KY線の一部である知能線が第2火星丘に向かっている

手相占いでのKY線の一部である知能線が 第二火星丘に向かっている見方と意味は、現実主義者である人ことを意味しています。そのため夢を見ることはなく 現実を見て判断するため、その姿が周囲の人にとっては冷たい人と思われるようです。

KY 線での一部である知能線が第二火星丘に向かっている人は、感情に流されることがないため常に理論的に考えることができます。 そのため冷たい人と思われる反面 信頼を築くこともできる人のようです。

【KY線の手相占い】KY線の一部である知能線が枝分かれしている

手相占いでの KY線の一部である知能線が枝分かれしている見方と意味は、空気を読むことができ、その人に合わせた的確な言葉を発することができることを意味しています。そのため人から信頼される人となるでしょう。

また KY線の一部である知能線が枝分かれしている人は、人から信頼される人であるためリーダー的な存在となるでしょう。リーダー的な存在となり、周囲の人を上手く引っ張っていくことができます 。感情の切り替えが早いため、過去をずるずる引きずることもなくうまく切り替えができるでしょう。

【手相占い】KY線がある芸能人や適職

【KY線の手相占い】KY線を持っている芸能人や有名人

芸能人

手相占いのKY線を持っているとされる芸能人や有名人は、IKKO、陣内智則、RIKACO、オバマ前大統領、浅田真央選手などが挙げられます。また KY 線を持っている人は政治家に多く、政治家は周囲の人に気を使うことが上手いようですね。

【KY線の手相占い】KY線による適職

適職

手相占いでのKY線による適職は、俳優やモデルなど目立った仕事が適職だと言えるでしょう。また才能に長けている人が多いため、アーティストやアスリートなども適職と言えるでしょう。さらに周囲の信頼を集めることも得意としているため企業家など個人企業の主なども良いと言えるでしょう。

KY線の手相占いを理解して人付き合いをうまく築こう!

いかがでしたでしょうか。今回は、手相占いでのKY線についてご紹介しました。KY線が右手や左手、または両手にあるのでそれぞれ意味が変わってきます。また、KY線には珍しい線もあるため、芸能人や有名人に多いのです。今回のを参考に、KY線がある人を理解し物事や対人関係をうまくしていってくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事