Icon search 36px

【太陽線の手相占い】太陽線の見方と意味の違い

【太陽線の手相占い】太陽線の見方

手相占いでの太陽線の見方についてご紹介していきます。太陽線とは上記の図でのような線を指し示します。また太陽線は、様々な長さや形があるため下記でご紹介していく様々なパターンを見て意味合いを理解していってくださいね。

【太陽線の手相占い】太陽線の意味

手相

手相占いでの太陽線の意味についてご紹介していきます。太陽線は主に成功や幸運を意味しています。つまりこの場合の太陽線がどのような状況かによって。あなたが成功や幸せをどのように手にすることができるかが分かると言えるのです。

【太陽線の手相占い】太陽線の男女別による見方と意味の違い

【太陽線の手相占い】男性の太陽線の見方と意味

男性

男性の太陽線の見方と意味についてご紹介していきます。太陽線が男性にある人は主に、仕事面での成功や幸せを手にすることができることを意味しています。つまりこの場合は、仕事で成功を収めることができキャリアアップしたり上の役職につくことができるでしょう。

【太陽線の手相占い】女性の太陽線の見方と意味

女性

太陽線が女性にある見方と意味についてご紹介していきます。太陽線が女性にある人は主に、家庭内関係や恋愛面で成功や幸せを、手にすることができることを意味しています。つまりこの場合は片思いの恋愛が成就したり、または理想の恋愛をすることができたりするのです。

【太陽線の手相占い】太陽線の手による見方と意味の違い

【太陽線の手相占い】左手の太陽線の見方と意味

手相占いでの太陽線が左手にある見方と意味についてご紹介していきます。左手に太陽線がある人は、あなたが生まれ持った才能を今までにいかして来たことによって、幸福や成功がたくさん訪れていたことを意味しています。つまりこの場合は、左手は過去を示しているため、今までの人生での成功と幸福を示しているのです。

【太陽線の手相占い】右手の太陽線の見方と意味

手相占いでの太陽線が右手にある見方と意味についてご紹介していきます。右手に太陽線がある人は、あなたが本来持っている才能を発揮し、成功を納めることができることを意味しています。そしてそれによって幸せを得ることができることも意味しているのです。

【太陽線の手相占い】両手の太陽線の見方と意味

太陽線が両手にある人は、今までに生まれ持った才能を発揮することができて、成功を数々納めてきた上に、これからもその才能を発揮し続けることができることを意味しています。両手に太陽線があるなら人生が豊かであると言えるでしょう。

【太陽線の手相占い】太陽線が濃い・薄いの見方と意味の違い

【太陽線の手相占い】濃い太陽線の見方と意味

手相占いでの太陽線が濃い見方と意味についてご紹介していきます。上記の太陽線が濃い人は、金運が上昇しているため財産やお金の巡りに恵まれていることを意味しています。つまりこの場合は、着実に増え収入が増えているため生活でお金に困ることはないことを示しています。

そのため太陽線が濃い人は、生活でお金に困ることはないため、生活が安定していることを示しています。また仕事運の上昇しているため仕事で成功を収めることができ家庭も安定していくでしょう。また太陽線が濃い人は、周囲の人から人気を集める存在であるため芸術的な仕事に就くとより運が開けるでしょう。

【太陽線の手相占い】薄い太陽線の見方と意味

手相占いでの太陽線が薄い見方と意味についてご紹介していきます。上記の図のような太陽線が薄い人は、人気を集める存在でもあり何か物事を成功することができるのですが、自分自身では満足できない状態であるようです。つまりこの場合は仕事が順調にうまくいっていますが、自分が満足する結果ではないのでしょう。

そのため太陽線が薄い人は、自分が目指している目標を明確に決める必要があります。今のあなたは自分が目指している目標が何なのか、自分自身でよく分かっていない状態のようです。また太陽線が薄い人は生活面でも不安定であるようです。生活面が不安定ということは、経済的に不安定な職についているのではないでしょうか。

そのため太陽線が薄い人は、生活面が不安定で経済的に収入が不安定であるため太陽線が薄いと言えるのです。生活面が安定してくると次第にその太陽線も濃くなってくることでしょう。

【太陽線の手相占い】太陽線が複数ある見方と意味の違い

【太陽線の手相占い】太陽線が濃く複数ある見方と意味

手相占いでの太陽線が濃く複数ある見方と意味についてご紹介していきます。上記の図である太陽線が2本3本と複数ある場合があります。この場合はこの太陽線が濃く複数ある人は、いくつかの仕事や趣味に取り組んでいることを意味しています。つまりこの場合は、いくつも取り組んでいる仕事で成功を収めれます。

そのため太陽線が濃く複数ある人は、いくつもの物事で成功することができるため、お金の周りがとても良くなることを示しているのです。いくつもの物事で成功することができ、お金も困ることなく生活も豊かになってくるでしょう。しかしこの場合はお金の回りが良くなることだけを意味しているため、幸せは増えないでしょう。

【太陽線の手相占い】太陽線が細く短く複数ある見方と意味

手相占いでの太陽線が細く、短く複数ある見方と意味についてご紹介していきます。上記の図の太陽線が細く、短い線が複数ある場合があります。この太陽線が細く短く複数ある人は、人に対して思いやりや優しさを持って接していることを意味しています。つまりこの場合は、自分よりも他人を優先してしまう人のようです。

そのため太陽線が細く短く複数ある人は、自分のことを熱心にするよりも誰か助けるようなことをすることで、さらに運が開けることを示しているのです。例えるならば、ボランティアや占い師など誰かの支えとなるような職に就くことで、あなたの運はさらに開くことでしょう。

【太陽線の手相占い】太陽線が2本に枝分かれしている見方と意味

手相占いでの太陽線が2本に、枝分かれしている見方と意味についてご紹介していきます。上記の図の太陽線がの末端が枝分かれしている場合があります。この太陽線が枝分かれしている人は、あなたが物事で次々成功することができ、たくさんの幸福を手にすることができることを意味しています。

そのため太陽線が枝分かれしている人は、金運も大幅に上昇しているため様々な物事で成功することができ収入も今より大幅に上がることを示しているのです。そのことであなたはたくさんの幸福を手に入れることができるでしょう。また太陽線が枝分かれすればするほどその運気は強くなることを示しています。

【太陽線の手相占い】太陽線が他の線にある見方と意味の違い

【太陽線の手相占い】太陽線が生命線にある見方と意味

手相占いでの太陽線が生命線にある見方と意味についてご紹介していきます。上記の図の太陽線が生命線上にある場合があります。この場合この太陽線が生命線にある人は、自分の意思を強く持っていて何事にも努力を惜しまない人であることを示しています。つまりこの場合は才能や努力を発揮することによって幸せになれます。

そのため太陽線が生命線にある人は、美的センスに恵まれているため芸術関係の仕事に就くことで、さらに才能を発揮することができるでしょう。また太陽線が生命線にある人はチャレンジ精神も旺盛なため、積極的に芸術関係に取り組むことで誰かの支援を受けることが出来成功を収めることができるでしょう。

また生命線の下の方から太陽線が出ている人は、親族や身内の支援を受けることができることを意味しています。つまりこの場合親との結びつきが強いため、遺産などを引き継ぐことができることを示しているのです。そのため生命線の下の方から太陽線が出ている人は、魅力があるため人から好かれる存在となるでしょう。

【太陽線の手相占い】太陽線が知能線にある見方と意味

手相占いでの太陽線が知能線にある見方と意味についてご紹介していきます。上記の角知能線に太陽線がある場合があります。この太陽線が知能線にある人は、知能にとても優れていることを意味しています。つまりこの場合はその持ち前の知能を使うことによって、成功を収めることができ幸せを手に入れることができるのです。

そのため太陽線が知能線にある人は、持ち前の才能が周囲の人から認められ高く評価されることでしょう。そしてあなたは成功を収めることができ、幸福を手にすることができるのです。またこの場合は頭の回転も良く様々な才能を得ることができるでしょう。たくさんの成功を収めることができると同時に地位や名声も得られます。

またこの場合は、社交性もあるため年をとってから成功を収めることができ、幸福を手にすることができるでしょう。人生の後半からそれが得られることをこの手相は示しているのです。

【太陽線の手相占い】太陽線が感情線にある見方と意味

手相占いでの太陽線が感情線にある見方と意味についてご紹介していきます。上記の図にある感情線に太陽線がある場合があります。この感情線に太陽線がある人は、あなたが今まで積み重ねてきた努力や頑張りが、年をとってから報われることを意味しています。つまりこの場合は人生での後半で報われることを示しているのです。

そのため太陽線が感情線にある人は人間的な魅力も持っているため、家族からの愛情や援助により、あなたが物事で成功を収めることができるでしょう。またこの場合は一時的なものではなく、その幸福がずっと続くことを示しています。一度会えた幸せはこれからずっと続くことでしょう。

また太陽線が感情線にある人は、年をとってから成功を収めることができるため定年退職後に豊かな生活を送ることができることも示しています。そのためこの場合は経済的にも余裕を持つ老後の人生が送れることでしょう。

【太陽線の手相占い】太陽線が運命線にある見方と意味

手相占いでの太陽線が運命線にある見方と意味についてご紹介していきます。上記の図である運命線に太陽線がある場合があります。この太陽線が運命線にある人は、その運命線と太陽線が繋がっている位置から年齢を判断することができ、その時期に運命となる存在、運命の人と出会うことができるでしょう。

そのため手相太陽線が運命線にある人は、大きな存在となる人と出会うことができるでしょう。またこの場合は仕事面でも良い意味があります。仕事面ではあなたが独立することで成功を収めることができることを示しているのです。またこの場合は、様々なことに積極的にチャレンジしてみると良いでしょう。さらに運が開けます。

さらに、太陽線が運命線にある人は金運が上昇することも意味しています。そのためこの場合は金銭面的にも恵まれ、生涯生活が安定することができるでしょう。

【太陽線の手相占い】太陽線が丘にある見方と意味違い

【太陽線の手相占い】太陽線が水星丘にある見方と意味

手相占いでの太陽線が水星丘にある見方についてご紹介していきます。太陽線は彗星丘にある場合もあります。この水星丘とは上記の図で言う小指の下辺りです。この水星丘に太陽線がある人は、あなたがお金を手にするため、物事で成功するために、現実的に向き合っていることを意味しています。

そのため太陽線が水星丘にある人は、あなたがお金を手にするためには成功が必要だとわかっているため、それに向けて現実で努力することができるでしょう。しかし理想や肩書きには興味がないため、理想を描くことはないでしょう。現実を見ているため物事を理論的に考えることができ、成功を収めることができます。

【太陽線の手相占い】太陽線が月丘にある見方と意味

手相占いでの太陽線が月丘にある見方についてご紹介していきます。太陽線は月8日に伸びている場合もあります。この月丘とは上記の図で言う手首の右足辺りです。この月丘に太陽線がある人は、鋭い感性と直感力が優れていることを意味しています。つまりこの場合は自分の直感力と鋭い感性を信じて行動することで成功します。

そのため太陽線が月丘にある人は、豊かな発想力や創造力があるためそういった芸術関係の仕事に就くと、より才能が発揮され成功を手にすることができます。またこの場合はその豊かな発想力や創造力が、周囲の人に認められ幸せを手にすることができるのです。あなたの作り出したものがひとの幸せになるかもしれませんね。

【太陽線の手相占い】太陽線が第二火星丘にある見方と意味

手相占いでの太陽線が第二火星丘にある見方や意味についてご紹介していきます。太陽線は第二火星丘にある場合があります。この第二火星丘とは上記の図で言う人差し指と親指の間です。この第二火星丘に太陽線がある人は、強い意志と忍耐力を持っていることを意味しています。

そのため第二火星陸に太陽線がある人は、持ち前の強い人忍耐力で物事を成功させることができます。物事に困難やトラブル問題が訪れても、持ち前の忍耐力で粘り強く取り組むことができるでしょう。それがあなたにとって成功を収めることや、幸福を手にすることができることにつながるようです。

また太陽線がある人は真面目で誠実な人であるようです。そのため人に対して誠実で接することができるため周囲の人から信用を得ることができるでしょう。また物事に対して真面目と誠実さを持って取り組むことで物事がうまく進みます。慌ててしまっては失敗を招くため注意しましょう。

【太陽線の手相占い】太陽線に他の紋がある見方と意味の違い

【太陽線の手相占い】太陽線にスターがある見方と意味

手相占いでの太陽線にスターがある見方や意味についてご紹介していきます。太陽線にはスターが現れる場合があります。このスタートは上記の図で言う手首の左端です。このスターが太陽線にある人は、かなりの大成功を収めることができ、かなりの幸運を手にすることができることを意味しています。

そのため太陽線にスターがある人は、あなたの才能や力が発揮され、見事に大成功をおさめることができるでしょう。またそれによってかなりの金運が上昇するため、あなたが大金を手にすることができることも示しています。またこの場合はあなたがこれまでにない 一番幸せな時期と言ってよいでしょう。

太陽線にスターがある人は何事にも大きなチャンスがやってくることでしょう。そのチャンスを逃さずに物事に取り組むことで、あなたは大きな幸せを手にすることができます。太陽線にスターがあるのなら何事にも積極的に取り組んでみてはいかがでしょうか。きっとすべてうまくいくはずです。

【太陽線の手相占い】太陽線に島がある見方と意味

手相占いでの太陽線に島がある見方や意味についてご紹介していきます。太陽線には島が洗われる場合があります。この島とは上記の図で言う魚紋の尻尾がないものです。この島の太陽線にある人は、あなたが物事に取り組むことで何らかの問題やトラブルが訪れることを意味しています。

そのため太陽線に島がある人は何らかの不運に見舞われるかもしれません。あなたが成功や幸福を手にすることで誰かの妬みを買ってしまったり、あなたが物事を取り組む時に成功への道に誰かの邪魔が入ったり、不運に見舞われてしまいそうです。島が消えるまで耐えるしかないと言っても良いでしょう。

【太陽線の手相占い】太陽線にフィッシュがある見方と意味

手相占いでの太陽線にフィッシュがある見方や意味についてご紹介していきます。太陽線にはフィッシュと呼ばれる紋が現れる場合があります。このフィッシュとは上記の図で言う魚の形の紋です。このフィッシュが太陽線にある人は、あなたの物事が予期せぬ形で成功することを意味しています。

そのため太陽線にフィッシュがある人は、あなたが予期せぬ形で物事を成功することができ幸せを手にすることができるでしょう。また予期せぬ出会いがあったり、幸せが訪れたりすることも意味しています。物事で嬉しいことがあったときは、そのフィッシュのおかげであると言えるでしょう。

また太陽線にフィッシュがある人は、金運にも恵まれていると言えます。そのため予期せぬ大金を手にしたり、予期せぬ財産を手にすることができるでしょう。

【太陽線の手相占い】太陽線にスクエアがある見方と意味

手相占いでの太陽線にスクエアがある見方についてご紹介していきます。太陽線にはスクエアと呼ばれる紋が現れる場合があります。このスクエアとは上記の図で言う右の真ん中です。このスクエアが太陽線にある人は、あなたは成功や幸福を手にすることができますが、トラブルや障害があることを示しています。

そのため太陽線にスクエアがある人は、人間関係で注意する必要があると言っても良いでしょう。あなたは成功や幸福を手にすることができます。しかしその幸福や成功を手にすることによって、あなたのことを快く思わない存在が現れるようです。その存在から嫌な出来事をされるかもしれません。

そのためこの場合は、あなたが周囲の人間関係に注意する必要があると言えるのです。仕事面であれば上司や先輩、同僚と言えるでしょう。恋愛面であれば家族や親友と言えるでしょう。仲が良い人物でも注意した方が良いといえます。そうすることで自然にスクエアが消えていくかもしれません。

太陽線の手相占いで幸運を手にしよう!

いかがでしたでしょうか今回は太陽線の手相占いについてご紹介しました。太陽線はどこに伸びるか、またはどのくらい長いかによって意味合いが大きく変わってきます。太陽線は主にあなたの成功や幸運を意味しているため、太陽線の様子によってあなたがその幸せや成功を手にすることができることを示しているのです。

自分の手をよく観察してみて今回ご紹介した様々なパターンを重ね合わせてください。そしてあなたが成功や幸運を手にすることができるか、またはあなたにどんな才能が秘められているかによって、あなたが成功を手にすることができるでしょう。今回の手相占いをぜひ参考にしてみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事