Icon search 36px


【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線の見方と意味の違い

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線の見方

手相占いでの薬指の下縦線の見方についてご紹介していきます。薬指の下縦線にある線は主に太陽線と言われています。上の図でわかるように薬指の付け根辺りから手首の方に向かっている線を太陽線または薬指の下縦線というのです。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線の意味

手相占いでの薬指の下縦線の意味についてご紹介していきます。薬指の下縦線がある人は主に、人気や名声、幸せや金運に恵まれることを意味しています。また薬指の下縦線がどういう状況であるかによって意味合いが大きく変わってきます。下記で様々なパターンについてご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線の右手・左手・両手の見方と意味

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が右手にある見方と意味

上記の図である太陽線と言われる薬指の下縦線が右手にある人は、手相占いではあなたがこれから成功や幸運を手にすることができることを意味しています。

そのため薬指の下縦線が右手にある人は、これからあなたが持っている才能を発揮することによって、成功を手にすることができ、また同時に幸運を手にすることができるのです。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が左手にある見方と意味

上記の図である太陽線と言われる薬指の下縦線が左手にある人は、手相占いではあなたが生まれ持った才能を発揮し成功や幸運を手にすることができることを意味しています。

そのため薬指の下縦線が左手にある人は、幼い頃から物事を成功することができ、何かと幸福感を感じることができたのではないでしょうか。左手は過去を指し示しているため、あなたがこれまで経験した人生を表しているのです。あなたがこれから幸福や成功をすることができるかは右手によってわかると言えます。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が両手にある見方と意味

薬指の下縦線が両手にある人は、手相占いでは生まれ持った才能を発揮することによって、成功や幸福を手に入れることができることを意味しています。

つまりその才能を発揮し続けることによって、幼い頃から成功と幸福感を手に入れることができた上に、これからもその才能を発揮し続けることによって、あなたが成功や幸福を手に入れることができるのです。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線がある男女別の見方と意味の違い


【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が男性にある場合

男性

薬指の下縦線が男性にある場合は、主に仕事面で成功を収めることができ、その成功を収めたことによって幸福を手にすることができることを意味しています。つまりこの場合は、あなたが今まで積み重ねてきた努力が報われ仕事での地位や名声を手にすることができることを示しているのです。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が女性にある場合

女性にある場合

薬指の下縦線が女性にある場合は、主に家庭面や恋愛、結婚で成功や幸福を手にすることができることを意味しています。つまりこの場合は、今まで一途に思ってきた好きな人とようやく結ばれたり、長く付き合ってきた恋人と結婚へと発展するなど、恋愛面でうまくいき幸せを感じることができることを示しているのです。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線の太陽線が濃い・薄いの見方と意味

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線の太陽線が濃い場合

手相占いでの薬指の下縦線の太陽線が濃い見方は、太陽線とは上記の図で言う薬指から伸びている線を指し示します。この太陽線が濃い人は、金運に恵まれていて収入が増えることを意味しています。

そのため、薬指の下縦線の太陽線が濃い人は、金銭面で困ることがなく安定した日々を過ごすことができるでしょう。また薬指の下縦線の太陽線が濃い人は芸術面でのセンスに優れています。そのため芸術面での才能発揮し、人を惹きつける魅力があるようです。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線の太陽線が薄い場合

手薬指の下縦線の太陽線が薄い人は、手相占いでは金運に恵まれておらず生活が不安定になってしまうようです。つまりこの場合は仕事で金銭面が不安定であったり、金銭面が不安定の仕事についているのではないでしょうか。

そのため、薬指の下縦線の太陽線が薄い人は、仕事などには恵まれているものの 今の金銭面には満足していないのでしょう。薬指の下縦線の太陽線が薄い人は自分の金銭に満足していない人が多いようです。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が出ている場所の見方と意味の違い

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線の太陽線が長く複数ある場合

手相占いでは薬指の下縦線の太陽線が上記のように長く複数ある場合は、あなたは複数の仕事で成功を収めることができ、収入源が複数あることを意味しています。

そのため、薬指の下縦線の太陽線が長く複数ある人は、お金回りが良く金銭面で困るようなことにならないでしょう。しかし収入源が複数あるというだけであなたが得られる幸せ感や満足感が2倍3倍と増えていくわけではありません。この場合はあなたの収入源が複数あることだけを意味しているのです。


【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線の太陽線が短く複数ある場合

薬指の下縦線の太陽線が短く複数ある見方は、薬指の下縦線の太陽線が短く複数ある人は、手相占いでは幸福感をたくさん得ることができることを意味しています。つまりこの場合は自分の幸せで幸せだけでなく、他人の幸せもが自分の幸せとなることを示しているのです。

そのため、薬指の下縦線の太陽線が短く複数ある人は、人を助けるような仕事に就くとさらに運が開けるでしょう。人の幸福が自分の幸福ということは他人を助けることで他人が幸せになり、それが自分の幸せとなるのです。なのでこの場合は、たくさんの人を助けることで自分がたくさんの幸福感を得ることができるでしょう。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線の太陽線が枝分かれの場合

太陽線はとても形が変わりやすく枝分かれする場合があります。この薬指の下縦線の太陽線が枝分かれしている人は、枝分かれしている数が多ければ多いほど成功運や金運に恵まれることを意味しています。

そのため薬指の下縦線の太陽線が枝分かれしている人は、様々な物事で成功することができ、幸運が次々と手に入れることができるのです。その成功や幸運は枝分かれが多ければ多いほど大きいものとなるでしょう。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が生命線からある場合

太陽線は変化が最も多い線であるため、生命線から出ている場合があります。この生命線から薬指の下縦線が出ている場合は、何事に対しても努力を惜しまず物事に取り組むことができる人を意味しています。

そのため薬指の下縦線が生命線から出ている人は、努力することによって成功を手にすることができ幸せへとつながっていくようです。またこの場合は生命線のどの部分から太陽線が出ているかによってまた意味合いが変わってきます。生命線の上の方から出ている場合はチャレンジ精神が旺盛で美的センスがあるようです。

また生命線の下の方から太陽線が出ている人は、親族との縁が強いため親族からの協力を得て、成功や幸運を手にすることができるようです。またこの場合は太陽線が長いことにもつながるため、人から好かれる魅力もあるようです。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が知能線からある見方と意味

太陽線は知能線から出ている場合もあります。この知能線から薬指の下縦線の太陽線が出ている人は、知能がとても優れているため、その知能を発揮することによって成功や幸運を手にすることができることを意味しています。

そのため、薬指の下縦線が知能線から出ている人は、頭の良い人が多くその知能を使って、物事を成功することができるでしょう。物事を成功することによって名声や地位を得ることができるのです。またこの場合は多くの人からその知能が高く評価されることも示しています。

そのためこの場合は、社交性が高く人生の中で大きなチャンスがたくさん訪れるでしょう。またアイデア力にも長けているため、そのアイデア力を発揮することができるアート関係の仕事に就くとより運が開けそうです。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が感情線からある場合


手相占いでの薬指の下縦線が感情線から出ている見方についてご紹介していきます。太陽線は感情線から出ている場合もあります。この感情線から薬指の下縦線の太陽線が出ている人は、かなりの魅力があるため周囲の人から助けを得ることができることを意味しています。

そのため薬指の下縦線が感情線から出ている人は、人生の中で多くの人から助けてもらう機会があるでしょう。多くの人に助けてもらうことによってあなたの物事が成功し幸運を手に入れることができることを示しているのです。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が運命線からある場合

手相占いでの薬指の下縦線が運命線から出ている見方についてご紹介していきます。薬指の下縦線である太陽線は運命線から出ている場合もあります。この運命線から薬指の下縦線が出ている人は、理想の結婚や理想の相手との出会いがあることを意味しています。

そのため薬指の下縦線が運命線から出ている人は、素敵な結婚や素敵な相手と出会うことによって幸せを得ることができそうです。またこの場合は仕事にも恵まれているため、キャリアアップすることができたり仕事で成功を収めることができ金運に恵まれそうです。結婚での生活が幸せなものとなりそうです。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が月丘にある場合

手相占いでの薬指の下縦線が月丘にある見方についてご紹介していきます。薬指の下縦線が月丘から出ている場合もあります。この月丘から薬指の下縦線が出ている人は、自分の才能を信じて行動することで成功や幸運を手にすることができることを意味しています。

そのため、薬指の下縦線が月丘にある 人は、自分の感性を信じ、アートやクリエイティブな仕事に就くとより運が開けるでしょう。そうすることでより大きな成功をすることができ多くの人から評価され、地位や名声を手に入れることができるでしょう。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が第二火星丘にある場合

手相占いでの薬指の下縦線が第二火星丘にある見方についてご紹介していきます。薬指の下縦線が第二火星丘から出ている人は、粘り強さと忍耐力を持っている人を意味しています。

そのため薬指の下縦線が第二火星をから出ている人は、困難やトラブル問題が訪れても、持ち前の忍耐力と粘り強さで物事をうまく進めていくことができるでしょう。またこの場合は、慌てて物事を進めると失敗になる可能性があるので、ゆっくりと時間をかけて物事を進めることがポイントです。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が横線の見方と意味の違い

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が短い横線の場合

手相占いでの薬指の下縦線が短い横線の見方についてご紹介していきます。薬指の下縦線が短い横線である人は、これは障害を意味しているためあなたが成功や幸福を得ることができないことを意味しています。

そのため薬指の下縦線が横線の場合は、あなたがどれだけ努力をしても成果が出なかったり、あなたが人を注目されるために自分磨きに励んでも人気を集めることができないことを示しているのです。

【薬指の下縦線の手相占い】薬指の下縦線が長い横線の場合

手相占いでの薬指の下縦線が長い横線の見方と意味についてご紹介していきます。薬指の下縦線の横線が長い横線である人はあなたが誰かに物事の邪魔をされたり、物事の障害があることであなたが成功をすることができないことを意味しています。

そのため薬指の下縦線が長い横線である人は、あなたが物事で成功することができず困難に陥ってしまいそうです。また物事がうまくいかないため、気持ちを前向きに強くを持つことが大切です。

【薬指の下縦線の手相占い】太陽丘にある下縦線による見方と意味の違い

【薬指の下縦線の手相占い】太陽丘にある下縦線がフィッシュの場合

太陽丘にある薬指の下縦線が、フィッシュの時の見方と意味についてご紹介していきます。フィッシュとは上記の図で言うと右の一番下にある魚のような形をした手相になります。このフィッシュが太陽丘にある下縦線の場合はあなたに突然成功や幸福が訪れることを意味しています。

そのため、太陽丘にある薬指の下縦線がフィッシュの人は、あなたの才能が突然開花することでしょう。その才能が開花されることによって、突然才能を発揮することができる職場に変えたり、予期せぬ臨時収入があったりするでしょう。

【薬指の下縦線の手相占い】太陽丘にある薬指の下縦線がスターの場合

太陽丘にある薬指の下縦線が、スターでの時の見方と意味についてご紹介します。スターは上記の図で言う左の一番下の事をスターと指し示します。このスターが薬指の下縦線であった場合は、かなりの成功や人気を集めることができ、金運に恵まれることを意味しています。

そのため、薬指の下縦線がスターの人は、周囲の人が目を引かれるような独特のオーラを持っている人が多いようです。またこの場合は芸術や想像力が優れているため、その才能を発揮することでより大きな成功をや幸運を手にすることができるでしょう。

【薬指の下縦線の手相占い】太陽丘にある薬指の下縦線が三角紋の場合

太陽丘にある薬指の下縦線が、三角紋の時の見方についてご紹介していきます。三角紋というのは上記の図で言う左の一番上にある三角形の紋を示します。この三角紋が薬指の下縦線になっている人は、努力や頑張りが報われることによって、成功や幸運を手にすることができることを意味しています。

そのため、薬指の下縦線が三角紋になっている人は、今まで積み重ねてきた努力や頑張りが報われ大きな成功を手にすることができるでしょう。またこの場合は、芸術や芸能面に優れているため、その才能を発揮することによってさらなる運気が開けるでしょう。

薬指の下縦線の手相占いで才能を理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は手相占いでの薬指の下縦線や横線についてご紹介しました。今回の手相占いを参考に、自分の運勢を理解して良い方向へと向かっていってくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事