Icon search 36px

夢占いにおける「フェラ」の基本的な意味

夢占いにおけるフェラの意味①生命力が高まっている

微笑む女

フェラは、夢占いでは「生命力が高まっている」ことを意味しています。フェラの様に性的行為というのは、生命力が高まっていることを暗示しており、それは性的な欲求や何かを生み出す能力(創造力)、何かに取り組む情熱が高まっているということなのです。

今やっていることやこれから始めようということに対し、普段以上の集中力や行動力を発揮でき、感受性も豊かな時期です。何か新しいことを始めるにはとても良い時期なので、新しいことに挑戦してみましょう。

夢占いにおけるフェラの意味②人間関係の欲求

談笑する男女

フェラは、夢占いでは「人間関係の欲求」を意味しています。性的行為であるフェラは、人と人の間で行われるものですので、人間関係に対する欲求を暗示しているのです。舌を使って舐めるという行為が。動物のコミュニケーション方法の1つであることからもそれが分かります。

ですので、フェラの夢に良い印象を受けたなら、何かに対して好意を抱いているということです。逆に嫌な印象を受けたなら、何かを嫌悪しているという意味になります。夢はあなたの深層意識を反映していますので、夢占いであなたの隠された人間関係を探してみましょう。

人間関係を反映している夢には、下の記事の様なシチュエーションのものもあります。気になる人は下の記事も読んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

【飲み会の夢占い】意味15選!宴会の夢は人間関係を反映?

夢占いって知っていますか?成人するとほとんどの人が経験するのが飲み会。

Small thumb untitled design

夢占いにおけるフェラの意味③アイデンティティ・攻撃性

鏡に映る自分

フェラは、夢占いでは「アイデンティティ・攻撃性」を意味しています。性器は自分が自分であるというアイデンティティを暗示していますので、男性器をフェラすることは、その存在を受け入れているということになります。

また、男性器は攻撃性の現れでもあり、イマラチオさせられて嫌な印象を受けたりしている時は、何かを押し付けられているイメージなどを反映しています。自分がフェラしているシチュエーションを正しく理解して、自分が何を受け入れているのかを認識しておきましょう。

誰かにフェラする夢

【フェラの夢占い1】誰かのちんこをフェラする夢の基本的な意味

気まずい男女

誰かのちんこをフェラする夢は、夢占いでは「相手に好意を持っている」「相手に不安や疑念がある」ということを意味しています。アイデンティティの象徴であるちんこをフェラするということは、その人物を受け入れているということなので、夢に良い印象を受けたなら相手に好意を持っているということです。

逆に悪い印象を受けた場合は、何か受け入れられない部分や理由があるということです。もし女癖が悪い人物が彼氏だったなら、彼氏を疑うことも多いでしょう。しかし、実際どうなのか理解せぬままに相手を疑ってしまうことは、お互いの関係を悪くしてしまうので避けた方が良いでしょう。

【フェラの夢占い2】彼氏にフェラする夢

抱きつく女

彼氏にフェラする夢は、夢占いでは「彼氏に一途」「恋愛に不安がある」ことを意味しています。彼氏のアイデンティティの象徴であるちんこをフェラするということは、彼氏を好きだという感情が高まっている、一途になっているということです。

夢にあまり良い印象を受けなかったなら、彼氏に他の女の影を感じて不安や苛立ちを覚えているようです。証拠もないのに疑うのはあまり良いこととは言えません。疑うあまりに彼氏を監視したり束縛するのも、彼氏の重荷になったり不信感に繋がってしまう恐れがあるので、程々にした方が良いでしょう。

【フェラの夢占い3】旦那にフェラする夢

花を渡す男

旦那にフェラする夢は、夢占いでは「旦那を愛している」「旦那に不安や疑念がある」ことを意味しています。旦那のアイデンティティの象徴であるちんこをフェラするということは、旦那を愛しているという感情の現れです。しかし、夢にみるということは同時に、現実世界での関係性に不安や疑念があるということでもあります。

夢に悪い印象を受けたなら、旦那の交友関係や行動に他の女の影を感じて不安や疑念を抱き、苛立ちを覚えているようです。実際に浮気をしたり女遊びをしているかどうかは分かりません。証拠もないのに過度に疑うことは、夫婦の仲に影響しますので程々にした方が良いでしょう。

【フェラの夢占い4】男友達にフェラする夢

ドライブ中の男女

男友達にフェラする夢は、夢占いでは「男友達と関係を深めたい」「男友達を慕って(尊敬)している」ことを意味しています。男友達のアイデンティティの象徴であるちんこをフェラするということは、男友達に好意を抱いていたり良い面を吸収したいということです。

また、フェラしている男友達が友人のパートナーの場合は「奪いたい」「羨ましい」などのあなたの攻撃的な一面を暗示しています。欲求不満な気持ちが高まって頭に血が上った状態なので、衝動的な行為に走りトラブルに巻き込まれないように注意しましょう。

【フェラの夢占い5】友達のパートナーにフェラする夢

自信がない女

友達のパートナーにフェラする夢は、夢占いでは「性的欲求の増大」「嫉妬心」「愛情や恋愛に飢えている」ことを意味しています。性的欲求や愛情が満たされない気持ちが増大し「パートナーを奪いたい」「羨ましい」「妬ましい」などの感情が高まっています。頭に血が上り精神的に不安定な状態です。

衝動的な行動に走って友人とのトラブルに巻き込まれたり、甘い誘惑や悪い人物に引っかかってしまわないように気を付けましょう。冷静さを取り戻し精神的に安定してくると、下の記事の様な夢をみることも増えてくるので参考にしてみて下さい。

関連記事

【緑の夢占い】意味15選!緑色が印象的な夢は精神の安定を暗示?

リラックスしたり、癒しをくれる緑。 緑色は、安心感、安定、調和、共存

Small thumb shutterstock 551801428

【フェラの夢占い6】元彼にフェラする夢

不満顔の女

元彼にフェラする夢は、夢占いでは「活力の充実」「現状への不満」「元彼への未練」を意味しています。元彼は恋愛への関心や元彼への未練などを意味しています。夢に良い印象を受けたなら、これから始める恋愛や現在の恋愛にポジティブな印象を持っており、活力に溢れている状態だということです。

逆に悪い印象を受けたなら、現在パートナーがいないことや現在の恋愛に不満を持っているということです。また、元彼への未練からこの夢をみることもあります。現在が上手くいっていない人は、少し気分転換でもしてみた方が良いでしょう。ちょっとした変化で恋愛事情は変わることもあるので、気分転換に下の記事もどうぞ。

関連記事

口コミで話題!恋愛運アップに効く待ち受け画像19選

口コミで人気の恋愛運アップに効く待ち受け画像をご存知ですか?忘れられな

Small thumb shutterstock 443813815

【フェラの夢占い7】知らない人にフェラする夢

気持ち良い目覚め

知らない人にフェラする夢は、夢占いでは「可能性の開花」「新たな出会い」「自信喪失」を意味しています。知らない人は、あなたの理想や改善すべき一面などを投影しています。夢に良い印象を受けたなら、理想に近づくための可能性があなたの中で開花したり、理想のパートナーと言えるような人との出会いを意味しています。

逆に悪い印象を受けたなら、自分に不満や好きになれない部分があり、自信を喪失して精神状態が不安定になっています。誰しも悪い部分というのはありますので、あまり悲観的にならず少しずつ改善していきましょう。

自分以外の人が誰かにフェラする夢

【フェラの夢占い8】自分以外の人がちんこをフェラする夢の基本的な意味

欲求不満な女

自分以外の人がちんこをフェラする夢は、夢占いでは「欲求不満」「自信喪失」を意味しています。「相手と上手く付き合っていけるのか」「相手のことが良く分からない」「受け入れられない部分がある」などの満たされない気持ちがあり、自信を喪失している状態です。

誰かが好きな人にフェラしていたなら、その人にとられてしまうのではないかという不安を抱いていることを意味しています。自信喪失の原因はコミュニケーション不足の可能性がありますので、相手としっかりコミュニケーションをとって自信を回復しましょう。

【フェラの夢占い9】自分以外の人が彼氏にフェラする夢

自信喪失した女

自分以外の人が彼氏にフェラする夢は、夢占いでは「恋愛に対する欲求不満」「自信喪失」を意味しています。「自分より相応しい相手がいるのでは」「彼氏のことが良く分からない」「受け入れられない部分がある」など、彼氏との恋愛で満たされない気持ちがあり、自信を喪失している状態です。

フェラしているのが彼氏に好意を抱いている人物だったなら、その人に彼氏をとられてしまうのではないかという不安を抱いているようです。彼氏に本心を打ち明けてみたりするなど、もっとコミュニケーションをとった方が良いでしょう。しっかりコミュニケーションをとって自信を回復しましょう。

【フェラの夢占い10】自分以外の人が旦那にフェラする夢

不安を抱える女

自分以外の人が旦那にフェラする夢は、夢占いでは「夫婦仲に対する欲求不満」「自信喪失」を意味しています。「これから旦那とやっていけるのか」「旦那のことが良く分からない」「受け入れられない部分がある」などの満たされない気持ちがあり、自信を喪失している状態です。

フェラしているのが旦那と交友関係にある人物だったなら、旦那を信じきれずに浮気なども疑っているようです。旦那に本心を打ち明けてみたりするなど、もっとコミュニケーションをとった方が良いでしょう。しっかりコミュニケーションをとって夫婦仲と自信を回復しましょう。

【フェラの夢占い11】自分以外の人が男友達にフェラする夢

羨む女

自分以外の人が男友達にフェラする夢は、夢占いでは「欲求不満」「自信喪失」を意味しています。「恋愛している人が羨ましい」「自分に魅力がないのだろうか」などの満たされない気持ちがあり、自信を喪失している状態です。

男友達が好きな人だったなら、恋のライバルの存在を疎ましく思っているようです。精神的に不安定で、今の状態では恋愛も上手くいかないでしょう。一度恋愛から離れて頭を冷やした方が良いかもしれません。

【フェラの夢占い12】自分以外の人が好きな人にフェラする夢

嫉妬する女

自分以外の人が好きな人にフェラする夢は、夢占いでは「欲求不満」「嫉妬や苛立ち」「自信喪失」を意味しています。好きな人に対して「他に相応しい人がいるのでは」「他の人にとられるかも」「恋のライバルの存在が疎ましい」などの気持ちがあるということです。

また、好きな人が嬉しそうだったり気持ちよさそうにしている程、自分に自信がないことを意味しています。自分に自信が持てなければ恋愛は上手くいきませんので、もっと自分に自信を持ちましょう。また、周りのライバル達に嫉妬したりと頭に血が上っている人は、一度頭を冷やした方が良いでしょう。

フェラに関する夢占い

【フェラの夢占い13】誰かにイマラチオされる夢

我慢する女

誰かにイマラチオされる夢は、夢占いでは「性的欲求が高まっている」「愛情に飢えている」「相手に不満がある」ことを意味しています。性的欲求が高まっていたり愛情に飢えているなどの現実で満たされない状態が、イマラチオというちんこを無理やり喉奥に入れるという行為に繋がっています。

夢に悪い印象を受けたなら相手に不満があり、それを無理に受け入れている状態を意味しています。相手に嫌われたくない気持ちなどから、相手のことを無理に受け入れているのかもしれません。しかし、それではあなたが苦しいばかりです。お互いに分かり合いたいのであれば、言いづらいことも包み隠さず話す方が良いでしょう。

【フェラの夢占い14】フェラして精子をかけられる夢

充実した恋愛

フェラして精子をかけられる夢は、夢占いでは「相手への不満」「満たされた気持ち」「活力の充実」を意味しています。精子は相手の生命力やパワーを暗示しています。その精子をかけられたことを不快に感じたなら、相手の横柄な態度や押し付けがましさを良く思っていないということです。

逆に精子をかけられて嬉しい気持ちになったなら、相手の生命力に触れて、あなたの心が満たされた気持ちになっていることを意味しています。活力も充実しており、色んなことにポジティブに取り組んでいくことが出来るでしょう。活力が充実している時期は、下の記事の様な夢をみることもあるので参考にしてみて下さい。

関連記事

【授業の夢占い】意味23選!体育の授業を受ける夢は溢れる活力の表れ?

学校で授業を受ける夢の夢占いには、どんな意味があるのでしょうか?体育の

Small thumb shutterstock 463579838

【フェラの夢占い15】セックス(エッチ)中にフェラする夢

壺を創る女

セックス(エッチ)中にフェラする夢は、夢占いでは「気力の充実」「満たされた愛情」「生命力や創造力が高まっている」ということを意味しています。恋愛やパートナーとも上手くいっているのでしょう、満たされて非常にポジティブな状態にあり、精神的にも安定しています。

仕事などもバリバリこなせる時期で創造力も高まっているので、クリエイティブな仕事をしている人はアイディアが次々に浮かんで一層捗ることでしょう。感性が研ぎ澄まされている時期は、色々なことに気づいたり新たな発見が多い時期ですので、何か新しいことを始めてみてはいかがでしょうか。

フェラの夢占い:まとめ

フェラの夢占いについてご紹介しましたが、いかがでしたか?フェラの夢は「生命力の高まり」「欲求不満」を意味しているということが、分かって頂けたのではないでしょうか。

欲求不満な人は何が足りていないのか、心を満たすにはどうすればいいのか、気力が充実している人は溢れる活力を使って何をするのか、夢占いの結果を理解し実生活をより良くするために役立てていきましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事