Icon search 36px

人気|夏のおすすめネイルデザイン3選!

①ターコイズネイル

ターコイズのストーンが可愛いネイルは、夏に人気のデザインです。ターコイズをホワイトベースにバランスよくのせることで、おしゃれなネイルに仕上がります。夏らしさ満点の色合いが、涼しげです。スカルプネイルにすると、よりターコイズの美しさが引き立つので、夏は思い切って長めのネイルに挑戦してみましょう。

アシメトリーに、ところどころのデザインにクリアを織り交ぜることで、抜け感も出せます。全てをホワイトで統一してしまうのではなく、夏らしい透け感を取り入れることこそ、ネイルのこだわりポイントと言えるでしょう。他に、金色のパーツを乗せて、エスニックな雰囲気をプラスしてデザインするのがおすすめです。

②大理石風ネイル

まるで大理石のような美しさのネイルは、夏に大人気のデザインです。全ての指を大理石で埋め尽くしてしまうのではなく、片手に2本ずつくらいの割合で取り入れることで、攻めすぎないネイルになります。他の指には、メタリックカラーのフレンチネイルを取り入れたり、ホワイトを基調としたストーンネイルを合わせます。

三パターンのデザインを組み合わせることで、アシンメトリーでラフなジェルネイルになります。また、メタリックカラーのフレンチネイルは、流行りのデザインなので、大理石ネイルと合わせることで、よりトレンド感のあるネイルに仕上がります。

③水滴ネイル

水滴風のネイルは、2020年の流行りのデザインです。人気の高いネイルなので、ぜひこの夏取り入れてみてください。シンプルな水色ベースに、水滴がいくつかついたようなデザインのものは、わかりやすくておすすめです。ワンカラーのシンプルな見た目なので、どんなファッションにも合わせやすいですよ。

それでいて、よく見ると水滴がついているように見えるという、インパクトのあるネイルです。見た人からは、ネイルについて質問されること請け合いです。これまでにない、斬新なネイルデザインで、この夏を楽しんでみませんか?セルフでもできるシンプルなデザインなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

次の関連記事には、2020年のトレンドを取り入れた、梅雨に映える大人女子向けのネイルが紹介されています。テーマ別にオススメのデザインが多数まとめられているので、ぜひこの記事と併せてチェックしてみてください。雨の雫風ネイル以外にも、流行りのデザインを知ることができて、夏にぴったりなネイルができますよ。

関連記事

【2020】梅雨に映える大人女子ネイル♡テーマ別おすすめデザイン15選!

ブルーな気分になりがちな梅雨だからこそ、ぴったりのネイルで気分をあげま

Small thumb shutterstock 1077097853

アート|夏のおすすめネイルデザイン3選!

①水彩ニュアンスネイル

アートの細かいネイルを楽しみたいなら、ニュアンスネイルに挑戦してみましょう。ニュアンスネイルは、水彩が溶け合ったような美しい見た目が特徴です。出来上がるまでどんな柄になるのかわからないのがポイントで、その時々で違った、唯一無二のネイルを楽しめると人気があります。

夏にニュアンスネイルを楽しむのであれば、ブルーを基調としたデザインがおすすめです。暖色系のニュアンスネイルも人気がありますが、暑い季節にはなるべく涼しげなカラーでネイルデザインを作ると良いでしょう。何色かを混ぜ合わせてアートをすることで、美しい色味のネイルに仕上がります。

②シェルネイル

貝殻の形が美しいシェルネイルは、夏にぴったりな可愛らしさです。別の指には、海の模様をイメージしたアートを取り入れて、夏らしさ満開な流行りのデザインを楽しみましょう。また、タツノオトシゴのパーツをアクセントに取り入れると、より一層海の雰囲気を出すことができて、爽やかに仕上がりますよ。

また、海をイメージしたアートには、貝殻の形のパーツやパールなどの意思を配置することによって、よりきらびやかなイメージに仕上げるのがおすすめです。他の指はシンプルにブルーのラメなどを置いて、貝の柄や海のアートが際立つようにデザインすると、ゴテゴテしすぎずに仕上がります。

③ひまわりネイル

夏のトレンドデザイン、ひまわりをネイルに取り入れると、上品さと可愛らしさが引き立つネイルになります。アートが好きな人は、ぜひひまわりネイルに挑戦してみてください。トレンドに左右されない、シンプルなワンカラーとラメネイルを組み合わせると、ひまわりがより引き立っておしゃれです。

何より、いつも爪の先にひまわりがあると、なんだか明るい気持ちになれるでしょう。夏らしさを感じられるだけではなく、気持ちが晴れ晴れとするような明るいデザインのネイルは、万人におすすめです。ぜひ挑戦してみてください。

ナチュラル|夏のおすすめネイルデザイン3選!

①単色ネイル

シンプルでナチュラルなデザインがお好みなら、単色で仕上げたネイルがおすすめです。乳白色をベースにして、夏らしくメタリックカラーをポイントで配置すると、おしゃれに仕上がります。肌になじむ色合いなので、ファッションを選ばず、どんな人にも似合うのが嬉しいポイントです。

また、ナチュラルなデザインのものは、オフィスにもつけていくことができるので、シーンを選ばずに楽しめるという点でも人気があります。指を綺麗に見せてくれる、ナチュラルな乳白色ネイルで、大人のおしゃれを楽しみましょう。

②アイスブルーネイル

アイスブルーを取り入れたネイルは、ナチュラルな中にも上品さの感じられる仕上がりです。ホログラムを使ったネイルデザインと合わせて、涼しげに仕上げましょう。全ての指を違うデザインにするのがポイントで、それぞれ流行りのパターンを組み込むことによって、様々な楽しみ方ができるネイルに仕上がります。

試したい流行りのデザインがたくさんあるというあなたにこそ、おすすめできるネイルアートです。夏の間に楽しめるネイルアートの数は限られていますから、少しでも多く組み合わせることによって、トレンドのネイルデザインをできる限り多く取り入れながら指先のおしゃれを楽しみましょう。

③ユニコーンパウダーネイル

今流行りのユニコーンパウダーネイルは、指先にさりげなく取り入れるのがおすすめです。全面に取り入れると派手になってしまいますが、指先にポイントとして取り入れることによって、程よく光を集めてくれます。さらに、指先を綺麗に見せてくれるので、さりげなくナチュラルにおしゃれを楽しみたい女性にぴったりです。

光の当たる角度によって、様々な色に変化するので、その時々に応じていろんな楽しみ方ができるというのも、ユニコーンパウダーネイルの良いところです。ナチュラルな中にも、光る刺激の欲しいあなたは、ぜひユニコーンパウダーを取り入れたネイルデザインに挑戦してみてください。

次の関連記事には、夏に似合うセルフのブルーネイルが紹介されています。涼しげなブルーネイルで、トレンドのアートを楽しみませんか?セルフでネイルを楽しむ際の、塗り方のコツもまとめられているので、お金をかけず流行りのネイルを楽しみたいというあなたにぴったりです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

簡単・夏に合うセルフのブルーネイルのデザイン14選|塗り方のコツも

とても可愛い鮮やかなブルーネイルをセルフで挑戦してみましょう。指先を綺

Small thumb shutterstock 659022505

ポップ|夏のおすすめネイルデザイン3選!

①カラフルポップネイル

カラフルなネイルは、夏だからこそ楽しめるポップさが特徴です。どの指もそれぞれ違う色味にして、レインボーに仕上げることで、元気なデザインに仕上がります。試したい色が多すぎて選べないという優柔不断な人にもおすすめです。近い色味を隣同士に配置することによって、さりげなくグラデーションが作れます。

ポイントは、両手の指で、一つもかぶることのないように色を配置することです。ラメのぎっしり詰まったカラーネイルを楽しんだら、あとはパールやストーンなどをバランスよく配置して、ポップさに輪をかければ完成です。

②ポイントネイル

指先にのみカラフルな色を取り入れたポイントネイルは、さりげなくポップな雰囲気を楽しむことができる人気のデザインです。ベースはクリアにすることで、カラフルなポイントネイルが際立って、ナチュラルでありながらもポップな、新感覚のネイルに仕上がります。透けるような色味が、夏らしく爽やかで素敵ですよ。

③フルーツネイル

ポップなフルーツが可愛いネイルは、夏にぴったりなジューシーさです。それぞれの爪に別の果物をアートすることで、独自性の高いネイルになりますよ。トレンドのフルーツモチーフを、一味違った楽しみ方でネイルに投入しましょう。さらに、みずみずしさを増すために、水滴ネイルと組み合わせるとより可愛いですよ。

個性的|夏のおすすめネイルデザイン3選!

①ブルーラメネイル

ブルーのラメが美しいネイルは、まるで海面のようにも見えます。夏のレジャーにぴったりな爪先です。トレンドのストーン埋め尽くしネイルも取り入れながら、ゴージャスに仕上げましょう。ブルーのラメを取り入れる際は、爪の根元をクリアのまま空けておくことで、少々爪が伸びてもあまり目立たないようにできますよ。

②バタフライネイル

バタフライのネイルは、ポップなミラーネイルと合わせることで、美しい夏のネイルが完成します。ブルーのバタフライと、ブルーのミラーネイルがそれぞれリンクすることにより、幻想的な美しさになるのです。色を変えることで、また違った表情になるので、その時々の気分に応じて、別の色にするのもおすすめです。

③エスニックネイル

トレンドのエスニックネイルは、個性派なおしゃれを楽しみたいときにぴったりです。民族柄のパターンと、シンプルなフレンチネイルを組み合わせることによって、さりげない大人なおしゃれが叶います。ホワイトとゴールドの二色のみを使って仕上げるのがポイントで、シンプルかつおしゃれな表情になりますよ。

夏のネイルを楽しもう!

夏のネイルは、流行りを取り入れながらアートを楽しむのがおすすめです。この記事に紹介したデザインは、どれも人気のものばかりなので、ぜひ参考にしながらネイルアートに凝ってみてください。ナチュラルなものからポップなものまで、夏らしさを感じさせるネイルで、この夏のおしゃれを指先から彩りましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事