Icon search 36px

しまむらのジャージの魅力

①ジャンルが豊富

衣料品店

最も魅力的なのは、デザインバリエーションの豊富さです。ストリート系やセレカジ風、可愛い部屋着にできるものからジャンルも様々で、好みに合った一着を見つけやすいところがおすすめです。コーデ次第では、おしゃれ上級者の着こなしができるジャージは、いま注目のアイテムです。

様々なデザインの中から、自分の目指す系統や手持ちのアイテムに合わせてセレクトできるので、ファッション好きの方にはおすすめですよ。

②買い替えしやすい価格

セール価格

しまむらのジャージは、安い価格から購入しやすいことが魅力です。ジャージは何かと着用機会も多く、擦れたりほつれたりしやすいので、買い替え時にも手に入れやすい価格であることがポイントになります。

また、しまむらでは同じコラボ商品でも毎年デザインがリニューアルされて発売されたり、夏物・冬物と半期に一度新作が登場することもあります。自分の好みのデザインやシリーズ、好きなキャラクターの新作を手に入れやすいのもポイントが高いです。安いしまむら価格だからこそ叶う楽しみ方ですね。

2020最新作|しまむらのおすすめジャージ3選

①チャンピオン×しまむらのジャージ

スポーツウェアの女性

1つ目は、しまむらでは定番コラボシリーズの中のひとつである、チャンピオンとコラボしたジャージ上下セットです。自宅での部屋着にはもちろん外出時にも、おしゃれに着こなせるジャージでおすすめです。

デザインや配色が毎年変わるので、新作もぜひチェックしてみてくださいね。レディースもメンズも、キッズまで展開があるシリーズなのでカップルや家族、兄弟でリンクコーデをするのも可愛いですね。着こなし方やコーデに合わせて、バランスの良いサイズを選ぶことが、おしゃれに着こなすポイントです。

ジャージ上下セット/しまむら×チャンピオン

価格 3,900円

②新日本プロレス×しまむらのジャージ

2つ目は、新日本プロレスとの異色コラボで話題のジャージです。スポーツ団体とのコラボらしく、おしゃれなだけではなく機能性にも優れているところがおすすめです。夏でも冬でも着心地がよく、着回し力も高いジャージです。ストリート系の古着屋さんなどで売られていそうな、大人な可愛いさも魅力です。

新日ならではの目を引くデザインですが、団体カラーの朱と白が大人っぽく配色されていることで、派手なだけではないファッション性の高いデザインになっています。ボーイフレンドデニムと合わせたり、ロングのフレアスカートと合わせても大人の上級者コーデが楽しめますね。

親日コラボのジャージはパンツもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。上下で購入して、プロレス気分に浸るのも良いですね。

ジップアップジャージ 上下/新日本プロレス×しまむら

トップス価格 2,900円
ボトムス価格 1,900円

③スヌーピ×しまむらのジャージ

リラックスコーデ

3つ目は、世代を問わず人気のあるキャラクターのスヌーピーとのコラボジャージです。キャラクタージャージですが、可愛いだけではなく、おしゃれなデザイン性の高さがおすすめです。上下で購入してパジャマ代わりにしたり、リラックスタイムのおしゃれ部屋着にもピッタリです。

ピーナッツに登場する犬のキャラクタースヌーピーは、世界中で人気がありますよね。様々なアパレルブランドとのコラボ商品がたくさん発売されているスヌーピーグッズですが、しまむらでは1,000円以下で買うことができます。ぜひしまむらで、スヌーピージャージを探してみてくださいね。

トップス編|しまむらのおすすめジャージ3選

①ネオンカラージャージトップス

フィットネス

1つ目は、ネオンカラーが目を引くジャージトップスです。ネオンカラーは、近年ファッションコーディネートのポイントアイテムとしても注目されているおしゃれカラーです。通気性の良い素材なので、運動やイベントの際にピッタリです。

夜間の屋外でのトレーニングの際には、暗闇でも目立つカラーを身に着けていると安心ですね。着心地が良いので、部屋着にしても楽ちんに過ごせますよ。オーバーサイズを選ぶことで可愛らしく着こなせるデザインです。

②アニメ「SideM」とのコラボジャージ

スポーツウエアの画像

2つ目は、しまむらとアニメ『SideM』のコラボアイテムのジャージです。アニメの中に登場するBeitジャージが、「アニメそのまますぎる」ということでSNS等で話題になっているジャージです。自宅でアニメの世界に浸るにはピッタリの部屋着ですよね。

懐かしさもあって、再現率の高い可愛いジャージは、夏にも冬にも羽織れる丁度よい厚さの素材なので、一年中着ることができますよ。

③雑誌「ムー」とのコラボジャージ

女性の後ろ姿

3つ目は、月刊誌「ムー」としまむらのコラボで誕生した、パーカーとズボンの上下セットのジャージです。コアな人気を集める「ムー」ならではの世界観が溢れるジャージで、品薄状態の店舗も多いヒット商品になっています。

ストリート系のコーデと合わせてもマッチするデザインなので、大人のおしゃれジャージとしてもおすすめです。上下セットで2,900円と安いお値段も嬉しいですね。

ジャージ上下セット/しまむら×「ムー」

価格 2,900円

ボトムス編|しまむらのおすすめジャージ3選

①定番デザインのジャージパンツ

2つのジャージパンツ

1つ目は、オールマイティに活躍するシンプルデザインのジャージパンツです。動きやすく洗いやすく乾きやすいジャージは、1着持っていると何かと便利です。SNSでも部屋着として履いたり、学校や職場で、あるいは行事やイベントで履いたりと、様々な場面で着用しているという投稿が多く見られます。

素材もデザインもシンプルなジャージは、夏でも冬でも季節を問わずに一年中履けるのが良いですよね。お値段が安いので、買い替えしやすいところもおすすめです。上下のセットアップ商品も展開されているので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

ジャージパンツ/しまむら

価格 550円〜

②ディズニーコラボのジャージパンツ

ジャージコーデ

2つ目は、しまむらで多くのコラボ商品を展開しているディズニーキャラクターのジャージパンツです。大人から子どもまで幅広い世代で人気のある、ディズニーキャラクターのジャージを、1,000円以下という安いお値段で買えるということで注目を集めています。

アリスやアリエルといった可愛い人気キャラクターがプリントされた、スウェット素材のジャージです。プリントはさり気ないワンポイントなので、大人女子にもおすすめですよ。可愛い部屋着としてピッタリです。

キャラクタースウェットジャージパンツ/ディズニー×しまむら

価格 980円

③YOSHIKITTY×しまむら コラボジャージ

XJAPANライブ

3つ目は、X JAPANのリーダーYOSHIKIさんがキティちゃんとコラボしたYOSHIKITTYに、さらにしまむらがコラボしたジャージです。着心地の良い柔らかな素材に、ロックなキティちゃんのプリントというギャップが可愛いと人気です。

バラ柄など色使いが派手なものから、モノトーンのシックなデザインまで幅広く展開されています。トップスもあるので、上下セットでも着用できます。YOSHIKITTYのキャラクターがプリントされた商品タグは、カットして携帯ケースに入れて持ち歩ける仕様になっていて、ファンの間では話題になっています。

人気者同士のYOSHIKIさんとキティちゃんのコラボ商品でも、しまむらならではの安い価格で購入できるところも魅力です。夏物冬物それぞれ発売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

上下セット編|しまむらのおすすめジャージ3選

①ニューバランス ジャージ上下セット

1つ目は、一流スポーツメーカーであるニューバランスの、上下セットのジャージです。小物でも数千円するニューバランスのジャージを、上下セットで3,000円という安いお値段で購入できるのでおすすめです。上下セットのジャージは、コーデを考えなくても良いのも楽ちんで良いですよね。

靴や小物をうまく合わせれば、おしゃれ上級者コーデもできるアイテムです。一流メーカーのジャージならではの着心地なので、自宅でのリラックスタイムのルームウェアとしてもおすすめです。もちろん、夏でも冬でも使えるトレーニングウェアとしての費用対効果は、間違いないですよね。

②FILA ジャージ上下セット

運動中の女性

2つ目は、ファション性の高いことでも最近注目を集めている、一流スポーツメーカーのFILAのジャージ上下セットです。スポーツメーカーならではの爽やかなデザインと、通気性のよい素材や縫製などにより、夏でも冬でも快適に過ごせるのが魅力です。

FILAは、スポーティーにもガーリーにも着こなせる可愛いスポーツアイテムとして、SNSでも話題になっているブランドでもあります。その上下セットのジャージを安いお値段で購入できるいうことで、しまむらでも人気の商品です。

ぜひ一度、しまむらで実物をチェックしてみてくださいね。普段のコーディネートに取り入れやすく、大人っぽさがありながらも可愛いコーディネートができますよ。

③adidas ジャージ上下セット

アディダス

3つ目は、大人から子どもまで世代を問わずに人気のあるadidasのジャージ上下セットです。直営店では見られない、黒とゴールドの配色が人気になっています。一流スポーツメーカーならではのクオリティとの高さと、アディダスならではのおしゃれなデザインがおすすめです。

素材もデザインも、夏でも冬でもサラリと着こなせるのが、アディダスのジャージです。様々なコーディネートにマッチしてくれるので、着こなしの幅も広がります。上下セットで着用するのはもちろん、上下を別々にオリジナルコーデを考えるのも楽しいですね。

冬には、アウターとトップスの間にジャージの上を重ねるコーデも、おしゃれでおすすめです。大人スポーティコーデにチャレンジするのに、ピッタリのジャージです。ベースが黒なので、失敗しにくいところもおすすめですよ。

しまむらのジャージを着てみよう

しまむらには、様々なジャンルのいろいろな種類のジャージが展開されています。夏でも冬でも、季節を問わずに着る機会の多いジャージを、手に入れやすい価格で手軽に購入できるのは、嬉しいですよね。また、実用性の面だけでなく、おしゃれアイテムとしても活躍してくれますよ。

安いだけではないしまむらジャージの新作は、これからも目が離せませんね。こちらの記事でも、しまむらジャージの人気商品やおすすめなどを詳しく紹介しています。また、しまむらの人気パーカーの記事も合わせて参考にしてみてくださいね。おうち時間も、トレーニング中も、しまむらジャージで快適に過ごしてくださいね。

関連記事

しまむらのジャージの人気・おすすめは?上下/トレーニングウェア/値段

ジャージはスポーツや部屋着、普段着に大活躍するアイテムですよね。この記

Small thumb shutterstock 442068829

関連記事

しまむらのパーカーの人気・おすすめは?ロゴ/値段/可愛い

パーカーが必要な季節になってきました。しまむらのパーカーは今年も可愛い

Small thumb shutterstock 640143919

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事