Icon search 36px


定番編|しまむらのパーカーの人気6選!

定番の人気しまむらパーカーと値段|①無地パーカー

定番の人気しまむらパーカーその1は「無地パーカー」です。お値段は1,500円です。やはり、無地のパーカーはぜひ、1着は持っていたいところですね。しまむらの無地パーカーはカラーが豊富にそろっています。そのため、自分の好みに合ったパーカーが選べます。無地なのでコーディネートがしやすいですね。

購入者には「無地で合わせやすいので色違いで2つ購入」など色違いで購入している人もいました。また、しまむらはサイズの種類も豊富ですので、カップルでおそろいのコーデをしたり、親子でおそろいにしたり、友達と双子コーデも簡単にできてしまいます。おうちに1着あると便利な商品です。

しまむらパーカー

価格 1,500円

定番の人気しまむらパーカーと値段|②HKビックパーカー

View this post on Instagram

しまむら購入品。。👩‍👦🖤🧡 . . 用もないのにふらっと🙋‍♀️💓 . . ☺︎ 2枚目 HKビッグパーカー 1900円♡ いつかの広告に入ってたやつ♡♡ 袖部分にライン入っててかわいいなー♡♡ って思ってたけどすぐ見に行けなくて売り切れ。。⚡️ が!!奇跡的に残ってるお店みっけーー♡♡♡ グレーよりもライン目立たない感じがまたかわいい🤤🤤 生地もジャージな感じで着やすい😋😋 HKシリーズ初めて買ったんだけど、 このシリーズ新作出ないかな〜😋😋😋💕 . . ☺︎ 4枚目 リブサイドラインレギンス 980円♡ またレギンス……笑笑 個人的に、リブのサイドラインはないっしょ〜〜🙄🙄 って思ってたんだ??! サイドラインたくさん持ってるけど、 黒のレギンスタイプ欲しいな〜〜って思って 嫌々← リブタイプ試着してみたら めっっっっちゃ気に入ったんですけど。笑笑 よくわかんないけど、UBだからかより履きやすい。笑 今1番お気に入りのサイドラインパンツ♡♡笑 . . ☺︎ 6枚目 裏起毛のびっパ 980円♡ 西松屋でミッキーの顔柄ズボン買うか迷ってたけど、 こっちの方が体まであってかわいい♡♡ 裏起毛だから冬しか着れないけど、 白は夏汚れるから着る機会減るし逆に裏起毛でありがたい✌️笑 . . この前更新した次の日、宣言通り自分のコーナーと 👦コーナーを一気に衣替え♡♡ いらない服で売れなさそうなのはポイ🚮して 残りは売りに。。♡♡ 引くくらいの値段にしかならなかったから 忘れることにした← それくらいの値段だったてこと。。👌笑笑 . 明日の広告はどんなの入るかな〜〜〜♡♡♡ . . . #しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむらディズニー #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #しまむら中毒 #しまむらベビー #hkシリーズ #サイドラインパーカー #オーバーサイズ #レギンス #リブレギンス #サイドラインレギンス #サイドラインリブレギンス #サイドライン #ミッキー #ディズニー #裏起毛 #disney #mickey #のびっぱ #shimamura #しまぱと #しまパト #衣替え完了 #広告の品 #ub

A post shared by @ nya.y2015 on

定番の人気しまむらパーカーその2は「HKビックパーカー」です。値段は1,900円です。あの大人気のHK WORKS LONDONブランドがしまむらに登場しています。HK WORKS LONDONは「大人可愛い」と大人気のブランドの1つです。しまむらに登場してから店内にコーナーもできていて大好評です。

「HK WORKS LONDONはしまむら内では高め」と言われていますが、「高い」と感じさせない価格です。ビックパーカーですので、体型カバーになります。女性らしい小柄で華奢なスタイルのように見せてくれるダボッとした感じに男性陣はキュンっとすること間違いなしの商品です。

HKビックパーカー

価格 1,900円

定番の人気しまむらパーカーと値段|③ピンクパーカー

定番の人気しまむらパーカーその3はピンクパーカーです。値段は1,500円です。女の子らしいピンクのパーカーはこの季節にピッタリのくすみのピンクです。ヤング女子向けの派手ピンクではなく、年齢を気にすることのないくすみのピンクなので30~40代の女性が気にせずに着られるパーカと人気の商品です。

このパーカーはカラーが豊富なので色違いで買ったり、双子コーデや親子のおソロコーデにも使えてとても便利です。また、パーカーの絞り部分がなのでウエストマークを気にせずにゆったり着られます。ママになって可愛い服を着ることをあきらめていた人に落ち着いたアクティブママコーデとして活躍する商品です。

しまむらパーカー

価格 1,500円

定番の人気しまむらパーカーと値段|④ベージュパーカー

定番の人気しまむらパーカーその4は「ベージュパーカー」です。値段は1,500円です。どんなコーデにも合いそうなベージュで胸元にシンプルに一文英語で書かれているだけというシンプルなパーカーです。幅広い年齢に人気のベージュカラーは学生コーデにもママコーデにも合わせられるのでおすすめの商品です。


コーデの1例としては、ガウチョパンツやシフォンスカートなどのカジュアルコーデとよく合う商品です。パンツに合わせれば、スポーティーになります。また、ふんわりとしたスカートに合わせれば大人可愛いコーデの完成です。簡単にいろいろなコーデの種類を楽しむことができる万能商品です。購入しておいて損はありません。

ベージュパーカー

価格 1,500円

定番の人気しまむらパーカーと値段|⑤ワッフルパーカー

定番の人気しまむらパーカーその5は「ワッフルパーカー」です。値段は1,500円です。ワッフル生地でゆったりとしたシルエットが特徴のパーカーで、パンツがよく似合う商品です。流行りのワッフル生地が1,500円で買えてしまうなんて、お手頃価格ですね。そして、何よりワッフル生地のパーカーは可愛いの一言です。

この商品に長めのネックレスを合わせるとまた簡単な大人女子コーデができます。アクセサリー1つで通勤用に、子供の送迎などカジュアルに可愛く着ることができます。また、30~40代の女性にも抵抗なく着ることができるパーカーのデザインです。

ワッフルパーカー

価格 1,500円

定番の人気しまむらパーカーと値段|⑥裏起毛パーカー

定番の人気しまむらパーカーその6は「裏起毛パーカー」です。値段は900円です。この寒い時期に大活躍する裏起毛商品が、なんと!「900円!!」で買えてしまうなんて、「さすがしまむら!」の一言です。暖かい裏起毛商品はお高いイメージがありますが、1000円以下で買えてしまうなんて素敵ですね。

しかも、この裏起毛パーカーはWファスナーなので首元、お腹部分の服の開き具合を調整できておすすめの商品です。また、パーカーの悩みの種であるウエスト周りのきつさがこの二つのファスナーによって改善でき、おしゃれを楽しむことができて一石二鳥ですね。また、カラーも豊富なので色違いで購入することもおすすめです。

裏起毛パーカー

価格 900円

プチプラ編|しまむらのパーカーの人気3選!

おすすめプチプラしまむらのパーカー|①しまむらのロゴパーカー

おすすめプチプラしまむらのパーカーその1は「しまむらのロゴパーカー」です。値段は2,900円と定番パーカーよりお高めの商品です。この商品はネットで先行予約がされたのですが、ネット上では「ダサすぎる」「誰も買わない」と不人気のようでしたが、購入者は多く反響は大きかったようです。

カラーはグレートブラックがあり、カップルで購入する人もいます。販売後は意外と好評で、SNSで購入したと写真でアップする人が続出したそうです。年齢に関係なく着られるのでおすすめの商品です。

しまむらロゴパーカー

価格 2,900円

おすすめプチプラしまむらのパーカー|②チャンピオンパーカー

おすすめプチプラしまむらのパーカーその2は「チャンピオンパーカー」です。値段は2,900円です。しまむらとコラボしてから大人気のチャンピオンパーカーはしまむらだからこそ、この価格でできる商品です。色やデザインも豊富で簡単におそろいコーデが楽しめ、男女関係なく着れシンプルデザインと人気の商品です。

しまむらとチャンピオンコラボ商品はまだまだあり、パーカーワンピや靴下、カバンもあります。来店する人はそのプチプラに魅了されて購入する人も少なくはありません。大人だけでなく、子供やベビーサイズもあるので家族でおそろいというのも可能です。

チャンピオンコラボパーカー

価格 2,900円

おすすめプチプラしまむらのパーカー|③アディダスパーカー

おすすめプチプラしまむらのパーカーその3「アディダスパーカー」です。価格は2,900円です。大人気アディダス商品がしまむらで買えてしまうなんて、驚きですね。この商品、実はメンズサイズなのですが、あえてメンズサイズを購入して、ビックシルエットにしたり、パーカーワンピとして着こなすおしゃれ女子もいます。

アディダス女子にとっては、好きなアディダス商品がしまむらでプチプラ価格で買えると大人気です。また、しまむらは頻繁に値下げをしますので、さらに安い値段で購入することができます。安い、可愛いと二度美味しいしまむらのアディダスパーカーは一枚どうでしょうか?

アディダスパーカー

価格 2,900円

かわいい編|しまむらのパーカーの人気3選!

おすすめ可愛いしまむらのパーカーと値段|①グリーメンパーカー

おすすめ可愛いしまむらのパーカーその1「グリーメンパーカー」です。値段は1,900円。トイストーリーの大人気キャラクターのミスターグリーメンは大人から子供まで大人気のキャラクターです。グリーメンの特徴であるライムグリーンと三つ目は愛らしく、トイストーリーファンにはたまらないパーカーになっています。

このキャラクターの他にも、トイストーリー2に出てくるロッツォやモンスターズインクに出てくるマイクなど売られています。この商品は男女ともに販売されているので、お友達同士、カップルでおそろいにしてお出かけができちゃいます。ディズニー好きの人にとっては買っておかなければならない商品になるでしょう。

グリーンメンパーカー

価格 1,900円

おすすめ可愛いしまむらのパーカーと値段|②パーカーワンピ


おすすめ可愛いしまむらのパーカーその2は「パーカーワンピ」です。値段は900円です。赤が映える季節に欠かせない赤のパーカーワンピはそのままワンピースとしてきても、下にデニムパンツなどを合わせても、シフォン系のスカートを合わせても可愛いが無限に広がるアイテムです。

ワンピースコーデが決まりがちやそのまま着てしまうことがほとんどという人は先ほど紹介したコーデを試して下さい。また、ボトムのアレンジだけでなく、インナーにハイネックを着てみるのもいいですね。無地だからインナーを柄ものにするのもありです。900円とプチプラな商品ですのでコーデの幅を広げるチャンスです。

パーカーワンピ

価格 900円

おすすめ可愛いしまむらのパーカーと値段|③ポムポムプリンパーカー

おすすめ可愛いしまむらのパーカーその3は「ポムポムプリンパーカー」です。値段は1,900円です。女の子が大好きなサンリオキャラクターがしまむらのパーカーとして登場です!サンリオ好きは黙ってられない商品に間違いなしです。また、ポムプムプリンだけでなく、うさみみが登頂のマイメロちゃんもいます。

販売する全てのキャラクターがフードに顔が刺繍され、耳などそのパーカーを着て、フードも被ればそのキャラクターになれてしまう夢の商品です。もちろん、背中にはしっぽもあります。可愛いもの好きな女子に必見のパーカー商品です。

ぽむぽむプリンパーカー

価格 1,900円

しまむらパーカーの可愛いおすすめコーデ

しまむらパーカーの可愛いおすすめコーデ|①パーカーイン

しまむらパーカーの可愛いおすすめコーデその1は「パーカーイン」のコーデです。見ての通り、ボトムにがっつりパーカーをインしちゃうコーデです。パーカーの裾はダランとそのまま出してしまっている人が多いと思います。ですが、このようにインをしてみると、ウエストが細く見える効果もあるんですね。

しまむらパーカーの可愛いおすすめコーデ|②ワンピースと重ね着

しまむらパーカーの可愛いおすすめコーデその2は「ワンピースと重ね着」の方法です。下にインナーを着て、パーカーを着る人が多いと思います。しかし、ワンピースと重ね着をすることによって、ボーイッシュなパーカーが女子らしいカジュアルスタイルに変身します。ぜひ真似したいコーデですね。

パーカーがシンプルな無地のものならば、下のワンピースは柄ものでも、無地のものでもどちらでも合わせられそうでコーデの幅が広がりそうですね。物によっては、春・夏物とも合わせてもかわいいコーデになりそうですね。

しまむらパーカーの可愛いおすすめコーデ|③派手×派手コーデ

しまむらパーカーの可愛いおすすめコーデその3は「派手×派手コーデ」です。色味の強いパーカーにあえてボトムも色味や柄が強いものを持ってきたコーデです。上下とも派手な色や柄なのに、騒がしくないコーデになっています。秋らしい色のミックスも可愛いですね。やってみる価値ありのコーデです。

しまむらのパーカーと合わせて買いたいおすすめの安い商品3選

合わせて買いたいおすすめの安い商品|①ファートート

合わせて買いたいおすすめの安い商品その1は「ファートート」です。スマイルマークが可愛いトートバックです。これからの寒い季節のマストアイテムになるファートートはお出かけの際には必要となってきます。このトートバック1つでどんなカジュアルファッションにも合うので手に入れておきたいところです。

合わせて買いたいおすすめの安い商品|②スターバック

合わせて買いたいおすすめの安い商品その2は「スターバック」です。ひかえめな星がらが特徴のバックです。女性が持っていても男性が持っていても大丈夫なバックです。実際に彼氏に取られたという購入者もいるようです。夫婦やカップルで兼用するバックとしてもおすすめの商品です。

このバックとパーカーを合わせれば、ボーイッシュ、カジュアルどちらでもコーデができるのでおすすめの商品です。値段も900円ほどで買えてしまうプチプラ商品です。

合わせて買いたいおすすめの安い商品|③スニーカー

合わせて買いたいおすすめの安い商品その3は「スニーカー」です。パーカー女子にとってのマストアイテムの1つですね。しまむらのスニーカーはシンプルで可愛いと評判のスニーカーです。値段も980円とプチプラな商品です。そのため、色違いや柄違いで購入する人がたくさんいます。

また、しまむらは頻繁に値下げのシールやセールをしてくれるので、500円スニーカーを発見できる時もあります。ぜひ格安スニーカーを発掘してみて下さい。

しまむらのパーカーを買ってみよう!

いかがでしたか?ぜひ、しまむらのパーカーを買ってみましょう。今回紹介したパーカーはどのパーカーもしまむらならではの格安で可愛いパーカーでしたね。かわいらしいロゴが特徴のパーカーもありましたね。今回紹介した商品はどの商品も人気の商品なので早めの購入をおすすめします。

また、今回紹介した「しまむらのパーカーのおすすめコーデ」を参考にしてみてください。「しまパト」と検索すると、たくさん参考になるコーディネートが投稿されているので参考にしてみて下さい。今回紹介した内容の記事と似ている記事がありましたので合わせて読んでみて下さい。

関連記事

【2018年秋】パーカーコーデ21選|大きめの着こなし方は?

2018年秋もパーカーコーデが人気となっています。今年の流行りは大きめ

Small thumb shutterstock 717279445

関連記事

11月上旬・中旬・下旬の東京の服装18選|11月の秋服レディースコーデは?

11月の東京は秋が深まっており、厚手コートをプラスした服装も検討する時

Small thumb shutterstock 323733704

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事