Icon search 36px

しまむらの女性水着のおすすめポイント

①毎年流行の水着を着られる

オリジナル水着コーデ

しまむらのレディース水着は、毎年新作がたくさん登場します。そしてどれもがしまむら安心価格なので、毎年買い替えることができる安いお値段が魅力です。そのため、流行の移り変わりの激しい水着でも、常に最新の流行水着を着られるところがおすすめです。

水着だけでなく、ラッシュガードや水辺にピッタリな素材のパーカーなどが安いお値段で展開されています。人気のトレンド水着から便利アイテムまで揃う、しまむらの水着売場をぜひチェックしてみてくださいね。

②人と被りにくい

いろいろなビキニ

しまむらのレディース水着は、デザインのバリエーションが豊富なところが魅力です。色や柄、スタイルがたくさんあります。さらにパーカーやラッシュガード、レギンスといった豊富にある水着関連アイテムの組み合わせ方次第で、様々なバリエーションの着こなしができます。

そのため、友人や知人、出先でばったり同じ水着の人に会ってしまったというような、気まずいことが起こりにくいのです。自分だけのオリジナルの組み合わせ、着こなしを楽しむことができるのが良いですよね。市販の水着を着るのは抵抗があるという大人女子にも、おすすめです。

ビキニ編|しまむらのおすすめ女性水着3選

①クロスバンドゥビキニ

クロスバンドゥビキニ

1つ目は、2020年のレディース新作水着であるクロスバンドゥビキニです。ビキニトップのアンダーベルトがクロスし、バックで留まるデザインで、今年流行のデザインです。上と下が別の柄であるところも、おしゃれで大人女子にも人気です。

ビキニと同柄のショートパンツが3点セットになった商品もあって、太ももまわりが気になる方に人気があります。安いお値段とおしゃれなデザインから、SNS等でも話題になっている、人気のレディース水着です。

クロスバンドゥビキニ/しまむら

価格 3,980円

②花柄ビキニ

2つ目は、華やかな花柄が目を引くビキニです。海やプールでも目立つ花柄ビキニは、毎年定番のシリーズで人気商品です。ビキニトップを花柄に、下は無地のカラービキニにする着こなしは、こなれ感があり大人っぽく花柄を切られます。自分だけの水着コーデを、おしゃれに楽しむことができておすすめです。

ショートパンツやパーカー、ラッシュガードとの合わせ方次第でコーディネートの幅が広げられるので、大人っぽくも可愛らしくも着られるところが魅力です。花柄の中の一色を、パーカーとリンクさせるコーディネートは、統一感もおしゃれ感も出ておすすめですよ。

花柄ビキニ/しまむら

価格 2,980円

③ホルターネックビキニ

3つ目は、ホルターネックのビキニセットです。ホルターネックタイプの水着は毎年人気のデザインで、色柄も豊富に揃っている定番商品です。ホルターネックは、そのまま着ても可愛いですが、Tシャツやパーカー、ラッシュガードを羽織った際にも首元にアクセントが出ておしゃれですよね。

後ろ姿も素敵に着こなせる水着は、大人女子にもおすすめです。色や柄のバリエーションも豊富なので、好みや気分によって選べるのも良いです。洋服を着ても見える首元に、水着跡が残ってしまわないよう、着用の際にはしっかり日焼け止めを塗ることをおすすめします。

ワンピース編|しまむらのおすすめ女性水着3選

①オールインワンデザイン水着

1つ目は、オールインワンデザインの水着です。ワンピース水着でも下がショートパンツデザインになっているので、可愛くなりすぎずに、よりカジュアルに着られる水着です。Vラインが気になるという方にもおすすめですよ。

おなかまわりや太ももをカバーしたい方にもピッタリのデザインです。アクティブに動き回り、ズレやはみ出しを気していられないママにも良いですね。カジュアルなデザインなので、水に入っていないときにはパーカーを羽織り、袖をまくって着ると、よりおしゃれに着こなせますよ。

②レディースボーダー水着4点セット

2つ目は、ワンピースのように見えるタンキニのセパレート水着のセットです。一見ボーダーのワンピース水着でも、上下別々に着脱できるので、ワンピースは着脱が大変という方にもおすすめです。ワンピース水着の良さを残しつつ、楽ちんに着られるのが良いですね。

さらにトップスとショートパンツまでついて4,000円以下という、安いお値段も魅力ですよね。組み合わせ次第で色々な着こなしを楽しめる水着です。上にパーカーなどを羽織ると、水遊びの合間にそのままお買い物にも行けるスタイルになるので、何かと便利ですね。

レディースボーダー水着4点セット(上下セパレート)

価格 3,900円

③レディースワンピース水着3点セット

ワンピース水着

3つ目は、キャミソール型のトップとショートパンツのセパレート水着と、ワンピースが3点セットになった水着です。華やかな柄のセパレート水着と、その上から着る大人っぽくシックなワンピースのバランスが素敵で、上品に着こなせる水着です。

水着とは言え、あまり肌を露出したくないという方には、洋服の様に着られるのでおすすめです。Aラインワンピースなので、体型カバーにもなりますよ。

レディース水着3点セット(上下セパレート)

価格 5,170円

セット水着編|しまむらのおすすめ女性水着3選

①レディースオフショル水着3点セット

オフショルダー

1つ目は、ギンガムチェックのオフショルダートップスビキニと、ショートパンツがセットになった水着です。オフショルダーデザインのトップは、ウエスト部分が少しだけ見えるデザインで、スタイルアップ効果があります。胸元や二の腕はしっかりカバーされているので、体型が気になる方には特におすすめです。

ショートパンツはスカートのようなフレアデザインで、腰回りをカバーしてくれます。ギンガムチェックのデザインがトレンド感を醸し出していて、人気の水着です。3点セットで5,000円以下という安いお値段も嬉しいですよね。

レディース水着3点セット(オフショル)

価格 4,070円

②レディース花柄水着4点セット

花柄ビキニ

2つ目は、爽やかな花柄のビキニセットとスカート、オフショルダーにもできる無地のトップスの4点がセットになった水着です。全て着用すると、花柄スカートにオフショルトップスを合わせた洋服のようなコーデを、楽しむことができます。

水着スタイルに抵抗のある方や露出を抑えたい方などに、特におすすめです。肌を露出せずに可愛い水着の着こなしができるのが良いですよね。

レディース花柄水着4点セット(上下セパレート)

価格 5,170円

③レディースモノトーン水着4点セット

モノトーン水着

3つ目は、キャミソール型のセパレート水着とトップス、レギンスが4点セットになった水着です。モノトーン配色で大人っぽく着られるところがおすすめです。シチュエーションやお天気によってもトップスやレギンスを脱ぎ着できるので、アウトドアでは特に便利で人気です。

トレーニングウェアのようなデザインなので、海やプールの合間に、ちょっとしたお買い物などにも行けます。日焼けしたくない方、肌の露出を控えたい方にもおすすめです。4点揃って約5,000円という、しまむらならではの安いお値段も魅力です。

レディース水着4点セット

価格 5,170円

番外編|しまむらで女性水着と一緒に使いたいアイテム3選

①ディズニーコラボのラッシュガード

ラッシュガード

1つ目は、ディズニーキャラクターとコラボしたレディースラッシュガードです。今や海では欠かせないアイテムの一つであるラッシュガードは、しまむらでも多数展開されています。中でも、しまむらがディズニーとコラボしたラッシュガードは、より可愛く着こなせるのでおすすめです。

ワンポイントのさり気ないキャラクタープリントが付いたパーカーデザインなので、大人女子にもおすすめですし、色々な水着に合わせることもできます。もちろん機能もバッチリなので、可愛く且つ安心して、海での時間を楽しむことができますね。ファスナーで着脱も簡単なので、濡れても着替えが楽ちんですね。

ラッシュガード/しまむら×ディズニー

価格 2,900円

②アクアシューズ

アクアシューズ

2つ目は、水の中にそのまま入っていけるアクアシューズです。水辺では、ビーチサンダル等の履物の着脱は汚れたりくっついたりして手間がかかります。そのまま水の中に出入りできるアクアシューズがあれば楽ちんですよね。

アクアシューズは、機能性の優れたシューズなので専門店等で購入するとそれなりのお値段がしてしまいます。しかし、しまむらでは1,900円と安いので、普通のサンダルを買うのと変わらない値段で購入できるのも魅力です。サイズ展開はMとLがあります。ぜひチェックしてみてくださいね。

アクアシューズ/しまむら

価格 1,900円

③レディーススイムレギンス

しまむらの看板

3つ目は、水着素材のレギンスです。水着になると、露出や日焼け、体型が気になるという方におすすめのアイテムです。紫外線カット効果の高い生地で作られているので、そのまま水中で活動しても、日焼け止めの様に落ちてしまう心配もなく安心して楽しむことができます。

サイズはM、L、LLサイズの3種類があるので、体型に合わせて選ぶことができて良いですよね。色々なことを気にしないで水遊びを楽しみたいという方にピッタリのアイテムです。

スイムレギンス/しまむら

価格 1,500円

しまむらの女性水着で夏を楽しもう

しまむらの女性水着売場には、流行の水着から定番の人気水着まで、たくさんの品揃えがあります。どれも安いお値段で手に入るので、毎年気分やトレンドに沿った水着を着られるのが魅力です。サイズも幅広く展開があるので、自分にピッタリ合う水着に出会える可能性も高く、心地よく水遊びを楽しむことができますね。

しまむらには、水着を着る際に欠かせないラッシュガードやパーカー、ママには欠かせない水辺用シューズや大人女子に必須の日焼け対策グッズなどが、展開されています。ぜひ、行き先やシチュエーションに合わせた水着関連グッズを、しまむらでチェックしてみてくださいね。

こちらの記事では、2020年のトレンド水着がたくさん登場しています。お値段の安いものから高いもの、新デザインから定番シリーズまで幅広く紹介されています。また、通販でもプチプラで可愛い水着を手に入れることができます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

2020最新|今年トレンドの人気水着15選!流行りを押さえて夏の主役に♡

2020年トレンドの水着はどのようなものなのでしょうか?ここでは今年お

Small thumb shutterstock 572259820

関連記事

2020|爆買い注意♡プチプラ可愛い水着が買える人気通販サイト15選!

水着を購入する時は、なるべく安い値段で済ませたいですよね!今回は、プチ

Small thumb shutterstock 1044134206

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事