Icon search 36px


【人気編】おすすめのプチプラ水着通販サイト3選

①SHOPLIST

プールサイド

国内でも人気の高い通販サイトが「SHOPLIST」です。安いブランドの商品のみを集めているので、プチプラなアイテムがゲットできます。水着も、様々なブランドのアイテムが集まっているので、自分の好きな水着を選ぶことができますよ。トレンド感のあるデザインが多く、おすすめです。

SHOPLIST

平均価格 2000円~5000円

②DHOLIC

岩場

日本でも大人気な韓国通販サイトが「DHOLIC」です。そんなDHOLICの水着は、トップスとボトムスが別売りになっているものが多いです。自分の好みやニーズによって組み合わせ方を変えられるので、おしゃれ好きな女性から人気があります。

トレンド感を意識した水着も多く、日本人女性でも着こなしやすいデザインが多いのも人気の理由です。海外ブランドの水着は似合うか不安という女性でも、DHOLICならば着こなしやすいですよ。丈いカバーできるような水着も豊富なので、体型に自信が無い方にもおすすめです。

DHOLIC

平均価格 4000円~7000円

③リエディ

海中

リエディは、国内通販サイトとして高い人気を誇っています。毎年トレンド感のあるデザインの水着が販売されているので、今年の流行りを押さえたい女性にもおすすめです。値段も安いので、まとめて購入する女性も多いサイトです。口コミによると、安い値段なのに、素材もしっかりしているので安心とのことです。

大人可愛いデザインから、セクシー系のデザインまで幅広い水着を展開しているのが人気の理由です。値段も安いので、普段購入しないような系統の水着にチャレンジしてみる事もできます。ハイウエストタイプやオフショルタイプなど体型カバーに役立つ水着も多いですよ。

リエディ

平均価格 3500円~5500円

ビーチに行く時は、ビーチサンダルなど小物系も必要になってきます。なるべく安く小物を手に入れたい方におすすめなのがしまむらです。以下の記事では、しまむらでゲットできるおすすめのビーチサンダルを紹介しているので、是非チェックしてみてくださいね!

関連記事

しまむらのサンダルの人気・おすすめは?ビーチサンダル/レディース/白

安くて可愛いサンダルが豊富のしまむらは、多くの女性から愛されていますよ

Small thumb shutterstock 420284560

【安い編】おすすめのプチプラ水着通販サイト3選

①GRL

レオタード型

人気通販サイトの「GRL」は、水着もおすすめです。キュートで可愛いデザインが多いですが、ラブリーになり過ぎないので、大人っぽさもアピールできます。お値段も非常に安いので、若い女性から人気があります。ビーチサンダルなども売っているので、まとめて購入ができますね。

口コミでも、そのデザイン性の高さを評価する声が多く見られました。また、安いのに素材がしっかりとしているので、高見えさせることができるとの声もありました。日本の通販サイトですし、人気があるサイトなので、安心して買い物できるのが嬉しいですね。

GRL

平均価格 2000円~3000円
Icon quote

水着はGRLので、後ろの編みリボンとハイウエストが好みです

引用 : WEAR

②神戸レタス

黒ビキニ

日本の通販サイトで買い物をしたい方におすすめなのが「神戸レタス」です。通販サイトとしての歴史も長いので安心感があるとの口コミが目立ちました。水着のデザインも豊富で、トレンド感のあるものから、オーソドックスな水着まで用意されています。

大人の女性でも着やすいデザインの水着が多いので、幅広い女性から支持されています。オフショルダータイプや、フリルタイプなど、体型カバーに役立つ水着も多いので、気になる部分をカバーしたい時にもおすすめです。商品数も豊富なので、好みの水着が見つけやすいですよ。

神戸レタス

平均価格 3000円~4000円

③ZAFUL

レッドビキニ

海外通販サイトのZAFULは、大人っぽさと可愛さを両立させたようなデザインが特徴的です。鮮やかな色の水着が多く、ビーチで目立ちたい方にはぴったりです。とにかく安いのが特徴的で、2000円程度で水着が購入できてしまいます。安いのでまとめ買いしやすいとの口コミが多かったです。

海外の水着なので、カッティングが派手だったり、胸元が露出するタイプの水着が多いです。ただ、素材もしっかりしていますし、他のインポート水着よりは着こなしやすいので、初めて海外水着にチャレンジする方にもおすすめです。商品の遅延なども無く、安心して使えるサイトですよ。

zaful

平均価格 2000円~4000円

【可愛い編】おすすめのプチプラ水着通販サイト3選

①夢展望

ヒトデ

ラブリーで可愛い水着をお探しの方におすすめなのが「夢展望」です。国内通販サイトでは歴史が長く、安くて品質の良い商品を扱っている事でも有名です。水着のデザインはフリルやハートをあしらったものが多く、他には無いラブリーで可愛い水着が手に入ります。

口コミでも、そのデザインの可愛さを評価する声が多く見られました。スカートやワンピースタイプの水着も多いので、可愛い水着で体型カバーをしたいという方にもおすすめです。種類も豊富に揃っているので、自分の好きな水着を選びやすいですよ。

夢展望

平均価格 2000円~4000円

②ホッピン

プロポーション

レトロ可愛い水着をお探しの方におすすめなのが「ホッピン」です。韓国の通販サイトで、まだ日本での浸透度が低いサイトでもあるので、人と被りにくいですよ。ワンピースタイプの水着が多く、トレンドとレトロさをミックスさせたような可愛さが特徴的です。

水着だけでなく、スイムパンツやラッシュガードも販売しているので、ビーチウェアをお探しの方にもおすすめです。また、レジャー用の水着だけでなく、競技用水着も販売しているサイトなので、幅広い方に対応してくれます。体型カバーに役立つ水着も多いですよ。

ホッピン

平均価格 3000円~5000円

③スタイルナンダ

サングラス

スタイルナンダは、個性的で可愛いデザインに水着が揃っています。韓国ブランドなので、キュートでトレンド感のある水着を探している方にもおすすめです。ラブリーな可愛い水着ではなく、おしゃれな可愛い水着がテーマなので、大人の女性でも着こなしやすいです。

ハイウエストタイプや、二の腕をカバーできるようなデザインの水着も揃っているので、体型カバーを気にしている女性にもおすすめです。まだ日本ではあまり広まっていない韓国通販サイトなので、人と被る心配もありません。自分らしい水着が着たい方にぴったりの通販サイトですよ。

スタイルナンダ

平均価格 3000円~5000円

【大人っぽい編】おすすめのプチプラ水着通販サイト3選

①kirara

ピンク

格安水着が手に入りやすい「kirara」には、大人っぽい水着が豊富に揃っています。独自ブランドだけではなく、海外から輸入した水着なども販売しているので、とにかく商品数が豊富なのも人気の理由です。人と被りたくない方や、海外ブランドが好きな方におすすのサイトですよ。

とにかく安いので、何着もまとめて購入する方が多いです。口コミでも、その安い値段と豊富な水着の数を評価する声が多く見受けられました。派手なビキニから、ワンピース型も売っているので幅広い女性をターゲットにしている通販サイトです。

kirara

平均価格 3500円~5000円
Icon quote

先日水着を注文し今日届いたばかりなのですが、大変気に入りました。  海で着るのが楽しみです。  電話でもわがままを聞いていただき本当にありがとうございました。

引用 : 公式サイト

②SEADRESS

ホルターネック

おしゃれで大人っぽい水着が手にはいる「SEADRESS」は、国内通販サイトなので安心して買い物が楽しめます。水着専門の通販サイトなので、とにかく種類が豊富なのが特徴です。リゾート向けからマリン向けなど色々なジャンルの水着が揃っているので、ニーズに合わせた選び方ができます。

体型カバーに優れた水着も多く、幅広い年齢の女性におすすめです。口コミでも、その商品の充実度を評価する声が多く見受けられました。人気アパレルブランドが運営している水着専門の通販サイトなので、トレンドを抑えた今時の水着が手に入りやすいですよ。おしゃれに敏感な方はチェックしてみてください。

SEADRESS

平均価格 3000円~6000円
Icon quote

本当に外れなしで満足です! また、購入したいと思います。 ありがとうございました。

引用 : 楽天市場

③アクアガレージ

赤

国内通販サイトでありながら、外国のインポート水着の様なデザインが手に入るのが「アクアガレージ」です。海外の通販サイトには抵抗があるという方でも、国内通販なので安心です。頻繁にセールを行っており、ただでさえ安い水着が格安で手に入ります。

モードなデザインや、シックなデザインの水着が多く、全体的に大人っぽい水着をお探しの方におすすめです。ラッシュガードやインナーも売っているので、水着と一緒にお得に購入することができます。胸元を盛るようなデザインが多いので、セクシーに水着を着こなしたい方からも支持されているサイトです。

アクアガレージ

平均価格 3500円~5500円
Icon quote

丁寧な対応で幅広い年代も着られる品揃えでいつも安心して買い物できます。 ボトムス、かわいいけれどサイズ表記に対して大きめが多いのでサイズダウンしたものを取り揃えてもらうともっといいなと思います。

引用 : 楽天市場

【体型カバー編】おすすめのプチプラ水着通販サイト3選

①Chuu

波

Chuuの水着は、ハイウエストタイプやワンピースタイプの水着が豊富に揃っています。そのため、大きめサイズではないけれど、気になるパーツを隠して体型カバーしたいという女性におすすめです。個性的なデザインも多く、日本ではなかなか見かけない水着がゲットできます。

ほどよくセクシーですが、色っぽくなりすぎないので若い女性でも着こなしやすいです。トレンド感を意識した水着も多いので、おしゃれに敏感な女性から人気があります。安いのにおしゃれだとリピーターが多いブランドであることが、口コミからも良く分かります。

Chuu

平均価格 3500円~5500円
Icon quote

カラーがすごく可愛らしくて チェックも可愛いし 早くプールに行きたいです!!

引用 : 公式サイト

②GOGOSING

風

「GOGOSING」は、韓国の通販サイトです。海外の通販サイトだとトラブルが懸念されますが、発送も早く丁寧だと口コミでも評判です。二の腕やお腹など、気になる部分を体型カバーしてくれるような水着が多く揃っているのが特徴的です。そのため、幅広い年代の女性に向けた水着が展開されています。

体型カバーに特化した水着は、デザインが二の次になってしまったり、トレンド感のあるデザインで無いことが多いです。しかし、GOGOSINGの水着は、最新のトレンドを意識したデザインを揃えているので、体型カバーとトレンド感の両方を兼ね備えた水着が手に入りますよ。

GOGOSING

平均価格 3000円~5000円

③チャビーカーヴィー

寝そべる

大きめサイズの水着を展開している「チャビーカーヴィー」は、安くて体型カバーに特化している水着が手に入ります。デザインも豊富で、水玉や花柄などキュートなデザインから、シンプルで落ち着いたデザインまで揃っています。ビキニタイプでも体型カバーが出来るように工夫されているのがポイントです。

体型カバーを意識した水着だと、ワンピース系が多くなりがちです。しかし、チャビーカーヴィーは大きめサイズの女性でも可愛くビキニを着こなせるような工夫を盛り込んでいます。体型に自信が無い方でも安心して着ることができるので、是非チェックしてみてください。

チャビーカーヴィー

平均価格 5000円~10000円
Icon quote

体型を気にせず水着が着れます!

引用 : 楽天市場

プチプラ水着の通販サイトで今年の水着をゲットしよう!

年に数回しか着ない水着は、なるべくプチプラな通販サイトでゲットしましょう!サイトごとにデザインの特徴が違うので、是非自分好みのサイトをみつけてみてください!以下の記事では、水着におすすめな髪型を紹介しています。こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

関連記事

海に行く時の髪型15選!濡れても可愛いヘアアレンジでビーチの注目の的に♡

海に行く時はどのような髪型にしたらいいのか迷いませんか?実は簡単にでき

Small thumb shutterstock 426314815

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事