Icon search 36px


【トップス編】しまむらのトレンドのおすすめのアイテム3選

①COTTON FROM USAの白Tシャツ

2020年夏のトレンドサブワードとして、ニューミニマリズムが注目されています。シンプル化したニューミニマリズムは、白Tシャツを使えば叶います。デニムパンツと合わせるだけでも、今年らしい印象を与えられるでしょう。

さらに、しまむらでは白Tシャツが700円と激安価格で購入できるため、とてもおすすめです。シンプルなTシャツは使いやすく、コーデに取り入れやすいため持っておきたいマストアイテムです。

COTTON FROM USAの白Tシャツ

価格 700円

下記の記事では、しまむらのTシャツをご紹介しております。可愛いデザインのTシャツやコラボアイテムなど、幅広くご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。さらに、しまむらのTシャツは安く購入できて、コーデしやすいためとてもおすすめです。そのため、Tシャツはしまむらで購入するのが良いでしょう。

関連記事

しまむらのTシャツの人気・おすすめは?コラボTシャツ/かわいい/長袖

しまむらのTシャツは、安くて種類も豊富でたくさんの人の人気を集めていま

Small thumb shutterstock 583442647

②レース素材のトップス

シアー素材も注目したい、夏のトレンドアイテムです。肌見せがポイントとなる2020年夏は、透け感のある素材を利用して涼し気にコーデしましょう。上記の画像のトップスはレース素材であり、花柄が刺繍されているためおすすめです。

夏は花柄もトレンドアイテムとなっているので、レース素材と組み合わせて今年らしい印象を与えましょう。春から使えるデザインなので、今からコーデに取り入れてもおしゃれに仕上がります。

レース素材のトップス

価格 890円

③シースルーブラウス

シースルーとレース素材のデザインのトップスは、女性らしく涼し気にコーデできます。カラーは黒ですが、シースルーとレースの組み合わせなので、夏でも活躍できるアイテムです。今年トレンドのシャーベットカラーのパンツとコーデすると、より今っぽさを演出できるでしょう。

安い価格で購入できるしまむらのアイテムは、とてもおすすめです。さらに、大人可愛いファッションが完成しやすくなる、シースルートップスはデートでも活躍できるでしょう。

シースルーブラウス

価格 1,419円

【ボトムス編】しまむらのトレンドのおすすめのアイテム3選

①デニムパンツ

2020年夏におすすめのデニムパンツは、クラシックブルーに近い色合いを選びましょう。クラシックブルーは今年のトレンドカラーであるため、デニムパンツは青みが強い色合いを選ぶのが正解です。しまむらでは、プチプラのあやさんとコラボしたデニムが人気となっています。

神デニムと言われているボトムスであり、ハイウエストのデザインが特徴です。お尻がすっぽりと隠れるボトムスのため、幅広い年齢の方におすすめできます。

デニムパンツ

価格 1,900円

下記の記事では、しまむらで購入できるジーンズをご紹介しております。人気のデザインやおすすめなど、気になる情報がのっているため、ぜひ参考にしてみてください。さらに、口コミも併せて載っているので、本当に良いデザインのジーンズが見つかるでしょう。

関連記事

しまむらのジーンズの人気・おすすめは?デニム/コスパ/口コミ

しまむらで購入できるジーンズについてご存知でしょうか?そこで今回は、し

Small thumb shutterstock 442485430

②ペイズリー柄スカート

今年の夏は、無地のスカートよりも柄付きのスカートが流行します。花柄やレトロ柄と言ったデザインがトレンド入りのため、購入するなら柄付きのボトムスを選びましょう。上記の画像は、レトロなデザインが特徴のペイズリー柄スカートです。しまむらでは、1,969円のプチプラ価格で購入できます。

シンプルな白Tシャツやシアー素材のトップスなど、今年トレンドのトップスと相性良くコーデできます。さらに、高見えするデザインなので、とてもおすすめです。

PAデシンペイズリー85

価格 1,969円

③ボタニカル柄のボトムス

ボタニカル柄も2020年夏は、トレンド入りとなっています。華やかなデザインのボトムスなので、シンプルなトップスと相性良くコーデができます。

しまむらでは1,200円とプチプラ価格で購入できるので、トレンドアイテムを買うならしまむらがおすすめです。夏らしいデザインのボトムスなので、今からコーデに取り入れておしゃれに決めましょう。安く購入できるしまむらは、様々なデザインのボトムスがあるため、一度覗いてみてはいかがでしょうか。


ボタニカル柄パンツ

価格 1,200円

【ワンピース編】しまむらのトレンドのおすすめのアイテム3選

①シアー素材のロングワンピース

シアー素材のワンピースは、2020年夏のトレンドアイテムです。花柄も流行しているので、プチプラで購入できるしまむらのワンピースはおすすめです。袖がシースルーとなっているので、涼し気にコーデができます。大人可愛いデザインのワンピースは、夜のディナーのときにも使えるでしょう。

シアー素材のロングワンピース

価格 1,900円

②シアー素材のブルーワンピース

シアー素材のブルーワンピースは、羽織ってもワンピースとして着ても可愛いです。1,419円とプチプラで購入できるため、とてもおすすめです。春から着用しても良く、夏は袖をまくって着用するとおしゃれに決まります。

さらに、Vネックとなっているので、顔周りがすっきりとするでしょう。大きめのピアスが映えるデザインのワンピースは、トレンドの小物とも相性良くコーデができます。

ブルーのワンピース

価格 1,419円

③シアーシャツワンピース

しまむらで人気となっている、シアー素材のシャツワンピースです。シアー素材は涼しいため、長袖でも夏はコーデに取り入れやすいでしょう。またシャツワンピースなので、ワンピースとしても羽織って着用しても可愛いです。価格は、1,969円とプチプラで購入できるのも、嬉しいポイントです。

シアーシャツワンピース

価格 1,969円

下記の記事では、しまむらで購入できるワンピースをご紹介しております。人気のデザインやおすすめのデザインなど、豊富にご紹介しておりますので、気になるアイテムが見つかるでしょう。さらに、夏に活用できるワンピースなので、今年の夏のために購入しておいてはいかがでしょうか。

関連記事

しまむらのワンピースの人気・おすすめは?夏/チェック/マキシワンピ

いつの季節も女性らしく着こなせるワンピースは人気です。特におすすめなの

Small thumb shutterstock 392293321

【小物編】しまむらのトレンドのおすすめのアイテム3選

①フラットシューズ

2020年夏のトレンドシューズの一つである、フラットシューズもしまむらで購入可能です。シンプルで可愛いデザインのフラットシューズは、様々なファッションと相性が良いです。リボンがアクセントとなっており、かかとが高くないので、ママさんにもおすすめできます。

フラットシューズ

価格 1,900円

下記の記事では、しまむらで人気の靴をご紹介しております。サンダルやパンプスなど、夏に使える靴もご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。さらに、プチプラ価格で購入できる小物のため、とてもおすすめです。

関連記事

しまむらの靴の人気・おすすめは?サンダル/パンプス/シューズ

プチプラブランドとして圧倒的人気を誇る、ファッションセンターしまむら。

Small thumb shutterstock 444607324

②バンブーハンドルバッグ

2020年夏の小物は、バンブーハンドルバッグもトレンド入りとなっております。さらに、クリアバッグだと夏らしい季節感を演出できるため、とてもおすすめです。990円とプチプラ価格で購入できるので、小物はしまむらで購入するのが正解です。

バンブーハンドルバッグ

価格 990円

下記の記事では、しまむらで人気のバッグをご紹介しております。トートバッグなど人気のバッグをご紹介しておりますので、参考にしやすいでしょう。さらに、バッグなどの小物もプチプラで購入できるため、バッグを探している方はしまむらを覗いてみてはいかがでしょうか。

関連記事

しまむらのバッグの人気・おすすめは?カバン/トートバック/旅行

バッグをお探しでしたら低価格でとってもおしゃれなしまむらのバッグがおす

Small thumb shutterstock 598842890

③オーバーサイズピアス

夏の小物のトレンドとしておすすめなのが、大きいピアスです。しまむらでは小物もプチプラ価格で購入できて、画像のピアスだと300円で買えます。シンプルなファッションが流行する2020年夏は、大きめのピアスを付けて華やかさを演出しましょう。

プチプラ価格で購入できるしまむらは、様々なデザインが販売されているため、一度しまむらを覗いてみてはいかがでしょうか。可愛いデザインが豊富なので、自分の好きなデザインが見つかるでしょう。

大きめのピアス

価格 300円

しまむらのトレンドアイテムを使ったコーデ3選

続いて、しまむらで購入できるトレンドアイテムを使った、コーデ方法をご紹介します。しまむらでは、様々なトレンドアイテムが豊富に揃います。そんなしまむらで作るおすすめのコーデ方法を、ぜひ参考にしてみてください。

①ペイズリー柄スカート×シャツ

しまむらのペイズリー柄スカートに、シャツを羽織ったコーデです。トレンドのボトムスにサンダルを合わせると、夏らしい季節感を演出できます。さらに、大人可愛いコーデは、デートにも最適なので参考にしてみてください。夏らしく、トレンドを上手に取り入れたファッションは、参考にしやすいためとてもおすすめです。

②ロングシャツワンピース×ワイドパンツ

しまむらのロングシャツワンピースにワイドパンツを合わせた、おすすめの夏コーデです。ゆったりとしたロングシャツワンピースなので、羽織ものとしても重宝します。さらに、ゆったりと着こなすことで、大人の余裕を感じるファッションの完成です。色合いも夏らしく、季節感を演出できるためとてもおすすめです。

③ノースリーブトップス×デニムパンツ

ノースリーブトップスにしまむらのデニムパンツを合わせた、夏のレディースコーデです。トレンドカラーのデニムパンツを合わせることで、より今っぽい着こなしを楽しめます。

さらに、サンダルを履いてラフさを演出すると、とても可愛いです。大人の女性にもおすすめできるファッションは、参考にしやすいでしょう。

しまむらのトレンドアイテムでおしゃれコーデを完成させよう!

夏コーデ

しまむらでは、様々なトレンドアイテムがプチプラ価格で手に入ります。おしゃれで可愛いデザインが豊富に揃っているため、買いやすいでしょう。さらに、トップスとボトムス、小物など今欲しいアイテムが手軽に買えるので、しまむらはとてもおすすめです。そんなしまむらで、夏のトレンドアイテムをお得に購入しましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事