Icon search 36px


定番編|しまむらのTシャツの人気3選!

定番編しまむらのTシャツの人気①カジュアルTシャツ

定番編しまむらのTシャツの人気1つ目は、カジュアルTシャツです。しまむらのTシャツの中でも、多くの人に人気があるTシャツの種類は、カジュアルTシャツです。カジュアルコーデが好きな人はもちろんのこと、そうでない人でも家の中で着るために購入することが多いそうです。

また、しまむらのカジュアルTシャツは、柄もデザインもシンプルでおしゃれなカジュアルTシャツが多いので、年代問わずに幅広い人に愛されるという特徴があります。そして、Tシャツ1枚もとても安いので、購入しやすいですよ。今までしまむらのTシャツに挑戦してこなかった人も、ぜひ購入してみてください。

カジュアルTシャツ

価格 500円

定番編しまむらのTシャツの人気②キャラクターTシャツ

定番編しまむらのTシャツの人気2つ目は、キャラクターTシャツです。しまむらは、ディズニーのキャラクターや他のキャラクターTシャツもかなり豊富で、普段着としてはもちろん、イベントやディズニーコーデとしてもよく取り入れられています。キャラクターTシャツの種類も豊富なため、可愛いTシャツが購入できますよ。

値段も、キャラクターTシャツにしてはかなり安いので、狙い目です。キャラクターTシャツと言えば、ユニクロやGUも有名ですが、しまむらにもまた違ったデザインが多く販売されているので、ぜひチェックしてみましょう。懐かしいキャラクターや、あまり見ないマイナーなキャラクターのTシャツまで揃っていますよ。

キャラクターTシャツ

価格 1000円

定番編しまむらのTシャツの人気③メローTシャツ

定番編しまむらのTシャツの人気3つ目は、メローTシャツです。メローTシャツとは、袖の部分が少し短くなっているタイプのTシャツで、しまむらでも女の子らしいTシャツの形として人気の高いTシャツです。派手でもなく地味でもないので、多くの人に似合うTシャツだと言えます。

次の記事は、20代女性におすすめのTシャツブランドに関する記事です。20代にもなると、Tシャツもファッションの一部として着こなせるようになりたいですよね。では、同じ20代の女性に人気のTシャツブランドはどこがあるのでしょうか?次の記事では、20代おすすめのTシャツブランドが詳しく説明されています。

メローTシャツ

価格 900円

関連記事

20代女性におすすめのTシャツブランド15選!人気レディース商品は?

Tシャツは上に服を重ねたりすることができるので、どんな季節にも使うこと

Small thumb shutterstock 457699867

プチプラ編|しまむらのTシャツの人気4選!

プチプラ編しまむらのTシャツの人気①英字シャツ


プチプラ編しまむらのTシャツの人気1つ目は、英字Tシャツです。英語が書かれたTシャツは、しまむらでも定番Tシャツの一つとして認識されています。小さい子供から大人まで着用しやすいシャツですよね。どんな時にでも着用しやすく、全体的にもシンプルなデザインが多いため、何枚か持っておくとかなり便利ですよ。

値段も、他のしまむらTシャツに比べてもプチプラで、500円から販売されています。また、セール品だと300円で販売されていることも多いので、この英字Tシャツは見逃せませんよね!他のTシャツよりもサイズもデザインも多めなので、家族分購入しておくこともぜひ検討してみてください。

英字Tシャツ

価格 500円

プチプラ編しまむらのTシャツの人気②星Tシャツ

プチプラ編しまむらのTシャツの人気2つ目は、星Tシャツです。胸元に色とりどりの星が散りばめられたこちらのTシャツも、可愛らしいデザインをしていますよね。星Tシャツは、どちらかというとキッズ用に販売されていることが多いです。子供はすぐに身長が伸びるので、1枚のTシャツの値段が安いと助かるかと思います。

1枚が300円だと家計にもかなり優しいので良いですよね。しまむらのTシャツは、安くてもすぐには痛まないので、300円でも安心して購入できますよ。また、ボロボロになっても、Tシャツだと家の中で着ることができるので便利ですよ。

星Tシャツ

価格 300円

プチプラ編しまむらのTシャツの人気③カットソーTシャツ

プチプラ編しまむらのTシャツの人気3つ目は、カットソーTシャツです。カットソーのTシャツは、もちろん他のショップでも販売されていますが、安くても1000円ほどはしますよね。しかし、そんなカットソーTシャツも、しまむらだと140円で購入することができるのです!かなり激安で、疑いたくなる値段ですよね。

デザインも一種類ではなく、花柄やピンクのTシャツなど種類も豊富です。とても可愛らしいTシャツのため、レディースの可愛いファッションにはもちろん、パンツと合わせたカジュアルファッションにもぴったりです。Tシャツによって雰囲気も変わってくるので、どんなスタイルのファッションにも合わせやすいですよ。

カットソーTシャツ

価格 140円

プチプラ編しまむらのTシャツの人気④長袖Tシャツも

プチプラ編しまむらのTシャツの人気4つ目は、長袖Tシャツです。しまむらのTシャツは、半袖だけではなく、長袖のアイテムも販売しています。すごく暖かい、というわけではありませんが、デザインもカジュアルで使いやすいTシャツです。値段も210円と驚愕の安さなので、かなりおすすめしたい商品になっています。

次の記事は、Tシャツの収納方法やアイデアに関する記事です。Tシャツは普段どのようにしまっていますか?使い勝手の良いTシャツですが、その使いやすさ故に量も増えてしまいますよね。ぜひ、次の記事で、そんなTシャツの賢い収納術を知ってください。Tシャツで溢れかえっていた引き出しも、すっきりしますよ。


長袖Tシャツ

価格 210円

関連記事

難易度別|Tシャツの収納方法・アイデア15選!100均・DIYも!

どんな服装にも欠かせないTシャツは、何枚も持っているのに収納方法がわか

Small thumb shutterstock 259242638

かわいい編|しまむらのTシャツの人気4選!

かわいい編しまむらのTシャツの人気①女の子らしいTシャツも

かわいい編しまむらのTシャツの人気1つ目は、女の子らしいフリルTシャツです。袖のフリルが特徴的なこちらのTシャツは、女の子らしさが伺えるTシャツでもあるため素敵ですよね。スカートと合わせるとかなり可愛らしくなるのではないでしょうか?ボトムスに合わせても、程よい女性らしさが出るので良いですよ。

お値段は1000円と、しまむらの中では高いですが他のショップと比べるととても安いです。たくさんのスタイルに合わせられるコーデでもあるので、とてもおすすめですよ。ぜひ、近くのしまむらでチェックしてみましょう。セールだと安くなっている可能性もあります。

フリルTシャツ

価格 1000円

かわいい編しまむらのTシャツの人気②コンバースロゴTシャツ

かわいい編しまむらのTシャツの人気2つ目は、コンバースのロゴTシャツです。しまむらだから購入できるコンバースのロゴTシャツは、表に大きくコンバースのロゴが入っていて、かなり欲しくなるようなデザインですよね!いつもはカジュアルコーデをしない人でも欲しくなってしまうのでは?

デザインも色もかっこいいので、友達と揃えてみるのも良いですね。また、サイズも他のTシャツよりも豊富に揃えられているので、親子や兄弟、カップルなど、さまざまな場面でペアTシャツができますよ。男性にも女性にも似合うデザインでおすすめです。

コンバースロゴTシャツ

価格 500円

かわいい編しまむらのTシャツの人気③ビスチェTシャツ

かわいい編しまむらのTシャツの人気3つ目は、ビスチェTシャツです。若い女性の中でもトレンドになったビスチェ風Tシャツは、カジュアルな雰囲気の中にも可愛らしさを留めておくことのできるTシャツです。大人の方でも十分に着てもらえるTシャツのデザインですよ。

お値段も、安定のしまむらプチプラ価格でかなり安くなっています。500円でビスチェTシャツが手に入れられるのはしまむらだけですよ!小さいお子さんにも似合うTシャツなので、ぜひ購入してみてくださいね。

ビスチェTシャツ

価格 500円

かわいい編しまむらのTシャツの人気④ピンクTシャツ

かわいい編しまむらのTシャツの人気4つ目は、ピンクTシャツです。こちらのピンクTシャツは、ただのピンクTシャツではなく、シャツの形がVネックで柔らかい素材になっています。Tシャツの形がおしゃれなため、普通に着ていてもおしゃれに見えますよ。カジュアルにも甘いコーデにもぴったりの一枚です。

次の記事は、夏のTシャツレディースコーデです。Tシャツコーデはパターン化しやすいコーデですが、工夫次第で柔軟なコーデができるアイテムでもあるんですよ。ぜひ、次の記事でたくさんのTシャツレディースコーデを学んでみてください。お出かけもいつも以上に楽しくなります。

ピンクTシャツ

価格 500円

関連記事

夏服Tシャツレディースコーデ34選!2018年サマーのトレンドは?

夏服の定番であるTシャツは、毎年新調している方も多いのではないでしょう

Small thumb shutterstock 650948668

しまむらのTシャツコーデ4選!

しまむらのTシャツコーデ①ビスチェと合わせて

しまむらのTシャツコーデ1つ目は、ビスチェと合わせたレディースコーデです。Tシャツに合わせやすいコーデとして人気なのが、ビスチェですよね。肌の露出も控えられるので、夏コーデでノースリーブは嫌だけど、可愛いコーデはしたい!という人におすすめです。女性らしいファッションが簡単に完成しますよ。

また、ボトムスには、ガウチョパンツを合わせるのがおすすめです。素材が柔らかいガウチョパンツだと上品さも演出できるので、デートの時のコーデにもぴったりです。コーデに迷った時にもぜひ挑戦してほしい組み合わせなので、その時のためにもぜひシンプルなTシャツを何枚か購入しておいてください。

しまむらのTシャツコーデ②スカートと合わせて

しまむらのTシャツコーデ2つ目は、スカートと合わせた女の子らしいコーディネートです。スカートとの相性も抜群なTシャツは、Tシャツのタイプに合わせて全体の雰囲気も変えることができます。女の子らしくしたいのであれば、フリルがついたTシャツや、シースルーのTシャツ、ビジューTシャツなどが特におすすめです。

スカートを着るのが少し恥ずかしいと思っている人でも、Tシャツをシンプルでフリルが少ないものにすれば、甘くなり過ぎないのでおすすめです。デートコーデにもぴったりなのでぜひ試してみてましょう。

しまむらのTシャツコーデ③カジュアルにきめて

しまむらのTシャツコーデ3つ目は、カジュアルに決めるTシャツコーデです。シンプルなTシャツやコラボTシャツ、カジュアルTシャツだと、ボトムスと合わせるとカジュアルにかっこよく着こなせます。Tシャツのデザインもおしゃれなものにすれば、高見えコーデに決まるのでおすすめです。

また、コーデに困った時にもすぐに組み合わせて着ることができるので良いですよ。ボトムスをロールアップにしたり、靴を工夫してみたりするとさらに雰囲気も変えることができるので、自分の好きな雰囲気に合わせてコーディネートしてみてください。

しまむらのTシャツコーデ④キャラクターTシャツでおしゃれに

しまむらのTシャツコーデ4つ目は、キャラクターTシャツでおしゃれに着こなすコーデです。キャラクターTシャツは、スカートやボトムスを合わせるだけでおしゃれに見えるのでかなり使い勝手がいいです。大人コーデが好きな人でも、スカートを着ておしゃれにコーディネートすることができますよ。ぜひ、試してみましょう。

次の記事は、しまむらのコラボTシャツについての記事です。コラボTシャツが他のブランドに比べても充実しているしまむらで、人気のコラボTシャツはどのようなものなのでしょうか?次の記事で幅広く紹介されているので、ぜひ最後まで読んでみましょう。

関連記事

しまむらのコラボTシャツの人気・おすすめは?アニメ/2018/商品

ファンの心を熱くさせるしまむらのコラボtシャツを知っていますか?実は、

Small thumb shutterstock 690107323

しまむらのTシャツがおすすめな理由

しまむらのTシャツがおすすめな理由①低価格でおしゃれ!

しまむらのTシャツがおすすめな理由1つ目は、低価格でおしゃれなTシャツが多いからです。しまむらの商品はプチプラでおしゃれであるということは誰もが知っていることでもありますが、やはりそこがいちばんの魅力でもあります。

プチプラで見た目も可愛いと、とても嬉しいですよね。特に、子供のTシャツを購入する際、すぐに使わなくなるものでもプチプラであれば気兼ねなく購入できます。また、レディースのカジュアルコーデにもぴったりのTシャツばかりです。いつもよりもたくさんTシャツが買えて、おしゃれも存分に楽しめるのもメリットです。

しまむらのTシャツがおすすめな理由②コラボTシャツも多い!

しまむらのTシャツがおすすめな理由2つ目は、コラボTシャツが多いということです。しまむらの定番人気Tシャツでも述べたように、しまむらはコラボTシャツがとても多いです。子供が喜ぶようなコラボTシャツから大人が喜ぶ懐かしいコラボTシャツまで売っています。その上、値段もプチプラなのでかなり嬉しいですよね。

次の記事は、40代におすすめのTシャツブランドに関してです。40代にもなると、20代や30代のような若いTシャツは着にくい!という人も多いかと思います。もう少し上品なTシャツを着たい女性におすすめのTシャツを紹介しているので、是非参考にしてみてください。

関連記事

40代女性におすすめのTシャツブランド15選!人気レディース商品は?

女性は年齢を重ねると体型が目立ってしまってTシャツなんて着こなせないお

Small thumb shutterstock 583442647

しまむらのTシャツを買ってみよう!

いかがでしたか?今回は、しまむらのおすすめTシャツをカテゴリーに分けて紹介していきました。Tシャツは、使い勝手がいいアイテムのため、ついつい何枚でも欲しくなってしまいますよね。

Tシャツの種類の多さや安さで言えば、しまむらはどこよりも素晴らしいブランドです。レディースはもちろん、キッズやメンズのTシャツも豊富なので、ぜひ近くのしまむらに足を運んでみてはいかがですか?Tシャツが増えるとコーデも幅もかなり広がりますよ。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事