Icon search 36px


定番編|しまむらのジーンズの人気3選!

定番編|しまむらの人気ジーンズ①ウルトラサーモストレッチ

定番編でのしまむらの人気ジーンズ1つ目は、ウルトラサーモストレッチです。こちらのアイテムは、裏地がモコモコの起毛になっているジーンズです。真冬になるとジーパンの下に寒さ対策として、タイツやヒートテックを履きたくなるのではないでしょうか。しかし何枚も重ね着することで、着太りして見えてしまいます。

そんな時におすすめなのが、こちらのウルトラサーモストレッチです。しまむらで販売されているこちらのウルトラサーモストレッチは、重ね履きしなくてもとても暖かく冬を過ごすことができます。寒い冬もこれひとつであったかくなるので、おすすめです。値段も2,900円とかなりお買い得です。

ウルトラサーモストレッチ

価格 2,900円

定番編|しまむらの人気ジーンズ②ストレッチデニム

定番編でのしまむらの人気ジーンズ2つ目は、ストレッチデニムです。こちらのアイテムは、上記でご紹介したウルトラサーモストレッチの生地の違いとなっています。こちらのジーンズは、見た目は普通のジーンズに見えますが、裏地は暖かい素材 となっているので、おしゃれかつ寒さ対策もバッチリです。

またこちらのストレッチデニムは、名前の通りストレッチが適度にきいているため、とても動きやすいのも魅力のひとつです。小さいお子さんがいるママにも、とてもおすすめのアイテムとなっています。子供と一緒に公園で遊んだりもできるので、動き回る方にこちらのストレッチデニムがおすすめです。

ストレッチデニム

価格 2,900円

定番編|しまむらの人気ジーンズ③ダメージジーンズ

定番編でのしまむらの人気ジーンズ3つ目は、ダメージジーンズです。こちらのダメージジーンズは、大人の女性に人気のジーンズとなっています。しまむらとコシノヒロコがコラボした、ボーイフレンドデニムとなっており、そのデザイン性の可愛さから人気となっている商品です。

ボーイフレンドデニムとは、男の子が履くようなストレートタイプのジーンズのことを、ボーイフレンドデニムと呼びます。全体的に大きめとなっているので、体型を気にしている人でも気軽に履けるジーンズとなっています。またさりげないダメージ加工がされているので、カジュアルになりすぎないコーデに仕上げれますよ。

ダメージジーンズ

価格 3,900園

プチプラ編|しまむらのジーンズの人気3選!

プチプラ編|しまむらの人気ジーンズ①ウルトラパウダーデニム


プチプラ編でのしまむらの人気ジーンズ1つ目は、ウルトラパウダーデニムです。こちらのウルトラパウダーデニムは、デニム素材のウルトラパウダー となっているので、デニムであるにも吸水速乾の機能が付いているので、とても優秀なジーンズとなっています。そのため梅雨の時期などを洗濯が乾かない季節にとても便利です。

ジーンズと言うと生地が傷んでしまうことから、なかなか頻繁にお洗濯ができず、汚れてしまった時には洗濯をせざるを得ないので、気になるところですよね。しかしこちらのジーンズは、汚れを気にせずに使うことができるので、行楽シーズンのレジャーなどにも使うことができます。値段は2900円と普段使いにぴったりです。

ウルトラパウダーデニム

価格 2,900円

プチプラ編|しまむらの人気ジーンズ②大きめジーンズ

プチプラ編でのしまむらの人気ジーンズ2つ目は、大きめジーンズです。こちらのジーンズは、大きめのサイズのジーンズとなっています。なかなかお店で自分に合ったジーンズを探すのというのは難しいですよね。細めに作られているジーンズが多いからこそ、大きめのサイズのジーンズをなかなか見つけることができないのです。

しかししまむらであれば、サイズが豊富に取り扱われているので、自分のぴったりのジーンズを見つけることができるはずです。しまむらでは大きめサイズのコーナーが、作られているので、自分のサイズに合ったジーンズを見つけやすいのも魅力のひとつです。人気のサイズはすぐに売り切れてしまうので、注意しましょう。

大きめジーンズ

価格 2,900円

プチプラ編|しまむらの人気ジーンズ③メンズデニム

プチプラ編でのしまむらの人気ジーンズ3つ目は、メンズデニムです。こちらのジーンズは、男性用のジーンズとなっています。しまむらファッションといえば、レディースのアイテムが多い印象が見受けられるとは思いますが、男性アイテムもたくさん取り扱っているのです。

そんなうちらのジーンズは、原綿デニムとなっており、お値段も1,89円とかなりコスパの高いジーンズとなっています。サーモライトファブリックという素材が使われているため、軽量であるにも暖かい素材となっているので、寒い冬の季節にぴったりなジーンズとなっています。デザインもおしゃれなのでおすすめです。

メンズデニム

価格 1,890円

かわいい編|しまむらのジーンズの人気4選!

かわいい編|しまむらの人気ジーンズ①スッキリスキニーデニム


かわいい編でのしまむらの人気ジーンズ1つ目は、スッキリスキニーデニムです。しまむらでは様々なジーンズを取り扱っていますが、こちらのジーンズは履くだけで、すっきりとしたスタイルに見せてくれるスキニージーンズとなっています。スタイルが良く見えるので、とても人気のあるジーンズでもあります。

こちらのジーンズは、冬の季節はブーツインスタイルにすると、あったかくて可愛いらしいコーデに仕上がりますし、夏の季節にはTシャツとジーンズだけでも、おしゃれなコーデに仕上がります。年中使うことができるジーンズであり、とてもおすすめです。スキニーはぴったり目なので、トップスはざっくり系がおすすめです。

スッキリスキニーデニム

価格 2,900円

かわいい編|しまむらの人気ジーンズ②スウェットデニム

かわいい編でのしまむらの人気ジーンズ2つ目は、スウェットデニムです。こちらのスウェットデニムは、まったり家で過ごすときや、外でアクティブに過ごす時など、様々なシーンで使うことができるスウェットデニムとなっています。ウエストの部分はゴム仕様となっているので、苦しくなくて楽です。

さらにこちらのスウェットデニムは、ウエストだけでなく、裾の部分にもゴムが入っているため、だらしなく見えないのが魅力のひとつでもあります。足元はサンダルでもスニーカーでも、どちらにも合わせやすいのも人気のひとつとなっています。ラフなコーデが好きな方にはとてもおすすめです。

スウェットデニム

価格 1,890円

かわいい編|しまむらの人気ジーンズ③素肌涼やかデニムパンツ

かわいい編でのしまむらの人気ジーンズ3つ目は、素肌涼やかデニムパンツです。こちらのジーンズは、しまむらのクロッシープレミアムシリーズにあるジーンズとなっています。夏の季節にぴったりのジーンズとなっており、遮熱糸を使って作られているため、ジーンズを履いた瞬間からひんやりとした感触があります。

そのためこちらのジーンズは、とても履き心地が良いと、口コミでもとても評判のあるアイテムとなっています。さらにこちらのジーンズは、UVカット効果も兼ね備えているので、とても優秀なジーンズとして人気のアイテムとなっています。こちらはサイズは、ウエスト58センチから78センチとなっています。

素肌涼やかデニムパンツ

価格 2,900円

かわいい編|しまむらの人気ジーンズ④ホワイトデニム

かわいい編でのしまむらの人気ジーンズ4つ目は、ホワイトデニムです。しまむらでは濃いめのカラーのデニムだけでなく、ホワイトカラーのデニムも販売されています。ホワイトデニムは、春や夏の季節におすすめのカラーのジーンズであり、明るくシャープな印象だけでなく、コーデに柔らかさをプラスしてくれるジーンズです。

こちらのホワイトデニムに、ジャケットをプラスするコーデは、爽やかでとても清潔感のある雰囲気を演出することができます。ホワイトデニムは様々なトップスと合わせやすいため、コーデも作りやすく、春夏の季節には一つは持っておきたいアイテムでもあります。


ホワイトデニム

価格 1,900円

しまむらのジーンズの魅力とは?口コミも!

口コミ|しまむらのジーンズはコスパが良く種類が豊富!

しまむらのジーンズは、その魅力がまだまだ多くの人に知られていませんが、かなり種類が豊富なアイテムなのです。さらにしまむらのジーンズは、コスパも最高なので、しまむらのジーンズを揃えている人もいるのだとか。さらに値段が安いと履き心地が良くなさそう、という印象が感じられますよね。

しかししまむらのジーンズは、機能性もとても良く履きやすいジーンズばかりなのです。種類が豊富だからこそ、様々なコーデに合わせるだけでなく、どこにいくかと場所に合わせたジーンズを選ぶこともできるのです。さらにしまむらのジーンズは、他のブランドと違って、細すぎない作りなのも魅力のひとつです。

スリムなジーンズだと、購入するのに自分のサイズにあっていないと、諦めるしかなくなってしまいますよね。しかししまむらのジーンズは、大きいサイズでも販売されているので、なかなかサイズで困ることはありません。そういった点でも、しまむらのジーンズが人気のある理由なのかもしれませんね。

Icon quote

ラフな感じでいろいろ嬉しい買い物が出来ました。しまむらのジーンズはじめてはいたけど良かった

引用 : cuty編集部調べ

口コミ|しまむらのジーンズは値段の割にはデザイン性が高い

しまむらのジーンズは値段の割には、とにかく履きやすいジーンズばかりです。その上デザイン性も高くなっているので、可愛いジーンズだとかなり口コミでも評判となっています。そんなしまむらのジーンズは、かなり値段が安いだけでなく、履きやすさもかなり良いものばかりです。

そんなしまむらのジーンズは、ストレッチだけでなく、保湿性や生地が滑らかであるため、着脱しやすいといったジーンズがほとんどです。しっかりと体にフィットしてくれるからこそ、動きやすく、冬は暖かく夏は涼しくはけるジーンズが、とても人気があり魅力と言えますね。

Icon quote

しまむらのデニム。買ってよかった。見た目もいいし履き心地も気持ちいい。

引用 : cuty編集部調べ

しまむらのジーンズおすすめコーデは?

しまむらのジーンズおすすめコーデ①カジュアルコーデ

しまむらのジーンズおすすめコーデ1つ目は、カジュアルコーデです。買い物や野外のイベントなどで、アクティブに行動したい日は動きやすいコーデが必須となってきますよね。そんな時にしまむらのジーンズに、スニーカーをプラスしたカジュアルスタイルがとてもおすすめです。

女性らしさを残しつつも、ピアスやバッグなどファッションアイテムを、きれいめなものにすることによって、さらに印象を大きく変えることができます。またジーンズの丈にもこだわることで、さらにおしゃれ度をアップさせることができます。脚長効果のあるアンクル丈が、スタイルを良く見せてくれます。

くるぶしがほど良く見えるぐらいの長さにすることによって、カジュアルコーデでも、スニーカーとジーンズの間に素肌を見せることで、脚長効果を得ることができるのです。これによってスタイルを良く見せることができるので、カジュアルコーデをさらに楽しむことができますよ。

しまむらのジーンズおすすめコーデ②甘辛ミックス

しまむらのジーンズおすすめコーデ2つ目は、甘辛ミックスです。シンプルなカットソーコーデは、とても人気があるコーデですよね。春の季節にもぴったりなコーデであり、淡いカラーのカットソーなどに、濃いめのカラーのジーンズ合わせることによって、清潔感のある甘辛ミックスに仕上げることができます。

足下にはヒールのあるシューズを選ぶことによって、甘辛ミックスコーデの完成です。また甘辛ミックスコーデを楽しむ際には、パフスリーブブラウスもおすすめです。春のコーデに活躍してくれる甘めのデザインとなっているブラウスは、しまむらでも販売されているので、口コミでもとても人気のあるアイテムでもあります。

しまむらのジーンズおすすめコーデ③シャツインコーデ

しまむらのジーンズおすすめコーデ3つ目は、シャツインコーデです。シンプルなホワイトのシャツは、年中活躍してくれるアイテムですよね。ガーリーテイストたっぷりのシャツも、ジーンズと合わせることによって、甘すぎない大人可愛い雰囲気に仕上げることができます。

またシャツの裾をジーンズにインすることによって、脚長効果を得ることもできるので、ジーンズにシャツインコーデは、とてもおすすめですよ。さらに柔らかな女性らしいシャツに、しまむらの濃いめのカラーのジーンズを合わせることで、きれいめコーデの中に、こなれ感を演出することができるコーデに仕上がります。

シャツインコーデは、全体的なバランスが整っていってみえる効果もあるので、全体的にインしても良いのですが、前の部分だけをインすることで、さらにおしゃれ度をアップさせることができますよ。

しまむらのジーンズを買ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はしまむらで購入できるジーンズについてご紹介しました。しまむらでは様々なカラーのジーンズだけでなく、サイズも豊富に取り扱われているので、自分にぴったりのサイズのジーンズを見つけることができます。また値段もかなり安いことから、人気のアイテムでもあります。

また様々なカラーのジーンズや、種類のジーンズが販売されていることから、コーデを作りやすいというのも魅力のひとつです。様々な種類があるからこそ、自分の好きなコーデに仕上げることができるので、とてもおすすめです。今回ご紹介したしまむらで購入できるジーンズを参考に、ぜひこの機会に購入してみてくださいね。

またこちらの記事では、しまむらで購入できるワイドパンツの人気おすすめについてご紹介しています。しまむらでは、ワイドパンツも様々な種類が取り揃えられているので、是非こちらも参考にしてみてくださいね。ワイドパンツもお手ごろな値段で購入できますよ。

関連記事

しまむらのワイドパンツの人気・おすすめは?デニム/女性/値段

しまむらのワイドパンツはプチプラ価格で購入できる嬉しいアイテムです。人

Small thumb shutterstock 564544348

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事