Icon search 36px


定番編|しまむらのワイドパンツの人気4選!

しまむらのワイドパンツの人気①リネンワイドパンツ

しまむらのワイドパンツの人気1つ目は、リネンワイドパンツです。ベージュのワイドパンツには、リボンが付いた大人可愛いデザインが魅力的です。リネンなので、夏に大活躍していただけるワイドパンツは、嬉しいですよね。トップスを選ぶことなくコーデすることができる、おすすめのしまむらアイテムです。

大人の女性を演出でき、お値段も納得の1900円でGETできるのが嬉しいですよね。夏の暑い時期に最適なワイドパンツは、おしゃれな女性に欠かせないアイテムです。ベージュなのも、涼し気な印象を与えることができるのが嬉しいですね。春から夏にかけてコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

リネンワイドパンツ

価格 1,900円

しまむらのワイドパンツの人気②TトモBスウェードワイドP

しまむらのワイドパンツの人気2つ目は、TトモBスウェードワイドPです。黒のワイドパンツがかっこよく、リボンが付いているので可愛さも演出できます。定番なデザインのワイドパンツは使いやすく、コーデしやすいのが嬉しいポイントです。また、オフィスコーデにも使えるデザインのワイドパンツは、とても便利です。

お値段は1500円とプチプラ価格で購入できるのが、しまむらだからこそです。スウェードワイドパンツは、秋冬も活躍していただけるのが嬉しいですよね。大人可愛いデザインのワイドパンツは、様々なシーンで活躍していただけるおすすめのアイテムです。

TトモBスウェードワイドP

価格 1,500円

しまむらのワイドパンツの人気③BヤーンデニムSBBWP

しまむらのワイドパンツの人気3つ目は、BヤーンデニムSBBWPです。デニム生地のワイドパンツは、オールシーズン使えるアイテムなので、使い勝手が良く重宝します。トップスをインすることで、スッキリとしたファッションになり使いやすいです。

また、お値段は1900円とお安く購入することができます。おすすめでもあるデニムワイドパンツは、ぜひしまむらで購入してみてはいかがでしょうか。デニム生地なので、様々なトップスと相性良くコーデすることができ、フェミニンにもカジュアルにもなるので、とてもおすすめです。

BヤーンデニムSBBWP

価格 1,900円

しまむらのワイドパンツの人気④ベージュのワイドパンツ

しまむらのワイドパンツの人気4つ目は、ベージュのワイドパンツです。上品なカラーとデザインが魅力的のワイドパンツは、オンオフ使えるのが嬉しいアイテムです。ウエストがベルトのようなデザインになっているのがポイントで、トップスをインして着こなすことで、リボンがコーデのアクセントにもなります。


しっかりとした作りになっているワイドパンツは、1900円とお安い価格で購入できるのが素晴らしいですね。ベージュなので、使いやすく持っておきたいワイドパンツの一つです。

ベージュのワイドパンツ

価格 1,900円

下記の記事では、しまむらで人気のブーツをご紹介しております。これからの季節は、ワイドパンツにブーツを合わせて季節を感じる着こなしを完成させてみてはいかがでしょうか。また、しまむらで秋冬コーデを揃えることができるので、ぜひ一度覗いてみてください。おしゃれなデザインが豊富にあるので、必見です。

関連記事

しまむらのブーツの人気・おすすめは?靴/パンプス/ブーツ

しまむらでは多くのプチプラアイテムが揃っています。今回は秋冬に欠かせな

Small thumb shutterstock 522307024 1

プチプラ編|しまむらのワイドパンツの人気3選!

しまむらのワイドパンツの人気①EPuマルチSTPパンツ

しまむらのワイドパンツの人気1つ目は、EPuマルチSTPパンツです。ストライプ柄のワイドパンツは存在感あるデザインなので、トップスはシンプルにするとコーデしやすいです。また、ウエストがゴムになっているので履きやすいのが嬉しいですね。

お値段は、500円ととてもお安く購入することができます。ワンコインで購入できるワイドパンツは、気兼ねなく着用できます。しまむらの中でも特にお安い価格で購入できるワイドパンツは、とてもおすすめです。

EPuマルチSTPパンツ

価格 500円

しまむらのワイドパンツの人気②EPuDtパンツ

しまむらのワイドパンツの人気2つ目は、EPuDtパンツです。黒のドット柄のワイドパンツは、ドット柄の中でもコーデに取り入れやすいデザインです。大人可愛いデザインなので、大人の女性にもおすすめできるワイドパンツです。ブラウスとも相性良くコーデでき、可愛さを演出できるパンツなのが素敵です。

こちらのワイドパンツも500円で購入できる嬉しい価格です。しまむらの中でもお安く購入できるので、とてもおすすめです。使いやすい黒なので、持っておくと便利です。デートなどの可愛さを演出したいときに、最適なワイドパンツです。

EPuDtパンツ

価格 500円

しまむらのワイドパンツの人気③TキモウサカリバP

しまむらのワイドパンツの人気3つ目は、TキモウサカリバPです。シンプルなデザインのネイビーのワイドパンツは、様々なデザインのトップスと相性よくコーデすることができます。トップスを選ばずにコーデできるのが嬉しいですよね。お値段が700円ととてもお安く購入できるのが、素晴らしいです。


また、シンプルなデザインなのでオフィスコーデにもぴったりです。大人レディにまとまるファッションは、とても素敵でなので持っておきたいワイドパンツです。

TキモウサカリバP

価格 700円

下記の記事では、しまむらで人気のコートをご紹介しております。これからコートを購入しようか迷っている方は、しまむらをチェックしてみてはいかがでしょうか。コスパが良く、ワイドパンツにも合わせやすいデザインが豊富に揃っていますので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

しまむらのコートの人気・おすすめは?コスパ/ジャケット/アウター

今、しまむらのコートが大人気となっています!少々お値段が張るアウター類

Small thumb shutterstock 496348018

かわいい編|しまむらのワイドパンツの人気3選!

しまむらのワイドパンツの人気①デニムW6ボタンワイドP

しまむらのワイドパンツの人気1つ目は、デニムW6ボタンワイドPです。ボタンが付いたカジュアルなデザインが魅力的なワイドパンツです。ゆったりとして履くことができる、重宝するアイテムです。6つのボタンがコーデのアクセントにもなるおしゃれなデザインなのも嬉しいポイントです。

お値段は1900円とお安く購入でき、デニム生地なので長く愛用していただけます。カジュアルにもかっこよくにもコーデできるデニムワイドパンツは、とてもおすすめです。

デニムW6ボタンワイドP

価格 1,900円

しまむらのワイドパンツの人気②HKベロアPTワイド65

しまむらのワイドパンツの人気2つ目は、HKベロアPTワイド65です。花柄のワイドパンツは、ベロア生地なのでこれからの季節に重宝するアイテムです。黒の生地にイエローの花がとても大人っぽく可愛いです。ファッションの主役になれるデザインのワイドパンツは、持っておくととても便利ですよね。

プライベートではもちろんですが、デートにも最適なデザインのワイドパンツは、使い勝手が良いのが特徴です。シンプルなトップスと合わせて大人可愛くコーデしてみてはいかがでしょうか。

HKベロアPTワイド65

価格 1,900円

しまむらのワイドパンツの人気③ワイドパンツ

View this post on Instagram

しまむらオープンセール戦利品❤ パンツ&シューズ編👖👠 皆さんもうご存知かもしれませんが、私ワイドパンツが大好き😘 BBAなんでね、あんまりスカートとかはけないんですよ😨←はくけど😂 hkworkslondonのワイドパンツ、前にチェックやらベロアやら何枚か買って持ってるんだけど、お気に入りなので買い足し(過ぎ)😂 40%オフだしねっ❤️ 1900円→1140円✨ 開店後すぐにHKコーナーに行きサクサクカゴに入れたので、欲しかったの買えました😆 このうち2枚は夕方に品出しされていたもので、朝買ったのは3枚👖(夕方も行ったんかい❗️って思ったら数個前のオープンセールコーデpost参照💡) 朝イチは私も持ってる人気のグレンチェックやタータンチェック、フラワー柄ベロアパンツもありました😃 他店舗の広告にも載っていた700円のカッターパンプスもササッとゲット👠🎶 ブラウンのシンプルぺたんこ靴が欲しかったの❤️ このパンプス、全く同じ物を昨年も買ったんだけど(昨年はボルドーを)同じなのに昨年のは1000円🙄 今年のほうがだいぶお得〜😆✨ スカート編へ続く❤←え?まだ続くの?😂 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむらオープンセール #hkworkslondon #ワイドパンツ #ベロア #ベロアワイドパンツ #リボン #リボンベルト #リボンベルト付きワイドパンツ #カッターパンプス #いろち #イロチ #イロチ買い #色違い #置き画 #置き画くら部

A post shared by chie (@chiechie324) on

しまむらのワイドパンツの人気3つ目です。様々なカラーバリエーションがあるワイドパンツですが、どれも使えるカラーなのが嬉しいですよね。ブラウンやブラックなど、これからの季節に大活躍できるので、重宝することでしょう。また、これからはブーツと合わせて季節感を演出しても可愛いですよね。


お値段は1900円とプチプラなのが、嬉しいポイントです。どのカラーを選んでも素敵なファッションに仕上がるので、とてもおすすめのワイドパンツです。また、無地なので使いやすいですよね。

ワイドパンツ

価格 1,900円

下記の記事では、しまむらで人気のカーディガンをご紹介しております。秋に大活躍するカーディガンは、冬はコートの中に着ることができるのでとてもおすすめです。寒さ対策も完璧なカーディガンは、おしゃれなデザインが豊富にあるので、ぜひしまむらをチェックしてみてください。

関連記事

しまむらのカーディガンの人気・おすすめは?かわいい/インスタ/話題

寒くなるとさっと羽織れるカーディガンが便利ですよね。プチプラ人気店のし

Small thumb shutterstock 627354608

しまむらのワイドパンツのおすすめコーデは?

しまむらのワイドパンツのおすすめコーデ①トレンドのグレンチェックで

しまむらのワイドパンツのおすすめコーデ1つ目は、グレンチェックワイドパンツにピンクのパーカーを合わせたコーデです。トップスは黒を選び、ワイドパンツにインすることでスッキリとした印象を与えることができます。また、スニーカーを履いた大人カジュアルなファッションがとても魅力的です。

トップスを黒にすることで、コーデ全体を引き締めてくれるので、淡い色のコートを羽織るときは、トップスをダークカラーにすることで、まとまりがでて素敵なコーデに仕上がります。トレンドのグレンチェックワイドパンツを取り入れたファッションは、旬な着こなしでとても素敵です。

しまむらで購入できるトレンドのワイドパンツは、もちろんプチプラ価格です。ハイウエストなので、脚長効果も期待でき、スタイルアップ効果が得られるデザインはとてもおすすめです。

しまむらのワイドパンツのおすすめコーデ②大人カジュアルなコーデ

しまむらのワイドパンツのおすすめコーデ2つ目は、チェックワイドパンツに白のトップスを合せたコーデです。ワイドパンツは、ファッション雑誌viviとコラボした人気商品です。程よい丈感とカジュアルなアウターとの組み合わせが素敵な大人っぽい着こなし方です。

ラフな印象も与えている着こなし方は、ママさんにもおすすめできます。また、ファッションはカジュアルなので、ヘアスタイルはゆる巻きにして女性らしさを演出しているのが好印象です。色合いのバランスも非常におしゃれでおすすめな着こなし方なので、ぜひ参考にしてみてください。

しまむらのワイドパンツのおすすめコーデ③ロングコートで大人な女性を演出

しまむらのワイドパンツのおすすめコーデ3つ目は、ベージュのワイドパンツにブルーのトップスを合せたコーデです。ネイビーのロングコートを羽織って大人可愛い着こなしが完成しています。黒のパンプスを履いて足元もしっかりと大人っぽくまとめているのが好印象です。

上品なコーデは、オフィスにも最適なおすすめの着こなし方です。ワイドパンツとトップスが淡い色なので、引き締め効果があるネイビーのアウターを使っているのがおしゃれなポイントです。大人可愛いファッションは、とても魅力的ですよね。

下記の記事では、2018年秋におすすめのワイドパンツを使ったコーデをご紹介しております。流行りや着こなし方などもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。大人気のワイドパンツの着こなし方を参考に、しまむらのワイドパンツを使ってコーデしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

【2019年秋】ワイドパンツコーデ21選|流行り・着こなし方は?

ここ数年で定番となったワイドパンツは、2019年秋も人気となっています

Small thumb shutterstock 124584727

しまむらのワイドパンツの選び方のポイントは?

しまむらのワイドパンツの選び方のポイント①コラボアイテムを狙う

しまむらのワイドパンツの選び方のポイント1つ目は、コラボアイテムを選ぶことです。しまむらでは様々なブランドとコラボした商品があります。最近では、ファッション雑誌viviとコラボしたブランド、2PINKがデビューしたのはご存知でしょうか。

とても人気がある2pinkは、viviらしいデザインのトレンドアイテムがプチプラ価格で購入できます。このようにコラボアイテムは、そのブランドの特徴を活かしたデザインがとても魅力的です。ワイドパンツもコラボアイテムを狙うことで、旬なデザインのワイドパンツをGETできるので、とてもおすすめです。

今季トレンドのグレンチェックパンツは、2pinkにもありとても人気があります。トレンドアイテムは、プチプラ価格で購入しておしゃれを楽しむのが良いですよね。デザインが可愛いので、ぜひしまむらをチェックしてみてください。

しまむらのワイドパンツの選び方のポイント②お値段以上のパンツは定番色で

しまむらのワイドパンツの選び方のポイント2つ目は、無難な色の定番色を選ぶことです。デニムワイドパンツや黒のワイドパンツなど、高見えする定番色を選ぶことが大切です。また、定番の色はコーデに取り入れやすく、購入しても失敗することが少ないです。

ワイドパンツを初めて購入する方も、黒の定番色のワイドパンツにすることで使いやすく、コーデに取り入れやすいのでおすすめです。プチプラと分からないように、高見えするデザインを購入することがおすすめです。しまむらでは、お値段以上のクオリティのワイドパンツがありますので、ぜひチェックしてみてください。

しまむらのワイドパンツを買ってみよう!

View this post on Instagram

・    オソロしたよ〜♡ってDMいただけたのが 嬉しすぎて😭💓 すぐ、コーデ載せちゃった🙄👈     上下しまむらコーデ💪!!! レオパードのニット、この可愛いさで1500円ってびっくり😭 最近、 WEAR でちょくちょく履いてるワイドパンツも 良きなの😭👏!!! タックが入ってるからシルエット綺麗だし なにより足首の見える丈感😭💓💓💓 低身長で足首見えるワイドパンツってなかなかないんですよね💦  この丈感だからこそ マーチンとか、ファーのお靴だったり ボリューム感のある足元がオススメです🐻🐰! (↑ちなみに、私はファーのスリッポンで合わせました👟)      熱弁止まらなくなりそうなので このくらいにして、、、、 あとは今夜の、ライブ配信語ろう🤤🤤💓ニヤニヤ。              ☑︎Tops&Bottoms➡︎ @grshimamura  ( Mサイズ) ☑︎Beret➡︎ @funanddaily #fun_and_daily  ☑︎Shoes➡︎ @converse     #たいようしまむらコーデ #しまむら公認ユーザー #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら #しまパト #しまむらコーデ #レオパード #ヒョウ柄

A post shared by Taiyou(たいよう) (@taiyou_125) on

しまむらのおすすめのワイドパンツをご紹介しましたが、いかがでしたか?使い勝手が良いワイドパンツは、持っておくととても便利ですよね。しまむらでは、デザインが豊富に揃えてありますので、一度しまむらに足を運んでみてはいかがでしょうか。

履き心地も良く、使えるワイドパンツがプチプラで購入できるのはとても嬉しいですよね。また、ワイドパンツの選び方やコーデ方法もご紹介させていただきましたので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。使えるワイドパンツがたくさんあるしまむらは、定期的にチェックしてみてください。

下記の記事では、しまむらで人気のパンツをご紹介しております。トレンドのデザインや定番のデザインなど様々ご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。使いやすいパンツが数多くご紹介されておりますので、必見です。また、これからパンツを購入しようか検討中の方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

しまむらのパンツの人気・おすすめは?アンクル/白/ワイドパンツ

しまむらで人気のパンツは、使い勝手が良い優れものアイテムです。アンクル

Small thumb shutterstock 323733704

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事