Icon search 36px


定番編|しまむらのパンツの人気4選!

しまむらのパンツの人気①レギニーパンツ

View this post on Instagram

コーディネート😊 先週末のコーデ✨ フランネルチェックスキッパーシャツ ネイビー(ユニクロ) レギニーパンツ 白(しまむら) ファータッチトートバッグ ブラウン(ユニクロ) ポインテッドバレエシューズ シルバー(GU) シルバークロスネックレス(AHKAH) 週末、部屋の片付けしてたら旦那が岐阜タンメンにラーメン食べに行きたいと🍜✨ ママ友がオススメしてたので行ってみたかったの❤️ ついでにルディはトリミングへ🐕✨ 御飯の前に珍しく旦那がユニクロ行きたいって言うので 「え〜💦今日私ユニクロのシャツ着てるしユニクロのバッグだし👜💦しかも今このシャツ限定価格だし😅」と思いながらもユニクロへ あ、明日までこのスキッパーシャツ限定価格ですよ☝️🎶 旦那氏デニムを試着したいって言うから一緒に試着室へ そしたらほらやっぱり💦試着室の店員さんが私と同じスキッパーシャツ着てるし〜😱 しかも同じ色〜💦 待ってる間気まずいから、シャツ一緒ですね✨って話かけるBBA😂 恥ずかしいやら旦那にはいつもユニクロばかり行ってるから店員さんと顔見知りかと思われるやら散々でした😅 ファータッチトートバッグは先日お値下げになって購入した物❤️ オンラインでは全色完売してるけど、店舗にはまだ在庫ありますよ😃 前に買ったユニクロ×カリーヌロワトフェルドのファートートと並べてみました💡 カリーヌのより小さめで使いやすいサイズ❤️ あっ、ちくりちゃん✨カリーヌのブラックファートート見つかったよ😁🎶 白のパンツは先日しまむらでお値下げされてたので買いました😊 1900円→900円❤️ 買ってから気づいたけど、後ろにスマホポケットついてた📱💡 #買ったら着る倶楽部 #着まわし倶楽部 初めて行った岐阜タンメン美味しかったです〜😋🍜 また食べたい❤️ ルディはさっぱりして帰ってきました🐕✨ ルディの後ろに転がってる長男は気にしないで〜😂 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #ユニクロ #UNIQLO #チェック #フランネルチェックスキッパーシャツ #レギニー #ファータッチトートバッグ #ファー #GU #ジーユー #ポインテッドバレエシューズ #AHKAH #アーカー #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #置き画 #置き画くら部 #コーディネート

A post shared by chie (@chiechie324) on

しまむらのパンツの人気1つ目は、レギニーパンツです。白のパンツはオールシーズン使えるアイテムで、爽やかな印象を与えることができます。また、オンオフ使えるデザインで、様々なシーンで活躍していただけます。使えるパンツは、しまむらで1900円とプチプラ価格で購入することができるのが嬉しいですよね。

また、シンプルなデザインの白パンツなのでトップスを選ばずにコーデすることができます。春夏は涼し気で、秋冬はニットと合わせて暖かくコーデするとおしゃれですよね。

レギニーパンツ

価格 1,900円

しまむらのパンツの人気②HKウラキモウスキニー

しまむらのパンツの人気2つ目は、HKウラキモウスキニーです。裏起毛になったスキニーパンツは、秋冬の定番アイテムとしてとてもおすすめです。暖かいので楽しくおしゃれができる裏起毛パンツは、一度履いたら病みつきになるほど、何度も履きたくなることでしょう。また、カラーが黒なので使いやすくオンオフ使えます。

トップスをニットして、冬の寒さ対策にもとても便利です。シンプルなデザインなので、持っておくと様々なトップスと合わせやすいので、ぜひGETしてみてはいかがでしょうか。シーン問わず使えるデザインのパンツは、とてもおすすめで1900円とプチプラ価格で購入することができます。

HKウラキモウスキニー

価格 1,900円

しまむらのパンツの人気③ストレッチデニム

しまむらのパンツの人気3つ目は、ストレッチデニムです。細身なスキニーパンツは、ストレッチが効いていると履きやすいので重宝しますよね。画像のようにコーデに取り入れてもプチプラとわからず、とてもおしゃれです。スッと伸びた脚がとても美しく感じます。

スキニーパンツが苦手な方は、しまむらのストレッチが効いたスキニーパンツを購入してみてはいかがでしょうか。履きやすいアイテムで、おしゃれを楽しみたいですよね。また、動きが楽なのでママさんにもおすすめできるアイテムです。

ストレッチデニム

価格 1,900円

しまむらのパンツの人気③HKBツキストレッチP66

しまむらのパンツの人気3つ目は、HKBツキストレッチP66です。ベージュのパンツがカジュアルで、ダボっとしたデザインが魅力的です。ラフにファッションに取り入れることができるパンツは、長く愛用できます。履いたとき、少し余裕があるパンツは履き心地が良いので、ママさんにもおすすめできます。


また、しまむらで1900円とプチプラで購入できるのが、とても嬉しいですよね。履きやすいパンツは、お値段以上の活躍をしてくれるので、何枚あっても良いですよね。

HKBツキストレッチP66

価格 1,900円

下記の記事では、しまむらで人気のタイツをご紹介しています。ソックスやストッキングなど気になるアイテムもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。冬はタイツが活躍する季節ですので、しまむらのプチプラタイツを購入してみてはいかがでしょうか。

関連記事

しまむらのタイツの人気・おすすめは?靴下/ソックス/ストッキング

プチプラアイテムが豊富に揃うしまむらでは、秋冬に欠かせないタイツや靴下

Small thumb shutterstock 516596851

プチプラ編|しまむらのパンツの人気3選!

しまむらのパンツの人気①HKベロアPTワイド65

しまむらのパンツの人気1つ目は、HKベロアPTワイド65です。花柄のワイドパンツは、フェミニンな印象を与えることができるおすすめのパンツです。可愛らしい花柄も黒の生地を使うことで、大人っぽい印象を与えることができます。デートにも最適な花柄ワイドパンツは、コーデを華やかにしてくれることでしょう。

また、黒の生地なので、様々なカラーのトップスと相性良くコーデすることができます。春夏はシャツを合せても可愛いですし、秋冬はニットと合わせてもおしゃれですよね。使えるデザインのワイドパンツは1900円とお買い得です。おしゃれなデザインのワイドパンツはとてもおすすめです。

HKベロアPTワイド65

価格 1,900円

しまむらのパンツの人気②EPuマルチSTPパンツ

しまむらのパンツの人気2つ目は、EPuマルチSTPパンツです。ストライプ柄のワイドパンツは、スタイルアップできるおすすめのアイテムです。柄付きのワイドパンツなので、トップスは無地を選ぶと相性良く簡単にコーデすることができます。価格は驚きの500円です。

しまむらだからこそ叶うお値段で、500円には全く見えません。コスパが良いワイドパンツは、何枚も欲しくなってしまいますよね。色違いで集めてもファッションを楽しめ、コーデの幅が広がります。

EPuマルチSTPパンツ

価格 500円

しまむらのパンツの人気③EPuDtパンツ

しまむらのパンツの人気3つ目は、EPuDtパンツです。ドット柄が可愛いワイドパンツは、大人レディにもおすすめできます。ドット柄のワイドパンツに合わせるトップスを変えるとフェミニンにもガーリーにも仕上がります。女の子らしい印象を与えることができるので、デートにもぴったりです。


また、黒の生地に白のドットなのがポイントで、大人っぽさも演出できます。女性らしさを叶えたデザインのパンツは、持っておきたいですよね。価格は驚きの500円ととてもお安く購入することができます。プチプラなので透けるか心配ですが、黒のドット柄パンツなので透ける心配もないのが嬉しいポイントです。

EPuDtパンツ

価格 500円

下記の記事では、しまむらで人気の暖パンをご紹介しております。裏地があったかいパンツは、冬に大活躍するアイテムですよね。また、口コミなどもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。これからの季節に用意しておいてはいかがでしょうか。どのようなデザインがあるのかチェックしてみてください。

関連記事

しまむらの暖パンの人気・おすすめは?裏地あったかパンツ/ズボン/口コミ

寒くなってくると暖かなアイテムを身にまといたくなりますよね。この記事で

Small thumb shutterstock 384620296

かわいい編|しまむらのパンツの人気3選!

しまむらのパンツの人気①グレンチェックワイドパンツ

しまむらのパンツの人気1つ目は、グレンチェックワイドパンツです。今季トレンドのグレンチェックですが、しまむらで1900円とプチプラで購入することができます。ワイドパンツなので、ゆったりとしてコーデすることができ、今年らしい着こなしが完成します。

また、無地のトップスと相性良くコーデすることができますので、ぜひ参考にしてみてください。トレンドのデザインのパンツもしまむらで、プチプラ価格で購入できるのが嬉しいです。トレンドアイテムをプチプラで上手にお買い物して、おしゃれを楽しみたいですね。

グレンチェックワイドパンツ

価格 1,900円

しまむらのパンツの人気②ワイドクロップパンツ

しまむらのパンツの人気2つ目は、ワイドクロップパンツです。ベージュのワイドパンツは、大人っぽくコーデすることができ、オンオフ使えるのが特徴です。ウエスト部分にリボンが付いており、コーデのアクセントにもぴったりです。トップスをインすることで、リボンが可愛さを演出しスッキリと着こなすこともできます。

また、ベージュのワイドパンツはオールシーズン使えるデザインなのが嬉しいですよね。トップスはどのようなデザインでも合わせやすく使いやすいです。こちらのパンツはアンクル丈なので、足元をスッキリとさせてくれるので、とてもおすすめです。

ワイドクロップパンツ

価格 1,900円

しまむらのパンツの人気③ワイドパンツ

View this post on Instagram

しまむらオープンセール戦利品❤ パンツ&シューズ編👖👠 皆さんもうご存知かもしれませんが、私ワイドパンツが大好き😘 BBAなんでね、あんまりスカートとかはけないんですよ😨←はくけど😂 hkworkslondonのワイドパンツ、前にチェックやらベロアやら何枚か買って持ってるんだけど、お気に入りなので買い足し(過ぎ)😂 40%オフだしねっ❤️ 1900円→1140円✨ 開店後すぐにHKコーナーに行きサクサクカゴに入れたので、欲しかったの買えました😆 このうち2枚は夕方に品出しされていたもので、朝買ったのは3枚👖(夕方も行ったんかい❗️って思ったら数個前のオープンセールコーデpost参照💡) 朝イチは私も持ってる人気のグレンチェックやタータンチェック、フラワー柄ベロアパンツもありました😃 他店舗の広告にも載っていた700円のカッターパンプスもササッとゲット👠🎶 ブラウンのシンプルぺたんこ靴が欲しかったの❤️ このパンプス、全く同じ物を昨年も買ったんだけど(昨年はボルドーを)同じなのに昨年のは1000円🙄 今年のほうがだいぶお得〜😆✨ スカート編へ続く❤←え?まだ続くの?😂 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむらオープンセール #hkworkslondon #ワイドパンツ #ベロア #ベロアワイドパンツ #リボン #リボンベルト #リボンベルト付きワイドパンツ #カッターパンプス #いろち #イロチ #イロチ買い #色違い #置き画 #置き画くら部

A post shared by chie (@chiechie324) on

しまむらのパンツの人気3つ目は、ワイドパンツです。カラーバリエーション豊富なワイドパンツなので、お好きなカラーを選べるのが嬉しいポイントです。リボンがついた可愛いデザインなのが魅力的です。ウエストにはリボンが付いており、ウエストマークできるのも素敵ですよね。


ワイドパンツなので、タイトなトップスと合わせることでスッキリとした印象を与えることができます。ゆったりとしたトップスと合わせても可愛く仕上がりますので、ぜひ参考にしてみてください。使いやすい無地なので、お手持ちのトップスと合わせることができるのが嬉しいですね。

ワイドパンツ

価格 1,900円

下記の記事では、しまむらで人気のカーディガンをご紹介しております。様々なデザインのカーディガンが今季発売されておりますが、しまむらにも可愛いデザインのカーディガンが多数用意されております。そんなしまむらのカーディガンを秋冬コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。パンツとの相性も抜群に良いです。

関連記事

しまむらのカーディガンの人気・おすすめは?かわいい/インスタ/話題

寒くなるとさっと羽織れるカーディガンが便利ですよね。プチプラ人気店のし

Small thumb shutterstock 627354608

しまむらのパンツのおすすめコーデは?

しまむらのパンツのおすすめコーデ①アンクル丈とサンダルで抜け感を

しまむらのパンツのおすすめコーデ1つ目は、黒のスキニーパンツに黒のトップスを合せたコーデです。ブルーのシャツを中に着ることで、コーデの差し色になりとても素敵です。また、ストールもブルーでまとめると、統一感あるコーデが完成します。

足元は、アンクル丈のパンツとサンダルを合わせた姿が抜け感を演出しているのが好印象です。ブラウンのショルダーバッグをかけて、コーデのアクセントにしておしゃれに着こなしています。また、レディにまとめたヘアアレンジが大人っぽくとても素敵です。ブラックコーデはかっこよさを演出できるので、試してみてください。

しまむらのパンツを使ってコーデしても、しまむらと感じさせない着こなし方は、とてもおすすめです。パンツスタイルは、ママコーデにもおすすめですので参考にしてみてはいかがでしょうか。程よいラフ感がとても魅力的です。

しまむらのパンツのおすすめコーデ②白のアウターで冬らしさを演出

しまむらのパンツのおすすめコーデ2つ目は、黒のスキニーパンツにカーキのトップスをインしたコーデです。白のコートを羽織って大人っぽく冬の着こなしが完成しています。また、キャスケットをかぶってコーデのアクセントにしているのが好印象です。

スニーカーを履いた大人カジュアルなファッションは、動きやすさも叶えているのでママさんにもおすすめです。ピアスなどの小物も取り入れて、おしゃれに仕上げているのが可愛いですよね。小物使いがとても上手なファッションなので、ぜひ参考にしてみてください。

しまむらのパンツのおすすめコーデ③オーバーニットで女性らしく

しまむらのパンツのおすすめコーデ3つ目は、スキニーデニムにネイビーのニットを合わせたコーデです。ボルドーのパンプスがコーデの差し色になり、とても素敵です。ニットは、オーバーサイズなのでゆったりとして着ることができ、スキニーデニムと良く合います。

ボリュームがあるニットと、スキニーデニムパンツの組み合わせがメリハリありとてもおしゃれです。また、アップヘアにして大人っぽさを演出しているのが好印象です。大人の休日を印象付けるファッションは、余裕がありとても魅力的なおすすめの着こなし方です。

下記の記事では、冬に活躍できるガウチョパンツを使ったレディースのコーデをご紹介しております。2018年のトレンドのデザインなどもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。コーデ方法を参考に、しまむらアイテムを使って着こなしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

【冬服】ガウチョパンツのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

今回は、冬服のガウチョパンツのレディースコーデについてまとめました。2

Small thumb shutterstock 360084290

しまむらのパンツの選び方のポイントは?

しまむらのパンツの選び方のポイント①定番の黒スキニーを選ぶ

しまむらのパンツの選び方のポイント1つ目は、黒のパンツなど定番なアイテムを選ぶことです。定番な黒スキニーパンツなどは、高見えするのでとてもおすすめです。プチプラアイテムも、高見えするデザインを選ぶことで長く愛用することができます。お値段以上のパンツを選ぶのが大切です。

そのほかにも、黒のパンツはプチプラでも透ける心配がなく、安心して購入することができます。プチプラ価格で購入できる白パンツは、透ける恐れがあるので試着をしてみて、透けていないか確認することが必要です。黒のパンツだと透ける心配がないのでとてもおすすめです。

しまむらのパンツの選び方のポイント②トレンドのデザインを選ぶ

しまむらのパンツの選び方のポイント2つ目は、トレンドのデザインのパンツを選ぶことです。トレンドアイテムは、そのシーズンのみしか使うことがないので、プチプラで購入したいものです。また、様々なデザインのパンツがしまむらにはありますので、要チェックです。

また、今季トレンドのパンツはグレンチェックやコーデュロイ素材です。旬な着こなしが完成するトレンドアイテムは、取り入れたいところですよね。しまむらでプチプラ価格で購入することができるので、おすすめです。また、商品の入れ替わりが早いので、しまむらは定期的にチェックしておきたいですね。

しまむらのパンツを買ってみよう!

しまむらのパンツは様々なデザインがあり、どれもプチプラ価格で購入することができます。定番のデザインからトレンドのデザインまでとても豊富なので、パンツを購入するか検討中の方は、しまむらを覗いてみてはいかがでしょうか。また、プチプラで購入することができるので、気兼ねなく履くことができますよね。

しまむらのパンツを使って様々なコーデを完成させてみてはいかがでしょうか。大人レディなファッションやカジュアルなファッションなど、しまむらアイテムを使えば、おしゃれを幅広く楽しめます。しまむらパンツを使ったコーデ方法もご紹介させていただきましたので、ぜひ参考にしてみてください。

下記の記事では、しまむらのブーツをご紹介しています。人気があるデザインのブーツやおしゃれなブーツなど、様々なデザインをご紹介しておりますので、必見です。また、パンプスなどもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。これからの季節は、パンツとブーツを合わせてコーデしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

しまむらのブーツの人気・おすすめは?靴/パンプス/ブーツ

しまむらでは多くのプチプラアイテムが揃っています。今回は秋冬に欠かせな

Small thumb shutterstock 522307024 1

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事