Icon search 36px


【ダイソー×保冷】100均のペットボトルホルダー3選!

①ストレッチペットボトルホルダー

ストレッチペットボトルホルダーは、おしゃれなだけではなく、取っ手が付いているので持ち運びにぴったりです。さらに、ストレッチ素材で、あらゆるペットボトルのサイズに対応しているというのも嬉しいですね。また、保冷にも優れているため、冷たい飲み物の温度を長くキープしてくれるのが嬉しいですね。

ストレッチ素材のペットボトルホルダーは少ないので、あるととても便利です。落ち着いた色柄なので、年齢問わず使えるのも嬉しいところですね。ジム通いなど、なるべく荷物を減らしたい時にぴったりです。

②保冷保温ペットボトルホルダー巾着・紐付き

注がれる水

保冷機能と保温機能のどちらも付いているペットボトルホルダーは、長さ調整可能なベルトが付いているので、持ち運びにはぴったりです。ベルトに付けたり、カバンに付けるのはもちろんのこと、肩にかけたりすることもできるので、便利です。さらに、巾着タイプということで、ペットボトルを落とす心配もありません。

デザイン自体もとてもシンプルで、ストライプがおしゃれなので、どんなところにも持っていくことができます。ピクニックや春の行楽にはまさに、必須アイテムということができるでしょう。肩や腰につけておけるペットボトルホルダーをお探しのあなたにぴったりです。ダイソーに行けば手に入りますよ。

③保冷保温ペットボトルホルダーチャック・紐付き

ダイソーのペットボトルホルダーには、チャックタイプの物もあります。チャックタイプの物は取り出すのが簡単なので、ストレスフリーに使用することができます。反対に、ペットボトルを収納するのも簡単なので、入れ替え時の面倒を軽減したいというあなたにぴったりなアイテムです。

保冷機能と保温機能に優れているので、夏場も冬場も便利に使うことができますよ。さらに、腰に引っ掛けておけるベルトもついているので、小さめのバッグで出かけた時にも便利です。バッグに付けることもできるので、飲み物をすぐに取り出したい時にもおすすめです。

【ダイソー×引っ掛け】100均のペットボトルホルダー3選!

①バイカラーペットホルダー


ダイソーには、引っ掛ける部分のついている、バイカラーのペットボトルホルダーが販売されています。カラビナを使ってバッグに付けておくこともできるので、便利ですよ。工夫すれば腰や肩に付けることも可能です。

②紐付き巾着ペットホルダー

レモンと水

ダイソーには、シンプルなボーダー柄のペットボトルカバーが販売されています。巾着タイプなので、出し入れがスムーズなのが嬉しいですね。スマホ入れとして活用している人もいるようです。マルチに使えるペットボトルカバーは、ぜひ持っておきたいところです。

③チャック式ペットボトルホルダー

ダイソーのチャック式ペットボトルホルダーは、ペットボトルが外に出てしまわないよう、完全に密封することのできる、安心感のある商品です。腰や肩に引っ掛けても、ペットボトルが落ちてしまう心配がありませんね。ダイソーのチャック式ペットボトルホルダーなら、レジャーにも活躍するでしょう。

【セリア】100均のペットボトルホルダー3選!

①ニットペットボトルカバー

セリアで販売されているニットペットホルダーは、とても可愛らしい動物柄なので、見た目を重視したいという人にもおすすめのアイテムです。カラーバリエーションも豊富のため、たくさんの種類の中から好きなものを選べます。立体的な手までついていて、細かいところまでこだわりの感じられる可愛いペットボトルカバーです。

さらに、350ml、500mlのどちらにも対応しているサイズです。容量を気にせず、ペットボトルを買って入れることができるというのは、嬉しいですね。セリアに行った際は、ぜひチェックして欲しいアイテムです。

②モンターニュカラビナペットボトルホルダー


セリアには、モンターニュのカラビナ付きペットボトルホルダーが売られています。フェスやライブに行く機会の多い人は、ぜひセリアをチェックしてみてください。とってもシンプルなカラビナのペットボトルホルダーは、見た目がかっこいいだけでなく、実用的です。バッグやベルトに掛けておけば、全く荷物になりません。

手ぶらで出かけたいという時はもちろんのこと、ライブやフェスなど、なるべく身軽にしておきたいという時にもぴったりです。カラビナタイプの物は、使わない際もバッグのアクセサリーとして付けておけるので便利ですよ。2020年最注目の、セリアのペットボトルホルダーです。

③ペットボトルカバーソリッド

透明な水

セリアには、ペットボトルホルダーソリッドというアイテムが売られています。ペットボトルをスリムに収納しておくことのできる便利な商品です。ペットボトル以外に、カセットボンベを入れておくことができるので、キャンプの際にも役立ちます。

無駄な機能はいらない、シンプルなペットボトルホルダーが欲しいというあなたにぴったりの商品です。セリアに行って、どのペットボトルホルダーを買うか悩んだら、まずはベーシックなこのタイプから試すことをお勧めします。

【キャンドゥ×水滴防止】100均のペットボトルホルダー3選!

①ペットボトルホルダーアニマル

キャンドゥには、パンダのプリントがされたお茶目なペットボトルホルダーがあります。おしゃれな色使いで、大人の女性でも使うことができますよ。パンダが好きという人はもちろんのこと、そうでない人もきっと気にいるでしょう。シンプルなニットタイプなので、バッグに収納しやすいものが良いというあなたにお勧めです。

引っ掛けるところがあるタイプのペットボトルホルダーは確かに便利ではありますが、常にバッグの中にペットボトルホルダーを入れて持ち運ぶという人の場合には、あまり向きません。腰や肩に引っ掛ける部分が邪魔になってしまうこともあるので、今一度、自分の希望と照らし合わせて考えてみましょう。

②ニットボトルカバー


キャンドゥには、水滴が垂れてくるのを防止してくれる、おしゃれなペットボトルカバーの販売もあります。黒猫柄でとても可愛らしいので、持ち運びにぴったりです。手と足の部分が立体的になっているのも、おしゃれですね。内側パイルになっているので、バッグの中に入れておいても水滴で他のものが濡れません。

③調味料柄ペットボトルカバー

調味料柄のペットボトルカバーは、発想がユニークでついつい欲しくなってしまうような見た目です。まるで本物の調味料ボトルのようなニットカバーで、水滴が垂れないようにしてくれます。腰や肩に引っ掛けておく部分はありませんが、シンプルで余計な装飾がないため使いやすいでしょう。

キャンドゥならではのアイデア商品です。種類も選べるので、友達とお揃いで持つというのも良いですし、複数本持ち運びたいとき、一目で判別がつくようにしておくというのもオススメです。

【キャンドゥ×保冷】100均のペットボトルホルダー3選!

②巾着型ペットボトルカバー

巾着型のペットボトルホルダーは、ペットボトルの口で縛ることができるので、中に入れた容器が簡単に外に飛び出てしまわないというのがメリットです。安定感があって、使い勝手が良いのでオススメです。可愛らしいパンダ柄のペットボトルホルダーは、総柄なのでおしゃれです。色のバリエーションも楽しめますよ。

②花柄ペットボトルホルダー

キャンドゥには、花柄が可愛らしい、落ち着いたおしゃれなペットボトルホルダーもあります。保冷タイプなので、中に入れた飲み物を長く冷やし続けてくれるのが嬉しいですね。巾着の部分を引っ掛けることができるので、持ち運びも簡単です。同じ柄の保冷バッグも売られているので、春の行楽に揃えていきたいですね。

③ペットボトルカバーポップ

ポップな色柄がおしゃれなペットボトルホルダーは、伸びのよいストレッチ素材が特徴的です。保冷してくれるので、夏の暑い時期の使用にも適していますよ。キャンドゥに訪れた際はぜひチェックしたい、おしゃれなペットボトルホルダーです。青、黄、赤の三色があるので、好きな色を選べるのも嬉しいですね。

100均には、ペットボトルホルダーの他に、ドリンクホルダーというものが販売されています。次の記事には、ドリンクホルダーについてまとめてあるので、ぜひ参考にしてみてください。ドリンクホルダーを使えば、日常生活がより便利になることでしょう。ぜひこの記事と併せて参考にしてくださいね。

関連記事

【100均ドリンクホルダー】ダイソー・セリアの23個!ペットボトル/缶

ダイソーやセリアの100均で今ドリンクホルダーが人気です。ドリンクホル

Small thumb shutterstock 650948668

【キャンドゥ×引っ掛け】100均のペットボトルホルダー3選!

①カラビナペットボトルホルダー

カラビナ付きのペットボトルホルダーは、キャンドゥの人気商品です。持ち運びが簡単なので、バッグが小さくても問題ありません。カラビナを使って腰のウエストポーチやベルトの部分に掛けておけば、両手も空きます。肩から紐を掛けて、吊るしておくというのもオススメです。

②持ち手付きペットボトルカバー

キャンドゥには、持ち手付きのスウェット素材のペットボトルカバーがあります。カラビナを付けて腰など、色々なところに吊るすことができるので、便利です。もちろんそのままバッグにしまっておくこともできますよ。

③ストラップ型ペットボトルカバー

ストラップ型の便利なペットボトルホルダーは、キャンドゥの人気商品です。スポーティーなロゴが入っているのがおしゃれですね。スポーツジムに出かける際など、バッグに気軽に付けて持っていくのがオススメです。

ダイソーやセリアには、他にもたくさんのペットボトルホルダーが販売されています。次の記事には、この記事では紹介していないたくさんのペットボトルホルダーが紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください。肩掛けができる保冷タイプのカバーの紹介もあるので、きっとあなたの参考になるでしょう。

関連記事

【100均のペットボトルホルダー18選】ダイソー・セリアの肩掛け保冷カバーも!

ペットボトルホルダー・ペットボトルカバーは、夏場の飲料のおまけなどでも

Small thumb shutterstock 304182236

100均のペットボトルホルダーを活用しよう

100均には、カラビナタイプで引っ掛けられるものから保冷のできる物、肩掛けや腰掛けのできる物まで、様々なタイプがあります。おしゃれなデザインもあるので、ぜひチェックしてみてください。100均でペットボトルホルダーをチェックして、毎日の生活に役立つアイテムを見つけましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事