Icon search 36px


【王道人気】外国人スタイルの夏ファッション3選!

①カラフルプリーツスカートコーデ

王道人気のプリーツスカートは、外国人風に着こなしたい場合カラフルな配色のものをチョイスするのがポイントです。トップスは鮮やかカラーのものを選んで合わせると、スカートだけが悪目立ちしてしまうことなく、カラフルおしゃれなスタイルに仕上がります。

サンダルや小物は全てシンプルなもので、トップスとスカートの色味が引き立つようにスタイリングすると、目を引くファッションに仕上がります。まさに、夏のリゾート気分を満喫するのにふさわしいスタイルです。

②肩ボタンブラウス×麻イージーワイドパンツ

シンプルなベージュのブラウスと白パンツの組み合わせは、まさに王道人気スタイルです。セレブ風に着こなすには、ゆったりとしたシルエットを強調しましょう。ブラウスは肩にボタンのついたデザインのもので、アクセントをつけるのがポイントです。ボトムスは洗練されたホワイトのワイドパンツで、ラフに着こなしましょう。

王道人気のコーディネートも、ちょっとしたデザインやシルエットに気をつけるだけで、一気に海外セレブ風のこなれた着こなしに仕上がります。むしろ、シンプルなコーディネートだからこそ小物づかいや細かいディティールに差が出ると言ってよいでしょう。サンダルは極めてシンプルなものがベストです。

③オールインワン×カーディガンコーデ

王道人気のカーキ色を使ったオールインワンは、海外セレブ風の着こなしをするのに欠かせないトレンドアイテムです。一枚でおしゃれな雰囲気に仕上がるので、手軽におしゃれを楽しめるのも嬉しいポイントですね。ウエストにはカーディガンを巻いて、アクセントとしましょう。

大きめシルエットのハットで個性をプラスすれば、リゾート風リラックススタイルの完成です。全身を2色づかいでまとめているので、シンプルかつラフな雰囲気たっぷりなコーディネートに仕上がります。セレブ風の着こなしをする上で最も大切なのは、力を入れて肩肘張ったスタイルにならないようにすることです。

【おしゃれ】外国人スタイルの夏ファッション3選!


①ジャガードカットソーコーデ

ジャガードカットソーは、シンプルでこの夏ヘビロテできるアイテムです。そんなカットソーを外国人風に仕上げるなら、落ち着いた赤色のスカートと合わせてみましょう。全体的にダークトーンでまとめることで、芯のあるスタイルが完成します。パンプスは黒で赤を挟むことで、全体に統一感を持たせましょう。

余計な装飾を取り入れずシンプルなおしゃれを心がけることこそが、外国人風のスタイルを作る上での最も大切なポイントです。何かと足し算してコーディネートを組んでしまいがちだという人は、これから引き算を意識してファッションを作ってみてください。それこそが、ラフなリラックススタイルを作る上でのポイントです。

②ストライプタンクトップ×ウエストゴムスカート

おしゃれなストライプ柄のタンクトップは、まさにセレブ風のアイテムです。そんな特徴的なトップスには、ウエストゴムで履きやすい、リラックススタイルを仕上げるのにぴったりなカラースカートを合わせましょう。トップスがモノトーンカラーな分、スカートで鮮やかな色味を取り入れることでバランスが取れます。

タンクトップはスカートに入れて着こなすことで、すっきりとスタイリッシュに仕上げることができます。きっちりとして見えるのに、ウエストゴムでリラックスしながら着こなせるという、まさに夢のようなスタイリングです。夏の旅行にもぴったりですね。合わせるショルダーバッグは黒でシンプルにまとめましょう。

③ロングワンピース×プリーツスカート

サイドに大胆なスリットの入ったロングワンピースには、プリーツスカートを合わせることでアクセントとしましょう。ロングワンピース自体の色味は深いブラウン、プリーツスカートは明るいオレンジを選ぶと、ツートーンが綺麗なスタイルに仕上がります。

流行のスリットワンピースは、セレブ風スタイルを作る上でも役立ってくれます。カジュアルなサンダルと合わせると、ラフな雰囲気を持たせられるでしょう。

大きめバングルなど主張の強いアクセサリーと合わせることによって、落ち着きのある大人なコーデに仕上げましょう。どことなく異国情緒漂う、エスニックなおしゃれファッションです。


【個性派】外国人スタイルの夏ファッション3選!

①ベルトワンピース×ハット

シンプルなポケットワンピースは、ポケットの部分のみがデニム素材になっているのがポイントです。これによって、シンプルなワンピースが個性的に仕上がっています。さらに、ポケット部分にはパールの装飾があしらわれているので、セレブ風の着こなしをするのにはぴったりなアイテムとなっています。

同色のウエストベルトでシルエットを引きしめたら、おしゃれに仕上がるでしょう。同じカラーのハットをアクセントに合わせて、よりおしゃれでファッショナブルなイメージを持たせると、可愛い外国人スタイルの完成です。シンプルな中にちょっとした装飾のあるスタイルこそ、セレブ風ファッションの肝です。

また下記に2020年夏の人気トレンドでおすすめなハットコーデを紹介している記事も用意しました。ハットを用いたおしゃれで可愛いコーデが豊富に紹介されていますので、よろしければご覧ください。

関連記事

【2020夏】レディースのハットコーデ15選!大人すぎず可愛い着こなしって?

おしゃれなハットを使ったコーディネートで、この夏を楽しみませんか?この

Small thumb shutterstock 1020650851

②デザインワンピース×ハット

シンプルなワンピースに、異素材かつ違う柄の布をパッチワークとして合わせたデザインワンピースは、他の人と被らない個性を主張してくれます。挑戦的なアイテムに見えますが、全体が黒トーンでまとめられているので、悪目立ちすることはありません。同じく黒を基調とした帽子を合わせて、セレブ風に着こなしましょう。

ちょっとしたアクセントとハットのおしゃれさがあいまって、上級者ファッションに仕上がります。流行のパッチワークワンピースは、ぜひ一枚持っておきたいところですね。トレンドの色柄も、パッチワークとしてアクセントで取り入れると、他の人とはまた一味違った流行スタイルが確立できます。

③デザイントップスコーデ


シンプルなタンクトップにデザイン性のあるフリルのつぎはぎのついたトップスは、ヘルシーで可愛いアイテムです。デニムパンツと合わせると程よくカジュアルに着こなすことができるでしょう。ヌーディーカラーのパンプスで落ち着きをもたせたら、外国人風の抜け感たっぷりなコーディネートが完成します。

ここで、海外セレブ風の眉毛の書き方を紹介している記事を添付しておきます。せっかく海外セレブ風のファッションを楽しむなら、合わせてメイクも習得しておきたいところです。ファッションとメイクに統一感を持たせると、より全体をおしゃれでトレンド感たっぷりに見せることができるでしょう。要チェックです。

関連記事

海外セレブ風の眉毛の書き方は?アートメイクや綺麗な形にタトゥーも

海外セレブの方の眉毛ってとても綺麗ですよね。外国人風の綺麗に整えられた

Small thumb shutterstock 551637001

【カジュアル】外国人スタイルの夏ファッション3選!

①ベスト×スキニーデニム

カジュアルなセレブ風ファッションを楽しみたいなら、デニム素材を使ったコーディネートがおすすめです。デニムベストとスキニーデニムを合わせたコーデは、ちょっぴりやんちゃな雰囲気で、ワイルド可愛いスタイルです。他の人とは被らないおしゃれさが感じられるでしょう。スタイルを細身に見せてくれるのもポイントです。

②デニムonデニムコーデ

デニムにデニムを重ねた「デニムonデニム」コーディネートは、外国人風のトレンドファッションを作り上げるのに最適です。シンプルなロゴシャツをインナーにチョイスすることで、デニムの素材感を引き立てておしゃれに見せましょう。人気のデニム素材同士を合わせることで、こんなに斬新なスタイルに見えるのです。

③フレンチスリーブカラーストライプチュニックコーデ

フレンチスリーブのカラーストライプチュニックには、落ち着いたデニムパンツを合わせることでヘルシーな外国人風カジュアルに着こなしましょう。流行のカラフルなストライプ柄をさりげなく取り入れた、普段着にぴったりなカジュアルスタイルです。足元はトレンドの厚底サンダルでボリュームをもたせましょう。

【きれい目】外国人スタイルの夏ファッション3選!

①ラインフラワージャガード半袖ワンピースコーデ

外国人風の可愛いきれい目コーデを楽しみたいなら、花柄のシックなワンピースがおすすめです。ラインフラワージャガードワンピースは、トレンドのシルエットで花柄をスマートに取り入れることができます。人気のスクエアバッグをアクセントにして、上品にスタイリングしましょう。トレンド感あるコーデに仕上がります。

②柄ブラウス×ハイウエストデニム

流行の柄ブラウスには、人気のハイウエストデニムを合わせてスタイリッシュに着こなすのがおすすめです。ホワイトのデニムにリンクさせてホワイトのハットを合わせることで、全体的に白を基調とした清潔感のある洗練された須知あるに仕上がります。カジュアルな白デニムが良い味を出してくれる、流行スタイルです。

③ストライプロングシャツワンピースコーデ

きれい目スタイルに欠かせない、可愛いシャツワンピースはシンプルなものを選ぶことで外国人風の着こなしが叶います。2020年らしいウエストリボンシルエットのものを選ぶと流行感もバッチリです。

可愛いフェミニンスタイルよりのきれい目コーデは万人ウケするのも嬉しいですね。足元をスニーカーにすると、可愛い流行カジュアルスタイルにも対応します。

外国人のようなファッションでワンランク上の夏の着こなしをしよう!

この記事では、まるで外国人セレブのようになれる服装を紹介しました。カジュアルなスタイルからトレンド可愛いファッションまで、色々なコーデのなかで、気になるものは見つけられましたか?流行を取り入れたセレブ風ファッションは、周りと差をつけるのにぴったりです。この夏はセレブファッションを楽しみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事