Icon search 36px


【王道人気】20代前半おすすめレディース夏ファッション3選!

①チェック切り替えスカートコーデ

チェックの切り替えが可愛いスカートは、王道人気の白Tシャツと合わせることでバランスのとれた可愛いファッションを誕生させましょう。ベルトでウエストマークしてあるので、白シャツとの境目がはっきりとして、スタイルアップ効果も望めます。

白シャツはボトムスインして着こなすことですっきりと洗練されたイメージに仕上げましょう。シンプルでおしゃれなストラップサンダルを合わせて、程よく落ち着いた雰囲気に仕上げるのがトレンドです。カジュアルなイメージのあるチェック柄も、ダークトーンで取り入れるとレディなイメージを持たせることができます。

②ノースリーブT×ベージュコーデ

ノースリーブのTシャツは王道人気のアイテムです。そんなTシャツにはベージュのパンツを合わせて、人気の流行スタイルを作ってみましょう。白とベージュの組み合わせは不動の人気を誇る可愛さです。失敗がないので夏の定番になるでしょう。

バッグとシューズはシンプルな黒を選んで、コーデの引き立て役にするのがおすすめです。最新トレンドの厚底シューズでちょっぴり個性もプラスしておくと、一味違ったスタイリングに仕上がりますよ。トップスはパンツインして着こなすことにより、程よくラフな表情を持たせてみましょう。

③シャツ×ストレートデニムパンツコーデ

タンクトップにシャツを羽織りものとして合わせるコーディネートは、人気の組み合わせです。ラフ感たっぷりに仕上げられるので、大人っぽい表情を持たせることができます。ボトムスは流行のストレートデニムパンツでメンズライクな雰囲気を持たせて、親近感の感じられるおしゃれスタイルを作りましょう。

白シャツ以外の全てのアイテムを黒のトーンでまとめ上げることによって、モノトーンのモードなスタイルが出来上がります。さらに、ストレートパンツは流行のくすみカラーなので、無難なモノトーンではなくおしゃれ感漂うスタイルに仕上がるのがポイントです。タンクトップはパンツインしてすっきり着こなしましょう。

【カジュアル】20代前半おすすめレディース夏ファッション3選!


①ストレッチデニムワイドパンツコーデ

カジュアルなスタイルといえば欠かせないワイドシルエットのデニムパンツには、定番人気の白シャツを合わせてシンプルイズベストなコーデを作りましょう。白シャツは流行のオーバーシルエット、ボトムスはトレンドのワイドシルエットを選ぶことで、全体的にラフな雰囲気の漂うスタイリングが完成します。

上下ともにゆったり感のあるコーディネートは、シンプルな中に最新のおしゃれを感じさせてくれます。一見するとノーマルなコーディネートに見えて、実はトレンドが詰め込まれているファッションは、上級者のさりげないおしゃれを実現してくれるでしょう。

②ビッグTシャツ×スニーカー

トレンドのビッグシルエットなTシャツには、カジュアルなカーキパンツを合わせてメンズライクな着こなしを楽しんでみましょう。合わせるバッグはオフホワイトで、Tシャツとリンクさせるのがポイントです。足元にはスニーカーを合わせてカジュアルダウンしたら、シンプルで可愛い大人スタイルの完成です。

ジェンダーレスなアイテムを女性が着こなすと、華奢さが際立ってスタイルアップも目指せます。オーバーサイズのアイテムはトレンドでもあるので、積極的に取り入れたいところですね。人気の白とカーキの組み合わせなら、個性的なカジュアルアイテムも簡単に着こなすことができるでしょう。

③ビッグロゴTコーデ

ビッグなロゴの入ったインパクトのあるTシャツには、カジュアルなベルトを巻いたベージュスカートを合わせて、程よく可愛いカジュアルコーデを完成させましょう。カジュアルでボーイッシュすぎるコーディネートではないので、比較的着こなしやすいファッションといえます。

足元は流行のストラップサンダルでアクセントを加えて完成です。トップスのスモーキーでおしゃれなグレーカラーが、カジュアルコーデに程よいガーリーな雰囲気を与えてくれるでしょう。

トレンドのおしゃれな着こなしをするには、お金がかかると思っていませんか?次の記事には、お金をかけなくても流行のアイテムをゲットできるプチプラの人気ブランドが紹介されています。20代女性に人気のブランドのみを紹介してあるので、ニーズに応えてくれるぴったりなメーカーが見つかるでしょう。


関連記事

20代女性におすすめのプチプラブランド15選!人気レディース商品は?

今の20代の女性に人気のプチプラブランドを知っていますか?20代女性に

Small thumb shutterstock 420284560

【フェミニン】20代前半おすすめレディース夏ファッション3選!

①バックリボントップスコーデ

ロマンティックなバックリボンのトップスには、花柄のスカートを合わせてフェミニンなスタイルを作りましょう。トップスが淡いピンクとホワイトで甘いテイストな分、スカートはダークなトーンで大人クラシカルな雰囲気を持たせるのがポイントです。お互いのアイテムが程よくバランスを保ちあって、素敵に仕上がります。

前から見るとシンプルで、バックスタイルには工夫の感じられるバックリボントップスは、まさにさりげないおしゃれをするのにぴったりなアイテムです。甘すぎるファッションには抵抗があるけど、可愛いコーデを楽しみたいという女性は、ぜひ真似してみてくださいね。

②レトロブラウス×ストレートデニムコーデ

レトロな雰囲気の可愛いブラウスには、定番のストレートデニムを合わせてコーディネートしてみましょう。ブラウスの甘さとストレートデニムのカジュアル感が程よくマッチして、普段使いにぴったりな流行ファッションが完成します。オールドクラシカルなショルダーポーチで統一感を持たせるのがおすすめです。

足元はシンプルなクリームベージュのスニーカーでカジュアルなイメージに仕上げたら、クラシカルで可愛い個性派ブラウスも無難に着こなすことができるでしょう。一見着こなすのが難しそうに見えるアイテムも、ベーシックもしくはカジュアルなイメージのアイテムと合わせると簡単に取り入れられます。

③レース×プリーツスカートコーデ

最新トレンドのレースとプリーツが合わさったスカートは、フェミニンなコーデを作るのに適任です。ガーリーチェックのトップスと合わせて、儚げで可愛いコーデを作ってみましょう。ロマンティックなイメージのアイテムなので、着るだけで可愛さがアップします。夏のデートにもぴったりですね。


合わせるバッグはシンプルな形のものを選ぶことで、程よく大人な雰囲気も持たせられます。可愛いフェミニンスタイルの中に、最新トレンドのスパイスを取り入れた上級者コーデと言えるでしょう。周りと差をつけたい時にもぴったりな、勝負服になりそうなスタイルです。

20代前半女子が大人可愛いスタイルを目指すなら、次の記事に紹介されているブランドを参考にすると良いでしょう。最新トレンドを網羅した人気のファッションブランドばかりがまとめられているので、チェックすればあなたも簡単におしゃれ女子になれますよ。系統迷子のあなたもぜひ目を通してみてください。

関連記事

20代前半女子へ♡大人可愛いが目指せる人気のファッションブランドはこれ!

20代前半女性のファッションは、「大人可愛い」がキーワードです。今回は

Small thumb shutterstock 1217691724

【きれい目】20代前半おすすめレディース夏ファッション3選!

①レオパードウエストゴムスカートコーデ

流行のレオパード柄のウエストゴムスカートは、楽チンなのにきれい目に見せてくれる万能アイテムです。シンプルな綺麗色トップスと合わせて、エレガントなスタイルを作りましょう。最新トレンドを取り入れながら綺麗にまとめられたファッションなら、万人ウケも狙えます。シンプルなサンダルでまとめれば完成です。

②レースキャミワンピースコーデ

最新トレンドの一つ、レースキャミワンピースは、白シャツと合わせることで綺麗目スタイリングが叶います。バレエシューズでロマンチックな要素もプラスすれば、レースキャミワンピースを女の子らしく着こなすことができますよ。シンプルにワントーンでまとめることこそ、ストレートにトレンドを楽しむコツです。

③レイヤードスカートコーデ

レイヤードアイテムは最新のトレンドを取り入れたアイテムです。儚げなレースブラウスと合わせることで、全体的なイメージを合わせて統一感を持たせたコーディネートに仕上げましょう。淡いベージュとピンクカラー、ホワイトで統一することによって、きれい目なスタイリングが叶うでしょう。

【おしゃれ】20代前半おすすめレディース夏ファッション3選!

①ティアードワンピースコーデ

人気のティアードワンピースは、トレンドのカンカン帽と合わせることで流行のおしゃれスタイルを作りましょう。ストレートにトレンドだけを追い求めたい人にぴったりのスタイリングです。カゴバッグと厚底サンダルでより流行感を増したら、誰にも引けを取らない最新ファッションの完成です。

②レオパード柄スカートコーデ

存在感のあるレオパード柄のスカートは、可愛いストーン付きベルトと合わせて可愛らしく着こなすと取り入れやすいでしょう。おしゃれなフリルブラウスをトップスに持ってくると、ただストレートにトレンドを取り入れただけではない、個性も感じられるおしゃれファッションが完成します。

③トレンチワンピースコーデ

個性的でおしゃれなトレンチワンピースは、シンプルな白シャツと合わせると日常使いにぴったりです。トレンチシルエットのアイテムはまさに最新のトレンド感をもたらしてくれるので、ぜひ2020年のスタイリングに取り入れたいところですね。全身モノトーンで統一してシンプルに着こなしましょう。

20代前半にぴったりな夏のレディースファッションを楽しもう!

2020年の最新トレンドを取り入れた可愛いコーデには、色んな種類があります。今一度自分らしいスタイルをチェックして、流行を楽しむためのファッションにチャレンジしてみてください。20代前半の女性だからこそ着こなせる可愛いスタイルはたくさんあります。ぜひこの記事を参考に、おしゃれを楽しんでくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事