Icon search 36px


【王道人気】10代後半おすすめレディース夏ファッション3選!

①Tシャツ×ボーイフレンドデニム

トレンドのオーバーサイズなTシャツには、同じくゆったりシルエットのボーイフレンドデニムを合わせることによって、全体的にゆるいシルエットが可愛いコーディネートを完成させましょう。ゆったりと着こなすことこそが、おしゃれな雰囲気を作るポイントです。

シンプルなスニーカーでカジュアルダウンさせれば、王道人気スタイルの完成です。2020年は、いつものシンプル白Tシャツとデニムのコーデを、ゆったりオーバーサイズで斬新に取り入れてみてくださいね。

②ジャンパースカートブラウンコーデ

人気の可愛いジャンパースカートには、ブラウンのビッグサイズシャツをインナーとして合わせることで、今流行りの配色コーデを完成させましょう。ベージュとブラウンの組み合わせは、2020年の着こなしには欠かせません。落ち着いた色同士を合わせれば、いつものジャンパースカートコーデも大人顔に仕上がります。

どんなコーデにも合わせやすいシンプルな黒のスニーカーを合わせたら、まろやかコーデの完成です。ジャンパースカートは一枚でトレンド顔を作ってくれるので、この夏一枚はゲットしておきましょう。安カワブランドでも可愛いアイテムがたくさん出ているので、要チェックです。

③ベージュコーデ

王道人気のスタイリングをするなら、ベージュトーンで仕上げるのがトレンドです。トップス、ボトムスに、それぞれ明度の違うベージュカラーを取り入れることで、トレンドのファッションが完成します。Tシャツは流行のオーバーサイズで、ボトムスは人気のミニスカートを選ぶのがポイントです。

淡い色同士の組み合わせですが、足元に黒を取り入れることで印象がぼやけてしまうことはありません。ベージュカラーを全面に取り入れたスタイリングをするときは、なるべくベーシックな白や黒の色で引き締めることで、全体の印象をまとめましょう。人気の安カワブランドでも、ベージュアイテムは多数取り揃えられています。

【シンプル】10代後半おすすめレディース夏ファッション3選!


①プリントT×デニムコーデ

シンプルにプリントTシャツとロールアップデニムだけで合わせたコーディネートは、カジュアルでシーンを選ばず着回すことができます。アメリカンなプリントの入ったTシャツなら、トレンド感もバッチリです。オーバーサイズの流行トップスは、パンツインして着こなすことで、スタイリッシュに仕上げましょう。

さらに、オーバーサイズのアイテム同士の組み合わせをすっきりと見せるために、スニーカーはシンプルなシルエットのものを選んで、バランスを取るのがポイントです。厚底で大きめシルエットのスニーカーもありますが、バランスを見てアイテムのシルエットを決めるのは大切なことです。

②Tシャツ×オーバーオールコーデ

ヴィンテージ感溢れるTシャツには、同じくオールドライクなオーバーオールを合わせることで、シンプルかつカジュアルにまとめましょう。オーバーオールはアシンメトリーに着こなすことによって、ラフな表情を引き出すことができます。トレンドのこなれ感も、このコーディネートで全て叶うでしょう。

スニーカーはシンプルなオフホワイトに、アクセントとしてグリーンのラインが入ったものを選ぶのがおすすめです。シンプルカジュアルなコーデの中にちょっとしたアクセントを加えることで、無難な着こなしに仕上がらず程よくおしゃれなスタイリングが叶うでしょう。

③フリルブラウス×ポケットTシャツ

トレンドの着こなしといえば、オーバーサイズのシンプルなTシャツのインナーにフリルブラウスを着込むというものです。異素材同士をレイヤードすることで、さりげないアクセントとなり、主張しすぎない等身大のおしゃれが叶います。流行りのカジュアルベルトにロールアップデニムを合わせ、シンプルに着こなしましょう。

大きめトップスとロールアップデニムの組み合わせで、ただ単純にボーイズライクに仕上げてしまうのではなく、レイヤードしたフリルブラウスで程よく可愛いガーリーな表情を持たせるのが、このファッションのポイントです。いつもとはちょっと違った着こなしがしたい時にも使えるアイデアでしょう。

【ゆるナチュラル】10代後半おすすめレディース夏ファッション3選!


①デニムジャンスカコーデ

定番人気のデニム素材のジャンスカは、脱力感のあるナチュラルなコーディネートを作る上で欠かせないアイテムです。オーバーサイズのTシャツを中に着込んで、ゆるく着こなすのがトレンドです。流行のストラップサンダルで程良いカジュアル感を引き出したら、万人ウケコーデの完成です。

サンダルはあえて素肌ではなく靴下と合わせて履きこなすことで、流行感をより強く引き出しましょう。Tシャツのパイピングとサンダルのストラップがリンクして、程よく引き締まったスタイルを形作ってくれます。

②ボーダーシャツ×デニムコーデ

流行の細めボーダーのシャツには、ボーイフレンドデニムを合わせてゆったりと着こなしてみましょう。ラフカジュアルなスタイルの完成です。ボーダーがコーデ全体のアクセントになってくれるので、アクセサリーなどにこだわらなくても、そのまま着こなすだけでおしゃれに見せることができます。

スニーカーやバッグは黒で統一することで、ボーダーシャツの明るいトーンを引き立てるようにスタイリングするのがポイントです。人気のボーダーアイテムは、安カワティーンブランドでもたくさん取り扱いがあります。ぜひチェックしておきたいアイテムです。

③モノトーンコーデ

シンプルなモノトーンのシャツにプリーツスカートを合わせたコーデは、ゆるいシルエットを配色で引き締めた人気スタイルです。全身に白と黒を取り入れることで、目の錯覚を利用したスタイルアップ効果も期待することができます。シンプルなコーディネートはありますが、ロゴがアクセントとなってうまく引き締まります。

プリーツスカートはハイウエスト気味に着こなすことによって、全身のバランスをうまくとるのがポイントです。大きめサイズのリュックもよく似合うスタイルなので、荷物が多い日にも実用的に楽しむことができるでしょう。

【カジュアル】10代後半おすすめレディース夏ファッション3選!


①サロペットスカートコーデ

ベージュカラーのカジュアルなサロペットには、流行の淡いピンクカラーのトップスをインナーに合わせることで、トレンドの配色を楽しみましょう。

カジュアルになりすぎてしまいがちなサロペットも、色味を工夫することで程よく可愛いフェミニンな要素を取り入れることができます。バッグとスニーカーは黒で統一して、色を多用しすぎることで全体の印象がぼやけてしまうことを防ぎます。

②ラインセットアップコーデ

グレーのセットアップに赤と白のラインが入ることで、程よくスポーティーな表情を持ったカジュアルスタイルが出来上がります。キャップはラインの色と合わせて赤をチョイスすることで、全体にうまく統一感を持たせることができるでしょう。おしゃれなバイカラーのウエストポーチが引き締め役となったおしゃれスタイルです。

③スポーティーTシャツ×デニム

スポーティーなTシャツには、淡い色味のデニムを合わせてオールド感のあるアメリカンスタイルを作りましょう。可愛いラインTシャツは、一枚で存在感を発揮してくれるので、カジュアルファッションがおしゃれに仕上がります。ヴィンテージデニムは安カワブランドでも多数取扱いがあるので、要チェックです。

【ガーリー】10代後半おすすめレディース夏ファッション3選!

①花柄ブラウスコーデ

花柄が可愛いブラウスは、サスペンダー付きのパンツと組み合わせることで、程よくトーンダウンして着こなすことができます。ブラウスのフレアなシルエットが夏にぴったりな抜け感を演出してくれるので、暗めのトーンを多用したコーデですが、軽やかに楽しむことができるでしょう。

可愛い厚底サンダルでスタイルアップすれば、おしゃれコーデの完成です。足元にはホワイトを持ってくることで、アクセントとしましょう。

②バックリボンワンピースコーデ

バックスタイルが可愛いリボンワンピースは、安カワブランドでも多く取り揃えられている今人気のアイテムです。夏にぴったりなハットと合わせてコーディネートすることで、フェミニンなスタイルに仕上げましょう。メタリックシルバーのバッグでアクセントをつけたら、一味違ったガーリースタイルが完成します。

落ち着いたグレーのソックス、ホワイトのスニーカーと合わせて、足元はカジュアルに仕上げることで、リボンワンピースを使った着こなしも甘すぎずライトに着こなすことができますよ。

③ミニスカートコーデ

ガーリーなスタイルを楽しみたいなら、ミニスカートは外せません。特にトレンドのベージュカラーを取り入れたものは、今季必見のアイテムです。落ち着いたブラウンのTシャツと合わせて、可愛らしく着こなしましょう。どちらのアイテムも安カワブランドで手に入るので、ぜひチェックしてみてください。

ガーリーなスタイリングを楽しむために、フェミニン系統のファッションブランドをチェックしておきませんか?次の記事には、フェミニン系のブランドが紹介されています。10代向けの安カワブランドの紹介もあるので、参考にすればお気に入りのブランドが見つかるでしょう。安カワアイテムを見つけたいなら要チェックです。

関連記事

フェミニン系ファッションブランド10選|10代のお嬢様系プチプラも

フェミニン系のファッションブランドをご紹介していきます。お嬢様系のきれ

Small thumb shutterstock 406756186

10代後半におすすめのレディースファッションで夏を満喫しよう!

10代後半の女性だからこそできる、可愛い着こなしスタイルには色々なジャンルがあります。この記事を参考に、安カワブランドのアイテムでトレンドファションを楽しみませんか?最新の流行を取り入れた自分らしいスタイルで、周りを差をつけましょう。色んなおしゃれを試して、ぴったりなものを見つけてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事