Icon search 36px

【ジーンズ】お花見にぴったりな服装3選!

①レースジャケット×ジーンズコーデ

ベーシックなアイテムのジーンズも、レースジャケットと合わせれば唯一無二のコーデを完成させることができます。春らしさ満点なレースジャケットで、季節感を取り入れつつ防寒対策をしましょう。ガーリーなアイテムですが、ジーンズと合わせたらカジュアルダウンして着こなすことができますよ。万人ウケもします。

②変形トレンチ×デニムコーデ

お花見に着ていくなら、トレンチコートがおすすめです。程よく寒さをしのいでくれる上に、春らしさ満点のアイテムだからです。しかし、普通のトレンチコートでは面白くないと感じる女子もいるでしょう。そこで、変形トレンチはいかがですか?ジーンズと合わせれば、浮いてしまうことなく普段のコーデに馴染みます。

10代、20代の女子なら、ちょっぴり挑戦的なアイテムも取り入れてコーデをすることで、周りと差をつけることができます。トレンチコートは大人っぽすぎるというイメージのある女子も、変形トレンチならティーンらしく楽しむことができるでしょう。夜の防寒にもぴったりなので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

お花見にはトレンチコートを着ていきたいというあなたは、次の記事を参考にしてみてください。トレンチコートのおすすめブランドが紹介されているので、気になる一品が見つかるでしょう。レディースに人気の定番アイテムもまとめられているので、お花見に適したアイテムを選ぶ参考になります。要チェックです。

関連記事

トレンチコートおすすめブランド18選!レディースに人気の定番は?

レディースのトレンチコートおすすめブランド、人気の定番ブランドや、あな

Small thumb shutterstock 395796454

③ジャケット×ジーンズコーデ

メンズライクなジャケットにジーンズを合わせると、マニッシュなコーデの完成です。観光にぴったりなスニーカーと合わせて、実用的なコーデを完成させましょう。これなら、花見観光も活発に楽しむことができます。デザイン性の高いジャケットは10代、20代の女子の中でもひときわ目立つことができる上級者アイテムです。

【スカート】お花見にぴったりな服装3選!

①フリルリボンリブトップス×フラワーミドルスカート

お花見といえば、やはりガーリーなテイストのファッションを楽しみたいものですよね。そこで、フリルシルエットのリボントップスとお花柄のミドルスカートを組み合わせたコーデはいかがでしょうか。

ホワイトとピンクで統一したガーリーコーデは、女子らしさ満点です。10代、20代の女子なら、可愛くフェミニンに着こなすことができるでしょう。お花見観光にぴったりな可愛さは、万人ウケもします。

②リブレーストップス×ベルト付きフレアスカート

リブレーストップスにベルト付きのフレアスカートを合わせると、フェミニンでお花見にぴったりなコーデが完成します。ミニスカートは10代、20代女子によく似合うアイテムなので、春にはぜひ取り入れたいですね。

可愛いチェック柄も、ガーリーな要素を底上げしてくれます。シンプルなパンプスを合わせれば、大人な雰囲気も楽しめますよ。リブレーストップスは防寒対策にもぴったりなアイテムです。

③フリルブラウス×花柄スカートコーデ

フリル付きのブラウスに花柄スカートを合わせると、大人フェミニンなコーデの完成です。10代、20代の女子が大人っぽいスタイルを楽しみたいときにぴったりです。タイトスカートはスタイルを綺麗に見せる効果もありますよ。春の柔らかい日差しの中で観光をするときに適した、洗練されたファッションです。

観光にぴったりな歩きやすいスニーカーとスカートを組み合わせたコーデをする際には、どんなことに気をつけるべきなのでしょうか。次の記事には、スカートとスニーカーのコーデがたくさん紹介されています。春のお花見観光にぴったりなコーデを組む際の参考になるでしょうから、ぜひ読んでみてください。

関連記事

スカート×スニーカーコーデ20選|春夏のフレアやミニスカに合う靴は?

カジュアルなスニーカーをフェミニンに着こなしたい気分のときには、スカー

Small thumb shutterstock 289040627

【パンツ】お花見にぴったりな服装3選!

①花柄ブラウス×ベルテッドパンツコーデ

ちょっぴりレトロな雰囲気のある花柄ブラウスは、斬新さを感じさせるため、トレンドコーデにぴったりです。ベルト付きのパンツと合わせて、スタイリッシュに決めましょう。お花見にぴったりな花柄も、レトロさを意識したものを選べば他とは一線を画したコーデができますよ。

②レザーシャツジャケット×バレエシューズ×カラーパンツ

レザー素材のジャケットにバレエシューズを組み合わせたコーデは、ちょっぴり個性的です。モードで斬新なおしゃれをしたいときにぴったりなファッションで、花見観光の時もひときわ目立つことができるでしょう。夜になって気温が低下しても、防寒対策はバッチリです。カラーパンツでアクセントを楽しみましょう。

③シアーシャツワンピース×パンツコーデ

シアーな素材のシャツワンピースは、春らしい陽気のなかでお花見観光を楽しむのにぴったりです。ホワイトベージュのボトムスを合わせて、清潔感のある大人のコーデを完成させましょう。メタリックシルバーのパンプスでアクセントをつければ、大人っぽく上品に仕上がります。

【ワンピース】お花見にぴったりな服装3選!

①編み上げジャンスカコーデ

編み上げジャンスカは、落ち着いたピンクが可愛らしく、お花見にぴったりです。レースのトップスと合わせることで、思い切りガーリーに仕上げましょう。足元はヌーディーなパンプスを合わせれば、子どもっぽく見えません。10代、20代の女子でも、ジャンスカを大人っぽく楽しむことができます。

②シフォン花刺繍ワンピースコーデ

シフォン素材の花柄刺繍ワンピースは、春の訪れを感じさせる可愛らしさです。お花見観光にはぴったりです。ガーリーでフェミニンな雰囲気のコーデは、デートにも適していますよ。夜は防寒アイテムがないと寒いかもしれませんが、日中ならこれ一枚で楽しめるでしょう。

③デシン小花柄2WAYイレヘムワンピースコーデ

小花柄のワンピースは、落ち着いたベージュのベルトとシューズで清楚にまとめるのがおすすめです。お花見の際も、落ち着いた上品なコーデなら、風景に馴染んでしっとり楽しむことができますよ。10代、20代の純真な可愛らしさも感じさせる、フェミニンなスタイルです。

【昼】お花見にぴったりな服装3選!

①フラワープリントワンピースコーデ

昼のお花見には、明るいカラーのワンピースがおすすめです。フラワープリントのものなら、お花見にぴったりですね。ジーンズなど実用的なファッションも良いですが、ワンピースなど女の子らしさを感じさせるアイテムは春らしさを感じさせます。ロング丈なら大人っぽく着こなせますよ。

②レースシャツ×プラバックルベルトタックパンツ

レースシャツにカジュアルなパンツを合わせれば、昼間のお花見にぴったりなナチュラルコーデの完成です。オフホワイトのシューズがアクセントになって、くすみカラーでまとめたコーデの印象をぼやけさせません。2020年の春に等身大の自分でお花見を楽しむのに適したコーデです。

③フーディー×スニーカーコーデ

くすみブルーのおしゃれなフーディーには、スニーカーを合わせてカジュアルなコーデを組みましょう。斜めがけのボディバッグやフレアスカートが、よりスポーティーな印象を持たせてくれます。10代、20代の女子らしさを前面に出した、可愛らしいスタイルです。

【夜】お花見にぴったりな服装3選!

①ウエストリングワンピースコーデ

ウエストリングのワンピースは、大人っぽく夜の花見にぴったりです。ダークトーンなので、夜桜観光にマッチします。パンプスやバッグも黒で統一することで、コーデ全体に統一感を持たせましょう。防寒を意識するなら、羽織ものを持っていくと良いでしょう。

②ニットカーディガン×デニムスカートコーデ

夜のお花見で防寒を意識するなら、ニットカーディガンとデニムスカートを組み合わせてコーデすると良いでしょう。厚手の素材を使ったアイテムなら、夜のお花見も快適に過ごせます。デニムスカートは10代、20代の女子にぴったりな活動的でエネルギッシュな雰囲気を与えてくれるでしょう。

③コーデュロイワンピースコーデ

夜のお花見を大人っぽく楽しみたいなら、コーデュロイワンピースがおすすめです。ダークトーンのアウターと合わせることで、よりシャープな印象に仕上げることができますよ。ブラウンのブーツで落ち着きを取り入れたガーリースタイルを楽しみましょう。これなら夜の防寒もバッチリです。

【デート】お花見にぴったりな服装3選!

①花柄開襟ワンピースコーデ

花柄の開襟ワンピースは、お花見デートにぴったりです。白を基調としたアイテムなので、軽やかで春らしさも満点ですよ。足元はパンプスで上品にまとめれば、お出かけコーデの完成です。おしとやかさや清楚な雰囲気を大切にしたい人にぴったりです。防寒したいときは、カーディガンを合わせるのがおすすめです。

②ウエストボタンフレアーワンピースコーデ

フレアーなシルエットが上品で大人っぽいワンピースは、ワンランク上のエレガントなお花見デートがしたいときに活躍します。ポインテッドトゥパンプスを合わせることで、スタイリッシュに楽しむことができますよ。落ち着いたピンクのバッグでアクセントを加えて、洗練されたコーディネートを完成させてください。

③レースロングワンピースコーデ

レースのあしらわれた可愛らしいワンピースは、まさに春のデートにうってつけです。お花見にふさわしい可愛らしさなので、ブラウンの優しい色合いのシューズと合わせて、おしゃれでコーデを完成させましょう。女子らしさを感じさせるワンピースは、若い女性だからこそ着こなせるガーリーアイテムです。

お花見にぴったりな服装で春を満喫しよう!

お花見には、ジーンズなど動きやすいコーデも良いですが、ワンピースやスカートなどのガーリーなアイテムもおすすめです。幅広いコーディネート例をまとめたので、気になるものを見つけて参考にしながら自分らしいコーデを組んでみてください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事