Icon search 36px


【美容液シリーズ】ダイソーの美容液で人気の種類6選!

【美容液】ダイソーの美容液①RJローション

美容液シリーズ1つ目は、RJローションです。ダイソーの美容液シリーズは全部で6種類あり、55ml入りで容器はポンプ式タイプになっています。全て無香料、無着色になっており、保湿成分が配合されています。その中でも特に人気なのが、ローヤルゼリー配合のRJローションです。

RJローションには、保湿成分としてローヤルゼリーを配合しているのが特徴です。ビタミンやミネラルを豊富に含むローヤルゼリー配合のため、肌に潤いを与えることでシワやたるみを目立たなくし、ふっくらとハリのある肌にしてくれるとして人気のある商品です。

美容液シリーズ・RJローション

主な成分 ローヤルゼリーエキス
主な効果 ハリ感アップ、シワたるみを解消したい方におすすめ

【美容液】ダイソーの美容液②CQローション

美容液シリーズ2つ目は、CQローションです。保湿成分としてユビキノン、通称コエンザイムQ10を配合しているのが特徴です。アンチエイジング効果のあるコエンザイムQ10を配合しているため、肌のターンオーバーを整えて透明感のある肌にしてくれるとして人気があります。

美容液シリーズ・CQローション

主な成分 ユビキノン(コエンザイムQ10)
主な効果 アンチエイジング、透明感をアップしたい方におすすめ

【美容液】ダイソーの美容液③TCローション

美容液シリーズ3つ目は、TCローションです。保湿成分として水溶性コラーゲンクロスポリマー、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲンの3種類のコラーゲンを配合しているのが特徴です。浸透力が良く保水力の高いコラーゲンを配合しているため、もちもち肌になれると人気の商品です。

美容液シリーズ・TCローション

主な成分 3種のコラーゲン(水溶性コラーゲンクロスポリマー、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン)
主な効果 ハリ弾力アップ、ツヤ肌になりたい方におすすめ

【美容液】ダイソーの美容液④THローション

美容液シリーズ4つ目は、THローションです。保湿成分としてヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸の3種類のヒアルロン酸を配合しているのが特徴です。肌から水分が蒸散しないように肌の奥深くまで潤いを与えてくれるため、しっとり感が持続すると人気です。

美容液シリーズ・THローション

主な成分 3種のヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸)
主な効果 高保湿、アンチエイジングや乾燥対策におすすめ

【美容液】ダイソーの美容液⑤PCローション


美容液シリーズ5つ目は、PCローションです。保湿成分として馬の胎盤から抽出されたプラセンタエキスを配合しているのが特徴です。豊富なアミノ酸やビタミン、ミネラルを配合したプラセンタを配合し、加齢による乾燥やシワ、シミそばかすの悩みにも応えてくれるとして評判の商品です。

美容液シリーズ・PCローション

主な成分 プラセンタエキス
主な効果 アンチエイジング、乾燥、シワ、シミそばかすを解消したい方におすすめ

【美容液】ダイソーの美容液⑥HMローション

美容液シリーズ6つ目は、HMローションです。保湿成分としてハトムギエキスを配合しているのが特徴です。抗炎症作用があり肌のターンオーバーを整えてくれるハトムギエキスを配合し、ニキビや肌荒れを改善してワントーン明るい美肌作りをサポートしてくれるとして人気のある商品です。

美容液シリーズ・HMローション

主な成分 ハトムギエキス
主な効果 ニキビ肌荒れ改善、毛穴や美白ケアをしたい方におすすめ

【D濃密美容液シリーズ】ダイソーの美容液で人気の種類4選!

【D濃密美容液】ダイソーおすすめ美容液①コラーゲン

D濃密美容液シリーズ1つ目は、コラーゲンです。D濃密美容液シリーズは全部で4種類あり、15ml入りで容器はスポイト式タイプになっています。全て無香料、無着色、無鉱物油、エタノールフリーになっているため、肌への優しさも配慮されています。その中でも特に人気なのがコラーゲンです。

コラーゲンには、水溶性コラーゲンと加水分解コラーゲンの2種類のコラーゲン成分が入っているのが特徴です。さらりとした美容液のため肌に浸透しやすくしっかりと潤いを与え、ふっくらとしたハリ感を与えてくれるとして人気を集めています。

D濃密美容液シリーズ・コラーゲン

主な成分 2種のコラーゲン(水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン)
主な効果 保湿力、ハリ弾力をアップしたい方におすすめ

【D濃密美容液】ダイソーおすすめ美容液②プラセンタ

D濃密美容液シリーズ2つ目は、プラセンタです。アンチエイジング成分として知られるプラセンタエキスを配合し、肌のターンオーバーを改善して肌調子をアップしてくれるとして人気のある商品です。プラセンタ独特の匂いやベタつき感が少なく、使用感が良いのが嬉しいポイントです。

D濃密美容液シリーズ・プラセンタ

主な成分 プラセンタエキス
主な効果 アンチエイジング、シミ、シワを改善した方におすすめ

【D濃密美容液】ダイソーおすすめ美容液③ヒアルロン酸


D濃密美容液シリーズ3つ目は、ヒアルロン酸です。保湿成分としてヒアルロン酸Naとアセチルヒアルロン酸Naの2種類のヒアルロン酸を配合しているのが特徴です。肌への浸透性の高いヒアルロン酸を配合し、肌のバリア機能を高めてくれしっとり肌になれるとして絶賛されています。

D濃密美容液シリーズ・ヒアルロン酸

主な成分 ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na
主な効果 バリア機能、保湿効果アップを求める方におすすめ

【D濃密美容液】ダイソーおすすめ美容液④ローヤルゼリー

D濃密美容液シリーズ4つ目は、ローヤルゼリーです。保湿成分としてローヤルゼリーエキスを配合しているのが特徴です。抗菌作用や抗老化作用があるとされるローヤルゼリーエキスを配合していることから、肌の潤いを保って若々しい肌作りをサポートしてくれるとして人気があります。

D濃密美容液シリーズ・ローヤルゼリー

主な成分 ローヤルゼリーエキス
主な効果 潤い保持、アンチエイジング効果を求める方におすすめ

【美白・ヒアルロン酸シリーズ】ダイソーの美容液で人気の種類3選!

【美白シリーズ】ダイソーおすすめ美容液①薬用美白美容液

美白シリーズ1つ目は、薬用美白美容液です。青いチューブに10g入っている薬用美白美容液は、水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウムの美白成分を配合しているのが特徴です。青の美白シリーズは美容液以外にも化粧水や乳液、ジェル、クリームとフルラインで展開しています。

薬用美白美容液には美白成分だけではなくキウイエキスやセイヨウナシなどの天然保湿成分も配合されており、美白と保湿を同時に叶えてくれると人気です。

美白シリーズ・薬用美白美容液

主な成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
主な効果 シミ、そばかすを防ぎたい方におすすめ

【美白シリーズ】ダイソーおすすめ美容液②コスモホワイトニングエッセンス

美白シリーズ2つ目は、コスモホワイトニングエッセンスです。ERホワイトのコスモホワイトニングエッセンスは30ml入りで、抗炎症作用のあるアラントインと美白成分の豚由来プラセンタエキスが配合されています。荒れやすい敏感肌の方でも、日焼けによるシミそばかすを防いでくれると人気のある商品です。

ERホワイトシリーズ・コスモホワイトニングエッセンス

主な成分 アラントイン、プラセンタエキス
主な効果 肌荒れ改善、シミそばかすを防ぎたい方におすすめ

【ヒアルロン酸】ダイソーおすすめ美容液③スーパーヒアルロン酸


ヒアルロン酸シリーズで人気なのは、ヒアルロン酸+スーパーヒアルロン酸美容液です。こちらの赤いボトルのスーパーヒアルロン酸の他にも、白いボトルのヒアルロン酸美容液もありますが、とくに濃度の高いヒアルロン酸を配合した赤いスーパーヒアルロン酸美容液の方が人気です。

5ml入りと小さなパッケージですが、他の化粧水やヘアトリートメントなどのスキンケアに混ぜて使う人が多く、肌や髪の毛がサラサラになるとリピーターも多いのが特徴です。

ヒアルロン酸シリーズ・ヒアルロン酸+スーパーヒアルロン酸美容液

主な成分 ヒアルロン酸
主な効果 保湿、しっとり感が欲しい方におすすめ

人気のダイソー美容液の口コミ5選!

口コミ①RJローションは保湿力も高くまつげも伸びる!

まつげが長い女性

口コミ1つ目は、RJローションは保湿力も高くまつげも伸びるという口コミです。ロイヤルゼリーが配合された美容液はSNSなどでもまつげが伸びると人気があります。お肌がしっとりするだけではなく、まつ毛ケアもできるとして口コミでも絶賛されていました。

Icon quote

SNSでまつげに良いと聞いて、半分くらい使った頃にまつ毛が伸びてるのに気づきました。お肌もしっとりしているしいい感じです。

引用 : @cosme

口コミ②D濃密美容液のコラーゲンはしっとり感がある!

化粧品を手に取る女性

口コミ2つ目は、D濃密美容液のコラーゲンはしっとり感があるという口コミです。使用感もベタつきがなく、肌の保湿を叶えてくれると人気がありました。また、D濃密美容液の容器はスポイト式で衛生的に使える点でも好評でした。

Icon quote

コラーゲンはさらっとしている美容液でベタベタしません。化粧水のあとにこれを付け、そのあとに乳液を付けていますがしっとり感は増します。スポイト式なのも衛生的で、量の調整がしやすいです。

引用 : @cosme

口コミ③100均でプラセンタが気軽に買えるのが衝撃!

貯金箱を持っている女性

口コミ3つ目は、100均でプラセンタが気軽に買えるのが衝撃という口コミです。高級なプラセンタ美容液をたった100円で買えるので手軽に使えるのが嬉しいという口コミが多く見られました。とくにD濃密美容液はアルコールフリーのため、アルコール入りのコスメが苦手な方に人気がありました。

Icon quote

100均にプラセンタがあり、エステで2本1万以上するものを購入していたので、衝撃でした。スポイト式でサラサラの美容液でアルコールフリーなので、ツンとするような嫌な臭いもせず、スーッとお肌に馴染みもちっとした感覚です。手軽に買えるのが嬉しいです。

引用 : @cosme

口コミ④薬用美白美容液でシミが薄くなった!

素肌の綺麗な女性

口コミ4つ目は、薬用美白美容液でシミが薄くなったという口コミです。青いチューブ入りの薬用美白美容液を使っていたら、シミが薄くなってきて喜んでいる口コミが多数見られました。美白成分だけではなく保湿成分も入っているため、100円なのに美肌効果が高いとして絶賛されていました。

Icon quote

美白美容液を1ヶ月位使用したら少しシミが薄くなりました。小鼻にあったホクロと見間違うようなシミも、ファンデーションで隠れる位薄くなり嬉しいです。

引用 : @cosme

口コミ⑤ヒアルロン酸美容液は使い心地が良く肌の調子が良くなった!

顔に美容液を塗る女性

口コミ5つ目は、ヒアルロン酸美容液は使い心地が良く肌の調子が良くなったという口コミです。化粧水に混ぜて使うと肌荒れが改善されて、ニキビができにくくなったようでした。高濃度のヒアルロン酸が入っているため、肌質が良くなると人気がありました。

Icon quote

化粧水に1適混ぜて使ってますが、使い心地が良くベタベタせず潤います。使用してから以前より肌に艶がでててニキビが出来なくなりました!

引用 : @cosme

ダイソー美容液の売ってる場所と値段は?

売ってる場所と値段①ダイソー店舗の化粧品売り場コーナー

ダイソーの駐車場

ダイソー美容液の売ってる場所と値段1つ目は、ダイソー店舗の化粧品売り場コーナーに置いてあります。美容液の値段は1個108円です。店舗によっては売ってる場所が違っていたり、取り扱っていない商品や在庫がなく売り切れの商品もあるため、売ってる場所などは店員さんに確認することが大切です。

売ってる場所と値段②通販サイト

ネットで買い物する人

ダイソー美容液の売ってる場所と値段2つ目は、通販サイトでも購入できる商品があります。ダイソーの店舗で売ってる場所にない場合には、アマゾンなどの通販サイトやフリマサイトでも販売されている場合があります。元の値段は108円にもかかわらず高い値段で売られている場合があるため注意しましょう。

ダイソーの美容液は種類が豊富でクオリティも優秀!

麦わら帽子の女性

ここまでダイソーの美容液についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?100円とは思えないほど品質の高い美容液が揃っており、何個も入手したくなってしまいましたね。今回お伝えしたダイソーの美容液以外にも100均の美容液や化粧水を紹介した記事がありましたので、ぜひ合わせてご覧ください。

関連記事

【100均美容液】ダイソー・セリアの14個!毛穴ケア・美白対策に

100均の美容液が人気なのは知っていますか?ダイソー、セリア、キャンド

Small thumb shutterstock 528222748

関連記事

【100均化粧水】ダイソー・セリアの19個!乳液でスキンケア!

コスパを抑えてスキンケアを楽しむ女性が注目しているのが、ダイソーを始め

Small thumb shutterstock 436775623

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事