Icon search 36px


ドンキホーテのメンズにおすすめヘアワックス|長髪用7選

長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス①ルシード

長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス1つ目は、ルシードのヘアワックスです。40歳からのスタイリング剤として人気のヘアワックスで、大人になって髪質が変わり理想のヘアスタイルが出来ず悩んでいる方におすすめです。浸透性アミノ酸配合で髪のコシもアップして若々しい印象を叶えるヘアワックスです。

エイジング成分も配合されているのでこれ以上のダメージを与えないように髪を守りながらのスタイリングも可能です。スーパーハードなのにベタつきもなく使いやすいおすすめのヘアワックスです。

長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス②LIPPS(リップス)

長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス2つ目は、LIPPS(リップス)のヘアワックスです。美容室でも取り扱われているプロも認めるヘアワックスで、仕上がりで選べる6種類が展開されています。軽い使用感からしっかり使用感まで揃っているのでなりたい印象を叶えたい方にもおすすめのヘアワックスです。

シンプルにハードタイプやツヤと動きが欲しい方向け、グロッシーな毛束感をふんわり軽くスタイリングしてくれるタイプなどがありますよ。

長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス③アリミノ

長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス3つ目は、アリミノのヘアワックスです。アリミノといえばスパイスクリームシスターズが人気で、中でもハードタイプはメンズに人気です。ハードワックスはショートヘアの動きを強調したい時におすすめでしっかり髪型を固めることができるのでレジャーにもおすすめです。

他にもアリミノのおすすめワックスには、チューブタイプでツヤを活かしたデザインができるヘアワックスもあります。植物スクワラン配合がツヤを髪に宿して思い通りのスタイリングを叶えてくれるおすすめのヘアワックスです。

長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス④デューサー


長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス4つ目は、デューサーのヘアワックスです。様々な質感に導く16のアイテムから好みのワックスが選べるので種類も豊富です。スタイリングしたてのおしゃれなヘアが一日中持続するので長時間キープしたい方にもおすすめのワックスです。

髪のCMC(細胞間脂質)と似た構造をもつマカダミアナッツバター成分を配合しているので、あらゆる外的刺激から髪を守り、さらっとした軽い使い心地でなりたいヘアスタイルを叶えてくれます。自然なまとまりとみずみずしいツヤの出るデューサーアクアグロスワックス1がおすすめです。

長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス⑤ルベル

長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス5つ目は、ルベルのジオワックスソリッドホールドです。強力なセットで一日中おしゃれなヘアが続きます。髪の毛を根元かた立ち上げてくれるので、しっかり立たせたい方におすすめです。湿気にも強くよれない毛束なので、立ち上がりをキープしたい方にもおすすめです。

長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス⑥ミルボン

長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス6つ目は、ミルボンのニゼルドレシアワックスグラスプです。髪の毛の根元から絞り込んでメリハリのある印象を叶えてくれるので今流行りのおしゃれなメンズヘアも簡単に、しかもきれいに立ち上げてくれます。植物性ワックスなので地肌にも優しいのが特徴のワックスです。

他にもドレシアワックスフリックは、トップからふんわり髪を浮かしてエアーな質感を叶えてくれるワックスです。天然ミネラルパウダーを配合しているので髪にも優しいのが魅力的なへアックスです。女子にも人気のあるヘアワックスで、髪の毛が細いメンズにもおすすめです。

長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス⑦Dジェル

かっこいい髪型

長髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス7つ目は、Dジェルのウルトラハード激硬です。ドンキホーテのプライベート商品でもあり一つ398円で購入できる格安のメンズワックスです。耐湿力が強いので湿気などにも強くヘアスタイルが崩れません。ドライヤーの熱から髪を守る成分も含まれているのが魅力的です。

ドンキホーテのメンズにおすすめヘアワックス|短髪用7選


短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス①ウーノ

短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス1つ目は、ウーノのヘアワックスです。多様な自分と出会えるプロ仕様のスタイリングシリーズが勢揃いです。スタイルはもちろん髪の質感まで自由に操れるので、なりたい理想のヘアスタイルも叶います。余裕で大人っぽいスタイリングも叶えてくれるヘアワックスです。

短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス②オーシャン

短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス2つ目は、オーシャンのトリコヘアワックス(クレイ) です。ベタつきが少なくドライな仕上がりが長時間続くワックスで、立体感を1日中キープしてくれます。つけていることを感じさせない軽い使用感で髪の毛へのダメージも少ない優しい使用感のヘアワックスです。

短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス③ミューヴル

短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス3つ目は、ミューヴルのヘアワックスです。質感と香りで選べる9種類が展開されています。男性だけでなく女性にも人気のヘアワックスなので、カップル同士でシェアするのもおすすめです。ハードな持続力で立ち上がりもキープしてくれるワックス7がおすすめです。

短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス④GATSBY

短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス4つ目は、GATSBYのムービングラバーです。なりたいりスタイルで選べる7種類が展開されており、短髪メンズにはスパイキーエッジがおすすめです。弾力ある仕上がりになるのでヘアスタイルが崩れても動きが作れる優れものです。ヘアケア保湿成分配合も含まれています。

根元〜毛先までしっかりホールドしてくれるので、立ち上げスタイルをキープしたい方にもおすすめです。クリアフローラルの香りで男らしさを印象つけることもできるヘアワックスです。

短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス⑤モテワックス


短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス5つ目は、モテワックスのヘアカラーワックスです。ドンキにはRED、COLD、GREEN、SKY BLUE、PINKの5色が展開されています。ヘアをスタイルしながら好みのカラーに染めることができるこれ一つで2つの機能が備わっている今人気のヘアワックスです。

甘い誘惑にしたいならピンク色がおすすめですし、好奇心溢れるカラーならグリーンがおすすめです。1日だけのカラーリングができるので、普段は染めることがない方でもたまにはおしゃれなヘアカラーを楽しみたい方にもおすすめのワックスです。

短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス⑥ナカノ

短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス6つ目は、ナカノのスタイリングタントNワックスです。シアバターをはじめ潤い成分をたっぷり含んでいるので乾燥などの刺激から髪を守りながらスタイリングができるヘアワックスです。ナカノのスタイリングタントはなりたいスタイルで選べる10種類が展開されています。

短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス⑦ウェーボ

短髪用ドンキホーテのメンズおすすめヘアワックス7つ目は、ウェーボのデザインキューブです。ボトルの見た目もキューブ型でおしゃれななデザインが人気の秘密でもあります。セット力と質感を兼ね備えたワックスで、ほのかに香るフレグランスな香りにも魅力的なワックスです。

ドンキホーテでへアワックスの選び方は?

市販ワックスの選び方①柔らかいソフトからハードまでの種類で選ぶ

クリーム

市販ワックスの選び方1つ目は、柔らかいソフトからハードまでの種類の中から選ぶ選び方です。ヘアワックスにはハードタイプやソフトタイプがあります。ハードタイプは髪の毛を立ち上げたスタイルをするときにおすすめでソフトは自由にヘアスタイルを楽しみたい方におすすめです。メンズに多く人気なのはハードタイプです。

市販ワックスの選び方②ジェルやクリームなどの形状の種類で選ぶ

使用感

市販ワックスの選び方2つ目は、ジェルやクリームなどの形状で選ぶ選び方です。ヘアワックスはジェルタイプ、通常のワックスタイプ、オイルなどあります。使用感で選ぶ選び方もそうですが、なりたい印象でどのタイプのヘアワックスを使うのかを選ぶことができます。ヘアワックスといえば一番人気はクリーム状タイプです。

ドンキホーテのヘアワックスをお得に買う方法は?

人気のヘアワックスをお得に買う方法はチラシをチェックする

スマホでチェック

ドンキホーテの人気のヘアワックスをお得に買う方法はチラシをチェックすることです。ネットなどで検索すればドンキホーテのお買い得商品のチラシが載っているサイトがあるのでこちらをチェックしてどのアイテムが安いのかをチェックすると良いでしょう。安い価格の目玉商品は日替わりすることもありますよ。

いろんな店舗に足を運んでみる

買い物をする男性

ドンキホーテのヘアワックスをお得に買う方法は、いろんな店舗に足を運んでみることです。店舗によって安いワックスが異なるので、自分のお気に入りのヘアワックスの安い店舗を探してみるのもおすすめです。

ドンキホーテのメンズにおすすめヘアワックスでおしゃれなヘアにしよう!

かっこいい男性

ドンキホーテのメンズにおすすめのヘアワックスは安く購入できるので、近くのドンキに足を運んでみてください。お気に入りのヘアワックスを見つけておしゃれなヘアアレンジを楽しんでくださいね。関連記事に「髪のヘアワックスの付け方・使い方」もあるので合わせてチェックしてください!

関連記事

髪のヘアワックスの付け方・使い方は?メンズのおすすめワックス4選

髪の毛がビシッと決まると一日を快適に過ごすことができますね。そこで大切

Small thumb shutterstock 479672062

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事