Icon search 36px


女性の靴でおすすめな高級ブランド10選

おすすめ女性高級ブランド靴①:クリスチャン・ルブタン

おすすめ女性高級ブランド靴1つ目はクリスチャン・ルブタンです。ブランドの象徴でもあるレッドソールが、女性の心を掴んで誰もが虜になってしまします。特にルブタンの華奢なピンヒールの靴は、女性の足を美しく見せるのはもちろん、どの高さでも足への負担が少ないと定評のあるブランドです。

おすすめ女性高級ブランド靴②:ジミーチュウ

おすすめ女性高級ブランド靴2つ目はジミーチュウです。ワンランク上の女性像を実現させてくれる上品なシューズです。普段使いができるヒールからまるでジュエリーのようなパーティーシューズまで、どのタイプのシューズでも、上品で女性らしい印象を与えてくれるデザインが多く見られるのもジミーチュウの特徴の一つです。

おすすめ女性高級ブランド靴③:マノロ・ブラニク

おすすめ女性高級ブランド靴3つ目はマノロ・ブラニクです。そのフォルムの美しさは勿論ですが、クリスタルスワロフスキーやビジューを使ったデザインが特徴のエレガントなハイブランドシューズです。特別な日に履きたいと思わせる魅力がマノロの靴には溢れている、そう思わずにはいられないブランドの靴です。

おすすめ女性高級ブランド靴④:サルヴァトーレ・フェラガモ

おすすめ女性高級ブランド靴4つ目はサルヴァトーレ・フェラガモです。全てを計算し尽くされて作られているのがフェラガモの靴の特徴です。どんなシーンでも女性の足元を美しくしてくれる、履いただけで背筋が伸びる気持ちになれる、そんな高級イタリアブランドの美しい靴を、自分のワードローブに入れておきたいですよね。

おすすめ女性高級ブランド靴⑤:セルジオ・ロッシ


おすすめ女性高級ブランド靴5つ目はセルジオロッシです。セルジオロッシのシューズは、コーディネートのアクセントにピッタリな一足を見つけられるブランドです。遊び心タップリな靴も、老舗ならではの伝統的なテイストも忘れない、いつの時代も女性の足元を輝かせるシューズを産み出し続けています。

おすすめ女性高級ブランド靴⑥:プラダ

おすすめ女性高級ブランド靴6つ目はプラダです。マニッシュとエレガントが融合した印象のあるデザインがレディースシューズでは人気を集めています。プラダの靴は、個性的なデザインが多いのも魅力の一つですが、ローヒールやチャンキーヒールが多いのも特徴で、安定していて歩きやすいのもおすすめできるポイントです。

おすすめ女性高級ブランド靴⑦:ジュセッペ・ザノッティ

おすすめ女性高級ブランド靴7つ目はジュゼッペ・ザノッティです。世界中の女性に愛されているイタリアのラグジュアリーブランドで、エレガントなラインからキュートなデザインまで幅広く揃っているので、様々なコーディネートの足元を最上級に仕上げてくれるハイブランド靴です。こだわりの一足におすすめです!

おすすめ女性高級ブランド靴⑧:シャネル

おすすめ女性高級ブランド靴8つ目はシャネルです。様々なアイテムでも人気はありますが、レディースシューズも人気を集めているブランドです。細部にまでこだわったジュエリーのようなパンプスから、カジュアルテイストのエスパドリーユまで、女性の心を擽ぐるデザインの靴が豊富に揃っていて気分も高まります!

おすすめ女性高級ブランド靴⑨:グッチ


おすすめ女性高級ブランド靴9つ目はグッチです。モノグラムやロゴを用いたカラフルなデザインが、近年特に注目を浴びています。高級感のあるエレガントな女性らしいラインのヒールから、ポップでキュートなレディースサンダルまで、全てをコレクションしたくなるくらい魅力的なデザインが多いグッチのシューズです。

おすすめ女性高級ブランド靴⑩:ヴァレンティノ

おすすめ女性高級ブランド靴10個目はヴァレンティノです。人気のスタッズパンプスはアンクルストラップなので、華奢なヒールでも女性には嬉しい安定感抜群のシューズです。スタッズシリーズは、カジュアルなスニーカーやサンダルなどのデザイン展開があるので、様々なコーデに取り入れられるのもおすすめポイントです。

またこちらでは、20代/30代別の人気シューズブランドのおすすめ記事もご紹介しております。是非こちらもシューズ選びの参考に、併せてご覧ください。

関連記事

レディースに人気の靴ブランドおすすめ14選!20代/30代

レディースの靴のブランド、どこがいいのか悩んでしまいますよね。ここでは

Small thumb shutterstock 289040627

高級ブランドで履きやすい女性の靴5選

履きやすい人気ハイブランド靴①:クリスチャン・ルブタン

履きやすい人気ハイブランド靴1つ目はクリスチャン・ルブタンです。履きやすさでダントツ人気のルブタンのパンプスは、上質な皮を使われていることから、足にも馴染みやすく歩きやすいと女性たちの人気を集めています。高級感があり、美しいデザインのルブタンの靴は、履きやすい靴でもおすすめできるブランド靴です。

履きやすい人気ハイブランド靴②:トッズ

履きやすい人気ハイブランド靴2つ目はトッズです。最上級の皮で作られたモカシンやローファーが特に有名で人気なハイブランドシューズです。チャンキーソールの上品なハイヒール靴も多く揃っており、こちらも履きやすい靴で女性人気を集めています。その履き心地を是非試して欲しいシューズです。


履きやすい人気ハイブランド靴③:ディオール

履きやすい人気ハイブランド靴3つ目はディオールです。特にパンプスは、履きやすい、歩きやすい靴としても人気の高いブランドです。モダンなデザインを取り入れつつ、細部にわたり計算されたシューズの為、ヒールの高いシャープなつま先のパンプスでも、痛みを感じず歩ける優れた靴と評価の高い高級ブランドシューズです。

履きやすい人気ハイブランド靴④:ステラ・マッカートニー

履きやすい人気ハイブランド靴4つ目はステラ・マッカートニーです。ダッドスニーカーがトレンドの今、エリスシリーズの靴はスニーカーほどカジュアルなものではないので、フォーマルなコーデにも合わせられるのが特徴の高級靴です。厚底なので足長効果も抜群で安定感もあり、履きやすい疲れないおすすめシューズです。

履きやすい人気ハイブランド靴⑤:マノロ・ブラニク

履きやすい人気ハイブランド靴5つ目はマノロ・ブラニクです。「世界で唯一走れるピンヒール」と言われるほど、足にピッタリフィットして一度履いたら虜になること間違いなしのハイブランドシューズです。上品で美しいデザインもさることながら、歩きやすいレディース高級ブランド靴代表の一つでもあります。

足元もお洒落は、女性にとっては何か特別なもののように感じます。こちら記事では、大人の女性におすすめの靴ブランドや、人気レディースの商品をご紹介しております。是非チェックしてみてください!

関連記事

40代女性におすすめの靴ブランド15選!人気レディース商品は?

女性にとって靴選びはとても重要です。美しく、エレガントでありながら履き

Small thumb shutterstock 424656067

女性の靴でブランドの選び方は?

レディース靴のブランドの選び方①デザイン性と履き心地重視

選び方

女性の靴でブランドの選び方は、まず履きやすさとデザイン性が多く求められている傾向にあります。高級ブランドの靴は美しいだけでなく、その履き心地にも納得のいく物を選べるでしょう。その中で、トレンドのデザインや自分好みの特別なブランドの一足を選んでいくことがポイントです。

レディース靴のブランドの選び方②目標とご褒美になる一足

エナメルハイヒール

頑張った自分へのご褒美になる一足を見つけるのも、女性にとってブランド靴の選び方の一つでしょう。美しく魅力的な靴は、ハイブランドになればなるほど高価なものになります。そこで何かを頑張ったときや、目標を達成できたとき、それらのご褒美として最高の靴を見つけてみましょう!

女性に靴をプレゼントするときのポイントは?

女性に靴をプレゼントするときのポイント①好みをさりげなく取り入れる

ギフト

相手の女性の好みのテイストや、よく身につけているブランドなど、相手の好みをさりげなく取り入れるところがポイントです。また、好みのカラーなども考慮して選ぶと喜んでもらえるでしょう。逆に、相手の方があまり持っていなさそうなタイプのものを、あえてプレゼントしてみるのも新しい発見になり喜んで貰えるでしょう。

女性に靴をプレゼントするときのポイント②トレンドを意識する

ギフト

女性はお洒落に敏感で、流行をいち早くキャッチするのがとても上手です。プレゼントにも、流行のデザインやブランドなどを取り入れると喜んでいただけるでしょう。

そしてそのプレゼントに、オリジナルのラッピングなどを施して特別感を演出するのも大きなポイントです。こちらの靴のラッピング方法の記事も併せて是非ご覧ください。

関連記事

靴のラッピング方法16選!100均の商品や箱を使っておしゃれに包装しよう♪

「相手に靴を送りたいけどこのままじゃ地味すぎる…」。そんな靴をプレゼン

Small thumb shutterstock 424656067

とっておきのレディース高級ブランドシューズは見つかりましたか?

いかがでしたでしょうか?女性にとって靴は、足元のお洒落というカテゴリーだけでなく、ファッションの中でもとりわけ特別なもののように思います。何気ないコーデにも、高級ブランドシューズを合わせるだけで気分が高揚する、そんな特別感がブランド靴にはあります。是非、美しく履き心地の良い靴を見つけてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事