Icon search 36px


牡牛座(おうし座)A型女性・男性の性格と恋愛観は?

牡牛座(おうし座)×A型女性の性格・恋愛観

白いベレー帽を被った女性

牡牛座(おうし座)A型女性は、安定を重視する性格をしています。ハラハラドキドキしたり、スリルを楽しむということはあまりありません。また、そのような精神的に落ち着かない状態はストレスになってしまいます。いつでも安定や安全を重視して、考えたり行動を起こしたりします。

牡牛座(おうし座)A型女性は、恋愛観においても安定重視です。特に生活面や経済面においては、不安定な状態の男性を好みません。定職についていて安定した収入がある男性を好む傾向があります。また、恋愛においてはあまり積極的ではない為、引っ張っていってくれる人を好みます。

牡牛座(おうし座)×A型男性の性格・恋愛観

白いノートパソコンを使う男性

牡牛座(おうし座)A型男性は、コツコツ努力する性格の持ち主です。特に地道な作業や地味な仕事を好む傾向があります。目立つことは好きではありませんし、そのような状況は極力避けようとします。自分が多くの人たちから注目されるという状況は、精神的に落ち着かないのです。

牡牛座(おうし座)A型男性は、恋愛においても目立つようなことはありません。これは言い換えるなら、恋愛においてあまり積極的ではないということです。好意を寄せている女性に対しても、とても慎重になります。ゆっくり時間をかけて距離を縮めていこうとするタイプです。

牡牛座(おうし座)B型女性・男性の性格と恋愛観は?

牡牛座(おうし座)×B型女性の性格・恋愛観

芝生に寝転ぶ女性

牡牛座(おうし座)B型女性は、とてものんびりした性格をしています。慌てたり焦ったりしているところを見ることは、あまりないでしょう。自分のペースを守ろうとするからです。煽られたり焦らされたりすることは、あまり好きではありません。そのような場合は他の人に譲ってしまう傾向があります。

牡牛座(おうし座)B型女性は、恋愛においても自分のペースで進めたがります。「自分のペース」というものは、他の人たちに比べてとてもゆっくりしている為、恋愛の進め方もどちらかというとスローペースです。競争するということも嫌います。好きな人にライバルがいると、簡単に身を引いてしまう傾向があります。

牡牛座(おうし座)×B型男性の性格・恋愛観

黒い服を着た男性

牡牛座(おうし座)B型男性は、とてもマイペースです。自分のペースは断固として守ります。周囲の人たちが慌てている状況であっても、自分のペースを崩すようなことはしません。そういう点では協調性がない、と見られがちです。ですが、自分のペースを守っている為に細かいことに気づきやすいという利点があります。

牡牛座(おうし座)B型男性は、恋愛においてもかなりスローペースです。好きな女性が出来たからと言って、積極的にアプローチするタイプではありません。本当に自分の好みに合っているのかどうかを、ゆっくり時間をかけて調べる方法を取ります。積極的な女性はあまり好みません。

牡牛座(おうし座)O型女性・男性の性格と恋愛観は?

牡牛座(おうし座)×O型女性の性格・恋愛観

眼鏡をかけた女性

牡牛座(おうし座)O型女性は、姉御肌です。困っている人がいると放っておけません。また、困っている人を見つけることもとても得意です。そして、率先してその人の為に行動を起こそうとします。ただ、あまりに姉御肌気質が強すぎて、お節介になってしまうことがあります。


牡牛座(おうし座)O型女性は、恋愛においてもかなりの姉御肌です。自分が先頭に立って行動を起こそうとします。ですが、依存心が強い男性が好きなわけではありません。頑張っている自分を優しく包み込んでくれる男性を好みます。精神的に大人な男性を好むと言った方が良いかもしれません。

牡牛座(おうし座)×O型男性の性格・恋愛観

腕時計を見る男性

牡牛座(おうし座)O型男性は、とても紳士的な性格の持ち主です。相手の立場に立って物事を考えたり行動したりすることを重視しています。その為、自分の意見や考えを押し通す、ということはほとんどありません。相手の意見や考えを尊重しつつ、すべての人たちが満足できる方法を模索します。

牡牛座(おうし座)O型男性は、恋愛においてもとても紳士的です。レディファーストを重んじるような性格をしています。その為、女性はとても気持ち良い恋愛が出来るでしょう。常に女性を立ててくれるのです。ただ、マイペースな一面も持っている為、自分のペースで恋愛を進めたがる傾向があります。

牡牛座(おうし座)AB型女性・男性の性格と恋愛観は?

牡牛座(おうし座)×AB型女性の性格・恋愛観

携帯を見るサングラスをかけた女性

牡牛座(おうし座)AB型女性は、しっかり者です。すべての状況をしっかり見つめて判断しています。常に先を読むということをしている為、突発的なトラブルでもきちんと対応することが出来ます。のんびりした性格の持ち主でもありますが、それが危機やトラブルを未然に防ぐことに役立っています。

牡牛座(おうし座)AB型女性は、恋愛においてもかなりしっかりしています。特に金銭面においては大変しっかりしている為、結婚すれば家計をしっかり守ってくれるでしょう。また、平和主義者でもある為、喧嘩をするということを嫌います。常に相手を立てるという性格の持ち主です。

牡牛座(おうし座)×AB型男性の性格・恋愛観

真面目な男性

牡牛座(おうし座)AB型男性は、とても真面目な性格をしています。すべてにおいて真面目であるため、仕事においてはとても信頼される男性です。期限はきちんと守りますし、仕事の精度もとても高いでしょう。ただし、真面目すぎる性格でもある為、あまり融通が利きません。冗談もあまり好きではありません。

牡牛座(おうし座)AB型は、恋愛においてはスマートさをとても重視します。デートの時などはラフは格好というよりは、ジャケットを着るなどのようなかなりスマートさを強調したオシャレをする傾向があります。これはパートナーにも求めます。だらしない恰好をする女性は好きではない、ということです。

牡牛座女性と相性のいい男性の星座ランキング【TOP3】

牡牛座女性と相性のいい男性の星座ランキング【第3位】乙女座

腕を組むカップル

牡牛座女性と相性のいい男性の星座ランキングの第3位は『乙女座』です。乙女座はとても真面目な性格をしています。すべてにおいて真面目できっちりした性格をしている為、真面目な牡牛座女性との相性もいいと言えます。

また、乙女座男性はお金のことに関してもかなりきっちりしています。お金の大切さを良く知っている為、いい加減にするということはできないのです。お金の大切さをよく理解している牡牛座女性との相性も、このような点でもいいと言えるでしょう。

牡牛座女性と相性のいい男性の星座ランキング【第2位】山羊座

見つめ合うカップル

牡牛座女性と相性のいい男性の星座ランキングの第2位は、『山羊座』です。山羊座は安全を好む性格の持ち主です。冒険心を前面に出すということはありません。わくわくしたり、ドキドキしたりという状況は大きなストレスになってしまいます。その為、極力安定した状態を創り出そうとします。

牡牛座女性もスリルのある状況や環境は好みません。特に恋愛においては、安全や安定を重視します。山羊座男性も同じ考え方の持ち主です。このような点で相性のいい星座と言えるでしょう。また、どちらも恋愛に対してはとても真面目な考え方を持っています。この点でも相性のいい星座と言えるのです。

牡牛座女性と相性のいい男性の星座ランキング【第1位】牡牛座

額を寄せ合う男女

牡牛座女性と相性のいい男性の星座ランキングの第1位は『牡牛座』です。どちらもマイペースで、自分のペースを崩そうとしません。一人になりたがる傾向も同じです。同じペースですし、一人になりたいという気持ちも理解し合える為、相性のいい星座なのです。

牡牛座はスローペースということもあり、恋愛においてはなかなか進展しない場合があります。ですが、一度進展してしまうと言葉を交わさなくても、お互いのことを理解し合うことが出来ます。とても大きな安心感や安定感を得ることが出来るのです。そのような点から見ても、相性のいい星座です。

牡牛座女性と相性の悪い男性の星座ランキング【TOP3】

牡牛座女性と相性の悪い男性の星座ランキング【第3位】射手座

疲れている女性

牡牛座女性と相性の悪い男性の星座ランキングの第3位は『射手座』です。射手座はとてもエネルギッシュな性格の持ち主です。いつも行動を重視していて、動いていないと落ち着かないという性格をしています。どちらかというと動くことがあまり好きではない牡牛座女性とは相性が悪いのです。

また、とてもパワフルな射手座男性ですから、恋愛においても行動を重視した恋愛を好む傾向があります。デートなどでは、どちらかというとアウトドアが中心となるでしょう。インドア派の牡牛座女性にとっては、かなりのストレスになります。このような好みの点でも、相性は悪い星座となってしまいます。

牡牛座女性と相性の悪い男性の星座ランキング【第2位】天秤座

男性に詰め寄る女性

牡牛座女性と相性の悪い男性の星座ランキングの第2位は『天秤座』です。天秤座は調和を重視する性格の持ち主です。「調和を重視する」というと聞こえは良いですが、これは言い換えるなら常に大勢の人たちに囲まれた環境と言えます。一人を好む牡牛座女性とは相性が悪いのです。

また、天秤座男性は調和を重視しすぎるあまり、優柔不断になってしまうことがあります。牡牛座女性は実は白黒はっきりした性格の持ち主です。優柔不断な人はあまり好まないのです。この点でも相性が悪い星座と言えるでしょう。

牡牛座女性と相性の悪い男性の星座ランキング【第1位】牡羊座

背中を向ける男女

牡牛座女性と相性の悪い男性の星座ランキングの第1位は『牡羊座』です。牡羊座男性は猪突猛進タイプです。特に感情で一気に行動をしてしまうことがあります。その為、周囲の人たちを振り回してしまいます。自分のペースを守りたい牡牛座女性にとってはストレスになりますから、相性は悪いのです。

また、牡羊座男性はチャレンジ精神旺盛な一面も持ってます。安定や安全を強く望む牡牛座女性にとって、チャレンジ精神旺盛な牡羊座男性は落ち着かない性格の持ち主と言えます。そのような点でも、相性が悪い星座と言えます。

牡牛座女性の男性との相性【その他の12星座】

牡牛座女性と獅子座男性の相性


壊れたハート

牡牛座女性と獅子座男性の相性は、どちらかというと悪いと言えます。獅子座男性は目立つことが大好きです。多くの人たちから注目されることが、何より嬉しくて仕方がありません。自分が目立つ為ならば、どんな事でもしようとします。目立つことが嫌いな牡牛座女性にとっては、相性が悪いタイプの男性です。

また、獅子座男性は騒々しい性格の持ち主でもあります。場を盛り上げようとして必死になる傾向があるのです。静かな状態を好む牡牛座女性にとっては、かなりのストレスになるでしょう。そのような点でも相性は悪い星座になります。

牡牛座女性と双子座男性の相性

ソファに座る男女

牡牛座女性と双子座男性の相性は、悪いと言えるでしょう。双子座男性はじっとしていることが、あまり得意ではありません。常に行動していないと落ち着かないのです。頭が良い為、無謀な行動に出ることはありません。ですが、行動することを好まない牡牛座女性との相性は悪いと言えます。

また、双子座男性はおしゃべり好きです。特に知的なおしゃべりをすることが大好きです。牡牛座女性はじっくり物事を考えるタイプの為、頭はとても良いです。ただ、おしゃべり好きとは言えません。そのような点でも合わない為、相性が悪い星座となってしまいます。

牡牛座女性と蟹座男性の相性

浜辺で寄り添いう男女

牡牛座女性と蟹座男性の相性はいいと言えます。蟹座男性はとても優しい性格をしています。相手の意見や考えをじっくり聞き、尊重するタイプです。自分の意見や考えを相手に押し付けるようなことはしません。牡牛座女性の考えや気持ちにも耳を傾けて、寄り添ってくれるでしょう。

また、蟹座男性はとても真面目な性格でもあります。恋愛においてもとても誠実で真面目ですから、恋愛における価値観も牡牛座女性ととても似ています。そのような点でも相性のいい星座の男性と言えます。

牡牛座女性と蠍座男性の相性

お互いを横目で見る男女

牡牛座女性と蠍座男性の相性は、いいとも悪いとも言えません。蠍座男性はあまり自分のことを話したがりません。秘密主義というわけではないのですが、「過剰に構われたくない」と感じています。あまり自分の意見や考えを伝えるタイプでもない為、意思の疎通がしにくいという点では悪いと言えます。

ただし、蠍座男性はあまり構われたくないタイプの性格ですから、相手のことも過剰に詮索するということはありません。牡牛座女性のことも過剰に束縛することはないので、そのような点ではいいと言えます。ですが、明確な愛情表現をするタイプではない為、いいとも悪いとも言えないのです。

牡牛座女性と水瓶座男性の相性

バーベキューを楽しむ人たち

牡牛座女性と水瓶座男性の相性は普通です。水瓶座男性は、とてもマイペースです。自分のペースをとても大切にします。「自分のペース」というものを大切に考えているのです。その為、牡牛座女性のペースを乱すようなこともありません。そのような点ではいいと言えるかもしれません。

ただ、水瓶座男性は恋愛においては自由を求める傾向が強くあります。自由過ぎる為に、恋愛において誠実性に欠けることもあるのです。恋愛において誠実性を強く求める牡牛座女性にとっては、このような点ではどちらかというと悪いと言えます。いい面と悪い面の両方がある為、相性は普通になります。

牡牛座女性と魚座男性の相性

寝転ぶ男女

牡牛座女性と魚座男性の相性は、まあまあいいと言えます。魚座男性はとても感覚に優れた性格をしています。周囲の人たちや場の空気を読むことに、とても長けているのです。空気を読んで、その通りに行動したり期待に応えたりすることが出来ます。牡牛座女性の気持ちも上手に汲み取ってくれるでしょう。

また、魚座男性は平和主義者でもあります。特に人間関係の揉め事は、どんなことがあっても避けようとします。揉め事が大嫌いな牡牛座女性とも、考え方や価値観がとても似ているのです。そのような点で相性はいいと言えます。

【血液型別】牡牛座女性と相性の良い星座

牡牛座A型女性と相性のいい星座|山羊座O型男性

女性に花束を渡す男性

牡牛座A型女性と相性のいい星座は、『山羊座O型男性』です。山羊座男性は、裏表がありません。とても正直で誠実な性格をしています。裏表がないのですから、当然嘘をつくこともありません。「嘘」に対しては大変厳しい考え方を持っています。

牡牛座A型女性は、誠実性や正直さをとても重視する性格の持ち主です。山羊座O型男性ともとても考え方や価値観が似ています。恋愛においても、お互いに誠実に相手を思いやることが出来る為、相性のいい星座であり血液型の男性と言えます。

牡牛座B型女性と相性のいい星座|乙女座O型男性

薔薇の花を持つ男性

牡牛座B型女性と相性のいい星座は、『乙女座O型男性』です。乙女座O型男性は、努力家です。特に人の見えないところで努力をすることが好きなタイプです。目立つことや注目されることが、あまり好きではないのです。縁の下の力持ちの方が落ち着く、という性格をしています。

目立つことがあまり好きではない牡牛座B型女性とは、考え方がとても似ています。また、牡牛座B型女性もコツこと努力をすることが大好きです。乙女座O型男性は、相手の気持ちを汲み取ることにも長けていますから、時々わがままになる牡牛座B型も包み込んでくれるでしょう。とても相性がいい星座です。

牡牛座O型女性と相性のいい星座|牡牛座B型男性

ゲームを楽しむ男女

牡牛座O型女性と相性のいい星座は『牡牛座B型男性』です。牡牛座B型男性は、自分のペースをとても重視します。また、自分の邪魔をされることもとても嫌います。一見、わがままな性格に思われがちですが、自分がされて嫌なことは人にもしない、という考え方を持っています。

牡牛座O型女性も、自分のペースをとても重視します。そして、自分が何かに夢中になっている時は邪魔をされたくない、という考え方の持ち主でもあるのです。牡牛座B型男性ととても性格や考え方が似ているのです。大変相性のいい星座であり血液型なのです。

牡牛座AB型女性と相性のいい星座|乙女座AB型男性

チューリップを差し出す男性

牡牛座AB型女性と相性のいい星座は、『乙女座AB型男性』です。乙女座AB型はとても繊細な性格をしています。繊細である為、相手が何を求めているのかということにとても気づきやすいという特徴も持っています。そして、相手が求めていることに応えようとします。

しっかり者の牡牛座AB型女性は、自分がしっかりしていることを褒めて欲しいという願望があります。ですが、そのことはあまり言葉に出して相手に伝えることがありません。乙女座AB型男性は、そんな言葉に出さない牡牛座AB型女性の気持ちもしっかり汲み取り、褒めてくれるでしょう。相性がとてもいい星座です。

乙女座AB型は、一見近寄りがたい雰囲気を出していることがあります。そんな乙女座AB型について興味がある方は、こちらもご覧ください。

関連記事

【男女別】乙女座AB型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

おおらかな乙女座の特徴と、少し近寄りがたい雰囲気があるAB型の特性を併

Small thumb %e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7ab%e5%9e%8b

牡牛座はマイペースなのでゆったりした人との相性がいい

キッチンで話をする男女

牡牛座は男性も女性もとてもマイペースな性格の持ち主です。その為、相性がいいのはゆったりした人になります。のんびりした性格の持ち主と共に歩んでいくことで、充実した人生を送ることが出来るでしょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事