Icon search 36px

男性が彼女をめちゃくちゃにしたい心理・衝動を抱く時7選!

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時①いつもと違う姿

おしゃれ

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時の1つ目は、いつもと違う姿を見た時です。男性は女性の普段見せないような姿を見た時に女性のことを可愛いと感じ、襲いたくなるのです。男性は、そんな時に彼女のことをむちゃむちゃにしたいという心理が働くのです。

例えば、スカートを履かない彼女がスカートを履いていたり、普段化粧しない人が化粧をしてきたりすると、いつもとの姿のギャップに男性は萌えるのです。また、見た目や格好などじゃなく、人前ではツンツンしている感じなのに2人になると急にデレデレしてくる姿にも男性は彼女をむちゃくちゃにしたくなるのです。

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時②ほろ酔い時

カクテル

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時の2つ目は、ほろ酔いの時の姿を見た時です。男性からしたら女性のほろ酔い姿はその後のことを想像さ、興奮する効果があるのです。女性はほろ酔いになると、男性へのボディータッチが多くなるのです。

そんな女性の姿を見て男性は可愛いと感じます。そして、男性にとってボディータッチとはかなり嬉しいものなのです。特に、女性の方からしてくる場合、男性は期待してしまい、欲情するのです。その心理が働き、男性は彼女のことをめちゃくちゃにしたいと思うのです。

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時③家事姿

家事をしている時

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時の3つ目は、家事姿を見た時です。男性は女性が家事している姿にかなり弱い生き物なのです。男性は基本、家庭力がある女性のことを好きになります。しかし、男性は家事が出来そうなイメージがある女性の人にはあまり興奮しないのです。

反対に普段あまり家事などをしていなさそうなイメージがある人が家事をしていると男性は萌えるのです。また、女性が料理をしている時姿に男性は弱いのです。特にエプロン姿などは男性が襲いたくなるのです。しかし、それも見慣れていると興奮しなくなります。ですからたまには、積極的に裸エプロンなどもオススメします。

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時④顔を隠す姿

恥ずかしい

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時の4つ目は、顔を隠す姿を見た時です。男性は女性が恥ずかしそうに顔を隠す姿に弱いのです。恥ずかしそうに顔を覆っている彼女を見ると「可愛いやつだな」と思い、興奮するのです。

また、性行為を行っている時に女性が恥ずかしそうに顔を隠していると男性はより1層萌えるのです。そして、恥ずかしそうに「見ないで」など言われたら男性は一溜りもありません。また、彼女のそんな可愛いところを見てキュンとならない男性はいません。そんな姿を見ると男性は彼女をむちゃくちゃにしたいと更に思うのです。

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時⑤疲れている時

疲れている

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時の5つ目は、疲れている時の姿を見た時です。男性にとっては女性が疲れている姿こそがかなり唆る姿なのです。男性は女性が疲れて甘えてくる姿が好きなのです。「頑張ったね」と言われて「ありがとう」とニヤっとする女性の姿を見ると襲いたくなのです。

また、疲れている時の女性が素直になっていたり、無抵抗になっている姿に男性は興奮するのです。そんな女性の姿を見るともっと素直にしたくなるのが男性の本能なのです。そして、その本能にプラスして女性をむちゃくちゃにしたいという気持ちが働くのです。

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時⑥久しぶりに会う

久しぶり

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時の6つ目は、彼女と久しぶりに会うときです。男性は彼女と久しぶりに会う時が1番彼女のことをめちゃくちゃにしたいと思っているのです。何故ならば、久しぶりに会った時に男性は彼女に対して、「好き」という気持ちが溢れているからなのです。

その「好き」という気持ちが溢れているという時は男性が1番興奮するときなのです。ですから、久しぶりに会う時が男性の中では1番彼女のことをめちゃくちゃにしたいと思っている時なのです。以下の記事は、性行為をすると好きになる女性の心理について紹介してあります。

関連記事

セックスすると好きになる女性心理15選|男性と女性のエッチの捉え方が違う?

セックスすると好きになる女性心理をご存知でしょうか?セックスすると一気

Small thumb shutterstock 572458213

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時⑦欲情している

興奮している

男性が彼女をめちゃくちゃにしたくなる心理・衝動を抱く時の7つ目は、欲情しているです。男性が欲情している時は彼女の体調が悪い時以外は関係なく襲いたくなる生き物なのです。しかし、性欲がかなり高い人はそんなの関係なく襲ってしまう人もいるのです。

そのようなタイプの男性は、少々わがまま気質なところがある男性に多いタイプなのです。また、S気質がある男性にも多いタイプなのです。そして、そのような男性が1番興奮する時は、女性が弱っている時なのです。女性をめちゃくちゃにして乱れた姿が見たいと思うのです。

男性が彼女をめちゃくちゃにしたい心理になった時にしがちなことは?

男性が彼女をめちゃくちゃにしたい時にしがちなこと①抱きたくなる

抱く

男性が彼女をめちゃくちゃにしたい時にしがちなことの1つ目は、抱きたくなるです。男性は彼女のことをめちゃくちゃにしたいと思った時は、彼女のことを「抱きたい」と思うのです。彼女のことを抱いて、彼女のとろけている顔や、エロい顔を見たくなるのです。

また、反対に彼女のことをめちゃくちゃにしたいと思った時に「抱きたい」と思わない男性は少ないのです。男性は女性と違って性欲を抑えることがかなり難しい事なのです。その気持ちを抑える為にも、彼女の満足している顔を見ることが1番なのです。

しかし、中にはしないで彼女のことを「イジる」だけで満足する男性もいます。そのような男性は基本女性に慣れている男性と言えます。以下の記事は、男友達や女友達と性行為をする男性や女性の心理について紹介してあります。異性友達と性行為をしてしまった人は是非参考にしてみてください。

関連記事

男友達&女友達とキス・ハグ・エッチをする心理12選【男女別】

あなたにも仲の良い異性の友達はいろいろいますよね。さて、男友達&女友達

Small thumb shutterstock 524899408

男性が彼女をめちゃくちゃにしたい時にしがちなこと②キスの欲求が溢れる

キス

男性が彼女をめちゃくちゃにしたい時にしがちなことの2つ目は、キスしたい欲求が溢れるです。男性が彼女のことをめちゃくちゃにしたいと思った時に「抱きたい」と思う次に思うことは「キスがしたい」なのです。男性はキスが好きと思いがちですが、実際は男性よりも女性の方がキスすることが好きなのです。

また、女性も彼氏のことをめちゃくちゃにしたいと思うことがあるのです。その時に女性が思うのは「抱いて欲しい」よりも「キスがしたい」なのです。しかし、そのことを彼氏に言える女性はかなり少ないのです。ですから、「キス」は女性より男性の方が好きというイメージがついているのです。

彼氏が彼女をめちゃくちゃにしたい心理になった時の上手な応じ方は?

彼氏が彼女を襲いたくなる時の上手な応じ方①自分もしたいと伝える

SEX

彼氏が彼女を襲いたくなる時の上手な応じ方の1つ目は、自分もしたいと伝えるです。女性の方も彼氏と性行為がしたい場合は素直に彼氏に自分もしたいということを伝えることが1番オススメです。男性は、素直に言ってくれた方が興奮するのです。

言われないと「本当はしたくないのかな?」と不安になったりするのです。それが原因で気持ちが萎えてしまうこともあるので自分もしたい時は恥ずかしがらずに素直に彼氏に気持ちを伝えることをオススメします。そうすれば、男性の方も安心して出来るのです。

彼氏が彼女を襲いたくなる時の上手な応じ方②自分から誘ってみる

さそう

彼氏が彼女を襲いたくなる時の上手な応じ方の2つ目は、自分から誘ってみるです。女性は、性行為をしたくなっても誘う人はかなり少ないです。しかし、男性は女性に誘われた方がより1層興奮するのです。そして、男性は積極的な女性の方が好きなのです。

しかし、男性は毎日や毎回誘ってくる女性に対して少し引いてしまうのです。ですから、本当にたまに誘うということが1番いいのです。例えば、気分が1番乗っている時に誘ってきたり、酔っている時に言うことが1番オススメです。

彼氏がめちゃくちゃにしたい心理になった時に断りたい時の対応は?

彼氏がめちゃくちゃにしたい心理になった時に断りたい時の対応①危険日

否定

彼氏がめちゃくちゃにしたい心理になった時に断りたい時の対応の1つ目は、危険日ということを伝えるです。女性は基本危険日にはしたいとは思わない生き物なのです。その事を事前に彼氏に伝えることも大切です。しかし、男性はいつが女性の危険日なのか分かりません。

ですから、本当に嫌な時はきちんと伝えることをオススメします。望まない妊娠などを避ける為にも2人で協力することが1番大切なのです。

彼氏がめちゃくちゃにしたい心理になった時に断りたい時の対応②正直に言う

言う

彼氏がめちゃくちゃにしたい心理になった時に断りたい時の対応の2つ目は、正直に彼氏に言うことです。したくない時や、気分が乗っていない時は彼氏に合わせるのではなくきちんと彼氏に伝えることが1番です。女性はそんなことをして喧嘩にならないか、嫌われないかなどのことを心配します。

しかし、心配する必要はないのです。もし、あなたが性行為を断った場合に喧嘩になってしまったり、嫌われてしまったなどのような場合はあなたのことを体目的でしか見ていなかった、付き合っていなかった、ということになるのです。もし、あなたのことが本当に好きな場合はきちんと受け入れてくるので、安心してください。

めちゃくちゃにしたい男性心理を理解しよう!

いかがでしたか?男性が彼女をめちゃくちゃにしたい時の心理について紹介しました。今回の記事で彼女のことを襲いたくなることは男性の本能ということが分かりましたね。そして、上手な応じ方や断り方についても紹介して行きました。今回の記事を是非参考にして素敵な一晩にして行きましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事