Icon search 36px




【星座占い】蟹座女性・蟹座男性の性格と恋愛傾向は?

蟹座女性の性格・恋愛傾向

恋愛中の女性

蟹座の女性はシャイでとても繊細で相手のことをよく観察していて思いやりのある女性です。女性らしい女性といっても過言ではありません。自分の世界をしっかり持っている芯のある女性です。相手の気持ちを雰囲気で察知してくれるとても優しい女性です。

シャイな蟹座の女性が恋愛すると、相手の気持ちを察してくれるので男性から見てとても魅力的な女性と感じます。蟹座の女性の恋愛は直観で男性が何を求めているのかを察することができるので恋愛するとうまくいくカップルになります。

蟹座男性の性格・恋愛傾向

片思いの男性


蟹座の男性の性格は、なかなか感情をおもてに出しません。相手には誤解をされやすい性格でミステリアスな男性と見られます。気のある女性には徐々に心を開いて感情を表に出してくれるので、虜になる女性は多いです。

蟹座の男性の恋愛傾向は、とても男らしい男性です。好きな女性に対して守ってあげたいと思う気持ちの優しい男性です。また、蟹座はセンスがいい星座とも言われています。その蟹座の男性の恋愛は女性の気持ちに共感してくれるので、蟹座の男性を好きになる女性は多いです。

【星座占い】魚座女性・魚座男性の性格と恋愛傾向は?

魚座女性の性格・恋愛傾向

恋愛中の女性

魚座女性の性格は控えめで、争いごとを嫌う平和主義の性格の持ち主です。魚座の女性は空想の世界を持っている不思議ちゃんとも言われています。どことなくつかみどころがわからない魚座の女性は、ロマンチストでミステリアスな部分が男性にとっては気になる存在となる女性です。



魚座の女性の恋愛は知的でスマートな男性に魅力を感じます。自己主張をあまりしない控えめな魚座の女性は、男性から見て守ってあげないとと思うようなタイプの魚座の女性です。また、寂しがり屋の魚座の女性ですが、自分を気にかけてくれる男性に対して信頼をおき、尽くすタイプです。

魚座男性の性格・恋愛傾向

考え中の男性

魚座の男性の性格は警戒心が強いためなかなか心を開こうとはしません。ですが好きになった女性には献身的に尽くします。また、魚座の男性はとてもロマンチストなので女性は虜になります。そんなロマンチストな魚座の男性ですから女性からはモテモテです。

魚座の男性は年上女性を好む傾向があります。意外と甘えん坊の魚座男性なので、女性は自分だけに心開いてくれる魚座男性をますます好きになります。しかし魚座男性は心配性な部分があるため、相手の女性に不信感を抱いたら浮気に走る傾向があります。

魚座男性は女性を傷つけるようなことはしません。いつも真剣に相手に気づかいができるロマンチストな男性です。そんな恋愛傾向な星の持ち主の魚座男性こちらでも記事を紹介しているので参考にしてみてくださいね。



関連記事

すぐ好きになる男性の特徴6選|女性に本気で惚れるきっかけ・瞬間も

すぐ好きになる男性の特徴を知っていますか?惚れやすい男性は、優しくされ

Small thumb shutterstock 363422975

【星座占い】蟹座女性と魚座男性の相性は?

【恋愛・カップル】蟹座女性と魚座男性の相性

恋愛カップル

魚座の男性と蟹座の女性が恋愛カップルになると相性のすれ違いになる場合があります。蟹座の女性は安心感を求めますが、魚座の男性はロマンチストで女性にモテモテです。他の女性に目移りする傾向があるため、カップルになったとしても些細なケンカ別れをすることがあります。

しかし、魚座男性と蟹座の女性は相性が悪いとはいえないので、蟹座女性はモテモテの魚座男性を信じてあげると恋愛カップルとしてうまくいきます。

【結婚・夫婦】蟹座女性と魚座男性の相性

新婚夫婦

蟹座の女性は保守的で安心感を求める星の持ち主なので家庭に入ると良き妻になります。魚座男性は愛があれば結婚を望むので、蟹座の女性と魚座の男性の結婚し夫婦となれば幸せな家庭を築けるカップルです。ですが、魚座の男性は愛がなくなれば別れを切り出す場合があります。

ロマンチストの魚座男性は、熱しやすく冷めやすい部分があります。夫婦間に愛がないと感じたら魚座男性は結婚の意味がないと感じ別れを切り出す可能性があります。蟹座の女性は曖昧な態度をとることは避けましょう。心の底から魚座男性を愛してあげると結婚生活がうまくいき、よき夫婦となり家庭円満になります。

【セックス・エッチ】蟹座女性と魚座男性の相性



商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。



KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー