Icon search 36px

バーツビーズはどこの国のどんなブランド?

バーツビーズとは世界中で人気の高い米国のトータルケアブランド

コスメ

バーツビーズとは、世界中で人気の高い米国のトータルケアブランドです。また、化学成分を使用せず、厳選した天然素材を使っていることでも知られています。さらに、1984年にアメリカのメイン州で誕生してから、現在では世界中に3万店舗以上を構える人気ブランドです。

バーツビーズは、リサイクル瓶や再生紙をパッケージなどに使用する環境に優しいブランドとしても知られています。また、リップケア・フェイスケア・ボディケア・ヘアケアアイテムなど、商品の種類も大変充実している世界的なブランドです。

バーツビーズとは色や香りが豊富なリップアイテムが大人気のブランド

リップ

バーツビーズとは、色や香りが豊富なリップアイテムが大人気のブランドです。バーツビーズのリップアイテムの多くは、ミツロウをベースにして作られており、唇に潤いを長時間与え続けてくれます。また、種類豊富な香りでリラックス効果も抜群で、ハーブや果物などの天然素材を使用した唇にも優しい処方です。

日本ではリップが大人気のバーツビーズですが、ヘアケアアイテムなども充実したラインアップがあります。下記記事では、匂いが残るシャンプーの人気ランキングを紹介しています。また、バーツビーズのシャンプーを使った際にも試したくなるいい香りが続く方法なども紹介していますので、ぜひチェックしてください。

関連記事

匂いが残るシャンプー人気ランキングTOP12|いい香りが続く方法も

今回は、匂いが残るシャンプーについてまとめました。いい香りが続くシャン

Small thumb shutterstock 552110158

バーツビーズが一度日本を撤退してたのは何で?

直営店舗もあるバーツビーズが一度日本を撤退したのは契約期間が切れたから

ビジネスマン

直営店舗もあるバーツビーズが一度日本を撤退してたのは、契約期間が切れたからです。そのため、バーツビーツは2015年の8月に日本の代理店との契約が切れると日本から撤退しました。しかし、2015年の秋には新たな再上陸が決定し、2016年3月には日本初となる直営店がルミネ新宿店にオープンしました。

バーツビーズのリップは色・香りが種類豊富で上陸前からお土産として大人気

旅行

バーツビーズのリップは、バーツビーズのリップは色・香りが種類豊富で上陸前からお土産として大人気でした。現在では国内でもバーツビーズのアイテムを購入できますが、高品質でパッケージもかわいいバーツビーズのリップやリップセットは、今でも海外旅行のばらまき用土産や気軽なプレゼントとして大人気です。

バーツビーズのリップは、日本上陸前にはハワイのお土産としても大人気でした。下記記事では、ハワイで買うべきコスメを10個紹介しています。また、ハワイのお土産として人気の高いブランド化粧品などもチェック可能です。ハワイに旅行に出掛ける予定の方などは、お土産探しの参考に、ぜひ下記記事もご覧ください。

関連記事

ハワイで買うべきコスメ10選!お土産に人気のブランド化粧品は?

ハワイで買うべき人気コスメは?ハワイ旅行での楽しみと言えば、ショッピン

Small thumb shutterstock 579200722

バーツビーズのリップがおすすめの理由は?

バーツビーズのリップがおすすめの理由①天然由来成分を使用していること

天然成分

バーツビーズのリップがおすすめの理由1つ目は、天然由来成分を使用していることです。バーツビーズのリップアイテムは、ミツロウをベースにし、ハーブや花、果物などの天然由来成分を主体として作られています。また、化学成分を使用していないため低刺激で、ミツロウベースのおかげで長時間潤いが持続します。

バーツビーズのリップがおすすめの理由②環境に優しく口コミも高評価が多い

友達とお茶

バーツビーズのリップがおすすめの理由2つ目は、環境に優しいことです。バーツビーズは、再生紙やリサイクル瓶などをパッケージなどに使用しています。つまり、バーツビーズのリップを購入することで、リップメイクを楽しみながら自然に環境貢献が可能です。さらに、唇に優しい処方は、口コミでも高評価が多いです。

バーツビーズリップがおすすめの理由③パッケージが可愛く香りの種類も豊富

リップ

バーツビーズのリップがおすすめの理由3つ目は、パッケージが可愛く香りの種類も豊富なことです。バーツビーズのリップは、品質の高さだけでなく、カラフルなパッケージの可愛さも支持されています。また、香りの種類も豊富なのでプレゼントにもぴったりなアイテムで、自分のリラックスできる香りを探すのも楽しいです。

バーツビーズのティントリップは、プチプラな値段も人気の理由です。そこで、コスパに優れるダイソーやセリアなど100均のリップティントのおすすめアイテムを18アイテム下記記事で紹介しています。また、バーツビーズの使い方の参考にもなるリップティントの使い方なども紹介していますので、ぜひご覧ください。

関連記事

【100均リップティント】ダイソー・セリアの18個!使い方・口コミも

韓国メイクの流行とともに一大トレンドとなった口紅のリップティントが、ダ

Small thumb shutterstock 566510665

バーツビーズのおすすめ人気リップ10選

バーツビーズのおすすめ人気リップ①リップシマーのチェリー

バーツビーズのおすすめ人気リップ1つ目は、リップシマーのチェリーです。チェリーは、透明感のあるレッドカラーで、美しい発色が持続します。また、パール感がありますが上品な仕上がりで、肌馴染も抜群です。さらに、メンソールの香りでリフレッシュ可能で、1度塗りでもしっかりと発色する点も評価されています。

バーツビーズのおすすめ人気リップ②リップシマーのストロベリー

バーツビーズのおすすめ人気リップ2つ目は、リップシマーのストロベリーです。ストロベリーは、ツヤ感のある青みピンクリップで、シーンを選ばす使用できます。また、1色塗り使用も人気ですが、他のリップやグロスと重ね付けを楽しむのもおすすめです。さらに、ふっくらとした立体的な唇を演出してくれます。

バーツビーズおすすめ人気リップ③ティンテッドリップバームのレッドダリア

バーツビーズのおすすめ人気リップ3つ目は、ティンテッドリップバームのレッドダリアです、レッドダリアは、透明感のある深みレッドで、自然な色付きを楽しめます。また、重ね付けする程に発色が増していき、違った雰囲気を演出可能です。さらに、他のリップやグロスとの重ね付けも楽しみやすいカラーです。

バーツビーズのおすすめ人気リップ④ティンテッドリップバームハイビスカス

バーツビーズのおすすめ人気リップ4つ目は、ティンテッドリップバームのハイビスカスです。ハイビスカスは、紫を感じるレッドカラーで、オフィスシーンにも似合う落ち着いた印象を演出してくれます。ノーメイクの日にリップだけ塗りたい方にもおすすめの色で、ティンテッドリップバームの中でも1・2を争う人気色です。

バーツビーズのおすすめ人気リップ⑤ティンテッドリップバームのジニア

バーツビーズのおすすめ人気リップ5つ目は、ティンテッドリップバームのジニアです。ジニアは、肌色を選ばない深みのあるレッドカラーで、落ち着いた印象を与えます。また、重ね付けにもぴったりなカラーで、しっかりメイクにも似合う人気色です。きちんと感のあるカラーは、オフィスメイクでも活躍してくれます。

バーツビーズおすすめ人気リップ⑥リップクレヨンナイアガラオーバールック

バーツビーズのおすすめ人気リップ6つ目は、リップクレヨンのナイアガラオーバールックです。ナイアガラオーバールックは、鮮やかなコーラルピンクリップで、時間が経過しても落ちにくい点も支持されています。また、大人っぽいマットな仕上がりですが、顔色を明るく演出し、幅広いシーンで使いやすい人気カラーです。

バーツビーズのおすすめ人気リップ⑦リップクレヨンのナパヴィンヤード

バーツビーズのおすすめ人気リップ7つ目は、リップクレヨンのナパヴィンヤードです。ナパヴィンヤードは、美しいレッドカラーが持続するので、鮮やかな赤リップメイクを楽しみたい方からも人気があります。また、1度塗りした後にティッシュオフすると、より馴染みやすくなる人気カラーです。

バーツビーズのおすすめ人気リップ⑧リップクレヨンのセドナサンズ

バーツビーズのおすすめ人気リップ8つ目は、リップクレヨンのセドナサンズです。セドナサンズは、シックなピンクベージュで、上品な印象に仕上がります。また、マットながら控えめなツヤがあり、クリーミーで塗りやすいと評判です。ティッシュオフ後に、外側だけ2度塗りする塗り方も人気があります。

バーツビーズのおすすめ人気リップ⑨リップスティック502

バーツビーズのおすすめ人気リップ8つ目は、リップスティック502(スエードスプラッシュ)です。リップスティック502は、1度塗りならヌーディーな仕上がりで、重ねると大人っぽい感じに変化します。また、滑らかで軽い付け心地も魅力で、色持ちが良く潤い感も持続する人気カラーです。

バーツビーズのおすすめ人気リップ⑩リップスティック523

バーツビーズのおすすめ人気リップ10個目は、リップスティック523(サンセットクルーズ)です。リップスティック523は、深みレッドを感じるピンクカラーで、落ち着いた印象を与えます。また、ティッシュオフすると肌馴染がさらに良くなり、ビジネスメイクにも似合う万民受けする人気カラーです。

バーツビーズのリップクリームは、寝る前のリップケアにもぴったりなアイテムです。下記記事では、寝る前のリップケアにおすすめのリップケアアイテムを7個紹介しています。また、荒れる唇の正しいリップクリームの塗り方などもチェックできますので、最近唇が荒れがちだと言う方などもぜひご覧ください。

関連記事

寝る前のリップケアおすすめ7選!荒れる唇の正しいクリームの塗り方は?

寝る前におすすめのリップケアをご紹介します。唇は顔の中でとても大事なパ

Small thumb shutterstock 603919916

バーツビーズの人気リップでリップメイクを楽しもう

バーツビーズのリップは、唇にも優しく、美しい発色を楽しめるアイテムが多いです。また、保湿力も高いので、荒れた唇にも使用できます。ぜひ、お気に入りのバーツビーズのリップを見つけて、リップメイクをさらに美しく仕上げてください。

バーツビーズのリップは、米国のドラッグショップなどでも販売される人気アイテムです。日本のドラッグストアなどで人気が高いのが、「ちふれ」のプチプラリップがです。そこで、下記記事ではちふれのおすすめリップを10個紹介しています。また、30代や40代に似合うプチプラ口紅を探している方も必見です。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事