Icon search 36px

バーツビーズはどこの国のどんなブランド?

バーツビーズとは世界中で人気の高い米国のトータルケアブランド

コスメ

バーツビーズとは、世界中で人気の高い米国のトータルケアブランドです。また、化学成分を使用せず、厳選した天然素材を使っていることでも知られています。さらに、1984年にアメリカのメイン州で誕生してから、現在では世界中に3万店舗以上を構える人気ブランドです。

バーツビーズは、リサイクル瓶や再生紙をパッケージなどに使用する環境に優しいブランドとしても知られています。また、リップケア・フェイスケア・ボディケア・ヘアケアアイテムなど、商品の種類も大変充実している世界的なブランドです。

バーツビーズとは色や香りが豊富なリップアイテムが大人気のブランド

リップ

バーツビーズとは、色や香りが豊富なリップアイテムが大人気のブランドです。バーツビーズのリップアイテムの多くは、ミツロウをベースにして作られており、唇に潤いを長時間与え続けてくれます。また、種類豊富な香りでリラックス効果も抜群で、ハーブや果物などの天然素材を使用した唇にも優しい処方です。

日本ではリップが大人気のバーツビーズですが、ヘアケアアイテムなども充実したラインアップがあります。下記記事では、匂いが残るシャンプーの人気ランキングを紹介しています。また、バーツビーズのシャンプーを使った際にも試したくなるいい香りが続く方法なども紹介していますので、ぜひチェックしてください。

関連記事

匂いが残るシャンプー人気ランキングTOP12|いい香りが続く方法も

Small thumb shutterstock 552110158

今回は、匂いが残るシャンプーについてまとめました。いい香りが続くシャン

バーツビーズが一度日本を撤退してたのは何で?

直営店舗もあるバーツビーズが一度日本を撤退したのは契約期間が切れたから

ビジネスマン

直営店舗もあるバーツビーズが一度日本を撤退してたのは、契約期間が切れたからです。そのため、バーツビーツは2015年の8月に日本の代理店との契約が切れると日本から撤退しました。しかし、2015年の秋には新たな再上陸が決定し、2016年3月には日本初となる直営店がルミネ新宿店にオープンしました。

バーツビーズのリップは色・香りが種類豊富で上陸前からお土産として大人気

旅行

バーツビーズのリップは、バーツビーズのリップは色・香りが種類豊富で上陸前からお土産として大人気でした。現在では国内でもバーツビーズのアイテムを購入できますが、高品質でパッケージもかわいいバーツビーズのリップやリップセットは、今でも海外旅行のばらまき用土産や気軽なプレゼントとして大人気です。

バーツビーズのリップは、日本上陸前にはハワイのお土産としても大人気でした。下記記事では、ハワイで買うべきコスメを10個紹介しています。また、ハワイのお土産として人気の高いブランド化粧品などもチェック可能です。ハワイに旅行に出掛ける予定の方などは、お土産探しの参考に、ぜひ下記記事もご覧ください。

関連記事

ハワイで買うべきコスメ10選!お土産に人気のブランド化粧品は?

Small thumb shutterstock 579200722

ハワイで買うべき人気コスメは?ハワイ旅行での楽しみと言えば、ショッピン

バーツビーズのリップがおすすめの理由は?

バーツビーズのリップがおすすめの理由①天然由来成分を使用していること

天然成分

バーツビーズのリップがおすすめの理由1つ目は、天然由来成分を使用していることです。バーツビーズのリップアイテムは、ミツロウをベースにし、ハーブや花、果物などの天然由来成分を主体として作られています。また、化学成分を使用していないため低刺激で、ミツロウベースのおかげで長時間潤いが持続します。

バーツビーズのリップがおすすめの理由②環境に優しく口コミも高評価が多い

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

CATEGORY

カテゴリー