Icon search 36px


ハワイで人気のコスメ5選!お土産で人気の安いブランドは?

ハワイで人気のコスメ・お土産に人気の安いブランド①NARS

ハワイで人気のコスメ・お土産に人気の安いブランド1つ目は、「NARS(ナーズ)」です。NARSは、ニューヨーク発のコスメブランドで、ハワイでも人気のブランドです。発色が良く、パッケージがシンプルでおしゃれなNARSのリップやチークは、お土産としても人気の高いアイテムです。

日本で買うよりも価格が安く、NARSのコスメは、コスメ好きの方へのお土産にぴったりなブランドですよ。ハワイのNARSは、日本よりも安い価格で購入できるので、自分用にまとめ買いにもぴったりです。

ハワイで人気のコスメ・お土産に人気の安いブランド②メイベリン

ハワイで人気のコスメ・お土産に人気の安いブランド2つ目は、メイベリンです。日本でも人気のメイベリンですが、ハワイだと半額程度の価格で購入できます。日本にはないカラーのリップやチークもあるので、海外限定のカラーをお土産に購入するのもおすすめです。

また、メイベリンと言えば、人気のアイテムがマスカラです。海外のメイベリンのマスカラは、日本よりも種類が豊富で、マスカラの色も日本では購入できない絶妙なブラックや、ブラウンのマスカラが購入できます。

ハワイで人気のコスメ・お土産に人気の安いブランド③OPI

ハワイで人気のコスメ・お土産に人気の安いブランド3つ目は、OPI(オーピーアイ)です。日本でもおなじみのネイルブランドのOPIは、ハワイでも人気のブランドです。日本では、マニュキュアとしては比較的高い価格のOPIも、ハワイでは、半額以下で購入できます。

また、ハンドクリームやネイルケア用品も、ハワイでは日本よりも安く買うことができるので、お土産として人気があります。プロも使用するOPIのネイル用品を安い価格で手に入れることができますよ。

可愛くて安いマニキュアは、たくさん欲しくなりますよね。こちらの記事では、マニキュア(ネイル)の収納方法をご紹介しています。ハワイ土産で、マニキュアのアイテムが増えたときには参考にしてみてくださいね。


関連記事

難易度別|ネイルの収納方法・アイデア15選!100均・DIYも!

ネイルが大好きな女性にとっては、気づかないうちに増えるネイルの収納に頭

Small thumb shutterstock 620709983

ハワイで人気のコスメ・お土産に人気の安いブランド④Bobbybrown

View this post on Instagram

・ #newin ・ ・ 発売を楽しみにしていた、BOBBI BROWN LONG-WEAR SPARKLE STICK ⋆。˚✩予約してたものを引き取ってきました♡ ・ ・ ✩オーロラピンク ✩ローズクォーツ ✩モルトンブロンズ ✩ギャラクティック ✩タンザナイト ✩サファイアブルー ・ ・ 私が予約していたのは...オーロラピンク、ローズクォーツ、タンザナイト、サファイアブルーの4色🎶 タンザナイトとサファイアブルーの人気が凄かったですね(^_^;) ・ タンザナイトはモーヴっぽい色にシルバー・パープルのラメ✨サファイアブルーは水色とグレーを合わせたような色にブルー・シルバー・パープルのラメが✨オーロラピンクは優しいピンクにピンク・パープルのラメ✨ローズクォーツはウォームトーンのピンクブラウンにゴールド・シルバーのラメがザクザク入ってました💖 ・ 今回は絶対4本だけにするぞって決めてたのに。。 ・ モルトンブロンズとギャラクティックもお迎えすることに😇 ・ モルトンブロンズはお姉さんがコレ1本でグラデーションメイクをしていて♡とてもステキだったんです💕 ギャラクティックは、@aa0901a あやこさんのpostに誘惑されて🤤追加することにしました♬*゜ ・ どの色もラメがキラッキラで本当にうっとり( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ まさに #宝石すりおろしスティック ですね(笑) ・ プラス1,296円でミニロングウェアアイズセットも買ってみました♡ミニサイズのジェルアイライナー・マスカラ・メイクアップリムーバー・アイラインブラシが入ったお試しセットです♬*゜ ・ また追加しないように、ボビィブラウンのカウンターにはしばらく近寄らないようにしようっと( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) ・ ・ 今週はNARSの発売もあるし楽しみだな~🎵 ・ ・ ・ #bobbibrown #bobbibrowncosmetics #ロングウェアスパークルスティック #ボビィブラウン #ボビーブラウン #ボビイブラウン #限定コスメ #cosmetics #eyeshadow #アイシャドウ #makeupcollection #コスメ好きさんと繋がりたい

A post shared by Lilac Rose (@lilac_rose7) on

ハワイで人気のコスメ・お土産に人気の安いブランド4つ目は、ボビーブラウンです。ボビーブラウンは、日本でも有名なコスメブランドで、アイシャドウやリップが人気です。

また、ボビーブラウンのジェルアイライナーは日本でも高い人気のあるアイテム!ハワイでは日本よりもお安く購入できますよ。優秀コスメは、ハワイで安く手に入れましょう!

コスメが増えるとメイクポーチも欲しくなりますよね。こちらの記事では、メイクポーチにおすすめの100均のポーチをご紹介しています。メイクポーチが気になる方は読んでみてくださいね!

関連記事

【100均ポーチ】ダイソー・セリアの18個!メイク・化粧道具の収納に

ダイソーやセリアなどの100均はお洒落で便利なポーチが豊富!メイクや化

Small thumb shutterstock 574616428

ハワイで人気のコスメ・お土産に人気の安いブランド⑤ジョンマスター

ハワイで人気のコスメ・お土産に人気の安いブランド5つ目はジョンマスターオーガニックです。ジョンマスターオーガニックは、シャンプートリートメントなどが日本でも人気のブランです。ハワイでは、リップクリームも人気アイテムで、コンビニやスーパーでも購入することができますよ!

ハワイでは日本の半額以下の値段で購入でき、人気のヘアケアアイテムをお得に購入することができます。シャンプーやトリートメントは、重たくなりがちなので、お土産には、トラベルサイズもおすすめです。アレンジ用のヘアオイルも人気ですよ。

ハワイで買うべき海外限定コスメブランドおすすめ5選!

ハワイで買うべき海外限定コスメ・化粧品ブランド①バーツビーズ


ハワイで買うべき海外限定コスメ・化粧品ブランド1つ目は、BURT`SBEES(バーツビーツ)です。バーツビーズは、ナチュラルコスメブランドで天然成分で作られている優しいコスメで、ハワイでも人気の高いブランドです。

スーパーやドラッグストア、コンビニなどでも販売されており、ハワイでは手に入りやすいコスメブランド。お土産一番人気は、リップクリーム!天然成分なので、唇が荒れやすい方でも安心して使えます。色付きリップなど種類も豊富で、いろんなリップカラーか楽しめますよ!

ハワイで買うべき海外限定コスメブランド②NYX(エヌワイエックス)

ハワイで買うべき海外限定コスメ・化粧品ブランド2つ目は、NYX(エヌワイエックス)です。NYXは、プチプラコスメとして海外で人気の高いブランドで、発色の良さやカラーの豊富さで、NYXを愛用するメイクアップアーティストも多く、プロもおすすめのブランドです。

NYXのアイカラーやリップカラーは、海外ブランドならではの発色で、グリッターやラメ感も輝きが強いものが多く、メイク好きの方におすすめのコスメブランドです。派手なメイクやパーティーメイクにもぴったりのコスメが揃っていますよ。

ハワイで買うべき海外限定コスメブランド③TooFaced

ハワイで買うべき海外限定コスメ・化粧品ブランド3つ目は、TooFaced(トゥーフェイス)です。パッケージが可愛く、見た目だけで欲しくなってしまうコスメが豊富な、ハリウッドコスメブランドのトゥーフェイス。

チークやアイシャドウが人気で、特にハート形のチーク・チョコレートのようなアイシャドウパレットがお土産におすすめです。また、プルプルの唇に仕上げてくれる、トゥーフェイスのリップ美容液はセレブにも愛用者の多い商品で、ハワイに行ったら必ず買う!という声も多い商品です。

ハワイで買うべき海外限定コスメブランド④ベネフィット


ハワイで買うべき海外限定コスメ・化粧品ブランド4つ目は、ベネフィットです。パッケージが可愛くお土産にぴったりのベネフィットのコスメは、セレブやモデルにも愛用者が多い、サンフランシスコ発のコスメブランドです。

パッケージの可愛さだけでなく、優秀なコスメが揃うベネフィットでは、肌を綺麗に見せてくれるポディーバームや、毛穴の凹凸を消してるけるフェイスプライマーが特に人気です。

ハワイで買うべき海外限定コスメブランド⑤ハニーガールオーガニクス

ハワイで買うべき海外限定コスメ・化粧品ブランド5つ目は、ハニーガールオーガニクスです。ハニーガールオーガニクスは、オアフ島・ノースショアで作られているオーガニックコスメブランドで、口に入れても大丈夫な原料でのみ作られている、身体に嬉しいブランドです。

ナイトクリームや基礎化粧品のラインナップも充実しており、ハワイ生まれのコスメはハワイ土産にぴったりです。リップクリームもばら撒き土産として人気です。

ばら撒き土産は、渡すときにラッピングに困ってしまうことがありますよね。こちらの記事では、コスメのラッピング方法をご紹介しています。お土産のコスメのラッピング方法の参考にしてみてくださいね。

関連記事

コスメのラッピング方法6選!プレゼントの包装も!誕生日/おしゃれ

女性同士のプレゼントでよく選ばれるのがコスメですが、どうせなら一工夫加

Small thumb shutterstock 565188682

ハワイで人気コスメが買えるスポットやお店は?

ハワイで人気コスメが買えるスポット①ネオプラザ

ハワイで人気のコスメが買えるスポット1つ目は、ネオプラザです。OPIなどのネイルグッズや、海外でしか手に入らない、コスメ・美容グッズが並んでいるショップで、芸能人やキャビンアテンダントの方にも人気のショップです。

日本語で説明が書いてあったり、日本語を話せるスタッフの方もいるので、安心して買い物できるのもおすすめです。ドクターズコスメも豊富で、肌に良い商品を安く手に入れることができるお店ですよ。

ハワイで人気コスメが買えるスポット②ホール・フーズ・マーケット

ハワイで人気コスメが買えるスポット2つ目は、ホール・フーズ・マーケットです。ホール・フーズ・マーケットは、全米に展開されているスーパーで、食品のほかにも、日用品・コスメが販売されています。

ジョンマスターオーガニックや、ハニーガールオーガニクスなどのコスメ、ホール・フーズ・マーケットオリジナルのコスメも購入することができます。コスメの他にもハワイの日用品や食品・お菓子などをチェックすることができ、ショッピングを楽しめるスポットですよ!

ハワイで人気コスメが買えるスポット③ドン・キホーテ

ハワイで人気コスメが買えるスポット3つ目は、ドンキホーテです。バーツビーツやメイベリン・NYXなど安くて人気のコスメが揃っています。ばら撒き土産におすすめのコスメセットなども豊富なので、お土産を安いお土産をさがすのにおすすめのスポットです。

コスメだけでなく、日用品・お土産用のお菓子詰め合わせなどの種類が豊富なので、コスメを買いに行くついでに、お土産もセレクトできますよ。

観光を贅沢にする分、お土産はなるべく安く済ませたいですよね。お土産だけでなく、旅行グッズも安く揃え、旅行費用にあてたい!という方は、こちらの記事に100均で揃えることが出来る旅行グッズをご紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

【100均旅行グッズ】ダイソー・セリア・キャンドゥの29個!スーツカバーも

旅行グッズを安く済ませたい方は多いかと思います。今回は、有名な100均

Small thumb shutterstock 538628437

ハワイで人気コスメが買えるスポット④DFSTギャラリア

ハワイで人気のコスメが買えるスポット5つ目は、DFSのTギャラリアです。人気のコスメを安く買うならハワイの免税店がおすすめです。Tギャラリアハワイは、ハワイ最大級の免税店で、ハワイでも人気のボビーブラウンをはじめ、クリニーク・キールズ・エスティローダなどのコスメブランドが揃っています。

高級コスメブランドを安く買うことができ、日本にはない限定商品なども購入することができますよ!また、コスメだけでなく、有名ブランドのバッグや靴などのショッピングも楽しめるスポットですよ!

ハワイで安くて人気のコスメや海外限定化粧品を手に入れよう!

いかがでしたか?ハワイでは、日本よりも安く買えるコスメがたくさんあります!また、ハワイに行ったら海外限定のコスメブランドのコスメも手に入れたいですよね。今回ご紹介した、ハワイで人気のコスメを参考に、ハワイでのショッピングを楽しんでくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事