Icon search 36px

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類11選

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類①ローズ

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類1つ目は、ローズです。ふんわり漂うバラの香りが、上品な大人の女性をイメージさせてくれます。ほんのり甘い香りが全体に広がり心地良い空間を、演出してくれます。1本で全身洗え、化粧まで落とせる万能なソープです。

数多くの100%天然のオイルを混ぜ合わせ使用している為、とても肌に優しいです。オーガニックにもこだわりを持ち製造されています。全て無添加の物を使用し、身体に良い肌に優しいとても魅力なソープです。

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類②シトラスオレンジ

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類2つ目は、シトラスオレンジです。洗っている時もさっぱりしていて、洗い流した後もスッキリな香りの為、シトラスオレンジは夏に最適です。爽やかな香りが体中を包み込み、強すぎない香りの為、気分もリフレッシュさせてくれます。

少しの量で良く泡立つ為、コスパもとても良く人気があります。大容量の物もある為、長持ちする所も有難いです。季節で香りを変えて使用するのも、楽しみが増えて良いです。香りが癒しの時間をくれます。

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類③アーモンド

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類3つ目は、アーモンドです。杏仁豆腐の様なふんわり漂う甘い香りが、身体の芯から疲れを取ってくれます。癒されたい時に最適なボディソープです。程よく甘すぎない香りの為、男性の方も安心して使用できます。大人な香りを感じさせます。

ふんわりとした泡立ちで、敏感肌の方にぴったりなボディソープです。元々肌に良い成分を沢山使用していますが、スポンジ等で良く泡立ててから使用すると、更に肌にも滑らかに吸い付くような感覚です。

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類④ペパーミント

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類4つ目は、ペパーミントです。ミントの洗った後のスーっとする感覚が、涼しく気持ちよく夏にぴったりのソープです。夏場のお風呂でも汗をかかなくなります。ハーブの様な香りもふんわり漂い、心地良くスッキリ洗う事が出来ます。

冬場に使う際は、清涼感がとても良い為、少しの量で体に広げて使用する事をおすすめします。少し寒く感じる事もある程です。無添加でオーガニックのみでここまで万能なソープはとても珍しいです。

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類⑤チェリーブロッサム

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類5つ目は、チェリーブロッサムです。洗顔をした後のあまりのスッキリさに、逆に突っ張ってしまうという方もいらっしゃいますが、スッキリ目覚めたい方におすすめしたいのがチェリーブロッサムです。ほんのり桜の様な香りがとても良いです。

女性に人気の香りでシーズン問わず使用する事ができます。夏はスッキリ汚れを落としてくれて、冬には香りが香水の代わりになります。とても良く汚れを落としてくれる上に、オイルの成分が潤いを保ってくれます。

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類⑥ユーカリ

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類6つ目は、ユーカリです。スーッとした清涼感がとても気持ち良く、夏場にぴったりな香りです。汗をかいた肌にユーカリの香りのボディソープで、とても爽やかなひと時を与えてくれます。清涼感が癖になる感覚です。リピーターが多いです。

夏の汚れた肌に密着し、綺麗に汚れを洗い流してくれて、更に香りが疲れた身体から心を癒してくれる一石二鳥のボディソープです。スース―する為、洗顔をする際はしっかり泡立てて使うのがベストです。

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類⑦ティートゥリー

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類7つ目は、ティートゥリーです。殺菌成分も入っている為、身体や肌のニキビ等の予防にも大活躍のボディソープです。良く泡立つ為、泡で身体を包んでくれます。スポンジ等でゴシゴシ洗う必要はなく、さっぱりと洗う事が出来ます。

ほんのりヒノキや杉の様な香りが体中に漂い、清涼感がとても心地良く、男性にも人気の香りです。ヒノキの香りが疲れた体、心共に癒しを与えてくれます。夏場に人気の香りです。日焼けを落としてくれるのも魅力です。

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類⑧グリーンティ

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類8つ目は、グリーンティです。朝の顔周りは意外と汚れが多いです。目ヤニや油などの汚れを落とすのに最適なのがグリーンティの香りのソープです。朝程よくさっぱりと洗いたい時にぴったりのソープです。お茶の様な香りがふんわりと心地良いです。

強すぎず弱すぎない新緑の香りがとても爽やかで、ほのかな甘さのある香りが癖になります。疲れを癒してくれる香りの為、シーズン問わず人気があります。体中を包み込んでくれる様なとても優しい感覚です。

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類⑨ベビーマイルド(無香料)

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類9つ目は、ベビーマイルド(無香料)です。ベビーマイルドは香りがほとんどありません。しっかりと汚れを落としたい方、敏感肌の方におすすめします。香料は使用していませんが、無添加の沢山のオーガニックなオイルの香りが身体を包み込んでくれます。

身体に匂いを付けず洗いたい方にぴったりなボディソープです。朝シャンプーをした際にも香りに邪魔されず、自分の好みの香水等使える為、人気があります。しっかりと肌に優しく汚れを落としてくれます

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類⑩ラベンダー

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類10つ目は、ラベンダーです。疲れを感じた時に是非資料してもらいたい、贅沢なボディソープです。ラベンダーの香りは男性にも人気があります。ふんわり鼻を通る感覚が癖になります。洗っているというよりもアロマを焚いている感覚です。

夜に使用し疲れを取り、翌朝にスッキリと目覚められる魔法のような香りです。泡立ちも良い為、洗顔にも最適で、体中からラベンダーの優しい香りが漂います。汚れもしっかり落としてくれる為一石二鳥です。

ドクターブロナーのマジックソープの香り種類⑪サンダルウッド&ジャスミン

ドクターブロナーのマジックソープの香りの種類11つ目は、サンダルウッド&ジャスミンです。男性にも女性にも人気のあるジャスミンの大人な香りが、とても印象的です。サンダルウッドのほんのりスパイシーな香りが体中を包み込んでくれ、癒し効果も抜群です。シャキッと目覚めたい朝にぴったりのソープです。

朝サンダルウッドの香りをまといながら洗顔をすれば、シャキッと目が覚めます。寝ている際についた汚れも、濃厚な泡でさらっと洗い流してくれます。朝使えば品のある香りの為、香水いらずです。

ドクターブロナーのマジックソープの使い方7選

ドクターブロナーのマジックソープの使い方①洗顔として使う

石鹸

ドクターブロナーのマジックソープの使い方1つ目は、洗顔として使う方法です。マジックソープ約3滴ほどでしっかりとした泡が立ちますので、ふんわりした泡で洗顔することが出来ます。

ドクターブロナーのマジックソープの使い方②メイク落としとして使う

メイクする女性

ドクターブロナーのマジックソープの使い方2つ目は、メイク落としとして使う方法です。約3滴ほどを直接顔に伸ばして使うことで、メイクに絡みつき、しっかりとメイクを落としてくれます。

ドクターブロナーのマジックソープの使い方③ボディソープとして使う

お風呂に入る女性

ドクターブロナーのマジックソープの使い方3つ目は、ボディソープとして使う方法です。ボディタオルにマジックソープを出して、泡立てて使います。しっかりと洗う感じが強いため、人によっては体の油を取られているような感覚になる人もいるようです。使う分量を調整して使いましょう。

ドクターブロナーのマジックソープの使い方④シャンプーとして使う

髪をとく女性

ドクターブロナーのマジックソープの使い方4つ目は、シャンプーとして使う方法です。石鹸をシャンプーとして使う場合と同じで、髪がきしむこともありますので、注意が必要です。分量を間違えなければ、サラサラになるという口コミもありますので、やはり使う分量は調整しましょう。

ドクターブロナーのマジックソープの使い方⑤バブルバスとして使う

お風呂

ドクターブロナーのマジックソープの使い方5つ目は、バブルバスとして使う方法です。お湯が入ったお風呂に、マジックソープを大さじ2杯入れます。さらにシャワーでお湯を足していくと泡立ちがよくなり、最高のバブルバスが完成します。ぜひ試してみてください。

ドクターブロナーのマジックソープの使い方⑥歯磨き粉として使う

歯磨きするカップル

ドクターブロナーのマジックソープの使い方6つ目は、歯磨き粉として使う方法です。天然素材、無添加のため、口にも使うことが出来るソープです。好きな香りのマジックソープを選び、口臭予防として使うことが出来ます。

ドクターブロナーのマジックソープの使い方⑦ペットのシャンプーとして使う

犬と男性

ドクターブロナーのマジックソープの使い方7つ目は、ペットのシャンプーとして使う方法です。オーガニックソープのため、犬のシャンプーとして使うことも出来ます。少なめの量を使うこと、そして泡はしっかり落としてあげるようにしましょう。

ドクターブロナーのマジックソープの使い方⑧洗濯する際に使う

洗濯する女性

ドクターブロナーのマジックソープの使い方8つ目は、洗濯する際に使う方法です。無添加の為、環境にも優しく、香りもふんわりとしてきます。洗濯に使う場合は、以下の材料を参考にしてください。

    ドクターブロナーのマジックソープを洗濯で使う場合の材料(約3回分)

  • お湯・・・60ml
  • 重曹・・・大さじ2
  • マジックソープ30ml

他にも、マジックソープのように人気の高いシャンプーやリンス、コンディショナーについてまとめた記事もあります。口コミサイト@コスメのランキングに入っているアイテムを紹介しています。いろいろな人の口コミを見ることで、使ってみたいシャンプーやコンディショナーが見つかるかもしれません。ぜひ読んでみて下さい。

関連記事

@コスメのシャンプー・コンディショナーランキングTOP11|ベストコスメも

今回は@コスメのランキング(2018年12月時点)を基に、アットコスメ

Small thumb shutterstock 552110158

ドクターブロナーのマジックソープの成分は?

ドクターブロナーのマジックソープの成分①オリーブ油

ドクターブロナーのマジックソープの成分1つ目は、オリーブ油(オリーブオイル)です。オリーブオイルには、アンチエイジング効果や、デトックス効果があり、美肌になるための栄養素が含まれています。

ドクターブロナーのマジックソープの成分②ヤシ油

ドクターブロナーのマジックソープの成分2つ目は、ヤシ油です。食用、洗剤や石鹸の材料によく使われる油になります。ヤシ油にも、アンチエイジング効果のある栄養素が含まれています。さらに、保湿効果も高いと言われています。

ドクターブロナーのマジックソープの成分③ヘンプ油

ドクターブロナーのマジックソープの成分3つ目は、ヘンプ油です。ヘンプ油には、肌の潤いをとじこめて、乾燥肌を改善してくれる効果があります。保湿や肌を柔らかくしてくれる効果もあるため、もちもちの美肌を目指している人にぴったりの油が使われています。

ドクターブロナーのマジックソープの成分④ホホバ油

ドクターブロナーのマジックソープの成分4つ目は、ホホバ油です。ホホバ油には、肌を柔らかくし、皮膚を保護し、肌のハリやツヤが良くなる効果があります。肌に浸透しやすいホホバ油は、肌なじみもしやすいのが特徴です。

以上が、ドクターブロナーのマジックソープのメインで使われている成分になります。他にも、配合されている成分はあります。詳しくは、公式サイトをチェックしてみて下さい。

ドクターブロナーのマジックソープはどこで買える?

ドクターブロナーのマジックソープを購入出来る所①コストコ

ショッピングするカップル

ドクターブロナーのマジックソープを購入出来る所1つ目は、コストコになります。通常よりも安く購入できるお店になります。近くにコストコがある人は、ぜひチェックしてみて下さい。

ドクターブロナーのマジックソープを購入出来る所②Amazon

パソコンを触る女性

ドクターブロナーのマジックソープを購入出来る所2つ目は、Amazonです。ネットにアクセスできる環境ならば、全国どこからでも注文できるのが、ネットショップの醍醐味です。是非、チェックして見てください。

また、ドクターブロナーのマジックソープを購入できるコストコについてまとめた記事もあります。マジックソープ以外にもチェックしてほしい商品を紹介しています。一緒にチェックしてみて下さい。

関連記事

コストコの本当に安いもの20選!コスパの良いお得商品や日用品は?

最近安いと、主婦の間でも流行しつつあるコストコでのお買い物。会員費がか

Small thumb shutterstock 618433028

ドクターブロナーのマジックソープを使ってみよう!

ドクターブロナーのマジックソープについて紹介しました。香りの種類も豊富で、さまざまな使い方があり、とてもコスパの良いソープになります。まだ使ったことない人も、この機会に是非使ってみてください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事