Icon search 36px

ツインフレーム・ツインレイとは?

ツインフレームとは「魂を分け合った存在」

見つめ合う男女

『ツインフレーム』とは、「魂を分け合った存在」です。ツインフレームは、ソウルメイトの一種です。ソウルメイトとは、同じ魂を分け合った存在で、最大で7人存在します。その中でツインフレームは、同じ魂を二人で分け合った存在になります。ソウルメイトよりも、魂としての繋がりは強くなります。

ツインレイとは「魂のつながりが深い存在」

手を繋ぐ男女

『ツインレイ』とは、「魂のつながりが最も深い存在」です。ツインレイも、ソウルメイトの一種です。ツインレイは、同じ魂を二人で分け合った存在ですから、ツインフレームと似ています。ただ、『魂の繋がり』という点で視ると、ツインフレームよりもツインレイの方が強くなります。『運命の人』という言い方もできます。

ツインフレームの特徴10選

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴①1111をよく見る(出会い)

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴の1つ目をご紹介いたします。それは『「1111」をよく見る』ということです。これは出会いの瞬間が訪れている時に、このようなことが起こります。その瞬間が訪れている時には、必ず超常現象とも言えるような何かが、繰り返し起こります。その一つが「1111」という数字です。

『1111』という数字は、エンジェルナンバーといいます。このエンジェルナンバーに込められている意味は、「あなたにとっての運命の出会いが訪れます」ということです。運命の出会いが訪れるのでその準備をしてください、と伝えているのです。具体的な準備とは、周囲の人たちへの優しさが重要視されています。

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴②ある場所にこだわる(出会い)

美しい湖

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴の2つ目をご紹介いたします。それは『ある場所にこだわる』ということです。出会いの瞬間が訪れている時には、「特定のある場所が気になって仕方がない」という気持ちになるでしょう。何故なら地球にやってくる前に、その場所で二人が出会うということを、約束してきているからです。

地球にやってくる前に、二人は必ず出会う場所を決めてきています。ですがその具体的な場所は、地球にやって来た時に忘れてしまいます。タイミングが来た時に自動的に思い出せるように、魂にインプットされているのです。「特定の場所に生きたくて仕方がない」という時には、出会いが訪れているというサインと考えられます。

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴③時間が気になる(出会い)

腕時計を見る女性

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴の3つ目をご紹介いたします。それは『時間が気になる』ということです。出会いが訪れている時には、時間が気になって仕方がなくなるかもしれません。この場合の「時間が気になる」とは、ある特定の時間が気になるということではありません。気が付くと時計を見ているということです。

時計はエンジェルナンバーという形でのメッセージを、最も伝えやすいのです。気が付くと時計を見ている、ということが起こった場合には、その時の数字の並びに注目してみてください。ゾロ目が多かったり、いつも同じ時間である場合には、その数字に出会いに関するメッセージが込められている可能性が高くなります。

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴④趣味が変わる(出会い)

たくさんの絵筆

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴の4つ目をご紹介いたします。それは『趣味が変わる』ということです。趣味が変わるのは、出会いの瞬間が近づいているからです。趣味とは、あなたが「最も楽しい」と感じられることです。互いに引き寄せ合う時の感情で最も強く作用するのは、その「楽しさ」なのです。

また、趣味が同じであるということは、それだけたくさんの「楽しい」という時間を、一緒に過ごすことができます。あなたの趣味が変わったということは、魂を分け合った相手と趣味を合わせようとしている、ということなのです。趣味を通じて、出会いのチャンスが訪れるでしょう。

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴⑤交友関係が活発(出会い)

立食パーティー

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴の5つ目をご紹介いたします。それは『交友関係が活発になる』ということです。魂を分け合っているのは、あなたと同じ人間です。人間と出会うには、出会う機会を増やす必要があります。その為に、交友関係が活発になるのです。交友関係が活発になれば、それだけ出会いも多くなります。

多くの場合、共通の知り合いを通じで出会います。魂を分け合った二人を出会わせてくれる人たちも、一役買っているのです。これは、地球にやってくる前に、すでに約束している可能性があります。地球にやってくる前に、交友関係を活発にして出会うきっかけを作ってくれるように、二人でお願いしているのです。

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴⑥シンクロが多い

同じ行動をする男女

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴の6つ目をご紹介いたします。それは『シンクロが多い』ということです。魂を分け合った者同士は、別次元でつながっています。言葉を交わさなくても、テレパシーのようなものでお互い意思の疎通をしているのです。その結果、同じタイミングで同じ行動をすることが多くなります。

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴⑦相手の気持ちがわかる

互いを気にし合う男女

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴の7つ目をご紹介いたします。それは『相手の気持ちがわかる』ということです。魂を分け合った者同士は、テレパシーというものを使って意思の疎通をしています。その結果言葉を交わさなくても、互いの考えていることや感じていることが手に取るようにわかる、ということが起こります。

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴⑧仕事内容が似ている

電卓とコンピュータで仕事をする人

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴の8つ目をご紹介いたします。それは『仕事内容が似ている』ということです。魂を分け合った者同士は、共通した使命や役割を担っています。それは、人生をかけて取り組み、完了させる大きな使命や役割です。その為、仕事などのような「生きる」ということに密接に関係しています。

仕事内容が似ているのは、二人の使命や役割が同じだからです。例えば、一人が「会社の管理職」で、もう一人が「教師」だったとしましょう。この二人の仕事内容で共通しているのは何でしょうか。「導く」という共通点があります。また「まとめる」という共通点もあります。そのようなことが二人の使命なのです。

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴⑨向上心が強い

たくさんの本を読む女性

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴の9つ目をご紹介いたします。それは『向上心が強い』ということです。常に上を目指しています。二人は互いに切磋琢磨し合い、自分自身の意識を向上させることも、目的の一つとなっています。その為、お互いに向上心が大変強いという特徴があるのです。

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴⑩金銭感覚が同じ

たくさんのお金

ツインフレーム・ツインレイの魂の特徴の10個目をご紹介いたします。それは『金銭感覚が同じ』ということです。物質世界において、お金というものは大きな意味を持っています。その感覚が同じであるということは、地球上での考え方や感じ方が同じということになります。それは「魂が繋がっている」という証になるのです。

ツインレイの男性・女性別の特徴や見分け方について、ご紹介している関連記事があります。リンクいたしますので、ご覧ください。

関連記事

ツインレイとは?男性・女性別の特徴や見分け方・再会できる人の特徴も

ツインレイやソウルレイとは、男性や女性それぞれが特徴をもち運命の繋がり

Small thumb shutterstock 572240722

ツインフレームじゃない人の特徴は?

ツインフレームじゃない魂の特徴①すぐ結婚の話をする

結婚指輪

ツインフレームじゃない魂の特徴の1つ目をご紹介いたします。それは『すぐ結婚の話をする』ということです。何故なら、本当に魂を分け合った者同士は、物質世界が創り出した『結婚』という枠組みに囚われることがないからです。

ツインフレームじゃない魂の特徴②愛について語る

楽しく見つめ合う男女

ツインフレームじゃない魂の特徴の2つ目をご紹介いたします。それは『愛について語る』ということです。本当に魂を分け合った者同士は、『愛』というものが言葉で表現できないものであることを知っています。

ツインフレームの恋愛傾向は?

ツインフレーム・ツインレイの恋愛傾向①デートプランを立てない

ひとつの傘を使う男女

ツインフレーム・ツインレイの恋愛傾向の1つ目をご紹介いたします。それは『デートプランを立てない』ということです。一緒にいることが楽しいと感じる為、わざわざデートプランを立てるようなことはしないのです。

ツインフレーム・ツインレイの恋愛傾向②次のデートの約束をしない

ホームで見つめ合う男女

ツインフレーム・ツインレイの恋愛傾向の2つ目をご紹介いたします。それは『次のデートの約束をしない』ということです。わざわざ約束をしなくても、「必ずまた会える」という確信があるからです。

ツインフレーム・ツインレイの恋愛傾向③自分優先でなくても平気

OKサインをする女性

ツインフレーム・ツインレイの恋愛傾向の3つ目をご紹介いたします。それは『自分優先でなくても平気』ということです。自分を優先してもらえなくても、気持ちや心が離れていくことはないとわかっているからです。

ツインフレーム・ツインレイの恋愛傾向④自立心が強い

電話をしながら仕事をする女性

ツインフレーム・ツインレイの恋愛傾向の4つ目をご紹介いたします。それは『自立心が強い』ということです。同じ使命や役目を果たしていく為には、互いの協力が何より必要です。その為には、「お互いもたれかかっていたのでは達成できない」ということをわかっているのです。

ツインフレーム・ツインレイの恋愛傾向⑤お互いに囚われない

リラックスしている女性

ツインフレーム・ツインレイの恋愛傾向の5つ目をご紹介いたします。それは『お互いの問わられない』ということです。離れていると相手のことばかり考えてしまう、ということはありません。そのようなことをしなくても、もっと高い次元でつながっていることがわかっているからです。

ツインフレームやツインレイはお互いに縛られない関係

手を繋いで山道を歩く男女

ツインフレームやツインレイは、お互いの存在に縛られるようなことはありません。むしろ、周囲から見ると「友達?」と感じられるような関係性を築きます。それは、互いを縛らなくても離れることはない、ということを知っているからです。この関係は、とても自由な関係と言えるでしょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事