Icon search 36px

ドンキホーテで値段の安いピアッサーのおすすめは?

ドンキホーテで値段の安いピアッサーのおすすめ①ピナック2ピアッサー

ドンキホーテで値段の安いピアッサーのおすすめ一つ目は、ピナック2ピアッサーになります。こちらのピアッサーはワンタッチでピアス穴をあけることができるピアッサーです。そのため痛みを最小限に、短い時間でピアスを付けることができます。

値段は600円ととてもお手頃です。ピアスを開ける時間は100分の1秒と、気づいたら終わっているようなアイテムになります。もちろん無菌で販売されているため、衛生面も安心です。また針も細く19Gであるため、ほとんど痛くありません。痛くないピアッサーがいいという方は、ぜひチェックしてみてください。

ドンキホーテで値段の安いピアッサーのおすすめ②ティピア

ドンキホーテで値段の安いピアッサーのおすすめ二つ目は、ティピアになります。こちらの商品は、医療用ピアッサーで素材はチタンになります。そのため肌が敏感であったりアレルギーであったりする方も、安全に使用することが可能です。

価格は896円になります。ピアスについている石は12色あり、誕生石を選択して購入することができます。安全装置として青いスライダーが付いており、誤って使用することもありません。安全に使えるように配慮されているため、誤ってピアッシングしないか不安という方におすすめです。

ドンキホーテで値段の安いピアッサーのおすすめ③あっというまに瞬間

ドンキホーテで値段の安いピアッサーのおすすめ三つ目は、あっというまに瞬間ピアッサーになります。こちらの商品は、商品名通りあっという間にいつの間にか、ピアッシングが終わっているようなアイテムになります。

価格は820円でお手頃です。素材は医療用のサージカルステンレスです。そのため素材にも安心して使うことができます。またこちらのピアスも、誕生石が付いています。ですのでファーストピアスから楽しむことが可能です。針が19Gと極細であるため、初めてピアスをあける方におすすめです。

ドンキホーテで値段の安いピアッサーのおすすめ④ピアチェーレピアッサー

ドンキホーテで値段の安いピアッサーのおすすめ四つ目は、ピアチェーレピアッサーになります。こちらの商品は、整形外科の専門医師が監修して作られた商品です。そのため非常に安全性の高いアイテムになります。

価格は798円と嬉しい値段です。素材は医療用樹脂で、金属アレルギーの方も安心して使うことができます。また透明なファーストピアスなので、学校や職場でも悪目立ちすることはありません。目立たない樹脂ピアスをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

ドンキホーテで値段の安いピアッサーのおすすめ⑤セイフティピアッサー

ドンキホーテで値段の安いピアッサーのおすすめ五つ目は、セイフティピアッサーになります。こちらの商品は、純チタンが使用されているため、とてもお肌に優しいピアッサーです。しかし価格は1,190円と、少しだけ高めになっています。

しかし16Gの針の太さで非常に安定性があり、純チタンの素材は肌トラブルを起こしにくいため人気のピアッサーになります。肌が弱く荒れやすかったりピアス穴が安定しにくかったりする人は、ぜひチェックしてみてください。

ドンキホーテのピアッサーの口コミや評判は?

ドンキホーテのピアッサーの口コミや評判①ほとんどの種類が置いている

ドンキホーテのピアッサーの口コミや評判一つ目は、ほとんどの種類が置いているということです。ドンキホーテはドンキホーテブランドのピアッサーがないものの、ほとんどの種類のピアッサーを置いています。そのため自分の用途や肌に合ったピアッサーを選択できると、とても評判がいいです。

Icon quote

ドンキホーテに行ったらいっぱいピアッサーあるからうれしい。

引用 : Twitter
Icon quote

ピアス開けるならドンキホーテに行けば間違いないよ。

引用 : Twitter

ドンキホーテのピアッサーの口コミや評判②売り場が分かりにくい

場所がわからない

ドンキホーテのピアッサーの口コミや評判二つ目は、売り場が分かりにくいということです。ドンキホーテはどうしても売り場が狭く、どこにピアッサーが置いているのか分かりにくいという声もあります。

しかし一度ピアッサーを見つければ、そこにピアスやアクセサリーまで置いている店舗が多いです。そのため一度にピアスまで購入できるため、買いに行くのに便利であるという意見も見られました。

Icon quote

ドンキホーテのピアッサーの場所分かりにくい・・・。

引用 : Twitter
Icon quote

ドンキはピアス置いてる場所にピアッサーも置いてるし、消毒薬も置いてるから便利。

引用 : Twitter

ドンキホーテのピアッサーの口コミや評判③安くて便利

便利

ドンキホーテのピアッサーの口コミや評判三つ目は、安くて便利といことです。ドンキホーテで取り扱われているピアッサーは、非常に安く便利なものが多いです。そのため特に学生は、ドンキホーテでピアッサーを買う、という口コミが多くみられました。

Icon quote

ピアッサーとかニードル買うなら、ドンキが一番安い!

引用 : Twitter
Icon quote

近くの薬局高いピアッサーしかないから、ドンキで安いの見つけれてよかった。

引用 : Twitter

ドンキホーテのピアッサーの口コミや評判④安心できるアイテムが揃っている

安心

ドンキホーテのピアッサーの口コミや評判四つ目は、安心できるアイテムが揃っているということです。ピアッサーは医療器具になります。そのため衛生面や機能性など、安心して使えるものを購入したいですよね。

その点ドンキホーテで取り扱っている商品は、ドンキホーテがしっかりと選定しているため安心して使えると評判がいいです。ドンキホーテは大きな企業であるため、安心感があるようです。

Icon quote

よくわからないピアッサー買うくらいなら、ドンキ行った方が安心だよ。有名なピアッサー多いし。

引用 : Twitter

ピアスを付けるためのピアッサーとニードルの使い方は?

ピアスを付けるためのピアッサーとニードルの使い方①保冷材で冷やす

保冷剤

ピアスを付けるためのピアッサーとニードルの使い方一つ目は、保冷材で冷やすということです。ピアスの穴をあけるとき一番怖いのは、どれくらい痛いのかということだと思います。そのため痛みを軽減するためにも、保冷材で冷やすことは必要です。

保冷材で冷やす場合は、表面をしっかり10分程度冷やすようにしましょう。冷やすことで痛覚がマヒして痛みを感じにくくしてくれます。保冷材がない場合は、氷を袋に入れて当てても問題ありません。水が付いたらタオルで拭くようにしましょう。

ピアスを付けるためのピアッサーとニードルの使い方②あける場所を消毒

消毒

ピアスを付けるためのピアッサーとニードルの使い方二つ目は、あける場所を消毒するということです。消毒はピアスの穴をあける上で最も重要になります。汚いままあけてしまうと、ピアスの穴が安定しにくく荒れてしまうため注意が必要です。

消毒する場合はコットンなどに消毒液をなじませ、自分の指と耳たぶの両面をよくふき取るようにしてください。そして消毒薬は乾燥させることが必要です。乾燥させることで消毒の効果が出るため、濡れたままにしないよう乾燥するまで触らず待機しましょう。

ピアスを付けるためのピアッサーとニードルの使い方③マジックで目印を

ペン

ピアスを付けるためのピアッサーとニードルの使い方三つ目は、マジックで目印を付けるということです。ピアッサーやニードルで穴をあけるとき、手元がぶれて変なところに穴が開く可能性があります。そのため目印は必ず必要です。

耳たぶやあける場所に極力触らないように、マジックペンでちょん、と目印を付けるようにしてください。あける場所は耳たぶや耳の軟骨であれば、少し内側の方が安定しやすくおすすめです。目印は書いた後、触らないように注意しましょう。

ピアスを付けるためのピアッサーとニードルの使い方④ピアッサーを押す

ピアス

ピアスを付けるためのピアッサーとニードルの使い方四つ目は、ピアッサーを押すということです。ここまでできれば、ピアッサーで開ける場合は目印に向かって押し込むだけで完了です。この場合できるだけ他の人に行ってもらう方が、目印にあけやすいためおすすめになります。

一人で行う場合は、できるだけ腕を安定できる場所で行うようにしましょう。また絶対に鏡を見ながら行うようにしてください。腕はもう片方の手で支えることで、安定させることができるためおすすめです。穴がずれないためにも、落ち着いて開けることが重要になります。

ピアスを付けるためのピアッサーとニードルの使い方⑤ニードルには軟膏を

薬

ピアスを付けるためのピアッサーとニードルの使い方五つ目は、ニードルには軟膏を塗るという事になります。ニードルで耳に穴をあける場合、ニードルはかなり太いため慎重に行う必要があります。刺しやすくかつ出血防止のためにも、ニードルの穴の中まで軟膏を塗ることが重要です。

また軟膏を塗る場合は、必ず指の消毒を行ってください。ニードルは新品の場合無菌のため、汚さないことが大事になります。一度ニードルを使ってしまうと無菌ではなくなってしまうため、複数回の使用は絶対に行ったはいけません。ニードルに軟膏を塗り刺すことができたら、あとはファーストピアスを付けて完了です。

ピアスを付けるためのピアッサーとニードルの使い方⑥へそピは病院で

病院

ピアスを付けるためのピアッサーとニードルの使い方六つ目は、へそピは病院で行うという事です。へそピアスと呼ばれるピアスは、平面に対してピアスを付けます。そのため初めて行うという人には、とても難しく失敗しやすいためおすすめできません。

へそピアスを付けたいという方は、必ず病院で行ってもらうようにしてください。もしも自分で行う場合は、誰か付き添いの人に傍に居てもらうようにしましょう。肌トラブルや出血、皮膚が裂けることもあるため、危険性を十分に理解する必要があります。

ピアッサーを使ってファーストピアスを開けた後、どれくらいの期間付けていればいいか分からないという方も多いですよね。こちらの記事では、そんなファーストピアスを付ける期間やファーストピアスの選び方について紹介しています。ピアッサーでピアス穴をあける方は、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

ファーストピアスはどれくらいの期間付ける?選び方や種類・デザインも

ファーストピアスはどれくらいの期間付けておくべきか知っていますか?ピア

Small thumb shutterstock 696809851

自分でピアス穴あけるメリットとデメリットは?

自分でピアス穴あけるメリット|手間や負担が少なく値段が安い

メリット

自分でピアス穴あけるメリットというのは、手間や負担が少なく値段が安いということです。ピアス穴を自分であける一番の理由は、面倒くさくないということだと思います。病院で行うと、どうしても面倒であったりお金がかかったりしますよね。

現在ではピアッサーの精度もかなりよく、自分でピアス穴をあけても綺麗にあけることができます。しかし肌が弱かったりアレルギーがあったりする方は、何かあってからでは怖いため医療機関であけてもらうことがおすすめです。

自分でピアス穴あけるデメリット|ピアス穴のトラブルになりやすい

デメリット

自分でピアス穴あけるデメリットというのは、ピアス穴のトラブルになりやすいということです。ピアスをあけることは、皮膚に穴をあけるということです。そのためどれだけ清潔にしていても、肌トラブルは起こってしまいます。

その点医療機関で行ってもらうと、プロの手で行うためトラブルも少ないです。また今ではピアッサーを買うと、安い値段でピアスをあけてくれる病院もあります。そのため自分で開けるのが不安という方は、そういった病院をチェックしてみてください。

ドンキホーテに販売されているピアッサーを買ってみよう!

ドンキホーテに販売されている安いピアッサーのおすすめや口コミ、使い方について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。ドンキホーテでは様々なピアッサーが取り扱われていることを、知っていただけたと思います。ピアス穴あけようと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事