Icon search 36px


ドンキホーテのスピーカーのおすすめは?

ドンキホーテのスピーカーのおすすめ①e502tvsoundsystem

ドンキホーテのスピーカーのおすすめ一つ目は、e502tvsoundsystem(縦でも横でも使えるTV用スピーカー)になります。これは情熱価格という、ドンキホーテの独自ブランドが販売しているテレビ用スピーカーです。ジャンルに合わせたサウンド設定ができ、テレビの横に置くことができます。

値段は6,980円とテレビ用スピーカーの中ではとても安く、お手頃のスピーカーです。テレビ用スピーカーというと設定が面倒と感じる方も多いですが、設定はつなげるだけととても簡単になっています。テレビ用スピーカーを試してみたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

ドンキホーテのスピーカーのおすすめ②ポータブルワイヤレススピーカー

ドンキホーテのスピーカーのおすすめ二つ目は、ポータブルワイヤレススピーカーになります。こちらの商品は、Bluetoothとしても有線としても使用することができるスピーカーです。防水性も備えており、お風呂でも楽しむことができます。

値段は1,980円と非常に安い商品です。しかし機能性や音質もいいと、人気のアイテムになります。操作も非常に簡単で、本体にボタンが付いているため分かりやすい仕様です。お風呂でも音楽を楽しみたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

ドンキホーテのスピーカーのおすすめ③URBANNOTES

ドンキホーテのスピーカーのおすすめ三つ目は、URBANNOTESになります。こちらの商品は、BluetoothやAUXに対応に対応している、機能性に優れたアイテムです。完全防水ではないものの、生活防水のため持ち運びにも便利なアイテムになります。

値段は3,980円と、ドンキホーテのスピーカーの中では少しだけお高めの値段設定です。しかし持ち運びやすい大きさでカラーバリエーションも多く、さらに機能も充実しているため非常におすすめのアイテムになります。外でも音楽を楽しみたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

ドンキホーテのスピーカーのおすすめ④SoundCoremini

ドンキホーテのスピーカーのおすすめ四つ目は、SoundCoreminiになります。こちらの商品は有名ブランドAnkerが発売している、コンパクトスピーカーです。内蔵マイクやラジオを搭載しており、連続稼働時間も15時間と非常に優れています。

値段は2,399円と比較的お手頃です。小さい本体ながら、とても響きのいい重低音が特徴のアイテムで人気のスピーカーです。何より長時間連続で音楽を再生できる機能は、他のスピーカーにはなかなかありません。アウトドアなどで音楽を楽しみたい方におすすめになります。

ドンキホーテのBluetoothスピーカーのおすすめ①EWAA106


ドンキホーテのBluetoothスピーカーのおすすめ一つ目は、EWAA106になります。こちらの商品は、超小型でなおかつ音質がいいと人気のアイテムになります。小型とは思えないほどのきれいな重さのある音楽を流してくれると、今話題のスピーカーです。

値段は1,999円と格安で手に入ります。とにかくコスパがよく、Bluetoothにありがちの音割れもほとんどみられません。なによりその大きさから、持ち運びに便利でどこへでも持っていくことができます。携帯できるスピーカーをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

ドンキホーテのBluetoothスピーカーのおすすめ②TT-SK08

ドンキホーテのBluetoothスピーカーのおすすめ二つ目は、TT-SK08になります。こちらの商品は吸盤付きのスピーカーで、どこにでも張り付けることができるアイテムです。また防水性も高いため、お風呂におすすめのスピーカーになります。

値段は1,280円と激安です。とにかく利便性がいいため、どこででも持ち歩きたいスピーカーになります。本体も丸く吸盤が付いているため、なんとなく愛着が湧いてしまうデザインです。水回りで使えるBluetoothスピーカーをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

ドンキホーテのBluetoothスピーカーのおすすめ③SP-MVM

ドンキホーテのBluetoothスピーカーのおすすめ三つ目は、SP-MVMになります。こちらの商品は、CREATIVEMEDIAから発売されているコンパクトなスピーカーです。防水だけでなく高い防塵性を備えている、機能性に富んだアイテムになります。

値段は4,113円とややお高めになります。しかしコンパクトな中にはダブルスピーカーが内蔵されており、値段以上の音質を提供してくれます。音楽の重低音をどこででも楽しみたいという方に、非常におすすめのアイテムです。

実はドンキホーテだけでなく、ダイソーなどの100均にもスピーカーは売っています。しかしどのようなアイテムがあるのか分からないという方も多いですよね。こちらの記事では、そんな100均で買えるスピーカーについて紹介しています。とにかく安くスピーカーを買いたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

関連記事

【100均スピーカー】ダイソー・セリアの12個!スマホ/イヤホンジャック

ダイソーやセリアなどの100均スピーカーは、そのミニサイズでコンパクト

Small thumb shutterstock 388892920

ドンキホーテのスピーカーの口コミや評判は?

ドンキホーテのスピーカーの口コミや評判①安いスピーカーでも普通に聞ける

音楽を聴く男性

ドンキホーテのスピーカーの口コミや評判一つ目は、安いスピーカーでも普通に聞けるということです。ドンキホーテにはとにかく安く、機能性もいいスピーカーが数多く揃っています。そのため安く購入しても、普通に聞くことができると評判がいいようです。


安いスピーカーであると、そもそも聞けるレベルの音楽を流せるのか心配ですよね。しかし多くの人は、ドンキホーテのスピーカーでも十分音楽を楽しめると感じているためおすすめになります。

Icon quote

ドンキのスピーカー舐めてたけど、値段の割に普通に聞ける

引用 : Twitter
Icon quote

これドンキホーテのスピーカーでも十分聞けるじゃん!

引用 : Twitter

ドンキホーテのスピーカーの口コミや評判②安くても重低音のある音出る

音楽を聴く楽しそうな男性

ドンキホーテのスピーカーの口コミや評判二つ目は、安くても重低音のある音出るということです。ドンキホーテのスピーカーは、値段以上の音質で音楽が聴けるととても口コミがいいです。そのため重低音を楽しみたい方にも、非常におすすめになります。

Icon quote

このドンキホーテのスピーカー、3000円くらいなのに重低音感あるよ。

引用 : Twitter

ドンキホーテのスピーカーの口コミや評判③家電量販店よりかなりお手頃

貯金箱を持つ女性

ドンキホーテのスピーカーの口コミや評判三つ目は、家電量販店よりかなりお手頃ということです。スピーカーを買うとき、家電量販店に行きがちですよね。しかし家電量販店では、高めのスピーカーしか扱っていないことも多いです。

その点コスパを重視する方は、ドンキホーテに行くことでお手頃な価格のスピーカーを購入できると評判がいいようです。機能性より値段を見て決めたい方は、ドンキホーテのスピーカーがおすすめといえます。

Icon quote

電気屋に行くと高いから、ドンキのスピーカー買った。

引用 : Twitter
Icon quote

ドンキホーテだと無名ブランドも扱ってるから、安くスピーカー買えるよね。

引用 : Twitter

ドンキホーテのスピーカーの口コミや評判④プレゼントするのにちょうどいい

プレゼントするのにちょうどいい

ドンキホーテのスピーカーの口コミや評判四つ目は、プレゼントするのにちょうどいいということです。ドンキホーテのスピーカーは、ほとんどが2,000円から3,000円代です。そのため手軽なプレゼントとして、高い評判を得ています。

Icon quote

ドンキホーテのスピーカー、かわいいし安いから友達のプレゼントにした!

引用 : Twitter

ドンキホーテのスピーカーの口コミや評判⑤本格的なスピーカーには劣る

悲しむ女性

ドンキホーテのスピーカーの口コミや評判五つ目は、本格的なスピーカーには劣るということです。ドンキホーテのスピーカーは、安いものが非常に多いです。そのため高い値段の本格的なスピーカーよりは、やはり音質が劣るとの口コミもみられました。

そのため本格的なサウンドや重低音を楽しみたい方や、有名なメーカーの安心できる商品を買いたいという方にはドンキホーテのスピーカーは不向きと言えます。

Icon quote

ドンキホーテのスピーカーはやっぱり値段相応って感じかな。

引用 : Twitter
Icon quote

普段高いスピーカーだから、ドンキのスピーカーは音質が気になる。

引用 : Twitter

安い値段のスピーカーのメリットは?

安い値段のスピーカーのメリット①お手頃に音楽を楽しめる

音楽を聴く女性

安い値段のスピーカーのメリット一つ目は、お手頃に音楽を楽しめるということです。ドンキホーテで取り扱っているような安い値段のスピーカーは、お手頃な分誰でも音楽を楽しむことができます。

今までスマホで音楽を聴いていた人でも、安いスピーカーであれば買ってみようと思いチャレンジすることが可能です。そのため音楽の幅が広がりお手頃に楽しむことができるため、安い値段のスピーカーのメリットと言えます。

安い値段のスピーカーのメリット②複数台所持できる

音楽を聴いている女性

安い値段のスピーカーのメリット二つ目は、複数台所持できるということです。スピーカーは今や、お風呂の中やアウトドア、日常的に携帯することなど様々な用途で使用されます。そのため一つだけでなく、複数持ちたい人は多いですよね。

しかしスピーカーが高いと、何台も購入するということは難しいです。その点ドンキホーテで取り扱うようなお手頃のスピーカーであれば、複数台所有することができます。そうすることで、用途別に購入することができるためメリットの一つといえます。

安い値段のスピーカーのメリット③買って失敗しても後悔が少ない

楽しそうな女性

安い値段のスピーカーのメリット三つ目は、買って失敗しても後悔が少ないということです。スピーカーは今や、様々な種類や用途、機能性ごとに販売されています。

そのため購入した後に、失敗だったなと思うことがあるのも事実です。そういった時安い値段のスピーカーであれば、後悔が少なくてすみますよね。複数台購入し聴き比べすることもできるため、そういった点でメリットの一つといえます。

安い値段のスピーカーのデメリットは?

安い値段のスピーカーのデメリット①音楽によっては音割れする

怒る女性

安い値段のスピーカーのデメリット一つ目は、音楽によっては音割れするということです。これは口コミにもあったように、安い値段のスピーカーだと音楽によっては音割れすることがあります。そのため音割れや音質が気になるという方には、デメリットの一つです。

安い値段のスピーカーのデメリット②機能が少ない・付いていない

あきれる女の子

安い値段のスピーカーのデメリット二つ目は、機能が少ない・付いていないということです。安い値段のスピーカーがなぜ安いかと言うと、機能が限定的であるからです。

そのため防水やサウンドの変更など、付いていない機能も多くなります。ですので機能がたくさんついているスピーカーをお探しの方には、デメリットの一つです。

安い値段のスピーカーのデメリット③簡単に壊れやすい

壊れる貯金箱

安い値段のスピーカーのデメリット三つ目は、簡単に壊れやすいということです。安い値段のスピーカーというのは、耐久性に乏しいことがあります。そのため高い値段のスピーカーより、簡単に壊れやすいです。

ですので用途によっては、安い値段のスピーカーは不適切な場合があります。壊れにくく耐久性に優れたスピーカーを探している方にとっては、デメリットの一つといえます。

ドンキホーテに販売されているスピーカーを買ってみよう!

ドンキホーテで販売されているスピーカーについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか。安くても品質のいいスピーカーが取り扱われていることを、知っていただけたと思います。Bluetoothの付いているスピーカーでも、今では手ごろに買うことができるためぜひ参考にしてみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事