Icon search 36px

ロクシタンのボディクリームの魅力は?人気の理由は?

ロクシタンのボディクリームの人気の理由①どの商品もとにかく香りがいい!

花

ロクシタンのボディクリームの魅力や人気の理由1つ目が、「どの商品も香りがいい」というところです。植物由来の成分を使用したロクシタンのボディクリームやミルクは、人工的でケミカルな香りではなく、ずっと嗅いでいられるナチュラルで優しい香りがするのが特徴です。

ロクシタンのボディクリームの人気の理由②べたつかないのに保湿力が高い!

ボディケア

ロクシタンのボディクリームの魅力や人気の理由2つ目が、「保湿力が高い」というところです。これはボディクリームやボディミルクを選ぶ上で非常に大事なポイントですよね。ロクシタンのボディクリーム・ミルクは、べたつき感を抑えながらもしっかりと保湿をしてくれるのが人気の理由でもあります。

ロクシタンのボディクリームの上手な使い方は?

ロクシタンのボディクリームの使い方①お風呂上りに使うと保湿力もアップ

風呂

ロクシタンのボディクリームの上手な使い方1つ目が、「お風呂上りに使う」ということです。お風呂上りで特に肌がまだ少し湿っている状態だと、ボディクリームが肌により馴染みやすくなります。また、水分の蒸発などを防いで潤いを閉じ込めてくれる効果も期待することができます。

ロクシタンのボディクリームの使い方②手の平で温めてから使うのもおすすめ

ボディクリーム

ロクシタンのボディクリームの上手な使い方2つ目が、「手の平で温めてから使う」ということです。ボトルなどから直接肌に乗せてしまうよりも、手の平で少し温めてから使用することで、テクスチャーが更になめらかになって伸びが良くなります。マッサージもしやすくなるのでおすすめです。

ロクシタンのボディクリームやミルクの種類や選び方は?

【LOCCITANE】選び方①お気に入りの香りで選んでみよう!

香り

ロクシタンのボディクリームやミルクの選び方1つ目が、「お気に入りの香りで選んでみる」です。ロクシタンのボディクリームやミルクは、どれを選んでもしっかりと保湿をしてくれます。香りの種類も幅広いので、是非店頭で気に入った香りのものを選んでみるようにしてみましょう。

【LOCCITANE】選び方②季節でミルクやクリームを選ぶのもおすすめ

クリーム

ロクシタンのボディクリームやミルクの選び方2つ目が、「季節に合わせてボディクリームやボディミルクを選び分ける」です。乾燥が特に気になる冬場はボディクリームを、汗をかきやすい夏場はボディミルクといった具合に選び分けることによって、ボディケアをもっと効果的に行うことができます。

おすすめのロクシタンのボディクリームやミルク人気ランキングTOP10

おすすめ人気ランキング10位:チェリープリズムボディミルク

LOCCITANE(ロクシタン)のボディクリーム・ミルクのおすすめ人気ランキング第10位が、「チェリープリズムボディミルク」です。毎年春に限定で発売される香りの一つで、今回はランキング第10位に入りました。数量限定なので見逃せないアイテムでもあります。

「チェリープリズムボディミルク」は、可愛らしいフェミニンなピンクのボトルに入っているボディミルクです。チェリーエキスが配合されており、フレッシュでジューシーなチェリーの香りをふんだんに楽しむことができます。チェリーエキスには整肌効果が期待できるので、ハリのある肌へと導いてくれます。

おすすめ人気ランキング9位:シアリッチボディローション

LOCCITANE(ロクシタン)のボディクリーム・ミルクのおすすめ人気ランキング第9位が、「シアリッチボディローション」です。ロクシタンでも人気のシアシリーズのボディローションです。シアバターが成分がたっぷりと配合されているので、乾燥が気になる方に特におすすめです。

また、「シアリッチボディローション」は、ポンプタイプなのも特徴です。マッサージなどをするときでも片手でプッシュするだけで出すことができるので便利なのが人気のポイントでもあります。保湿力バツグンでありながらも、べたつかず軽いつけ心地なので夏場にもおすすめです。

おすすめ人気ランキング8位:オーキデパフュームモイストミルク

LOCCITANE(ロクシタン)のボディクリーム・ミルクのおすすめ人気ランキング第8位が、「オーキデパフュームモイストミルク」です。2017年に登場した比較的新しいボディミルクでもあります。スクエア型の上品なデザインボトルも特徴で、幅広い年代の女性から支持を得ています。

淡いピンク色をした「オーキデパフュームモイストミルク」は、ボディにもエイジングケアをしたい方におすすめのアイテムです。使うたびにしっとりとなめらかな肌へと導いてくれます。また、フェミニンな優しいフローラルの香りがするので、香水代わりとして日中に使用いただくのもおすすめです。

おすすめ人気ランキング7位:ピオニーフェアリーボディミルク

LOCCITANE(ロクシタン)のボディクリーム・ミルクのおすすめ人気ランキング第7位が、「ピオニーフェアリーボディミルク」です。ピオニーが描かれた女性らしいデザインボトルが特徴のボディミルクです。お部屋に置いてあるだけでもテンションがあがってしまいますよね。

「ピオニーフェアリーボディミルク」は、南フランスのプロヴァンスで採れたピオニーからエキスを抽出しており、フレッシュで可愛らしいピオニーの香りが広がるボディミルクです。シャクヤクのエキスも配合されており、スキンコンディショニング効果も期待できます。

また、「ピオニーフェアリーボディミルク」は、ボディミルクの中でもこっくりとした濃いめのテクスチャーをしているのが特徴です。肌をしっかりと保湿したい方や、冬場に特におすすめのアイテムとなっています。香りの持続性も高いので、夜塗れば一晩中いい香りに包まれて眠ることができます。

おすすめ人気ランキング6位:シトラスヴァーベナアイスボディミルク

LOCCITANE(ロクシタン)のボディクリーム・ミルクのおすすめ人気ランキング第6位が、「シトラスヴァーベナアイスボディミルク」です。こちらもロクシタンから限定で販売されるボディミルクです。その名の通り、ひんやりとした新感覚なボディミルクで夏にぴったりのアイテムです。

「シトラスヴァーベナアイスボディミルク」は、香りも非常に爽やかなのが特徴です。シトラスの香りとヴァーベナの香りが合わさったスッキリ系の香りなので、ユニセックスで使用することができます。彼と一緒に保湿ケアしてみるのもおすすめです。

また、「シトラスヴァーベナアイスボディミルク」はテクスチャーはライトで軽い付け心地ですが、塗った後は肌もしっとりとしているのを感じることができる商品です。べたつき感なく使用できるので、塗ってすぐパジャマなどを着ても気になりません。

おすすめ人気ランキング5位:シアバター

LOCCITANE(ロクシタン)のボディクリーム・ミルクのおすすめ人気ランキング第5位が、「シアバター」です。ロクシタンと言えばコレ!という声も多いほどの定番アイテムです。100%シアバターでできているボディクリームなので、成分が気になる方も安心して使用することができます。

「シアバター」は、世界でも保湿にいいと評判の成分で、人の皮脂に近いことから非常に肌なじみもいいのが特徴です。ロクシタンこだわりの天然成分のみを使用しているため、なんと赤ちゃんにも使用することができるほど優しい使い心地なんです。

また、「シアバター」は使い方の幅が非常に広く、ボディに使用するだけでなく、ネイルやリップ、髪の毛にも使用することができる万能な商品でもあります。ボディクリームやボディミルクは使い切るのが大変、という方にとっては嬉しいポイントですよね。

おすすめ人気ランキング4位:ローズベルベットボディミルク

LOCCITANE(ロクシタン)のボディクリーム・ミルクのおすすめ人気ランキング第4位が、「ローズベルベットボディミルク」です。ロクシタンの定番の香りのローズが、2018年に新しくリニューアルされて更に人気に火が付きました。

そんなパワーアップした「ローズベルベットボディミルク」は、ボディミルクとは思えないほどみずみずしくサラッとしたテクスチャーなのが特徴です。なめらかで伸びが非常にいいので、お風呂上りのマッサージクリームとしても使用することができます。

「ローズベルベットボディミルク」には、プロヴァンスの朝摘みローズのほかにも、シアバターやサンフラワーオイルなどが配合されています。軽やかなテクスチャーでありながらも、保湿力は非常に高いので一年を通して使用することができるのも人気のポイントとなっています。

おすすめ人気ランキング3位:ヴァーベナボディローション

LOCCITANE(ロクシタン)のボディクリーム・ミルクのおすすめ人気ランキング第3位が、「ヴァーベナボディローション」です。恋を呼ぶハーブとも言われる「ヴァーベナ」を贅沢に使用したボディミルクで、その香りは地中海をも彷彿とさせるほどフレッシュなのが特徴です。

「ヴァーベナボディローション」は、まるで乳液のようなとろりとしたテクスチャーで、肌なじみが非常にいいのが特徴です。お風呂上りに肌に塗ると途端にスッと馴染んでくれるのでべたつきません。ボディケアに時間はかけられないけれど、保湿はしっかりとしたいという方におすすめです。

また、ハーバルでフレッシュな香りである「ヴァーベナボディローション」は、香りの持続性もいいのが人気のポイントでもあります。夜のお風呂上がりのマッサージや保湿に使用後、翌朝までレモングラスのようなさっぱりとした香りを楽しむことができます。

おすすめ人気ランキング2位:チェリーブロッサムシマ―リングボディミルク

LOCCITANE(ロクシタン)のボディクリーム・ミルクのおすすめ人気ランキング第2位が、「チェリーブロッサムシマ―リングボディミルク」です。「チェリーブロッサム」とは、「桜」のことで、実は私たち日本人にとって非常に身近な香りでもあります。ランキング上位も納得ですね。

「チェリーブロッサムシマ―リングボディミルク」には、ボトルにも桜があしらわれており、春になったら是非使いたい商品でもあります。出会いと別れの季節に欠かせない桜をイメージした、どこか切なく甘い香りがするのが特徴のボディミルクです。ボディケアをしながら春を感じるのもいいですよね。

「チェリーブロッサムシマ―リングボディミルク」はその名の通り、肌にさりげない艶感を与えてくれるのが特徴のボディミルクです。朝出かける前にデコルテなどに塗るだけで、桜の香りだけでなく、艶めきもプラスして女性らしさを上げることができます。

おすすめ人気ランキング1位:スノーシア

LOCCITANE(ロクシタン)のボディクリーム・ミルクのおすすめ人気ランキング第1位が、「スノーシア」です。こちらは2017年に登場した新しいタイプのボディクリームですが、人気コスメ口コミサイトなどでもベストコスメを受章するなどした今見逃せないアイテムでもあります。

そんな大注目の「スノーシア」は、ランキングにも登場したロクシタンの定番人気商品「シアバター」のテクスチャーを更に軽くしたアイテムなんです。まるでホイップクリームのようにふわふわの「スノーシア」は、保湿力はそのままに、つけたことを忘れるくらいの快適な付け心地を実現しました。

ロクシタン独自の製法で造り上げた新感覚の「スノーシア」は、肌に乗せたとたんに、まるで雪が溶けていくようにスッと肌へ馴染んでくれます。香りも、どこか懐かしい優しい石鹸のような香りがするのでリラックス効果も期待できます。日中の乾燥が気になる方へもおすすめです。

ロクシタンのボディクリーム・ミルクで毎日のボディケアをもっと楽しく!

ロクシタンのボディクリーム人気ランキングTOP10、いかがだったでしょうか。フランス生まれのブランドでありあがらも、日本の女性から支持の高いロクシタンのボディクリーム・ミルクで女子力アップを目指してみましょう。最後にボディケアに関する関連記事も紹介するので、是非参考にしてみてくださいね。

関連記事

美白ボディクリーム人気おすすめランキングTOP10!プチプラ/美白効果

「体の黒ずみなんとかしたい…」美白効果抜群の美白ボディクリームなら、悩

Small thumb shutterstock 272721983

関連記事

いい香りで人気のボディクリームおすすめ10選!男ウケボディミルクは?

いい香りで人気のおすすめボディクリームをご紹介します。ボディケア用品は

Small thumb shutterstock 547046794

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事