Icon search 36px


美白効果で選ぶ!おすすめボディクリーム3選!

美白効果のあるおすすめボディクリーム①シャルーヌ化粧品

ボディクリーム

美白効果のあるおすすめボディクリーム1つ目は、シャルーヌ化粧品『ホワイトスキンボディクリーム』です。シャルーヌ化粧品は、世界的ファッションデザイナーコシノミチコ氏がプロデュースするブランドです。

ホワイトスキンボディクリームは、元々顔用の美白クリームとして販売されていました。ですが、シミやソバカスに悩むお客様の要望に応えて、顔にも体にも使える美白クリームとして新たに販売するようになりました。

ホワイトスキンボディクリームは、厚生労働省に美白効果のある医薬部外品として認められたボディクリームになります。その効果は絶大で、口コミでも「肌が白くなった」「美肌が叶った」という意見が多数見られました。美肌になれるシャルーヌの美白ボディクリームは、シャルーヌ化粧品公式サイトで購入することができます。

美白効果のあるおすすめボディクリーム②アルビオン

美白効果のあるおすすめボディクリーム2つ目は、アルビオン『ジュイールホワイトニングボディミルク』です。アルビオンのボディクリームには、保湿効果・美白効果・引き締め効果があります。口コミでは、サラッと肌に伸びて潤い、肌のトーンアップが感じられると言われています。

ジュイールホワイトニングボディミルクは、爽やかで透明感のある香りがします。香りが心地良くて、癒されるという口コミもたくさん見られました。プレゼントにも喜ばれる美白ボディクリームです。

美白効果のあるおすすめボディクリーム③リオエリ

美白効果のあるおすすめボディクリーム3つ目は、リオエリ『マジックホワイトニングクリームプラス』です。見た目が可愛いデザインのリオエリの美白ボディクリーム。クリームの効果も凄く、クリームの中に含まれる黄色いビタミンカプセルが弾けながら肌を明るくします。

2週間以上使用し続けることにより、シミやソバカスの元となるメラニンの改善に役立ちます。マジックホワイトニングクリームプラスの美白効果はとても強力で、一日中明るい美肌が持続できます。


美白ボディクリーム人気おすすめランキングTOP10!|第10位~第6位

美白ボディクリームランキング10位|SALAホワイトニングボディミルク

美白ボディクリーム人気おすすめランキング10位は、サラ『ホワイトニングボディミルク』です。サラの美白ボディクリームは、紫外線でダメージを受けた肌にスーッと伸びて透明感のある美肌に導くことができます。サラの香りがする美白ボディクリームなので、サラの香りが好きな人にとってはたまらないボディクリームです。

サラっとした軽いつけ心地なので、体がベタつくのが嫌な人にもおすすめです。口コミでは、冬よりも夏向きなボディクリームと言われています。サラのホワイトニングボディミルクは、プチプラで購入することができます。下記の記事では、プチプラのボディクリームを紹介しています。こちらの記事と合わせてご覧ください。

関連記事

プチプラボディクリームおすすめ10選!人気ボディミルクの口コミは?

プチプラのボディクリームは日常的に使う保湿アイテムとしておすすめです。

Small thumb shutterstock 553194361

美白ボディクリームランキング9位|脚が美肌に!白アシ姫

美白ボディクリーム人気おすすめランキング9位は、リベルタ『白アシ姫』です。白アシ姫は、脚や肘、膝小僧のくすみや黒ずみが解消する美白ボディクリームです。悩ましい黒ずみが美白ボディクリームで、すっきりなくなったら嬉しいですよね。

白アシ姫は、柔らかな使用感で体がベタベタしません。出かける前にもサッと塗れて、服にもつきにくい処方になっています。出かける直前に肌のトーンアップが期待できます。

白アシ姫の評価を見ていると、「脚の露出に自信が持てるようになった」「女子力がアップした」というような口コミが見られました。プチプラの美白ボディクリームで、肌の露出に自信を持てるようになったら嬉しいですよね。

美白ボディクリームランキング8位|体にも髪にも使える!レミオ

美白ボディクリーム人気おすすめランキング8位は、レミオの『オーガニックラベンダーウォーター』です。レミオのオーガニックラベンダーウォーターは、100%オーガニック成分でできています。肌荒れやシミに効果があり、肌の潤いも保てます。さっぱりした使い心地なので、ボディクリームが苦手な人にも使いやすいです。


オーガニックラベンダーウォーターは、体だけでなく顔や髪にも使えます。冷蔵庫で冷やして使えば、真夏の火照り対策にも効果的です。ラベンダーの香りで、体だけでなく心も癒してくれます。

美白ボディクリームランキング7位|ホワイトニング効果!オルビス

美白ボディクリーム人気おすすめランキング7位は、オルビス『ホワイトニングウォータージェリー』です。ホワイトニングウォータージェリーは、うっかり日焼けしてしまった肌に即効でケアができます。美白成分が入った冷感ジェルで、ひんやり体を冷やし美肌へと導きます。これ1本で、保湿も美白効果も得られます。

日焼けをした後のアフターケアをきちんとしないと、肌が黒くなったりシミができてしまいます。下記の記事では、日焼けした後のアフターケアについて紹介しています。美白ボディクリームを使うこと以外にも、対策方法が紹介されていますので参考にしてください。

関連記事

日焼け後のお肌におすすめのアフターケア|絶対焼けない日焼け止めって?

皆さんは日焼けをした後のケアはどうしていますか?痛い・赤い日焼けはその

Small thumb shutterstock 156996335

美白ボディクリームランキング6位|体を白くする!べっぴんボディ

美白ボディクリーム人気おすすめランキング6位は、べっぴんボディ『マジックホワイトエッセンス』です。マジックホワイトエッセンスは、無添加処方の肌に優しいボディクリームです。気になる黒ずみやくすみに馴染ませると、透明感ある美肌に生まれ変わります。

保湿効果もばっちりで、アロマローズの香りに癒されながら体全体のお手入れが可能です。口コミでは、「2週間で効果を実感した」「1トーンアップした」というような意見がありました。口コミで美白効果があったと評価されていたら、試してみたくなりますよね。

美白ボディクリーム人気おすすめランキングTOP10!|第5位~第1位

美白ボディクリームランキング5位|体に優しい処方!イニスフリー

美白ボディクリーム人気おすすめランキング5位は、イニスフリー『ブライトポアクリーム』です。ブライトポアクリームは、ミカン成分が配合されていて乾燥による体のくすみを解消することができます。潤いに満ちた透明感ある美肌が手に入ります。優しくマッサージするように塗ると、より効果を実感できます。


美白ボディクリームランキング4位|美肌が叶う!ファンケル

ボディクリーム

美白ボディクリーム人気おすすめランキング4位は、ファンケル『ボディミルク美白&エイジングケア』です。ファンケルのボディクリームは、プチプラ価格でシミやソバカスの改善とハリやキメのケアができます。スーッと肌に伸びて馴染みやすく、毎日のお手入れで美肌が叶います。

下記のファンケルオンラインストアでは、ボディミルク美白&エイジングケアの口コミや商品の詳細がご覧いただけます。ぜひ、購入時の参考にしてくださいね。

美白ボディクリームランキング3位|体もしっかり潤う!ダイアン

美白ボディクリーム人気おすすめランキング3位は、モイストダイアン『ボディミルク』です。ダイアンの美白ボディクリームは、シミやソバカスを防ぐだけでなくニキビや肌荒れも防げます。シアバターや保湿成分もしっかり入っているので、体ももっちり潤います。

肌の油分と水分のバランスも整えてくれるので、本格的なボディケアが楽しめます。大容量サイズもありコスパも抜群です。ダイアンの美白ボディクリームを使って、しっとり透明感ある美肌を目指しましょう。

美白ボディクリームランキング2位|美肌効果あり!ハトムギボディミルク

美白ボディクリーム人気おすすめランキング2位は、麗白『ハトムギボディミルク』です。ハトムギには、美肌効果があることをご存知でしょうか?ハトムギが配合された美白ボディクリームは、透き通るような美肌になれます。肌に潤いも与えることができるので、もっちりとした美肌が1日中続きます。

ハトムギ化粧水は、大人気のスキンケア用品ですよね。下記の記事では、ハトムギ化粧水の効果的な使い方を紹介しています。ハトムギボディミルクとの相性も良いので、ぜひ参考にしてください。

関連記事

ハトムギ化粧水の効果的な使い方9選!ニベアとの併用と髪や全身は?

ハトムギ化粧水について紹介します。顔だけでなく、髪や全身にも使うことが

Small thumb shutterstock 547046794

美白ボディクリームランキング1位|ニベアのホワイトニングボディミルク

美白ボディクリーム人気おすすめランキング1位は、ニベア『リフレッシュプラスホワイトニングボディミルク』です。リフレッシュプラスホワイトニングボディミルクは、美白と保湿の効果があるボディクリームです。乾燥や日焼けによってくすんでしまった体に透明感を与え、みずみずしい肌に整えます。

美白成分が入っているので他のニベアのボディクリームよりも高いですが、1000円以内で購入することができます。ドラッグストアでも取り扱いしている店舗があるので、チェックしてみてくださいね。

プチプラで人気のボディクリーム3選!

プチプラで人気のボディクリーム①ニベアクリーム

プチプラで人気のボディクリーム1つ目は、ニベアクリームの青缶です。長年愛され続けているニベアの青缶。子供から大人まで使えるので、家族みんなの保湿ケアができます。プチプラで大容量なので、全身のケアがこれ1つでできてしまいますね。

プチプラで人気のボディクリーム②アロマリゾート

プチプラで人気のボディクリーム2つ目は、アロマリゾートのボディミルクです。このボディクリームは、贅沢な香りに癒されながら保湿ケアができます。プチプラで買えるので、日によってアロマリゾートのボディミルクを使い分けて楽しむこともできます。

プチプラで人気のボディクリーム③ジョンソンボディケア

プチプラで人気のボディクリーム3つ目は、ジョンソンボディケアのエクストラケア高保湿ローションです。ジョンソンボディケアは、良い香りに癒されながら高保湿が叶うボディクリームです。ベビーオイルや天然保湿成分が入っているので、乾燥知らずのしっとり肌がキープできます。

美白ボディクリームで体をケアして透明感ある美肌を目指そう!

いかがでしたでしょうか?美白ボディクリームは、継続して使うことで効果を実感できるようになります。今回紹介した人気のおすすめ美白ボディクリームを参考にして、透明感ある美肌を目指しましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事