Icon search 36px


【プチプラ】韓国コスメのおすすめアイクリームベスト3!口コミも

3位:ザクロ&コラーゲン ボリューム弾力アイクリーム

51402b80 1cf9 4d99 8c04 0024c1ca6279

ザフェイスショップ

ザクロ&コラーゲン ボリューム弾力アイクリーム

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、ザフェイスショップの「ザクロ&コラーゲン ボリューム弾力アイクリーム」です。1000円台のプチプラ価格で、韓国の中でも高い人気を誇っています。目元の弾力に欠かせないコラーゲンやザクロ成分が含まれており、ハリのある目元を取り戻すことができるでしょう。

垂れてきたまぶたや目尻のしわを引き締め、20代の若々しい目元がキープできるでしょう。フルーティーで甘いザクロの香りも、口コミで人気です。プチプラ価格で優秀なアイクリームを探している方は、是非「ザクロ&コラーゲン ボリューム弾力アイクリーム」を試してみてくださいね。

ザクロ&コラーゲン ボリューム弾力アイクリーム

値段 1671円
内容量 50ml
Icon quote

ほんとっ、シワやクマが目立たなくなります。ビックリ!つっぱり感もなく、ちょっとべたっとはするけど、効くのが何よりです。 この先、続けていって、良ければ、買い続けていきたいと思います。

引用 : @cosme

2位:ザ・リアルアイクリーム

3a2462b5 87e5 4dc6 90b4 30d07cf53fbb

A.H.C

ザ・リアルアイクリーム

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、A.H.Cの「ザ・リアルアイクリーム」です。1000円以下のプチプラ価格で購入できるため、若い女性から高い支持を集めていますよ。プチプラアイテムながら品質が非常に高く、エステ級のケアができると口コミで話題です。少量でスルスルと伸びるため、コスパ面でも評価されていますよ。

また「ザ・リアルアイクリーム」には、コラーゲンやシアバター、カタツムリ粘液溶解物などの保湿成分も配合されています。クマを美白ケアし、小ジワを改善してくれますよ。プチプラ価格のアイクリームを探している20代の女性は、是非「ザ・リアルアイクリーム」を試してみてくださいね。

ザ・リアルアイクリーム

値段 879円
内容量 30ml
Icon quote

使い心地は良いです。のびも良く、小さい割りに長持ちします。少しハリが出ました。

引用 : amazon

1位:スターティングトリートメントアイクリーム

345a04a9 3e56 47f0 b75a 266921b39fab

シークレットキー

スターティングトリートメントアイクリーム

Amazonで詳細を見る

プチプラランキング1位は、シークレットキーの「スターティングトリートメントアイクリーム」です。ラクトースミセス酵素という栄養成分が配合されており、使うごとに目元に生気が付与されますよ。プチプラ価格なので、20代の若い女性からも高い人気を誇っています。

また「スターティングトリートメントアイクリーム」は、ベータグルカンやビタミンなどが配合されています。目元の細かいしわやクマをケアし、健康的な肌に近づくことができるでしょう。20代の若い女性に人気のプチプラアイテムです。是非、「スターティングトリートメントアイクリーム」の使用を検討してみてくださいね。

スターティングトリートメントアイクリーム

値段 1290円
内容量 40g
Icon quote

乾燥肌で目の周りのシワが気になってました。若い頃のハリが戻ってきて良かったです。

引用 : @cosme

【優秀】韓国コスメのおすすめアイクリームベスト3!口コミも

3位:フェルマンタシオン アイクリーム

280cebe5 11c7 4704 987f fd609dc44da7

ベントン

フェルマンタシオン アイクリーム

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、ベントンの「フェルマンタシオン アイクリーム」です。セラシドNPやビフィズス菌培養溶解質などの成分が配合されており、目元のデリケートなシワやくすみ、乾燥を予防してくれますよ。使い始めてすぐ、美肌効果が実感できたという口コミも多いです。

またブラックのスマートなパッケージも、カッコいいと人気です。コンパクトな見た目なので、持ち運びにももってこいですよ。優秀なおすすめアイクリームを探している方は、是非「フェルマンタシオン アイクリーム」を使ってみてくださいね。

フェルマンタシオン アイクリーム

値段 2900円
内容量 30ml
Icon quote

パッケージがかっこいいです。とてもコンパクトでしたので使いやすく持ち運べるので便利です。 乾燥で目しわが目立っていましたが、ましになってきました。使っていこうと思います。

引用 : @cosme

2位:グリーンティーシード アイクリーム

46e6e7e1 a06d 431a 8cdb 34bdaf47dd31

イニスフリー

グリーンティーシード アイクリーム

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、イニスフリーの「グリーンティーシード アイクリーム」です。軽いテクスチャーのクリームが特徴で、薄い皮膚にぴったり密着し、乾燥しやすい目元を保湿してくれます。ブランド独自の美容茶葉エキスが配合されているため、理想の肌に近づくことができますよ。優秀だと高い人気を誇るアイテムです。

また「グリーンティーシード アイクリーム」には、16種類のアミノ酸やミネラルが配合されています。肌を保湿するだけでなく、トラブルの少ない肌に近づけてくれるでしょう。保湿ヴェールが形成されるため、潤いが逃げないのも特徴です。非常に優秀な人気アイクリームですよ。是非試してみてくださいね。

グリーンティーシード アイクリーム

値段 2860円
内容量 30ml
Icon quote

アイクリームを使うのは久しぶりですが、こちらの商品良いです!香りは癒される感じで好きです。

引用 : @cosme

1位:クムソルアイクリーム

Ad7f13e7 131f 4c90 b38d 41cef6b105aa

ミシャ

クムソルアイクリーム

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、ミシャの「クムソルアイクリーム」です。高麗ニンジンエキスがベースに配合されており、従来の商品よりも高い保湿力を誇ります。目元に艶を与え、健康的な印象の目元を演出してくれるでしょう。ふっくらとした弾力も出ますよ。20代から40代まで、幅広い年代の女性に人気の、優秀なアイテムです。

クリームの伸びが非常に良いため、少量でもしっかり目元ケアができる、という点も魅力ですよ。様々な効果を持つ、優秀なアイクリームです。価格は少々お高めですが、その分の効果に期待できるでしょう。優秀なアイクリームを試したい!という方は、是非「クムソルアイクリーム」を使ってみてくださいね。

クムソルアイクリーム

値段 4400円
内容量 30g

Icon quote

伸びもよく肌に浸透する感じがしました。翌朝は目じりのしわが目立たなくなったように感じました。

引用 : @cosme

またこちらに、韓国コスメ以外のブランドから発売されているアイクリームの記事を載せておきます。美白効果が高い優秀なアイテムなど、様々な商品が紹介されていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

目の下ケアに人気のアイクリーム15選!美白への効果や美容液成分も

目の下はデリケートでダメージを受けやすい場所で、しわやたるみ、クマなど

Small thumb shutterstock 535300789

【高保湿】韓国コスメのおすすめアイクリームベスト3!口コミも

3位:インテンスケアゴールド スネイルアイクリーム

35d8d9ce 5f2b 4d21 aaa3 aeaac901cd13

トニーモリー

インテンスケアゴールド スネイルアイクリーム

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、トニーモリーの「インテンスケアゴールド スネイルアイクリーム」です。高い粘度と保湿力をほこるカタツムリエキスが配合されており、乾燥しがちな目元を潤いで満たします。使い続けるごとに、20代の頃の若々しい目元を取り戻すことが期待できますよ。

また「インテンスケアゴールド スネイルアイクリーム」には、肌のターンオーバーを正常化する効果もあります。目元に出来たシミやソバカスなどの肌トラブルも解消できますよ。保湿力の高いアイクリームを探している方は、是非「インテンスケアゴールド スネイルアイクリーム」を試してみてくださいね。

インテンスケアゴールド スネイルアイクリーム

値段 2850円
内容量 30ml
Icon quote

カタツムリクリームとても良い商品です 目の周りのしわがなくなったように感じます。 毎日付けていきます!

引用 : @cosme
Icon quote

ちょっとベタベタし過ぎて使いづらいです。特に朝は使えませんね。夜のケア用です。

引用 : @cosme

2位:フレッシュハーブオリジンアイクリーム

19041905 0bcf 4b24 8483 258a62dc502c

Nacific

フレッシュハーブオリジンアイクリーム

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、Nacificの「フレッシュハーブオリジンアイクリーム」です。ヒアルロン酸やエモリエント成分が配合されており、目元を優しく保湿します。クリームが柔らかいため、目元に負担をかけずに使用できますよ。20代の頃の若々しい目元になれると、口コミでの人気も高いアイテムです。

また「フレッシュハーブオリジンアイクリーム」は、目元のシワを改善したり、クマを美白する効果があるとされています。目元のダークニングやシワに悩んでいる方にも使って欲しいアイクリームです。是非「フレッシュハーブオリジンアイクリーム」を試してみてくださいね。

フレッシュハーブオリジンアイクリーム

値段 2650円
内容量 30ml
Icon quote

毎日使用するにつれて心なしか目の下かふっくらとしてきて、トーンも明るくなったような気がします。マッサージクリームとしても使えそうです。

引用 : @cosme

1位:モイストフルCL アイケアクリーム


Ed0606d8 0edf 46fc 9dbe 0826e279f28d

エチュード

モイストフルCL アイケアクリーム

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、エチュードの「モイストフルCL アイケアクリーム」です。保湿効果が100時間続くとされるスーパーコラーゲンが配合されており、目元を濃密に保湿します。肌を包み込むようにクリームが密着するため、肌の表面から水分が蒸発するのも防いでくれますよ。

また「モイストフルCL アイケアクリーム」は、シリコンオイルやタール色素、鉱物オイルなどの刺激物は使用されていません。目元に負担をかけることなく使えるコスメですよ。20代の若い女性にも、年齢を重ねた女性にもおすすめのアイクリームです。是非、「モイストフルCL アイケアクリーム」を使ってみてください。

モイストフルCL アイケアクリーム

値段 2100円
内容量 28ml
Icon quote

しっとりうるおってもちもち肌になります。いい香り。

引用 : amazon

【クマ改善】韓国コスメのおすすめアイクリームベスト3!口コミも

3位:エイヒョン アイクリーム

Fc585564 6fad 4d4a b0a9 9451fe3052d1

ミシャ

エイヒョン アイクリーム

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、ミシャの「エイヒョン アイクリーム」です。美白効果の高い韓方エキスが配合されており、頑固なクマを改善することが期待できます。また黒松から抽出された保湿成分が、目元のガード力を高めてくれます。クマの出来にくい目元にしてくれるコスメアイテムですよ。

エイヒョン アイクリーム

値段 2420円
内容量 30ml
Icon quote

濃厚なクリームで良い感じです。黒くまに長い間悩まされてきたのですが、改善されてきたと感じます。

引用 : @cosme

2位:シークレットプログラミングアイクリーム

969ae4fe 4db8 48f1 9be4 c9227b4861d7

su:m37°

シークレットプログラミングアイクリーム

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、su:m37°の「シークレットプログラミングアイクリーム」です。黒ポプラエキスが配合されており、目元のしつこいクマやくすみを改善してくれますよ。クマのない、ワントーン明るい目元になれると人気です。20代などの若い女性から、50代の女性にまで高く評価されていますよ。

また「シークレットプログラミングアイクリーム」には、ギャバやリコリスなどの発酵エキスも配合されています。目元にハリを与え、健康的な印象の目元を作ってくれるでしょう。口コミ人気も高いコスメです。是非「シークレットプログラミングアイクリーム」の使用を考えてみてくださいね。

シークレットプログラミングアイクリーム

値段 6500円
内容量 30ml
Icon quote

珍しい成分が使われているだけあり、これまで使ってきたアイクリームよりも美白効果が感じられました。クマやシミが消えていきます。

引用 : @cosme

1位:WR サイエンス アイクリーム

Af71d73a 20e4 4e9e 850b ee7a2182d915

イニスフリー

WR サイエンス アイクリーム

楽天で詳細を見る

ランキング1位は、イニスフリーの「WR サイエンス アイクリーム」です。発酵メカブエキスやメカブオメガオイルなどの成分が配合されており、クマやシミのない目元を演出します。肌に優しい成分のみで作られていますので、傷みやすい目元にも使い続けられますよ。

WR サイエンス アイクリーム

値段 3960円
内容量 30ml
Icon quote

ちょっと高いので、勇気を出して買い物しました。結果的に買ってよかったと感じています。クマのダークニングもましになったし、たるみも改善できました。

引用 : @cosme

韓国アイクリームのおすすめの使い方4選!

使い方①中指か薬指を使って塗る

指

アイクリームの使い方として、中指か薬指を使う、ということがあります。この2本の指は力が入りにくいため、目元を傷つけることがありません。なるべくこの2本を使ってくださいね。

使い方②擦らないように塗る

塗る

強く擦らないようにクリームを塗るというのも、おすすめの使い方です。目元の皮膚は、他の部位よりも薄く敏感です。強い力で擦ると刺激になり、色素定着が起こってしまいますよ。

使い方③クリームはたっぷりと使う

クリーム

クリームをたっぷり使うというのも、アイクリームの正しい使い方です。クリームの量が少ないと、目元の肌と指が擦れ、ダメージが蓄積されます。必ずたっぷりクリームを使うようにしてくださいね。

使い方④外側から内側にクリームを塗る

目元

クリームの使い方として、クリームを外側から内側に塗るという方法もありますよ。目元のシワは、内側から外側に向かって刻まれています。この流れに逆らうことで、クリームが浸透しやすくなるのですよ。

韓国のおすすめアイクリームを使って若々しい目元を手に入れましょう!

韓国コスメからは、優秀なアイクリームが多数販売されています。効果が高いと有名なアイクリームを使い続けることで、目元の悩みを改善することができるでしょう。今回紹介した、2020年おすすめのアイクリームを参考にして、理想の目元を手に入れてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事