Icon search 36px


彼女のすっぴんを見た時の彼氏の心理って?

彼女のすっぴんを見た時の彼氏の心理①嬉しい

嬉しい男性

彼女のすっぴんを見た時の彼氏の心理一つ目は嬉しいというものです。これまで見ることのできなかった彼女の一面を見ることができた気がして、単純に嬉しいという彼氏もいるようです。すっぴんを見せてくれたことが、自分に対する信頼の証のように思えるという人もいました。彼女のすっぴんは彼にとって特別なものなのです。

そのすっぴんがかわいいならもちろん男性の嬉しいという気持ちも大きくなるでしょうが、たとえ普段化粧をしている時より変わらない場合でも、かわいいとは言えない場合でも、すっぴんを見られたという事実を喜ばしく感じるようです。

彼女のすっぴんを見た時の彼氏の心理②別れたいくらいショック

すれ違う人

彼女のすっぴんを見た時の彼氏の心理二つ目は、ショックだというものです。今まで彼女の顔として認識していたものとすっぴんが全く違うものであった場合、まるで欺かれたような気がしてショックだという人が多いようです。これまで「かわいい」という理由で付き合っていた人にとっては特に衝撃が走ることとなるでしょう。

すっぴんを見られることでショックを受けさせてしまうなんて、彼女としては心外なことでしょう。しかし、多くの男性にとって、彼女のすっぴんはショックを受けるきっかけとなるものです。口にはしなくても、心の中で落ち込んでしまうという男性も多いのだと言います。

彼女のすっぴんが普段と別人だった時の彼氏の本音5つ

彼女のすっぴんが普段と別人だった時の彼氏の本音①肌荒れが気になる

仲の悪い人

彼女のすっぴんが普段と別人だった時の彼氏の本音一つ目は、肌荒れが気になるというものです。すっぴん自体が綺麗でも、肌荒れをしていると化粧している時とはまるで別人に見えてしまいます。肌荒れしているというただそれだけの理由ですっぴんにガッカリされてしまうなんてもったいないですよね。

普段から肌荒れが気になるという人は、彼氏にすっぴんを見せる前にどうにかするべきでしょう。別れたいと思われてしまうようなすっぴんにならないよう、せめて肌のケアはきちんとしておくべきです。自分の顔に自信がないという人は特に、肌のケアをして少しでもかわいいすっぴんに近づけるようにしましょう。

彼女のすっぴんが普段と別人だった時の彼氏の本音②変わるなら別れたい

びっくりする人

彼女のすっぴんが普段と別人だった時の彼氏の本音二つ目は、別れたいというものです。すっぴんが普段とは別人だというだけで別れたいと思ってしまう男性も少なからずいるようです。特にまだ付き合って日が浅いうちにすっぴんを見て衝撃を受けた場合、別れたいと思うようになる確率が高いとされています。

彼と付き合ってまだ日が浅いうちは、すっぴんを見せなければならないようなお泊まりデートなどの状況に陥ることを避けたほうが良いでしょう。すっぴんを見せることが別れたいと思わせるほど大きなマイナスになるようなら、まずは彼との愛を深めてからすっぴんを見せる機会を設けるべきです。

彼女のすっぴんが普段と別人だった時の彼氏の本音③騙された

仲違い

彼女のすっぴんが普段と別人だった時の彼氏の本音三つ目は、騙されたというものです。彼女のすっぴんが違うことを受けて、騙されたと感じるような男性もいます。これまで自分に見せてきた顔は偽りのものだったのかと思うと、付き合うまでに欺かれたかのように感じられてガッカリとしてしまうようです。

すっぴんが化粧をしている時と違うことによって、騙されたと思わせてしまうなんて女性にとっても心外なことでしょう。ですが、男性の本音としては騙されたというのが最もしっくりくるものなのです。すっぴんが普段と変わらない自信がない人は、彼に事前に変わることを申告しておくと良いでしょう。

彼女のすっぴんが普段と別人だった時の彼氏の本音④違いを見たくなかった

仲間われ

彼女のすっぴんが普段と別人だった時の彼氏の本音四つ目は、見たくなかったというものです。正直なところ、化粧をしている時と全く違うすっぴんを持つ彼女の顔は見たくなかったと思ってしまう男性が多いようです。全く違うことを知るくらいなら、最初から化粧時の顔だけ見せて欲しいと考える人もいます。

意を決してすっぴんを見せたのにも関わらず、見たくなかったと思われてしまっては悲しいですよね。すっぴんを見せるときは、あまりに落差が激しくなりすぎないように、肌のケアを念入りにしたりしておくことが必要であると言えるでしょう。

彼女のすっぴんが普段と別人だった時の彼氏の本音⑤冷めてしまって別れたい

喧嘩する人

彼女のすっぴんが普段と別人だった時の彼氏の本音五つ目は、冷めてしまいそうというものです。すっぴんを見せただけで冷めてしまわれるかもしれないとおもうと、女性としては不安になってしまいそうですが、容姿重視の男性にとって彼女の見た目は大切な要素の一つです。

以下に関連記事として、すっぴん風メイクのベースメイクやアイメイクの仕方についてまとめられたものがあります。彼氏にすっぴんを見せた時、普段と別人だと思われてしまわないよう、すっぴん風のメイクについて勉強してみてください。すっぴんに自信がないあなたも、これでかわいいと思ってもらえること間違いなしです。

関連記事

すっぴん風メイクのベースメイク・アイメイクのやり方は?リップ・下地も

すっぴん風メイクって素肌が綺麗に見えたり、自然体な感じで垢抜けて見えて

Small thumb shutterstock 352268210

彼女のすっぴんが普段と変わらない時の彼氏の本音5つ

彼女のすっぴんが普段と変わらない時の彼氏の本音①安心する

安心の二人

彼女のすっぴんが普段と変わらない時の彼氏の本音一つ目は、安心するというものです。すっぴんでも化粧をしていても変わらないということを知れば、もう彼女の知らないところはほとんどないような気になれるはずです。心から安心して付き合うことができるようになるでしょう。

彼女のすっぴんが普段と変わらない時の彼氏の本音②なんとも思わない

ゲームする人

彼女のすっぴんが普段と変わらない時の彼氏の本音二つ目は、なんとも思わないというものです。すっぴんと化粧をしている時の違いが見られない女性のことを珍しいと思う男性がいるのに対し、そういうものだろうと軽視するような男性もいます。すっぴんと化粧時が変わらないことが普通のことだと思っているのです。

彼女のすっぴんが普段と変わらない時の彼氏の本音③すっぴんでいてほしい

おんぶする人

彼女のすっぴんが普段と変わらない時の彼氏の本音三つ目は、すっぴんでいて欲しいというものです。化粧時もすっぴんの時も変わらないのなら、いっそのことすっぴんのままでいて欲しいと感じる男性は多いようです。このことはすっぴん好きな男性も多いということからも分かるのではないでしょうか。

彼女のすっぴんが普段と変わらない時の彼氏の本音④化粧が上手だと思う

歩く二人

彼女のすっぴんが普段と変わらない時の彼氏の本音四つ目は、化粧が上手だと思うというものです。変わらない彼女のすっぴんを見て、素材を引き立たせるような化粧が上手だと思う男性は多いようです。このように、すっぴんと普段が一緒だと、化粧に対して好印象を持ってもらえるというメリットもあるのです。

彼女のすっぴんが普段と変わらない時の彼氏の本音⑤つまらない

落ち着く二人

彼女のすっぴんが普段と変わらない時の彼氏の本音五つ目は、つまらないというものです。男性は、女性の化粧時とすっぴんに多少なりともギャップを求めているものです。それが全くないようであれば、少々つまらないと感じてしまうのも仕方がないでしょう。

彼女のすっぴんが普段よりかわいい時の彼氏の本音5つ

彼女のすっぴんが普段よりかわいい時の彼氏の本音①より好きになる

ラブラブカップル

彼女のすっぴんが普段よりかわいい時の彼氏の本音一つ目は、より好きになるというものです。まさか彼女のすっぴんが普段化粧をしている時よりもかわいいとは思っていないのが男性です。それだけに、男性にとっては良い意味でのギャップが生まれてより好きになるようです。

すっぴんがかわいいというだけで彼氏にいまより好きになってもらうことができるなんて、驚きなのではないでしょうか。そのくらい、男性にとって彼女のすっぴんは気になるものなのです。化粧をしている時よりもすっぴんの方がかわいいという女性は珍しいだけに、彼氏からすると鼻高々な気になるようです

彼女のすっぴんが普段よりかわいい時の彼氏の本音②自慢したくなる

自慢の彼女

彼女のすっぴんが普段よりかわいい時の彼氏の本音二つ目は、自慢したくなるというものです。普段化粧をしている時よりもかわいいすっぴんを持つ彼女をみると、つい人に自慢したくなるようです。すっぴんが普段より可愛いというだけで、彼氏にとって自慢の彼女になることもできるのです。

ここからもやはり、彼氏からすっぴんをかわいいと思われるに越したことはないと分かるのではないでしょうか。すっぴんを可愛く見せるためにできる限りの努力はして、彼氏からすっぴんを可愛いと思ってもらうことのできる彼女になりましょう。

彼女のすっぴんが普段よりかわいい時の彼氏の本音③化粧を変えて欲しい

ブランチーク

彼女のすっぴんが普段よりかわいい時の彼氏の本音三つ目は、化粧を変えて欲しいというものです。普段化粧をしている時よりもすっぴんの方がかわいいことを知ると、そもそもの化粧を変えて欲しいと思うのが男性としての本音のようです。かわいく見える化粧を研究してほしいと思うのも自然なことでしょう。

すっぴんが可愛いのは間違いなくプラスになることに違いありませんが、それによって化粧を変えてほしいと思われることがあるなんて、女性にとっては心外なのではないでしょうか。しかし、かわいくなるためのものであるはずの化粧をマイナス方向に働かせてしまっているのはもったいないことです。

彼女のすっぴんが普段よりかわいい時の彼氏の本音④すっぴんでいてほしい

仲良しカップル

彼女のすっぴんが普段よりかわいい時の彼氏の本音四つ目は、すっぴんでいてほしいというものです。すっぴんの方がかわいいなら、いっそのこと化粧をせずにいてほしいというのが男性としての本音のようです。なかなか難しい要望ではありますが、それだけ自分のすっぴんには価値があるのだと思っておきましょう。

すっぴんでいてほしいと言われることは、すっぴんを見せないでほしいと言われるより、よっぽど良いはずです。自信を持って、化粧の腕を磨きつつすっぴんの綺麗さを維持するようにしましょう。

彼女のすっぴんが普段よりかわいい時の彼氏の本音⑤不安になる

不安な彼氏

彼女のすっぴんが普段よりかわいい時の彼氏の本音五つ目は、釣り合っていないような気がして不安になるというものです。化粧をしたらかわいい女性は多く存在しますが、すっぴんでもかわいい女性はそういないものです。そんな女性が彼女だということは、彼氏にとって重圧にもなり得るのです。

周りから見ると、自分は彼女より劣っているのではないかと考え、不安になってしまう男性も存在します。また、ほかの男性に取られてしまうのではないかと思って不安になってしまうという男性もいるようです。彼女のすっぴんがかわいいことは、男性にとって不安要素ともなり得ることなのです。

以下に関連記事として、すっぴん美人の特徴を10選にしてまとめたものがあります。ノーメイクでも変わらない、むしろかわいいと思われるような女子は、どのような特徴を持っているのでしょうか。彼氏にすっぴんを普段よりかわいいと思ってもらえるよう、彼女たちの特徴について詳しく学んでみてください。

関連記事

すっぴん美人の特徴10選|ノーメイクでも変わらない女子の見分け方は?

すっぴん美人の見分け方はどこにあるのでしょうか。この記事では化粧をして

Small thumb shutterstock 231071221

彼女のすっぴんを見た彼氏の心理は色々

彼女のすっぴんを見た彼氏の心理は、人それぞれ様々です。イメージと違ったことにガッカリする人もいれば、本当の姿を見ることができたと喜ぶ人もいるでしょう。あなたの彼氏がすっぴんを見てどう思うかは、実際に披露するまでわかりません。ただ、すっぴんを見せることで別れたいというような彼なら別れるべきでしょう。

これから先ずっと一緒にいたいと思うなら、いずれかのタイミングで彼氏にすっぴんを見せる羽目になります。そのタイミングが早くても遅くても、別れたいという人はいうでしょうし、言わない人は言わないでしょう。すっぴんを見せることは、彼氏を見極めるきっかけにもなるのです。

すっぴんにコンプレックスがあるという人もそうでない人も、お泊まりデートをするなどして彼氏にすっぴんを披露してみましょう。良い恋愛を続けるためにも、すっぴんを見せてその反応を伺うことは効果的な方法です。彼が受け入れてくれることを願って、すっぴんに自信を持って挑みましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事