Icon search 36px

ラインのアイコンの変更の仕方は?

ラインのアイコンの変更の手順①上のタブの友達を開く

上のタブの友達を開く

ラインのアイコンの変更の手順一つ目は、上のタブの友達を開くということです。ラインのアイコンを変えようと思う時、変更画面まで行く必要があります。そのためその画面を開くために、まずは上に友達・トーク・タイムラインとあるタブの友達の欄を開くようにしてください。

ライン自体を着せ返している場合、上のタブに文字が出ておらず分からないことがあります。その場合は、一度上のタブをタッチしてもらうとその上にどこの欄であるか表示されるため確認するようにしましょう。

ラインのアイコンの変更の手順②自分の欄を押しプロフィールをタップする

自分の欄を押しプロフィールをタップする

ラインのアイコンの変更の手順二つ目は、自分の欄を押しプロフィールをタップするということです。友達の欄を開くことができたら、自分のアイコンをタップし小窓を開きます。

小窓を開くと、プロフィールとkeepという項目があると思います。そのプロフィールの欄をタップすることが必要です。プロフィールの欄を開くことで、様々なプロフィールを変更することができます。

ラインのアイコンの変更の手順④アイコンの画像を選択する

アイコンの画像を選択する

ラインのアイコンの変更の手順四つ目は、アイコンの画像を選択するということです。プロフィールという項目をタップすると、プロフィールを設定する画面が表示されます。そこでラインの背景とラインのアイコンを変更することができます。

ラインのアイコンを変更する場合は、直接そのアイコンをタップし選択するようにしてください。そうすると、その中から画像を選択し変更することができます。

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像11選|動物

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像①動物やペット

View this post on Instagram

= 🐕

A post shared by Diary of Shibainu 𝔹 𝕠 𝕣 𝕚 𝕖 (@happyshiba_borie) on

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像一つ目は、動物やペットです。動物やペットの画像は、特にラインのアイコンに人気の画像の一つになります。男性の場合、可愛い動物ではなくかっこいい動物をアイコンにすることがおすすめです。

例えば、柴犬や狼やペットであれば爬虫類といった男性や女性から見てもかっこいい動物やペットがいますよね。そういった誰からもかっこいいと思われるアイコンにすることで、同性や異性問わず好感度を高めることができるためおすすめになります。

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像②愛車

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像二つ目は、愛車です。男性のかっこいい趣味の一つといえば、車ですよね。そのため自分の愛車をアイコンにすることはとてもおすすめの一つになります。

愛車は男性であれば憧れ、女性であればかっこいいと感じるアイテムの一つです。その愛車と自分を一緒に撮った写真であれば、爽やかさもプラスされるため非常におすすめになります。ぜひ実践してみてください。

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像③旅行の写真

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像三つ目は、旅行の写真です。旅行の写真といえば、自分の楽しい時の写真がメインだと思います。その中で自分がかっこよく楽しく写っている写真をアイコンにすると、友達の好感度を上げることができます。

さらに自分のかっこよさもアピールできるため、とてもおすすめのアイコンの一つです。旅行の写真は一人の写真より、友人と楽しくしている時の写真の方がかっこつけすぎないためいいと思います。

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像④バイク

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像四つ目は、バイクです。男性におすすめのかっこいいラインアイコンといえば、ずばりバイクですよね。バイクに乗っている男性はかっこいいですし、ツーリングの写真であれば趣味もわかりやすく好感度もアップします。

そのためバイクが趣味の人やバイクを持っている人は、絶対にバイクをラインのアイコンにすることをおすすめします。そうすることで、友人からの見え方も変わってくるためぜひ実践してみてください。

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像⑤食べ物

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像五つ目は、食べ物です。男性におすすめしたいかっこいいアイコンの代表的なものに、食べ物があります。食べ物はとても身近で、誰でもアイコンにしやすい定番画像です。

しかしただ単に食べ物にすればいいわけではありません。画質が悪かったり暗かったり、食べかけで汚い画像は絶対にNGです。写真を撮る場合は、カメラアプリなどを使用し綺麗に撮りアイコンにするようにしましょう。

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像⑥友人との写真

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像六つ目は、友人との写真です。これはよく友達と遊ぶ人におすすめしたい、かっこいいラインアイコンの一つになります。

しかし友人との写真で注意が必要なのは、おちゃらけた面白画像です。こういった面白画像は友人との写真に多くなりがちですが、同性ウケはいいものの異性からのウケはあまりよくならないため注意しましょう。

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像⑦習字

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像七つ目は、習字です。これは自分が書いたものだけでなくかっこいいと思った習字・文字全般のことになります。文字をアイコンにしている人は意外と多いですよね。

その中でも特にかっこいいのが習字で書かれた文字です。習字がアイコンであるとかっこいいだけでなく、変なナルシスト感やかっこつけ感がないため受け入れやすくおすすめになります。自分で書けないという人も、習字を見かけたら写真などでアイコンにしてみてはいかがでしょうか。

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像⑧風景

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像八つ目は、風景です。風景はラインのアイコンを設定する時よく使用される画像の一つですよね。特に夕焼けの写真は男らしくかっこいいため、おすすめのアイコンの一つです。

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像⑨スポーツ

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像九つ目は、スポーツです。スポーツをしている男性は誰から見てもかっこよく写りますよね。そのためラインのアイコンには最適な画像の一つになります。

ただしかっこいいと思ってもらうためには、ふざけてスポーツをしている画像ではなく真面目に取り組んでいる方がいいため注意しましょう。真面目でかっこいいスポーツ姿を、ぜひアイコンにしてみてください。

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像⑩アーティスト

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像10個目は、アーティストです。誰もがかっこいいと思う画像の一つにアーティストの画像があります。

アーティストの画像であれば、何が好きなのか分かりやすくかつかっこいいため非常におすすめのアイコンの一つです。アーティストの画像でなくても、自分をアーティスト風にとった画像もかっこよくおすすめになります。

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像⑪ゲームアニメ

男性向けのラインのアイコンにしたいかっこいいおすすめ画像11個目は、ゲームアニメです。ゲームアニメの画像は、画像によっては非常にかっこよくおすすめのアイコンの一つになります。

しかしゲームやアニメといっても、いかにも萌え系と呼ばれるイラストはかっこよくなく引かれる可能性すらあるため注意しましょう。特におすすめのゲームアニメは、ワンピースやナルトなどになります。

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像11選

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像①自撮り

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像一つ目は、自撮りです。自撮りは、女性ではよく見られるアイコンの一つですよね。

自撮りをおしゃれなアイコンにするためには、顔面を強調するのではなくインスタ映えしそうなちょっと顔をそらした画像にする必要があります。また加工されていないただの自撮りは、あまり好まれないため注意しましょう。

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像②スイーツ

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像二つ目は、スイーツです。スイーツは女性にとてもおすすめのおしゃれアイコンの一つになります。

スイーツの画像は、可愛く綺麗に撮れればそれだけでとてもおしゃれです。さらに、客観的に見ても嫌味がなく好感度を上げることもできます。そのため非常におすすめのアイコンになります。

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像③ペット

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像三つ目は、ペットです。女性の場合ペットの画像は、非常におしゃれなイメージを与えるためおすすめのアイコンになります。

さらに自分のかわいいペットをみんなに見てもらうことができるため、ペットを自慢したい方にもいいですよね。自分の自慢のペットがいるという方は、ぜひ実践してみてください。

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像④子供の頃

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像四つ目は、子供の頃です。子供の頃は、一見そこまでおしゃれじゃないのではと思ってしまいますよね。

しかし昔の写真を加工できる写真アプリで撮ったり撮り方を工夫したりすることで、とてもおしゃれにすることができます。また今の自分の顔は嫌だという人も、子供の頃の写真であると抵抗感なくアイコンにすることができるためおすすめです。

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像⑤風景

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像五つ目は、風景です。これは最も簡単にアイコンをおしゃれに見せることができる画像になります。

今ではインスタ映えスポットとして、綺麗な風景やかわいい壁・街並みも多くありますよね。そういったものを参考に、自分なりに工夫をして写真を撮りアイコンにすることがおすすめになります。

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像⑥お菓子

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像六つ目は、お菓子です。お菓子の中でも特にカラフルな雨や駄菓子など、写真映えするアイテムの画像はおしゃれに見せてくれるためおすすめになります。

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像⑦手作り料理

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像七つ目は、手作り料理です。女性であれば、誰でも手作り料理はアピールしたいですよね。

おしゃれに手作り料理ができたときに写真を撮っておくと、そのおしゃれな料理をそのままアイコンにすることができるためおすすめになります。女子力もアピールできる、一石二鳥のアイコンです。

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像⑧ぬいぐるみ

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像八つ目は、ぬいぐるみです。プロフィールを見た時、女性がぬいぐるみをアイコンにしているとおしゃれだけでなくかわいいと感じますよね。とても女性らしさを与えてくれるため、おしゃれなアイコンの一つになります。

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像⑨友人の写真

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像九つ目は、友人の写真です。友人の写真であれば、一人の自撮りは無理という人もアイコンに使いやすいですよね。

さらに写真を加工すれば、よりおしゃれさを増してくれるためおすすめになります。友人と撮ったおしゃれな写真があれば、ぜひアイコンにしてみてください。

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像⑩ジャケ写風

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像10個目は、ジャケ写風です。ジャケ写風の写真は、インスタ映えだけでなくアイコン映えする画像の一つです。

ジャケ写風にするには、普段撮った何気ない写真を加工アプリで少し加工するだけです。そのため誰でも簡単におしゃれさを出すことができるため、おすすめのアイコンになります。

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像⑪お酒

女の人向けLINEのアイコンにしたいおしゃれなおすすめ画像11個目は、お酒です。これはよく飲みに行く女性におすすめのアイコンになります。おしゃれでかつプロフィールからお酒が好きだということが分かるため、一石二鳥のアイコンになります。

LINEのプロフィールで分かる性格診断は?

LINEのプロフィールで分かる性格診断①友人とのリア充写真はリア充アピ

LINEのプロフィールで分かる性格診断一つ目は、友人とのリア充写真はリア充アピということです。LINEのプロフィールは、やたらとリア充写真が多いですよね。リア充写真を使っている人の多くは、リア充であることをアピールしたいだけという性格になります。

LINEのプロフィールで分かる性格診断②初期設定は周りに興味がない

初期設定は周りに興味がない

LINEのプロフィールで分かる性格診断二つ目は、初期設定は周りに興味がないということです。たまにLINEのアイコンが初期設定のままの人っていますよね。

そういう人は、特に周りに流されず興味を持っていない人が多いです。LINEのアイコンで周りに気を使うことなく、自由気ままにしたいという性格の人になります。

関連記事

LINEのプロフィール画像で分かる心理や性格20選|動物/自分の写真

LINEやSNSのプロフィール画像で分かる性格を紹介していきます。例え

Small thumb shutterstock 516531457

LINEのプロフィール画像は多種多様でいろんな画像がありますよね。こちらの記事では、そんなプロフィール画像でわかる心理や性格について紹介しています。この画像の人はどういう性格なんだろう、と気になる人はぜひ参考にしてみてください。

男女共に引かれるラインのアイコンは?

男女共に引かれるラインのアイコン①盛りすぎの自撮り

男女共に引かれるラインのアイコン一つ目は、盛りすぎの自撮りです。これは男女ともに、そんな顔じゃないじゃんと思われてしまう、引かれるアイコンの一つです。そのため画像を変更する場合は、盛りすぎに注意しましょう。

男女共に引かれるラインのアイコン②萌え系アニメアイコン

男女共に引かれるラインのアイコン二つ目は、萌え系アニメアイコンです。公に萌え系アニメアイコンを使う人は、友達関係にあまり気を使えないと引かれてしまう傾向があります。そのためアニメアイコンにする時は、絵柄に十分注意しましょう。

ラインのおすすめ画像を知りかっこいい・おしゃれな画像に変更しよう!

LINEにおすすめのかっこいい・おしゃれな画像を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。自分ではLINEのアイコンを決められない人に参考にしていただけたと思います。LINEのアイコンは見ている人のことを考えると、何にしたらいいか迷いますよね。そういう時は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事