Icon search 36px


女性らしい仕草10選

男子が好きなモテる女性らしい仕草①脚を組み替える色っぽい仕草

砂浜を歩く女性

男子が好きなモテる女性らしい仕草一つ目は、脚を組み替える色っぽい仕草です。そもそも脚を組むという仕草だけでも、男性にとっては十分キュンとする要素の含まれる仕草であることに間違いありません。更にそこへ組み替えるという動作がつけ加わることで、さらにモテ仕草へと昇華させることができるのです。

男子が好きなモテる女性らしい仕草②時折見せる髪の毛を結ぶ仕草

白いセーターの女性

男子が好きなモテる女性らしい仕草二つ目は、時折見せる髪の毛を結ぶ仕草です。男性にとって、女性の長い髪の毛というのは自分にはない女性らしさの象徴です。それだけに、髪の毛をいじる女性をみると、キュンとせざるを得ないのです。男子にモテたいなら、積極的に髪の毛を活用すると良いでしょう。

特にポニーテールにする仕草は、男性にとってそれ自体が良いと感じるだけではなく、それによって見えるうなじにキュンとする効果もあるのです。まさにこの仕草は、男子の気を二重にして惹きつけることができるから一石二鳥であるということができるでしょう。

男子が好きなモテる女性らしい仕草③振り向きざまに笑顔を見せてくれる仕草

傘をさす女性

男子が好きなモテる女性らしい仕草三つ目は、振り向きざまに笑顔を見せてくれる仕草です。振り向きざまの笑顔というのは、あまりないシチュエーションだけに、男子にとってなんともたまらないモテ仕草なのです。ただ笑顔を見るだけでもキュンとするのに、振り向きざまにそれを見せられるともう夢中になってしまうでしょう。

仕草だけで男子を落としたいのなら、振り向きざまに笑顔で呼びかけるなどすると、大きな効果が得られるはずです。ただ笑顔を見せるだけの女性と、圧倒的な差をつけられること間違いなしです。

男子が好きなモテる女性らしい仕草④寒い日に萌え袖で手を口元に持っていく

サングラスの女性

男子が好きなモテる女性らしい仕草四つ目は、寒い日に萌え袖で手を口元に持っていく仕草です。冬の寒い日、セーターなどを着た女性がその袖を伸ばして手を覆い被さるような形で着ているのをみるだけで、男子はキュンとするようです。これがいわゆる萌え袖と呼ばれるもので、代表的な男子の好きなモテ仕草といえるでしょう。

さらに、その萌え袖をした格好のまま、手を口元に持っていくことで、可愛さをアピールすることができます。そもそも男子の好きな女子像とは、弱々しいところがあって守ってあげたくなるような女性のことを指します。まさしくこの仕草をすることで、そのイメージに則ることができるのではないでしょうか。

男子が好きなモテる女性らしい仕草⑤内股気味の小さな歩幅で歩く姿

手をつなぐふたり

男子が好きなモテる女性らしい仕草五つ目は、内股気味の小さな歩幅で歩く姿です。内股気味というだけで、女性らしい仕草ということができ男性をキュンとさせるには十分すぎるほどでしょう。その上、小さな歩幅で歩くことで、男子はか弱さを感じてさらに萌えてしまうのです。

男子の好きな仕草を意識するなら、このような歩くときのちょっとした心がけは欠かせないものということができるでしょう。ちょこまかと女性らしい歩き方をするだけで、男子は一気に相手に引き込まれてしまうのです。

男子が好きなモテる女性らしい仕草⑥うつむいたとき髪を耳にかける仕草

うどんを食べる女性

男子が好きなモテる女性らしい仕草六つ目は、うつむいたとき髪を耳にかける仕草です。読書をしている時やノートを取っている時など、何か真剣な面持ちで俯いているときに、髪を耳にかける女性を見ると男子はキュンとせざるを得ません。彼らにとって女子が髪の毛をかきあげる仕草には、なぜか色気が感じられてしまうのです。

男子が好きなモテる女性らしい仕草⑦呼びかけながら服の裾を引っ張る姿

向き合うカップル

男子が好きなモテる女性らしい仕草七つ目は、呼びかけながら服の裾を引っ張る姿です。女子から呼びかけられるだけでも十分ドキッとしてしまう男子が多い中で、服の裾を引っ張るという動作が加わると更にキュンとさせることが可能です。モテ仕草は、この王道の仕草を外しては語れないと言っても過言ではないでしょう。

ただし、あまり強く引っ張りすぎると、相手によっては嫌がられてしまう可能性もあります。あくまでちょっぴり、可愛い力で引っ張って女性らしい一面をのぞかせるようにしましょう。


男子が好きなモテる女性らしい仕草⑧ほっぺを膨らませていじける仕草

いじける女性

男子が好きなモテる女性らしい仕草八つ目は、ほっぺを膨らませていじける仕草です。男子に意地悪なことを言われたりされたりした時に、この仕草を取り入れることで間違いなくキュンとさせることができるでしょう。男子はつい、「ごめんね」と言ってあなたの機嫌を取りたくなるはずです。

ただ拗ねるだけでは面倒に思われてしまう危険性もありますが、このように可愛らしい仕草を取り入れることで間違いなく男子をキュンとさせることのできるモテ仕草に変換させることができます。

男子が好きなモテる女性らしい仕草⑨口紅やリップを塗りなおす仕草

リップを塗る女性

男子が好きなモテる女性らしい仕草九つ目は、口紅やリップを塗りなおす仕草です。女子が口紅を塗る姿というのは、男子にとってまさしく異性を意識してしまわざるを得ない、好きなモテ仕草なのです。乾燥している時期ならリップを塗りなおすことなど日常茶飯事でしょうから、その際は是非モテ仕草を意識してみましょう。

男子が女子のリップを塗りなおす仕草に女性らしい一面を感じていると知ることで、意識的に意中の男子の前でこの仕草を繰り出すことができるはずです。難しく考えなくても、普段どおりにしていれば問題はないでしょう。

男子が好きなモテる女性らしい仕草⑩食べ物をモグモグする姿

サラダを食べる女性

男子が好きなモテる女性らしい仕草十つ目は、食べ物をモグモグする姿です。男子からは、女子の食べている姿が好きだという声が多く聞かれます。それは、普段とは違う表情が見られるからだけでなく、着飾っていない一面を垣間見ることができるからだと言います。また、幸せそうな顔を見ると、癒されることもあるようです。

そんな男子をどんどんキュンキュンさせるには、食いしん坊な一面も隠さず堂々と見せることが大切です。ご飯を口いっぱいに頬張って食べているのを見ると、まるで小動物みたいだと思って可愛いと感じてもらえるでしょう。ただし、食べ方が汚くならないようにだけは気を配ってくださいね。

以下に関連記事として、あざと可愛い女子の特徴や服装・仕草などについてまとめられた記事があります。あなたもこれを読めば、あざと可愛い女子から男子にモテる仕草を学べること間違いなしです。男子をキュンとさせるにはもってこいの仕草が満載なので、ぜひチェックしてみてください。


関連記事

あざと可愛いの意味は?あざと可愛い女子の服装・仕草などの特徴3選も

あざと可愛いの意味とは一体どのようなものなのでしょうか。この記事では、

Small thumb shutterstock 342826124

女性らしい仕草を取り入れるコツは?

キュンとさせられる女性らしい仕草を取り入れるコツ①ぶりっ子でなく自然に

笑顔の女性

キュンとさせられる女性らしい仕草を取り入れるコツ一つ目は、ぶりっ子でなく自然にモテ仕草を繰り出すことです。モテ仕草を日常に取り入れようと思うと男子の目を気にするあまり、どうしても不自然になってしまいがちな人が多く見受けられます。しかしそれではキュンとさせられるどころか、引かれてしまう恐れがあります。

そうならないよう、女性らしい男子の好きなモテ仕草を取り入れる時は、自然体でいることを心がけるようにしましょう。演技ががっていない仕草こそが、男子の心をつかめるのです。

キュンとさせられる女性らしい仕草を取り入れるコツ②自分に自信を持って

自信のある女性

キュンとさせられる女性らしい仕草を取り入れるコツ二つ目は、自分に自信を持つことです。自分に自信を持たないと、モテ仕草はうまく取り入れられないでしょう。男子の目を気にしている自分に嫌悪感を抱いてしまってはいけないのです。

キュンとさせられる女性らしい仕草を取り入れるコツ③中学生は天真爛漫さを

天真爛漫な女性

キュンとさせられる女性らしい仕草を取り入れるコツ三つ目は、中学生なら天真爛漫さを取り入れることです。大人の女性と違って、中学生の場合はその時期にしかない純粋さをアピールすることができます。好きな男子の前では、なるべく取り繕わないで、ありのままの可愛らしさを見せましょう。

以下に関連記事として、男子からモテたい女子中学生がモテる方法についてまとめたものがあります。可愛い仕草についても触れられているので、女子中学生の皆さんはぜひ参考にしてください。

関連記事

男子からモテたい女子中学生がモテる方法10選!可愛い仕草や髪型は?

女子中学生が男子にモテるためには、何が必要なのか、男子にモテたいと思う

Small thumb shutterstock 753339043

女性らしい仕草について書かれた本は?

女子らしい仕草について書かれた本①美人な「しぐさ」

インテリな女性

女子らしい仕草について書かれた本一つ目は、美人な「しぐさ」というタイトルの本です。五千人以上のモデル・タレントを死亡する女性に、美しく見える仕草を説いてきた著者の編み出した、美人な仕草の法則についてまとめられたこの本は、日常からビジネス、恋愛まであらゆるシーンで役立つモテ仕草が込められています。

わかりやすいようにイラストで説明されているので、スーッと頭に入ってきてあなたの実になること間違いなしの一冊です。この本に従って仕草を変えるだけで、こんなにも周りの男子の対応は変わるのかと唖然するはずです。

女子らしい仕草について書かれた本②モテしぐさ99

花に囲まれた女性

女子らしい仕草について書かれた本二つ目は、モテしぐさ99というタイトルの本です。好きな男子を虜にする仕草について、基礎から上級編までまとめられているので、試すだけでモテる女子になれること間違いなしの実用的な一冊です。わかりやすい漫画で説明されているので、普段本を読まない人でも入ってきやすいはずです。

女性らしい仕草を取り入れよう

女性らしい仕草を取り入れるだけで、好きな男子をキュンとさせることは十分可能です。この記事で紹介したようなモテ仕草をたくさん実践して、意中の人を振り向かせてくださいね!まずは簡単にできそうなものから試して、早速その効果を実感してみてください。きっと今までとは違うあなたになれるはずです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事