気になる男性を惚れさせるテクニックとは?
気になる男性を惚れさせるテクニック①可愛く上目遣いで甘える
気になる男性を惚れさせるテクニック一つ目は、可愛く上目遣いで甘えることです。ただ甘えるだけでなく上目遣いをすることによって、より可愛いと思ってもらえる確率が高くなるでしょう。日常に疲れた時、気になる人に甘えることはあなたにとっても幸せなことのはずです。
また、落ち込んだ時に元気付けて欲しいなどということも、甘えるという行為にあたります。自分の精神が不安的な時に彼に甘えることで、あなた自身もすぐに立ち直ることができ、彼に可愛いと思わせることもできるのでまさに一石二鳥です。適度に甘えて、彼のハートをゲットしましょう。
その際に彼を下から見上げるような形にすれば、ちょうど上目遣いの体勢になるため余計に可愛いと思わせ惚れさせることができるようになります。べた褒れさせたいなら、上目遣いで可愛く甘えてみましょう。これこそ男性をおとす恋愛テクニックの最たるものです。
気になる男性を惚れさせるテクニック②できないフリをして頼る
気になる男性を惚れさせるテクニック二つ目は、できないフリをして頼ることです。本当は自分一人で何とかなることでも、あえてできないフリをして彼のことを頼ってしまいましょう。男性は女性のできないことを代わりにしてあげることに優越感を覚えます。また頼られている感じもして、べた褒れすること間違い無いでしょう。
できるのにできないフリをするなんて悪いことのように思えてしまいそうですが、彼にとってそんな真偽の程はどうでも良いことです。それに恋愛において大切なのは駆け引きですから、騙したなんて思わず、堂々と男性に頼るようにしましょう。これこそが男性を惚れさせるテクニックを成功させるためのコツです。
気になる男性を惚れさせるテクニック③よく目が合うようにする
気になる男性を惚れさせるテクニック三つ目は、彼とよく目が合うようにすることです。目が合うようにするには、とにかく彼のことを普段から見つめることが一番です。とはいえ、意識しなくても気になる男性のことは無意識のうちに見てしまっているものです。自然体でも十分と言えるでしょう。
ただ、自然体では少々物足りないこともあるでしょう。少し目があったくらいで、全ての男性が好意を察知できるわけではありません。彼を意識させて惚れさせるには、もっと大胆になるべきです。例えば、目があったら微笑むなどすると、より効果的に惚れさせることができるでしょう。
気になる男性を惚れさせるテクニック④たまにイメチェンをしてみる
気になる男性を惚れさせるテクニック四つ目は、たまにイメチェンをしてみることです。いつも同じ自分でいても、特別彼の目を引くことはないでしょう。しかし、イメチェンを挟むことで一気に可愛いと思ってもらい惚れさせることができる確率が高くなります。いつもと違う自分で彼の前に登場してみましょう。
普段のあなたに見慣れている彼は、その変身ぶりにびっくりするはずです。またそれと同時にあなたの新たな魅力を見つけたような気がして嬉しくなるでしょう。ここでポイントなのが、どうせイメチェンをするなら彼のタイプを取り入れることです。
彼が好きな要素を取り入れてイメージチェンジすれば、振り向いてもらえる確率もかなり上がることでしょう。これまで着なかったタイプの服や化粧などにチャレンジして、彼の心を掴んでみてください。
気になる男性を惚れさせるテクニック⑤常に彼の視界に入る
気になる男性を惚れさせるテクニック五つ目は、常に彼の視界に入ることです。彼がいる場にはなるべくいるようにして、彼の視界に自然に入り込むようにしましょう。人は普段からよく見る他人のことほど気になりやすいものです。その心理を利用して、彼のことをベタ褒れさせましょう。
これは、「単純接触効果」とも言われる立派な心理テクニックです。彼が目にする人の中でも登場回数が一番くらいに多い存在を目指しましょう。彼からすると、気がつけばあなたがいつもそこにいて、好きになってしまっている状態に陥るはずです。
以下に、男性が心が綺麗な人だと思う女性の特徴についてまとめた記事があります。男性に好印象を持たれる女性の性格やオーラについての記載があるので、参考にすれば気になる男性の心をゲットするコツがつかめること間違いなしです。ぜひチェックしてみてください。
気になる男性に自分の存在を大きくさせるには?
好きな男性に自分の存在を大きくさせる方法①連絡を欠かさない
好きな男性に自分の存在を大きくさせる方法一つ目は、連絡を欠かさないことです。少しでも連絡を欠かしてしまうと他の女性に埋もれてしまうため、なるべく長く、ずっと連絡を取っているようにしましょう。ただここで注意なのは、彼の負担にならない程度にしておくことです。あまり送りすぎて引かれないようにしましょう。
ここでおすすめなのが、彼の返信する頻度に合わせて返信をすることです。そうすることで、多すぎず少なすぎずのちょうど良い連絡頻度にすることができます。またこの際、相手の返信メッセージと同じくらいの文の量を意識することも忘れないようにしましょう。
ここに差異が見られると、男性はあなたと連絡をすることが面倒になってしまうこともあります。なるべく彼の頻度、文章量に合わせることで、適度な関係で連絡を続けることができるのです。無理にたくさん連絡をとろうとして失敗しないようにしてくださいね。
好きな男性に自分の存在を大きくさせる方法②彼が困っていたら助ける
好きな男性に自分の存在を大きくさせる方法二つ目は、彼が困っていたら助けることです。仕事のことでもプライベートのことでも、彼が困っている様子を見せたらすかさず力になってあげましょう。そうすることで、彼はあなたに感謝するでしょうし、精神的に多少は依存するようになるはずです。
いつも彼のピンチヒッターとして、そばにいてあげられるようにしましょう。難しいことのように感じる人もいるでしょうが、これは至極簡単なことです。いつも好きな男性を見ている人なら、どんな時に彼が困っているか一目瞭然でしょう。少しでもヘルプを求めている場面を見かけたら、すかさず登場すれば良いだけの話です。
きっと彼は、いつも自分の欲しいタイミングで現れて助けてくれるあなたに感謝するようになるでしょう。それと同時に、自分の中でのあなたの存在が大きなものとなるはずです。自分の人生にとって必要な存在なのだと認識してくれるようになる日も近いでしょう。
好きな男性に自分の存在を大きくさせる方法③相談相手になる
好きな男性に自分の存在を大きくさせる方法三つ目は、良き相談相手になることです。相談相手になることによって、彼にとってあなたは欠かせない唯一無二の存在となります。他の誰も提案できないような独自性のあるアドバイスをもって、彼の心を掴みましょう。
とは言っても、何も正しい助言をする必要はありません。ただ自分が思ったことを、突飛と思えることでも良いので彼に伝えれば良いだけです。あなた独自の視点でものを言ってくれることに彼は感激して、いつしかなんでも相談するようになるでしょう。そうなれば、彼にとってあなたの存在が大きくなる日も近いはずです。
以下に、男性と女性の一目惚れのきっかけについてまとめた記事があります。異性を惚れさせようと頑張っているうちに、あなたも誰かを一目惚れをさせられることだってあるはずです。記事には人が一目惚れする心理や付き合う方法にはどのようなものが見られるのかまとめてあるので、来たるべき時に向けて備えておきましょう。
気になる女性を惚れさせるカギは言葉?
気になる彼女をべた褒れさせるカギとなる言葉①「好き」などの愛情表現
気になる彼女をべた褒れさせるカギとなる言葉一つ目は、「好き」などの愛情表現です。女性は男性に比べ、言葉で相手のことを好きになる傾向があります。そのため、彼女をべた褒れさせるには言葉でドキドキさせるのが一番なのです。自分のストレートな思いをそのまま彼女へ言葉にするだけでも、効果は十分あるでしょう。
いつもは照れ臭くてあまり人に気持ちを伝えられないという人も、これは恋愛テクニックの一つに過ぎないと思ってストレートに感情表現するようにしましょう。そうしてみると、女性がどれだけ言葉によって突き動かされるか肌で実感できるはずです。
気になる彼女をべた褒れさせるカギとなる言葉②「可愛い」などの褒め言葉
気になる彼女をべた褒れさせるカギとなる言葉二つ目は、「可愛い」などの褒め言葉です。とにかく相手の良いところを褒め倒すことで、彼女はあなたのことを意識するようになるでしょう。可愛いと思ったら正直にそれを言ったり、メイクや髪型の変化に気づいて声をかけてあげるだけで良いのです。
女性が自分にとって嬉しい言葉を言ってくれる人のことを嫌いになるわけはありませんから、気づかないうちにあなたのことが好きでたまらなくなっているはずです。可愛いなど思っていることを言葉にして口にするのは少々照れくさいことでもありますが、彼女をべた褒れさせるにはこれが一番良い方法なのです。
異性を惚れさせるにはテクニックを駆使しよう
異性を惚れさせるには、様々なテクニックがあります。このテクニック一つ一つをしっかり押さえていくつか並行させながら使うことで、必ず気になる人は振り向いてくれるはずです。あまり急ぎすぎず、慎重になりながらテクニックを駆使して気になる人を惚れさせられるように頑張ってください。
これまで恋愛においてテクニックなど使ったことがないという人も、ここで紹介したもの何か一つでいいので使ってみるとその威力に驚くはずです。惚れさせるには地道に話しかけるなどの努力も必要ですが、それによる成果をより発揮させやすくするのはやはりテクニックです。その方法を何度も確認して、実践してみてください。
商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。
KEYWORD
関連のキーワード
NEW
新着記事
RANKING
人気の記事