Icon search 36px


男子が萌える女の子のモテ仕草10選

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草①袖を引っ張る

デートする二人

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草一つ目は、袖を引っ張る仕草です。構ってほしそうに袖を引っ張れば、気になる男子のことをキュンとさせられるに違いないでしょう。何か言いたいときは、「ねえねえ」と言いながら、彼の袖を引っ張ってみてください。

ただ、ここであまり強く引っ張りすぎると嫌がられてしまうかもしれないので、あくまでかわいい力で引っ張ることを心がけてください。まるで小さな子供のようにも見えるこの仕草に、男子はキュンとすること間違いなしです。

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草②上目遣いで見つめてくる

見つめる女性

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草二つ目は、上目遣いで見つめてくる仕草です。上目遣いは、男子が好きな女の子の萌える仕草として必ず上位に食い込む人気の仕草です。そんな仕草を取り入れることで、どんな男子のこともキュンとさせられること間違い無いでしょう。

気になる男子の横にピタッとくっついて、上目遣いで可愛くアピールしてみましょう。そのまま甘えるようにして話しかけると、男子の目はあなたに釘付けになるはずです。

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草③ほっぺたをつついてくる

突く女性

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草三つ目は、ほっぺたをつついてくる仕草です。構ってほしそうにほっぺたを突いてくる女の子を見ると、男子は思わず萌えてしまうようです。また、ちょっと怒ったときにほっぺたをツンツンするのも効果的です。

「もう!」と拗ねながら男子のほっぺたを突っつけば、キュンとさせられるに違いありません。男子も思わず怒らせたあなたに謝りたくなるでしょう。

男子が好きなキュンとして萌えるモテ仕草④小動物の様に頬を膨らませる


化粧する女性

男子が好きなキュンとして萌えるモテ仕草四つ目は、小動物の様に頬を膨らませる仕草です。まるで小動物のように見えるこの仕草は、拗ねたときや男子に怒りたいときに使うと良いでしょう。ただ、真剣に怒っているときに使うと気持ちが伝わらなくなってしまうので気をつけてください。

ちょびっと男子に言いたいことがあるとき、不満そうにほっぺたを膨らませれば、相手から構ってもらえること間違いなしです。言いたいことがあるけどストレートに伝えるのに気が引けるときは、ぜひ一度使ってみてください。

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草⑤「好き?」と聞いてくる

カフェにいる二人

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草五つ目は、「好き?」と聞いてくることです。「私のこと好き?」と言ったように聞かれると、男子は思わず気持ちを素直に伝えてあげたくなるようです。照れてしまってできないという人も多そうなこの仕草ですが、それだけに効果は抜群なので一度試してみてください。

特に、普段あまり気持ちを表現してくれない彼氏を持って寂しさを感じているような人は、モテ仕草とかねて相手の気持ちを確認してみましょう。きっと可愛いと思ってもらえるだけでなく、彼氏の愛を深めるきっかけにもなるはずです。

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草⑥瞬きをしながら見つめる

買い物中の二人

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草六つ目は、たくさん瞬きをしながら見つめてくる仕草です。瞬きをする女子は、なんだか可愛く見えるというのが男性の心理です。特に目が潤んでいると、その可愛さも倍増して見えるようになることでしょう。

気になる男子の前では、思い切って瞬きを多めにして、目をウルウルさせてみましょう。それだけでなんだか純粋に見えて、男子に可愛いと思ってもらえるようになること間違いなしです。

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草⑦照れて赤面する姿

飲み物を持つ二人

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草七つ目は、照れて赤面する姿です。男子の言ったことに照れて赤面する女の子は、可愛く見えて思わずキュンとしてしまうようです。照れているのを必死に隠そうとする人は多いですが、むしろ見せてしまった方が、キュンとさせられる確率が上がるのではないでしょうか。

好きな男子と話しているとちょっとしたことで赤面しそうになる女の子は、そんな姿を隠すことなく見せた方が良いでしょう。ありのままの恥ずかしがる姿こそに、男子は萌えの要素を感じるのです。

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草⑧髪を耳にかける

笑顔の女性

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草八つ目は、髪を耳にかける仕草です。女子が俯いて何かに没頭している時、邪魔になった髪の毛を耳にかける仕草を見て、男子は思わずキュンとしてしまうことがあります。というのも、その仕草だけで、女の子らしさを存分に感じることができるからです。

特に髪の毛の長い人は、自然なタイミングで髪の毛を耳にかけ、作業の効率化を図るとともに男子のことを萌えさせましょう。これだけでキュンとさせることができるなら、お手軽だと思いませんか?

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草⑨ご飯を頬張る姿

談笑する二人

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草九つ目は、ご飯を口いっぱいに頬張る姿です。食いしん坊な女子は引かれてしまうのではないか、と懸念する人もいますが、実際はその反対です。美味しそうにご飯を食べる女の子は、男子にとって萌えてしまう存在なのです。

そして、まるで小動物のようにほっぺを膨らませながら咀嚼をしているのを見ると、男子はなんとも言えない幸せな気分に浸れるようです。ただここで一つ注意すべきなのが、汚い食べ方にはならないようにすることです。綺麗な食べ方を心がけることで、男子に純粋に可愛いと萌えてもらうことができるでしょう。

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草⑩メガネをあげる仕草

メガネの女性

男子が好きなキュンとして萌える女の子のモテ仕草十つ目は、ずれ落ちてきたメガネをあげる仕草です。眼鏡っ娘というだけでも男子の心を萌えさせるのに十分なのですが、それに加えてメガネをあげる仕草を見せることで、男子の目はすっかりメガネ女子の釘付けになります。知的なイメージも持てるので好感度も上がるでしょう。


特に、読書に夢中になっている時などにズレてきたメガネをあげる女子の仕草は、まさに男子の好きなモテ仕草だということができるでしょう。

以下に関連記事としてあざと可愛い女子についてまとめられたものがあります。可愛い女子の仕草についても触れられているので、参考になること間違い無いでしょう。ぜひチェックしてみてください。

関連記事

あざと可愛いの意味は?あざと可愛い女子の服装・仕草などの特徴3選も

あざと可愛いの意味とは一体どのようなものなのでしょうか。この記事では、

Small thumb shutterstock 342826124

男子が引く女の子のNGな仕草は?

男子が引く女の子のNGな仕草①あからさますぎるぶりっ子

謝る女性

男子が引く女の子のNGな仕草一つ目は、あからさますぎるぶりっ子です。あまりにもあからさますぎるぶりっ子は、男子を萌えさせることができるどころか引かせてしまう原因になります。加減によっては可愛いと思ってもらえるモテ仕草でも、露骨すぎると男子の心は一気に萎えてしまうのです。

ですから、男子に可愛いと思って萌えてもらいたい一心でやりすぎてしまわないようにだけはくれぐれも注意しましょう。とは言っても自分ではこの加減がうまくわからないことも多いでしょうから、たまには友人の意見も仰ぐなどすることが大切です。

男子が引く女の子のNGな仕草②メンヘラっぽい

落ち込む女性

男子が引く女の子のNGな仕草二つ目は、メンヘラっぽい仕草です。いくら男子に構って欲しくても、メンヘラのようになってしまっては台無しです。場合によっては相手の男子に恐怖を与えてしまうこともあるので、気を引こうとしすぎするあまりホラーちっくにならないように注意しましょう。

例を挙げると「構ってくれないとどうなっても知らないから」などと言ったような脅迫にもとれるようなセリフはNGです。また、好きな気持ちを押し付けすぎて迷惑がられないようにも気をつけなければなりません。今一度自分の行動をチェックしてみましょう。

男子が引く女の子のNGな仕草③感情的になりすぎる

起こる女性

男子が引く女の子のNGな仕草三つ目は、感情的になりすぎることです。怒るにしても、可愛く拗ねるか冷静に怒るなら良いですが、あまりに感情的になって早口でまくしたてるような行動には出ないようにしましょう。感情的になっている女の子の姿は、男子にとって恐怖以外の何物でもありません。

嫌なことがあっても、感情的になりすぎて我を見失ってしまわないようにだけは十分に気をつけてください。特に感情の波が激しい人は、今一度自分の行動を見つめ直してみましょう。

男子が萌える女の子の言葉は?

男子が萌える可愛い女の子の言葉①好きになっちゃったかも

マグを持つ女性

男子が萌える可愛い女の子の言葉一つ目は、「好きになっちゃったかも」です。男子のことを見つめて、さりげなく「好きになっちゃったかも」なんて呟けば、一発KOできるはずです。とはいえ、このセリフは恥ずかしくて到底いうことができないという女の子がほとんどでしょうから、ここぞという時にとっておきましょう。

男子が萌える可愛い女の子の言葉②頼りになるね

くっつくカップル

男子が萌える可愛い女の子の言葉二つ目は、「頼りになるね」です。男子の頼れるところを見つけたら、素直にこう褒めてあげましょう。そうすることで、男子は自分に自信が持てるだけでなく、あなたから頼られていることに嬉しさを感じるでしょう。思わずあなたのことを好きになってしまうこともあるはずです。

以下に関連記事として、男子が女の子に惚れる瞬間についてまとめた記事があります。恋に落ちる言葉についても触れられているので、ぜひこちらも参考にしてみてください。

関連記事

男性が女性に惚れる瞬間10選!恋に落ちる言葉・笑顔・ギャップとは?

男性の恋心を理解するのは難しいです。特に女性に惚れる瞬間などは本人にも

Small thumb shutterstock 523873378

男性が萌える女の子の仕草を実践しよう

男子が萌える女の子の理想像について、少しでも掴めたでしょうか。この記事で学んだことを基にして、あなたもぜひ気になるあの人や彼氏のことをキュンとさせてみてくださいね。可愛いと思ってもらうには、ちょっとしたコツだけつかめば十分です。自信を持ってトライしましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事