Icon search 36px

おしゃれなパーティードレスの人気ブランドは?

パーティドレス人気ブランド①ストロベリーフィールズ

パーティドレス人気ブランド1つ目は「ストロベリーフィールズ」です。フェミニンなスタイルを得意とするストロベリーフィールズでは多くのパーティードレスを取り扱っています。女性に人気のおすすめブランドです。

扱っているドレスはどれもどこかに女性らしさを取り入れたデザインで、結婚式や謝恩会などシーンに合わせたドレスコーデを楽しむことが出来ます。流行のデザインもさりげなく取り入れているのでセンス良く着こなせます。

パーティドレス人気ブランド②JILLSTUART

パーティドレス人気ブランド2つ目は「JILLSTUART」です。言わずとも知れた女性に人気のブランドで可愛いものが好きな女性に定評があります。パーティードレスなどのファッションアイテムをはじめコスメなど幅広く展開しています。

JILLSTUARTが得意とするデザインはおしゃれで甘い雰囲気のアイテムが多く、キュートなパーティードレスを探している人におすすめのブランドです。お呼ばれやゲストなどにも使えるワンピースなども揃いますよ。

パーティドレス人気ブランド③Aimer

パーティドレス人気ブランド3つ目は「Aimer」です。女性好みのフェミニンなドレスを展開していることで人気のブランドで、こだわりのディティールやトレンドをミックスしたデザインのドレスに定評があります。

品質の良い素材を使ったパーティードレスやリーズナブルな価格のドレスなど幅広く取り扱っているのでドレス選びの初心者にもおすすめのブランドです。特別な日のコーディネートにも使えるおしゃれな小物も充実しています。

おしゃれなパーティードレスコーデ7選|春夏

①友達の結婚式におすすめのパーティードレス

ドレスコーデ1つ目は、友達の結婚式におすすめのパーティードレスです。くすんだピンクが可愛らしいドレスは花柄の素敵なレースやウエストのポイントになっているリボンなど女性らしいフェミニンなパーティドレスとなっています。

チュールレースがふんだんに使われているので着るだけでとてもガーリーな雰囲気になります。子供っぽくならないようデザインが工夫されているのも素敵です。可愛い女性にピッタリのミニ丈ワンピースは春夏におすすめのドレスコーデですね。

②春夏に使いやすいお呼ばれにおすすめのパーティードレス

ドレスコーデ2つ目は、春夏に使いやすいお呼ばれにおすすめのパーティードレスです。ノースリーブタイプは温かい季節の春夏に着るのがおすすめです。総柄レースはおしゃれ上級者におすすめの人気のドレスコーデです。

総レースのワンピースはラインがきれいに出るかどうかなど品質の高さが求められるので、品質が良いブランドで購入するのがおすすめです。身長によっても変わってくるので実際に着てみてラインを確認してもいいですね。

③結婚式や謝恩会にもおすすめのパーティードレス

ドレスコーデ3つ目は、結婚式や謝恩会にもおすすめのパーティードレスです。スタイリッシュで洗練されたデザインのドレスはパーティドレスとしてもおすすめです。あえて色味を押さえてデザインを主張することでよりおしゃれに着こなせます。

髪型はシンプルにまとめてパーティドレスを目立たせるようにしましょう。ただ、クールになり過ぎないよう小物などのアイテムで遊び心をプラスしてもいいかもしれません。背の高い女性に特におすすめのドレスコーデです。

④おしゃれな女性にぴったりのロングワンピースコーデ

ドレスコーデ4つ目は、おしゃれな女性にぴったりのロングワンピースコーデです。柔らかい生地が肩から流れるようなデザインのパーティドレスはおしゃれに敏感なセンスの良い女性におすすめのフォーマルスタイルです。

肩はほんのりパフスリーブで、ウエストは絞っているので細く見える効果も狙えます。シフォンをふんだんに使った女性らしい上品なパーティドレスで周りと被らない色使いも素敵ですね。デザイン重視のおしゃれ女子におすすめです。

⑤フォーマルな場にふさわしいオールマイティなパーティードレス

ドレスコーデ5つ目は、フォーマルな場にふさわしいオールマイティなパーティードレスです。結婚式をはじめ、どんなフォーマルな場にもなじむデザインのドレスは1着は持っておきたいイチオシのパーティドレスです。

着る人を選ばないシンプルなデザインは、きれいなプリーツが出る品質の良いパーティドレスを選ぶことがおしゃれのポイントです。色々なシーンに合わせて使えるドレスが欲しい場合はブラックかネイビーのドレスが定番です。

⑥オンナ心をくすぐるおしゃれなパーティードレスはゲストにもおすすめ

ドレスコーデ6つ目は、オンナ心をくすぐるおしゃれなパーティードレスです。ふんわりとした可愛い雰囲気のドレスはお呼ばれやゲストにもおすすめです。ボリュームのある花柄のスカートが華やかでより魅力的な女性になりますね。

パッと目立つ大胆な花柄もスカート部分だけなので派手になり過ぎず、またトップス部分の深みのあるネイビーが甘すぎずに着こなせますね。これ一枚でおしゃれに着こなせる優秀ドレスです。合わせる小物はシンプルなものがベストです。

⑦上品な柄のパーティードレスは高級感がある

View this post on Instagram

上品な花柄レースのひざ丈ワンピース。 清潔感や透明感があり、清楚なお嬢様の雰囲気を出してくれます。 . 25歳からのお呼ばれドレス . ♡大人可愛いデートスタイル  Dressy.Tokyo♡ 最新海外アパレルをリーズナブルにお届け!イベントデート.お呼ばれ.二次会に大活躍のパーティードレス.お出かけコーデ約500着が掲載中❣️長年ファッション誌製作をしてきたバイヤーが1点1点可愛いドレスをセレクト。 . ショップサイトより、メルマガ[email protected]限定のお得なクーポンをプレゼント中🎁 . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー @dressy.tokyo2 プロフィールページのリンクから ショップにアクセス! ショップのトップページから 「2648」と検索でご覧いただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー . #膝丈ドレス #トレンドドレス #花柄ドレス #レースドレス #ドレス通販 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好き #今日のコーデ #レディースファッション #レディースファッション通販 #パーティードレス #パーティドレス #パーティーコーデ #パーティードレス通販 #パーティースタイル #お呼ばれコーデ #お呼ばれドレス #お呼ばれ #お呼ばれスタイル #お呼ばれワンピ #お呼ばれファッション #お呼ばれ服 #お出かけコーデ #二次会ドレス #二次会コーデ #二次会ワンピース #二次会ワンピ #結婚式コーデ #結婚式お呼ばれ #結婚式ワンピース

A post shared by 大人可愛いお出かけコーデ Dressy.Tokyo (@dressy.tokyo2) on

ドレスコーデ7つ目は、上品な柄のパーティードレスです。洗練された花柄のパーティドレスは高級感のある柄を選ぶのがおしゃれのポイントです。モノトーンコーデで華やかながらも落ち着いた印象を与えるコーデはおしゃれ上級者にもおすすめのコーデです。

ミモレ丈のスカートが大人の女性の雰囲気にピッタリです。合わせる小物は柄の邪魔にならないシンプルなデザインの物や、色味を押さえたもの、華奢なデザインなどが合います。また下記の記事ではパーティに行く時の女性の服装についてご紹介しています!フォーマルなものからカジュアルなものまで紹介していて見やすいです。

関連記事

立食パーティーの女性の服装の参考画像10選|ホテル/カジュアル

参加者との交流を楽しむことのできる立食パーティーにふさわしい女性の服装

Small thumb shutterstock 430187533

おしゃれなパーティードレスコーデ7選|秋冬

①秋冬コーデは色で差を付けよう

ドレスコーデ1つ目は、重くなりがちな秋冬コーデは色で差を付けることです。画像のようにシンプルなラインのパーティードレスなら友達の結婚式や二次会などはもちろん、ちょっとしたお呼ばれなどにも使えて便利です。

こっくりとした秋色の素敵なパーティードレスなら重くなり過ぎずキレイめのコーデが完成します。よりフォーマルにしたい時にはブラックがおすすめですが、明るい色味はおしゃれ度数が高いです。ボレロは淡い色がおすすめです。

②セクシーなパーティードレスで高級感アップ

ドレスコーデ2つ目は、高級感漂うセクシーなパーティードレスです。胸元部分が総レースになった上品な印象のワンピースは、程よい透け感と繊細なレースが結婚式や二次会などのパーティにぴったりの一枚です。

袖部分はシフォン素材を使用していて長袖でも重くなり過ぎずに着こなせます。デザインにこだわりを持ったシックなブラックがセクシーなパーティドレスは着ていくのが楽しみになりそうですね。小物もあえて同系色でまとめるのがおしゃれです。

③友達の結婚式や二次会におすすめのパーティードレス

ドレスコーデ3つ目は、友達の結婚式や二次会におすすめのパーティードレスです。大きな花柄がつながっているようなデザインのパーティドレスは存在感抜群のアイテムです。とっておきのイベントの時などにおすすめのドレスです。

ブラックドレスが多い中で華やかなドレスはフォーマルな場所でも喜ばれますし、写真映えします。また、他の人よりもワンランク上のおしゃれコーデは高級感もあり非日常を楽しめます。袖が七分丈なので秋冬にぴったりの素敵なパーティドレスです。

④ちょっとしたパーティにお呼ばれの時におすすめのリラックスコーデ

ドレスコーデ4つ目は、ちょっとしたパーティにお呼ばれの時におすすめのリラックスコーデです。肌なじみの良いキャメルブラウンのドレスは癒しや落ち着いた印象を与えます。合わせる小物やパンプスはシンプルなヌーディーカラーがおすすめです。

全体的にゆったりとしたラインのパーティドレスでトップはカシュクールに、袖も少しボリュームをもたせています。細かいプリーツが入ったロングスカートは重く見えず、流行りのウエストマークでスタイルアップ効果も狙えます。洗練された大人の女性に着こなしてほしいドレスコーデです。

⑤秋冬コーデはバックスタイルでおしゃれに着こなそう

ドレスコーデ5つ目は、バックスタイルがおしゃれなパーティドレスです。肌を覆うことが多い秋冬こそ、思いきって肌見せすることでおしゃれに着こなせます。身体のラインが強調されるドレスはスタイルを良く見せてくれる効果もあります。

流行りのオフショルダーやワンショルダーなら秋冬でも肌見せ効果が期待できます。ドレスの色はビビッドな色だと子供っぽくなったり派手になり過ぎることもあるので、選ぶときにはシックで深みのある色がおすすめです。

⑥おしゃれなパンツタイプはゲストにもおすすめ

ドレスコーデ6つ目は、おしゃれなパンツタイプです。ゲストやお呼ばれにもおすすめの今人気のあるパーティドレスです。上品な光沢感が素敵なネイビーをチョイスすればパンツタイプでもカジュアルにならずにキレイめに着こなせますよ。

流行りのボリュームスリーブにウエストマークの大きなリボンやこだわりのリボン袖などパンツスタイルでもカッコよくなり過ぎず、パールのネックレスなどと合わせた上品なコーデは周りの差を付けたい時にもおすすめです。

⑦シンプルなラインのワンピースはフォーマルの定番

ドレスコーデ7つ目は、シンプルなラインのワンピースです。フォーマルの定番アイテムとして重宝されるシンプルラインのパーティドレスは、秋冬の場合ダークカラーだと暗くなるので思いきって明るい色を選ぶのもおしゃれです。

Vネックにゆるやかなプリーツが入った美しいシルエットは女性らしさを引き出してくれ、着る人が魅力的な大人の女性になれるパーティドレスです。トレンドのウエストマークの細いリボンも素敵なアクセントになっていますね。

おしゃれなパーティドレスで差を付けよう!

パーティドレスは着ていくシーンに合わせて選ぶのがおすすめです。着回しの効くシンプルラインのデザインのドレスやここぞという時におすすめのドレスなど、様々なドレスがあるのでぜひあなたにとってお気に入りの一着を選んでみて下さいね。また、下記の記事ではパーティーに行く時のメイクのコツなどを紹介しています!

関連記事

パーティーメイクのコツ!結婚式のお呼ばれ・ゲストの化粧の方法は?

パーティーメイクって楽しいですね。でも得意じゃないという方がいます。こ

Small thumb shutterstock 279612911

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事