Icon search 36px


キャップが似合うメンズの髪型5選!崩れないショートアレンジは?

ショートアレンジ編キャップが似合う崩れないメンズ髪型①マッシュショート

ショートアレンジ編キャップが似合う崩れないメンズ髪型1つ目は、マッシュショートです。マッシュショートは、幅広い世代に男性に人気のヘアスタイルで、全体的にキノコのような形をしているヘアスタイルの事を言います。ボリュームがあるヘアスタイルではないので、キャップをかぶっても髪が崩れません。

また、マッシュショートは前髪があるヘアスタイルなので、キャップをかぶっても写真のように自然と前髪が見えるスタイルになります。そのため、キャップも良く似合う髪型なのです。

ショートアレンジ編キャップが似合う崩れないメンズ髪型②ツーブロックヘア

ショートアレンジ編キャップが似合う崩れないメンズ髪型2つ目は、ツーブロックヘアです。ツーブロックは、男性の髪型の中でも定番のスタイルですよね。見た目も男性らしいので、多くの人に人気があります。そんなツーブロックヘアもキャップがよく似合う髪型で、サイドがスッキリして見えるのでおしゃれにきまります。

また、ツーブロックヘアはサイドの髪を剃り上げているので、キャップを被っても蒸れる部分が少ないです。気持ちよくキャップをかぶれるのもうれしいですよね。髪型が崩れることもほぼないです。

ショート編キャップが似合う髪型③ワックスでおしゃれに!オールバックヘア

ショートアレンジ編キャップが似合う崩れないメンズ髪型3つ目は、オールバックヘアです。前髪をオールバックにして、キャップを前後ろ逆でかぶったヘアスタイルもとてもかっこいいです。男性らしいクールな見た目になるのも素敵ですよね。また、オールバックはキャップを被っても髪型を崩さずにかぶることができます。

ワイルドな外見に仕上がるオールバックのキャップコーデですが、キャップを外した後は髪がぺちゃんこになってしまうことも考えられるので、その部分は覚悟しておいてくださいね。しかし、オールバックはぺちゃんこになってもそこまでダサくないヘアなので少しは安心できるかと思います。ワックスを持っておくと安心です。

ショートアレンジ編キャップが似合う崩れない髪型④前髪ちょい見せ短髪

ショートアレンジ編キャップが似合う崩れないメンズ髪型4つ目は、前髪ちょい見せ短髪ヘアです。男性の中でも多くみられる短髪も、キャップをかぶる際の髪型としてはおすすめです。短髪は前髪が短くなっていることも多いので、前髪を少し見せたおしゃれな髪型にすることができます。見た目もスッキリで素敵ですよ。

ショートアレンジ編キャップが似合う崩れないメンズの髪型⑤ミニマッシュ

ショートアレンジ編キャップが似合う崩れないメンズ髪型5つ目は、ミニマッシュです。先ほどのマッシュヘアを控えめにしたのがミニマッシュです。写真のようにキャップの穴から前髪をちょい見せすると、こなれ感のあるおしゃれなヘアスタイルに仕上がりますよ。ワイルドな雰囲気が出ていてキャップにとても似合う髪型です。

次の記事は、メンズやレディースのおしゃれなキャップのかぶり方です。キャップは、かぶり方でおしゃれの度合いもかなり変わってきます。向きや角度が違うだけでも、雰囲気も違ってくるのでぜひ自分にあったキャップのかぶり方や、コーデに合わせたキャップのかぶり方を、次の記事を読みながら学んでみてくださいね。

関連記事

メンズ・レディースのキャップのおしゃれな被り方15選|コーデも

キャップは、メンズ・レディースにかかわらず、ファッションアイテムとして

Small thumb shutterstock 178878332

キャップが似合うメンズの髪型5選!崩れないミディアムアレンジは?

ミディアム編キャップが似合う崩れないメンズの髪型①くせ毛パーマ


ミディアム編キャップが似合う崩れないメンズの髪型1つ目は、くせ毛パーマです。こちらは、前髪を斜めに立ててくせ毛風にパーマをあてたヘアスタイルになります。この時のキャップのかぶり方としては、前髪を潰さないように角度を斜めにしてかぶるのがおしゃれです。前髪が大胆に出た、ワイルドなヘアスタイルになります。

ミディアム編キャップが似合う崩れないメンズの髪型②前髪長めヘア

ミディアム編キャップが似合う崩れないメンズの髪型2つ目は、前髪長めヘアです。写真のように、前髪が長めにセットされたこちらのヘアスタイルも、キャップをおしゃれにかぶることができます。他の髪型とは少し違って、ミステリアスな雰囲気を出すことができるのでぜひ、こちらのヘアスタイルも試してみてくださいね。

ミディアム編キャップが似合う崩れないメンズの髪型③ツイストパーマヘア

ミディアム編キャップが似合う崩れないメンズの髪型3つ目は、ツイストパーマヘアです。髪の毛全体的にツイストしたこちらのパーマは、髪の毛は長めですがキャップをかぶることで、その長めの髪がはみ出て全体をおしゃれに見せてくれます。こなれ感が出るおしゃれヘアなので、キャップにもかなり似合いますよ。

ミディアム編キャップが似合う崩れないメンズの髪型④ショートウルフ

ミディアム編キャップが似合う崩れないメンズの髪型4つ目は、ショートウルフです。ショートウルフとは、全体的にレイヤーが入ったヘアスタイルのことを指します。ウルフという名前のように、かっこいい毛並みのようなヘアスタイルになっているので、キャップも良く似合いますよ。髪型自体も崩れることがないので安心です。

ミディアム編キャップが似合う崩れないメンズの髪型⑤スパイラルパーマ

ミディアム編キャップが似合う崩れないメンズの髪型5つ目は、スパイラルパーマです。スパイラルパーマとは細かいパーマがあてられたヘアスタイルのことで、全体的にもボリュームのあるワイルドなヘアスタイルになっています。写真のように襟足を短く剃り上げると、キャップをかぶってもスッキリした印象になりますよ。

次の記事は、キャップのお洒落なブランドについてです。キャップのブランドはたくさんあるかとい思いますが、いざ選ぶとなるとどのブランドを選んでいいのかわからなくなりますよね。次の記事では、キャップブランドの紹介がそれぞれされているので、ぜひ読んでみてください。キャップを選ぶ時の参考になりますよ。

関連記事

キャップのおしゃれなブランド13選!メンズもレディースも可愛い帽子も

キャップやはカジュアルスタイルのアクセントとして、ストリート系のかっこ

Small thumb shutterstock 402572776

キャップが似合うメンズの髪型5選!崩れないロングアレンジは?

ロング編キャップが似合う崩れないメンズの髪型①マンバンヘア

ロング編キャップが似合う崩れないメンズの髪型1つ目は、マンバンヘアです。マンバンヘアとは、写真のように、高めの位置でお団子をしたメンズのヘアスタイルの事で、ロングヘアのメンズにもとても愛されているヘアになります。キャップを使用してもお団子を出してスッキリかぶることができるのでとてもおすすめです。

ロング編キャップが似合う崩れないメンズの髪型②高めポニー


ロング編キャップが似合う崩れないメンズの髪型2つ目は、高めポニーです。ポニーテールを高めに結んだこちらのヘアスタイルも、よく見るヘアなのではないでしょうか?キャップをかぶった時にも、キャップの穴から通すことができてお洒落です。ロングヘアならではのかぶり方ができるヘアでもあるので、試してみてください。

ロング編キャップが似合う崩れないメンズの髪型③ハーフアップヘア

ロング編キャップが似合う崩れないメンズの髪型3つ目は、ハーフアップヘアです。ロングヘアをハーフアップにしたヘアスタイルも、こなれ感のあるお洒落な髪型で素敵ですよね。キャップをかぶっても髪型が崩れる心配もないので安心してかぶれます。写真のように毛先をカールすると、さらにお洒落な雰囲気が出ますよ。

ロング編キャップが似合う崩れないメンズの髪型④下ろしヘア

ロング編キャップが似合う崩れないメンズの髪型4つ目は、おろしヘアです。今までのヘアスタイルとはまた少し違い、髪を下ろしたタイプのヘアもお洒落です。そのままでも十分素敵ですが、キャップをかぶると、ワイルドなカッコ良さが強調されますよね。全体的に少しパーマをかけてあげると、お洒落男子確定ですよ。

ロング編キャップが似合う崩れないメンズの髪型⑤サーフスタイル

ロング編キャップが似合う崩れないメンズの髪型5つ目は、サーフスタイルです。サーフスタイルは、メンズロングヘアの中でも長いヘアスタイルになっていて、前髪もかきあげられるのが特徴です。キャップをかぶる時にも、前髪をかきあげてキャップの中に収めることができますよ。とてもお洒落ですよね。試してみてください。

次の記事は、帽子の夢占いです。皆さんは帽子に関する夢を見たことがありますか?たかが夢だと思っていても、その夢には私たちに役立つような情報が隠されていることが多いのですよ!次の記事では、そんな帽子の夢占いに関する情報が豊富に紹介されています。ぜひ最後まで読んで、夢からのメッセージを受け取りましょう。

関連記事

【帽子の夢占い】意味20選!帽子の夢は自己防衛する心を暗示?

帽子の夢占いには、情熱的な赤いココロの状態やピュアな白いココロの状態、

Small thumb shutterstock 269736626

メンズのキャップを取り入れた春夏コーデ5選!かぶり方は?

メンズのキャップを取り入れた春夏コーデやかぶり方①Tシャツ短パンコーデ

メンズのキャップを取り入れた春夏コーデやかぶり方1つ目は、Tシャツ短パンコーデです。夏らしいコーデに仕上げられたこちらのコーデは、見た目も爽やかでこなれ感がありますよね。誰にでも似合うファッションなので、キャップを取り入れたコーデが初めての人でも挑戦しやすいです。ぜひ、チャレンジしてみてください。

メンズのキャップを取り入れた春夏コーデやかぶり方②白シャツコーデ

メンズのキャップを取り入れた春夏コーデやかぶり方2つ目は、白シャツコーデです。真っ白なシャツとデニムを合わせたこちらのコーデは、清楚男子に特におすすめのコーデです。全体的に優しい印象を受けるので、女性からもモテること間違いなしですよ。大人男子にもおすすめのコーデなので、ぜひ挑戦してみてください。

メンズのキャップを取り入れた春夏コーデやかぶり方③半袖ポロシャツコーデ

メンズのキャップを取り入れた春夏コーデやかぶり方3つ目は、半袖ポロシャツコーデです。半袖のポロシャツと短パンを合わせたスポーティーなこちらのコーデは、スポーツをする時にもおすすめのコーデです。どちらかというと、若い人よりは大人の男性におすすめなので、休日のキャップコーデには積極的に使ってみましょう。


メンズのキャップを取り入れた春夏コーデやかぶり方④ゆるコーデ

メンズのキャップを取り入れた春夏コーデやかぶり方4つ目は、ゆるコーデです。トップスもボトムスも全体的にゆるっとしたこちらのコーデは、若い男性人気のお洒落キャップコーデになります。このゆるさがお洒落男子の証なのですね。ゆるコーデにキャップに合わせる事で、少し締まりのあるコーデに仕上げることができます。

メンズのキャップを取り入れた春夏コーデやかぶり方⑤パーカーコーデ

メンズのキャップを取り入れた春夏コーデやかぶり方5つ目は、パーカーコーデです。こちらはゆるっとしたパーカーに、スキニーを合わせた海外風のお洒落コーデです。全体的にダボっとしつつも、ボトムスやキャップでしめているところがかっこよくてお洒落ですよね。このコーデが着こなせると周りからも一目置かれますよ!

メンズのキャップを取り入れた秋冬コーデ5選!かぶり方は?

メンズのキャップを取り入れた秋冬コーデやかぶり方①パーカー×ジャケット

メンズのキャップを取り入れた秋冬コーデやかぶり方1つ目は、パーカー×ジャケットコーデです。パーカーとジャケットを重ね着したこちらのコーデは、メンズコーデとしてもよく使われる組合せです。ジャケットから出るパーカーの帽子がとてもおしゃれですよね!キャップの上からパーカーの帽子をかぶっても素敵です。

メンズのキャップを取り入れた秋冬コーデやかぶり方②ニットコーデ

メンズのキャップを取り入れた秋冬コーデやかぶり方2つ目は、ニットコーデです。ニットコーデは、優しい雰囲気が出るコーディネートですが、さらにかっこいいキャップを合わせるとメンズっぽくおしゃれに決まりますよ。周りと差をつけたコーデにしたい時にもおすすめです。ぜひ、キャップコーデに取り入れてみてください。

メンズのキャップを取り入れた秋冬コーデやかぶり方③デニムコーデ

メンズのキャップを取り入れた秋冬コーデやかぶり方3つ目は、デニムコーデです。デニムのジャケットとキャップを合わせたコーデは、いかつい感じにも見えますが、ワイルドに仕上がる男性らしいコーデです。キャップを合わせるだけでも、ワイルドさが増すのでかっこ良さを強調したい時にはぜひ使ってみるといいですよ。

メンズのキャップを取り入れた秋冬コーデやかぶり方④だぼだぼコーデ

メンズのキャップを取り入れた秋冬コーデやかぶり方4つ目は、だぼだぼコーデです。全体的にダボっとしたコーデにキャップを合わせると、少しアンバランスな感じが逆におしゃれ度を増してくれます。服の色と近いキャップももちろんおすすめですが、対照的な色を取り入れてみてもアクセントになるので素敵ですよ。

メンズのキャップを取り入れた秋冬コーデやかぶり方⑤コートコーデ

メンズのキャップを取り入れた秋冬コーデやかぶり方5つ目は、コートコーデです。コートにシンプルなキャップを合わせたコーデは、大人っぽさを出してくれるのでおすすめです。キャップのかぶり方も、敢えて逆にかぶってみても素敵ですよ。ぜひ、こちらのコーディネートも秋冬には試してみてください。

メンズに人気のキャップは?

メンズに人気のキャップ①ナイキ

メンズに人気のキャップ1つ目は、ナイキです。年代問わず誰にでも愛されるブランドのナイキは、キャップに関しても多くの人から支持を集めています。キャップに小さく入ったロゴも、さりげなく強調されていておしゃれですよね。若い人でも身につけやすいので、初めてキャップを購入する時にもおすすめですよ。

メンズに人気のキャップ②NEWERA

メンズに人気のキャップ2つ目は、NEWERAのキャップです。キャップといえばここ!というくらい有名なキャップブランドかと思います。街中でもよく見かけるマークなのではないでしょうか?大きく入ったロゴが特徴的ですよね。プレゼントにしても喜ばれること間違いなしなので、ぜひ購入してみてください。

キャップ以外の帽子やハットに似合うメンズの髪型とかぶり方は?

キャップ以外の帽子やハットに似合うメンズの髪型①前髪見せパーママッシュ

キャップ以外の帽子やハットに似合うメンズの髪型は、前髪見せパーママッシュです。ハットや帽子をかぶる時にも、前髪を見せたかぶり方はとてもおしゃれです。特にハットや帽子はキャップとはまた違って上品なイメージが強いので、前髪を見せると素敵に見えます。パーママッシュも前髪を出すことでおしゃれ度が増しますよ。

キャップ以外の帽子やハットに似合うかぶり方②顔が見えるようにかぶる

キャップ以外の帽子やハットに似合うメンズのかぶり方は、顔が見えるようにかぶるということです。キャップとは違ってツバが広めのハットや帽子は、顔が見えるようにかぶることで全体的にもハットや帽子が似合う見た目になります。ハットや帽子をかぶる際には角度を変えて、顔が見えるように調節してみてくださいね。

次の記事は、バケットハットの着こなしについてです。バケットハットという帽子を知っていますか?ストリートコーデなどで活躍することが多いハットなのですが、具体的にはどのような着こなしがあるのでしょうか?次の記事では、そんなバケットハットの着こなしを紹介した例が14個あるのでぜひ参考にしてください。

関連記事

バケットハットの着こなし14選!おすすめのメンズコーデや人気ブランドも

バケットハットをプラスしたメンズ着こなしは、ストリートシーンでも人気の

Small thumb shutterstock 512331142

コーデにキャップを取り入れておしゃれ男子に!

いかがでしたか?今回は、キャップを使ってメンズコーデや、似合う髪型やかぶり方などを紹介していきました。キャップを普段のコーデに取り入れると、それだけでこなれ感のあるおしゃれなコーデに仕上がるのでおすすめです。ぜひ、今回の記事も参考にキャップコーデを楽しんでみてくださいね。

次の記事は、帽子の収納方法についてです。帽子は入り露なデザインがあるので、いくつあっても足りないですよね。気が付いたら収納しきれなくなっていたということも多いはずです。そんな時のためにも、ぜひ次の記事を読んで帽子の収納方法を学んでみてください。

関連記事

帽子の収納方法5選!保管やおしゃれな飾り方のアイディアも

増えていく帽子の収納方法で悩んでいませんか?帽子好きな人にとって、どの

Small thumb shutterstock 627265334

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事