Icon search 36px


しまむらの掛け布団カバーがかわいくて人気?

しまむらの掛け布団カバー①ディズニーコラボカバー

しまむらの掛け布団カバーがかわいくて人気の理由の1つ目は「ディズニーコラボカバー」です。大人気のディズニーキャラクターのカバー大人から子供まで幅広い世代に大人気のキャラクターです。ミッキーとミニーの柄だけではなく、「トイストーリー」や「アナと雪の女王」のキャラクターなど多彩に販売されています。

ディズニーファンからはお手頃の値段でお部屋をディズニーコーデをできると評判です。ベッドカバーを好きなディズニーキャラクターにしてベッドメイクができると評判です。また、ベッドのシーツもそろって購入することができるので好きなキャラクターでのベッドメイクがすぐに低コストでできると大人気です。

また、しまむらのカバーは小さなお子さんのお部屋作りにも大活躍します。しまむらの掛け布団のカバーや敷布団のシーツなど豊富にキャラクターやデザインが揃っているので子供も飽きることや布団嫌いを防ぐことができます。特に女の子はディズニープリンセス柄もあるのでお気に入りのお姫様が見つかるはずです。

しまむらの掛け布団カバー②シンプル柄

しまむらの掛け布団カバーがかわいくて人気の理由の2つ目は「シンプル柄」です。キャラクターものが好きではない人やモノトーンで揃えたいなど、お部屋の雰囲気にあわせてベッドメイクをする人に好評の柄です。ストライプやドット柄などシンプルかつかわいい柄で購入者からは評判のアイテムです。

シンプルな柄だけではなく、しまむらの掛け布団カバーや敷き布団のシーツ生地にも特徴があります。通年通して使える綿生地の商品は快適な温度に保っていてくれます。見栄えがオシャレなデニムの生地のシーツやカバーもあって、お部屋の雰囲気に合わせてコーデができます。

他にも冬場に快適のモコモコ生地のシーツやさらっと感で快適なシルクシーツなどもあり、これらの生地とかわいらしい柄が合わさり、なおかつお財布に優しい値段なのでいろいろな種類を購入してお部屋の雰囲気に合わせたり、季節に合わせたり、気分に合わせて変えるなどができて購入者からには評判がいい商品です。


しまむらの掛け布団カバー③サンリオ柄

しまむらの掛け布団カバーがかわいくて人気の理由の3つ目は「サンリオ柄」です。大人気のサンリオキャラクターもしまむらとコラボしています。そのため、たくさんのサンリオファンの心をわし掴みにする商品として人気の用品です。キャラクターの種類も豊富で、女子に人気の可愛いキャラクター商品がたくさんそろています。

カバーやシーツのデザインも豊富で、人気のキャラクターが集合したデザインの物やいろいろなキャラクターの表情が描かれたデザイン、キャラクターが大きく描かれたデザインなど同じキャラクター商品なのに豊富なデザインでファンも飽きることなく日々のお休みタイムを満喫できる癒しの時間になると好評の商品です。

小さいお子さんがいる家庭や子供と共有して布団を使う家庭には喜ばれるキャラクター柄の1つです。サンリオのキャラクターは女の子向けのキャラクターが多いと思いますが、実は男の子向けのキャラクターもあり、男女で使用しても抵抗なく使用できるものがたくさんあります。「ぐでたま」は人気のキャラクターの1つです。

しまむらの掛け布団カバーの値段は?

しまむらの掛け布団カバーの値段①サンリオ掛け布団カバー

しまむらの掛け布団カバーの参考値段1つ目「サンリオ掛け布団カバー」です。先ほど紹介したように、大人気キャラクターデザインなので少々しまむらにしてはお高めの値段のような気がしますが、サイズはSL(シングルロング)なためしまむら価格よりも少々お高めのようです。

しかし、「本家のサンリオ専門店で購入すると、しまむら価格よりもさらに上の値段になるはずなので、しまむらで購入した方が低コストでおすすめ」というファンからの助言もありました。大きく描かれたキャラクターたちの寝顔のデザイン…確かに、かわいいのでこの値段ならしまむらですぐに購入してしまいそうですね。


サンリオ好きな女子にもお休み嫌いな小さい子供にもサンリオのキャラクターたちと一緒に眠れる楽しみを与えてくれる商品ですね。商品のデザインも女の子の対象商品だけでなく、男女兼用で使用できる商品もありますので男の子のお子さんがいるママにもおすすめの商品です。ぜひ一枚持っていてほしい商品です。

サンリオ掛け布団カバーの値段

価格 1,900円

しまむらの掛け布団カバーの値段②シンプル柄シーツ

しまむらの掛け布団カバーの参考値段2つ目は「シンプル柄」です。先ほど紹介したように、しまむらの布団カバーはキャラクターデザインだけではなく、シンプルな柄も取り扱っています。この商品はS(シングル)サイズです。値段も1,000円以下としまむら価格です。「シンプルで可愛く低コスト」いいとこどり商品です。

シンプル柄はやはり、キャラクター柄と比べると値段は安く購入できますし、何よりどの年代や性別にも関係なく使用ができるというメリットがりますので、来客用や季節ごとにカバーを替えるためにしまむらのシンプル柄のカバーを1枚持っておくことをおすすめします。

また、シンプル柄はしまむらの値下げセールによく参加しているので、実際の購入よりも40%オフや半額で購入したという購入者も多く、好評です。セールの他にも値下げシールが貼られていることもしばしばあるので買い替えようと思っている人はシールやセールをチェックしてみてください。

シンプル柄値段

価格 980円

しまむらの掛け布団カバーの値段③「りらっくま敷布団・掛け布団セット」


しまむらの掛け布団カバーの参考値段3つ目は「りらっくま敷布団・掛け布」です。大人気のキャラクターであるりらっくまの掛け布団と敷布団のカバーだけでなく、枕カバーもついた3点セットです。しかも、SLのサイズでこの値段なのでしまむらの安心価格を感じられますね。このセットならばベッドを統一できていいですね。

しまむらのカバー商品を比べた時に、単品の掛け布団と敷布団カバーを購入すると全体的に高めの値段になります。しかし、セットの値段だと掛け布団と敷布団だけのセットや枕カバーつきで2,000円しないものなどしまむらの安心価格の値段で購入ができます。また、サイズや素材によっても値段は違ってきますので注意です。

しまむらの掛け布団と敷布団のカバーセットのサイズはSサイズ、SLサイズ、Jr(ジュニア)サイズが主な種類です。Jrサイズ自作で作成しなくていいので大助かりの商品です。ダブルサイズは販売もしていますが、あまり品数はなさそうです。ダブルサイズは店頭で確認してみて下さい。

りらっくまセット売り値段

価格 1,400円

しまむらの掛け布団セットはサイズ展開も豊富?

しまむらの掛け布団セットはベッドにも最適!

しまむらの掛け布団セットはベッドにも最適です。しまむらの掛け布団セットには「寝具6点セット」というものがあります。セット内容は「掛け布団」「敷布団」「枕」「掛け布団カバー」「敷布団カバー」「枕カバー」の6点が揃っています。サイズはシングルサイズで税込9,800円とかなりお買い得な商品です。

来客用にとても便利なセットで、しまむらの安心価格と魅力的なサイズです。来客用だけではなく、新生活や布団の買い替えにも便利な商品です。シングルサイズ以外の商品の情報は載っていなかったので他のサイズのをお求めの場合には店舗に問い合わせをしてみるのをおすすめします。

ダブルのサイズは取り扱っていない

しまむらの寝具コーナーではダブルのサイズを取り扱っていない様子です。主に取り扱っているものはSサイズとSLサイズが主なサイズです。ダブルのサイズは販売数があまりないのか店舗によっては置いていない商品のようです。ダブルサイズを購入希望の方は直接店舗へお問い合わせをしてみてください。

その他に寝具売り場で販売されている商品は子供用のお昼寝布団やごろ寝布団があります。これはどちらも幼児用の商品です。保育園のお昼寝用やベビー布団、お家のお昼寝用として購入するママが多いです。

寝具売り場にはお昼寝布団セットも!

寝具売り場には小さいお子さんがいるママには嬉しいお昼寝布団セットも販売されています。保育園に通園するときには必要となってくるしまむらのお昼寝布団セットは「敷布団」「掛け布団」「枕」「カバン」が基本となるセット販売されています。値段は2,300円ほどでお金がかかる入園準備にはありがたい値段ですね。

お得なセットにはこれに掛け布団と敷布団のシーツやカバーがついた6点セットも販売されえいるので入園準備を始めようとしているママさんは要チェックです。また、しまむらの寝具売り場では、このお昼寝用布団のカバーも販売されているので、6セットが購入できない、好きな柄でなっかた場合はカバーで補うことができます。

しまむらの掛け布団カバーを買いにいこう!

いかがでしたか?今回はしまむらの寝具について紹介しました。しまむらの掛け布団や敷布団のシーツやカバー、ベッドシーツ、カバーを販売をしているだけでなく、掛け布団や敷布団も販売されていましたね。お値段も安心のしまむら価格で簡単に手に入りやすい値段でしたね。

掛け布団や敷布団の種類やサイズの展開も豊富で一人用には便利なシングルサイズ、夫婦やカップルで寝るのに便利なダブルのサイズ、お得なセット売りは消費者の味方を感じさせます。また、ディズニーとのコラボ商品も充実していて寝るのが楽しみになる商品でしたね。

新生活や布団の新調、気分を変えるためにぜひしまむらのベッドや掛け布団や敷布団カバーを試してください。今回紹介した内容と似ている記事がありましたのでぜひ参考にしてみて下さい。

関連記事

しまむらの布団の人気・おすすめは?布団セット/マットレス/敷き布団

しまむらで購入できる布団についてご存知でしょうか?そこで今回は、しまむ

Small thumb shutterstock 9309988

関連記事

しまむらのクッションの人気・おすすめは?値段/座布団/カバー

プチプラなのに可愛くて使えるアイテムが豊富で人気のファッションセンター

Small thumb shutterstock 605420609

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事