Icon search 36px


火星人マイナスの特徴13選

火星人マイナスの特徴①しっかり者に見えてお金はどんぶり勘定

お金

火星人マイナスの人は周りからはしっかり者に見られていて貯蓄もそれなりにはするのですが、ギャンブル好きの人が多く、人生においてもギャンブルなところがあるので、せっかく貯めた貯金も使い果たしてしまうことがあります。例えば、人助けのためにお金を使ったり、異性に貢いでしまったりします。

火星人マイナスの特徴②一人の時間を好まない性格

食事

火星人マイナスの人は家に長時間一人でいると寂しく感じてしまい、ついつい外に出て行ってしまいます。外出や外食も多い為、出費もかさみます。家で一人は寂しいのでペットを飼う人も多いです。一人暮らしの方が気楽だと分かっていても、寂しさから恋人とは付き合って間もない時期から同棲することもあります。

火星人マイナスの特徴③変人の域に達している

人

火星人マイナスの人は他人にはなかなか言えない趣味を持っていたり、思考や好きなものや興味のあることが周りの人には理解してもらえないことが多々あります。当人は別に理解して欲しいとは思ってはいませんし、好きになったものにはとことんハマるタイプなので、誰になんと言われようと飽きるまで時間やお金を費やします。

火星人マイナスの特徴④恋愛経験が多く人生の大半がモテ期

モテる

火星人マイナスの人は同性から好かれることが多く、もちろん異性からもモテるタイプです。ミステリアスで掴みどころのない性格と思われるので、周りの人を惹きつけます。恋愛は常にしているタイプです。付き合う人は恋愛を多く経験した火星人マイナスの人には翻弄されてしまいます。

火星人マイナスの特徴⑤すぐに情緒不安定になる

落ち込む

火星人マイナスの人は計算高いところもあるのですが、直感で後先を考えず、物事を決めるところがあり、調子に乗りやすいので予想外な失敗や失言をしてしまうことがあります。失敗や失言してしまったことに気づくと、すぐに落ち込んだり考えすぎてしまうところがあります。


気が強そうに見られますが、メンタルがもともと弱いので、ちょっとしたことで気持ちが左右されてしまいます。芯はしっかりしていて強いので、立ち直る術は持っているのすが、調子に乗りやすいので同じ失敗を繰り返す傾向が強いです。調子に乗って人を傷つけてしまうことがあるので、気を付けて下さい。

火星人マイナスの特徴⑥初対面の人とも仲良くできて交友関係は広い

仲良し

火星人マイナスの人は誰とでもすぐに仲良くなれます。呑み屋で仲良くなった人ともう一軒一緒に飲みに行ったり、旅行先で知り合った人と朝まで飲んだりと初対面の人と楽しい時間を過ごすことができます。しかし、連絡先を交換して又次回会おうということはしないタイプです。

何度かばったりお店で会ったりすると連絡先を交換することもあるのですが、自ら連絡先を聞くことは滅多にありません。交友関係は広い方ですが、深く付き合うことはあまり好みません。

火星人マイナスの特徴⑦秘密主義者で嘘つきな性格

嘘つき

火星人マイナスの人は自分のことをペラペラ話すことはしません。自分がどんなライフスタイルなのかを知られる事を嫌がります。自分のことで答えたくないことを聞かれた時には、平気で嘘をつきますので、一つの嘘が嘘を重ね、自分とは全く違う自分が出来上がっていることもあります。

全く違う自分が出来上がってしまうことも楽しんでしまいますので、その時はいいのですが、誰にでも嘘をつくので、誰にどんな嘘をついているか分からなくなってしまうことがあるので、十分に気を付けておいた方が良さそうです。

火星人マイナスの特徴⑧家庭をもつことには向いていない

家族

火星人マイナスの人は結婚をして家庭を作っても子供に恵まれないか、子供との関係に問題がおきそうです。1人で気楽に生きていくか、結婚というかたちに囚われず、同棲をして自分の時間を大切にしながらも助け合って生きていく方が良さそうです。

火星人マイナスの特徴⑨リーダー的存在で周りに助けられる

仕事

火星人マイナスの人は仕事では向き不向きがはっきりしています。向いている仕事につけば、能力が最大限に引き出され、リーダー的存在になります。責任感も強く、誰もやりたがらないような仕事も率先してやるのですが、欠点としては時間にルーズなところがありますので若い間は仕事に遅刻することがあります。


しかし、ストイックで完璧主義なところがあるのですが、時間にルーズというダメな部分があることで近寄りがたい存在というイメージは軽減され、周りに助けられます。

火星人マイナスの特徴⑩恋人にしか見せない顔がある

恋人

火星人マイナスの人の性格は警戒心が強く秘密主義ですが、一旦心を開くと相手をとことん信用します。特に付き合いが長くなった恋人には何でも打明けますし、自分を分かってもらおうとします。外では凛とした人と思われていても、恋人には甘えたいだけ甘えますし、恋人にしか見せない顔をもっています。

火星人マイナスの特徴⑪思うがままに行動するので自分勝手に思われがち

花

火星人マイナスの人は気持ちがコロコロ変わるので周りから自分勝手と思われがちです。昨日と今日の気持ちが違うことも多々ありますが、自分が納得したら他人がどうであれ、どうでもよくなったり、何か違うものに興味がそそられたらさっきまで興味を示していたものがどうでもよくなったりしてしまいます。

火星人マイナスの特徴⑫仕事が生き甲斐

仕事

火星人マイナスの人は家庭より恋人より仕事が生き甲斐です。仕事をしていないと世の中から取り残されているような気がして不安に襲われます。仕事をして生きている実感を感じる人と言っても過言ではありません。集中力もあるので時間を忘れて仕事をしてしまいます。食生活が乱れて、健康を害さないように気を付けて下さい。

火星人マイナスの特徴⑬本質を見抜く力がある

星

火星人マイナスの人は物事の本質を見抜く力には素晴らしいものがあります。子供のころから何が正しくて何が間違っているのか、この人はどういう人なのかこの人は何が言いたいのかをいつも考えているような性格です。火星人マイナスの人はこの日々の経験から本質を見抜く力がずば抜けています。

火星人マイナスの恋愛傾向は?

積極的な恋愛はできない


積極的

火星人マイナスの人は自分が好きになった相手には告白はできません。告白した時に断られることばかりを恐れています。プライドの高さも邪魔をして素直になれません。恋愛に発展するのは相手からのアプローチがあった時だけです。恋愛に発展しても自分の思いを上手く伝えることができません。

火星人マイナスの人はとても愛情深い人なのですが、相手にはいまいち上手く伝わりません。愛情深い一面が重たく感じられ、恋愛が長続きしません。恋愛が長続きするためには自分の思いを素直に伝える事が大切です。年齢が近いと理解してもらいにくいので、年の差がある方が良い恋愛ができるかも知れません。

気が多く自制心がない

飲み会

火星人マイナスの人はとにかくよくモテるので、特定の恋人がいても口説かれると気分が乗ればその日限りの関係をもってしまいます。後先はあまり考えていません。火星人マイナスの人は理想が高いので自分の思い描く恋愛ができていないと、浮気をしてしまいます。

気持ちが満たされていないから浮気をしてしまうのですが、自制心をもたないと良い恋愛はできません。その時やその日の気分で行動することは控えた方が良さそうです。仕事でも適職についても気が多いのと飽き性な性格から転職を繰り返します。

火星人マイナスの適職は?

適職は営業職や接客業

接客業

六星占術で火星人マイナスの適職はコミュニケーション能力がとても高いので人と関わる仕事がむいています。適職は営業や接客です。相手の心を読み解く力があるので相手が何を求めているのか瞬時に察知します。取引先やお客から信頼や信用を得ることができますし、上司から信頼が厚く助けられますが、部下には恵まれません。

水に関わる職業も適職と言われており、水商売はとてもむいています。独特の感性がお客を惹きつけ、常連客で繁盛するお店になります。その他の適職は小説家、漫画家、陶芸家などです。適職とされる理由は感受性が豊かで自由に表現することにむいているからです。

上司には恵まれるが部下には恵まれない

上司

火星人マイナスの人は責任感が強く、頭の回転も良くとても賢い人です。上司はそんな火星人マイナスの人を掛け替えのない存在だと認めてくれます。しかし、火星人マイナスの人が上の立場に立つと自分と同じように物事をこなせない部下にイライラして、部下を育てる事が下手です。

部下の仕事でも自分でやった方が早いと仕事をとってしまったり、感情的に気持ちをぶつけたりして、部下からは敬遠されてしまいます。部下を育てる事は大事だと分かっているので、コミュニケーションをとろうとするのですが、日頃の勝手な行動のせいで受け入れてもらうことは難しいです。

火星人マイナスと相性の良い星人は?

【細木数子さん六星占術】最も良い相性は金星人プラス

喜び

細木数子さん六星占術で火星人マイナスと金星人プラスの相性は最も良い相性と言えます。金星人プラスは気持ちの浮き沈みがほとんどないので、気持ちの浮き沈みの激しい火星人マイナスにとっては心安らげる相手となります。いつも穏やかな時間を過ごせますし、他愛もない会話で盛り上がることができます。

【細木数子さん六星占術】水星人の上司に恵まれれば適職で成功できる

上司

細木数子さん六星占術で火星人マイナスと水星人の相性は上司部下の関係で上司が水星人で部下が火星人マイナスの関係性が良い相性です。火星人マイナスの性格は自由気ままで束縛を嫌いますが、物事を成し遂げる際には冷静な性格を持ち合わせる水星人が導くことによって火星人マイナスは最大限の能力を発揮します。

【細木数子さん六星占術】火星人マイナス霊合星人の相性

愛

細木数子さん六星占術で火星人マイナスの霊合星人は木星人と天王星人とはあまり良い相性とは言えませんが、土星人は支えになり、金星人は未知の世界に連れて行ってくれ、水星人とは大きな成功を成し遂げる時には最高の相性です。火星人は相手の幸せを考えることができれば悪い相性とまではいきません。

六星占術火星人マイナスの人と相性の良いとされている金星人プラスについて詳しく書かれた記事がありますので、合わせてご覧ください。

関連記事

金星人プラスの性格10選!六星占術で恋愛傾向や相性のいい星人の紹介も

金星人プラスの性格の特徴について紹介します。また2018年や2019年

Small thumb shutterstock 186647963

奇人変人と思われがちな火星人マイナスの人も楽しい人生を!

六星占術火星人マイナスの特徴を色々とご紹介してきましたが、どうだったでしょうか?火星人マイナスの人は自分自身を見直すきっかけとなり、周りに火星人マイナスの人がいるのなら、理解を示す参考になればと思います。火星人マイナスの人は奇人変人と思われがちですが後悔のない楽しい人生を歩んで下さい。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事